ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 ラーメン7 カレー5 ランチ5 定食4 そば3 2 つけ麺2 中華そば2 餃子2 シチュー2 チキンカレー2 牛肉麺2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 広東麺1 酢豚1 スパイスカレー1 ナン1 パン1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1 たくあん1 つけ蕎麦1 はし本1 ふるさと1 やっとこ1 らぁ麺1 カフェ喫茶去1 カレーライス1 カレー屋さん1 ココカラサキゑ1 ジャマイカ1 ソウル1 ハーフ&ハーフ1 ボナペティ1 ポルチーニ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店1 ラーメン道 時の鐘1 ラーメン風林火山1 レシピ1 ワイン1 小田保1 新時代1 濱壱家1 石川家1 自家製麺1 蜂の家1 豚と脂。1 魂の中華そば1 麺まる井1 麺屋581

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 10:48現在

2024年4月13日 22:32 華音玻璃
ちゃんと予約したら待ち時間ほぼゼロでストレスフリー(*´艸`*) マトンドピアザが目的だったけど、ラーメンも限定のラムカツカレーも気になる ラムがホロホロで温玉で辛味はまろやかに 余程苦手じゃなきゃ中辛以上がオススメ(*´艸`*)
2024年4月13日 22:32 かみ
朝から煮込んでたからお肉ホロホロだったし、パンは上手く焼けたし今日はいい日だった❕❕いい日だった❕❕❕❕❕
#パン  
2024年4月13日 20:12 みつノ
ラーメン道 時の鐘 ヤサイスクナメアブラ チーズ生卵トッピング やばい本当に美味すぎる ホロホロ豚、麺に絡むチーズ何もかもが美味い すき焼き風のタレをかけた生卵に麺入れて食った時美味すぎて叫びそうになった
2024年4月13日 19:52 よヌすぃ@ギャンパレしか?
高山市の中華料理「新風」さん😊 トロトロでホロホロの黒酢酢豚が最高💕 そして広東麺🍜 餡かけは正義💘
2024年4月13日 19:31 心血一杯
とんかつ小田保@豊洲市場 お目当ての寿司屋がことごとく並びエグし😅しか~し小田保があるじゃないか 牡蠣と迷ったけど名物チャーシューエッグ定食を 黄身トロトロの目玉焼きにホロホロトロトロ 甘い煮汁が染みた豚バラチャーシュー😋艶やかで甘みある米とかきこめば はい優勝‼️ ご馳走様でした♪
2024年4月13日 18:50 369neko
きょうのランチはサイカさんで辛味噌ネギにチャーシュートッピングでミニ餃子 モチモチした平打ち麺がスープに絡んで、肩ロースのチャーシューのホロホロで美味しかったです😋
2024年4月13日 17:32 ぽん酢
錦町 麺屋58 濃厚!!三陸魚介つけ麺 ポルチーニ香るカキボナーラ和え玉 イサダのエビのような風味とか 牡蠣の旨味や味噌のコクが 一体になっている美味しいつけ汁 レモンの酸味を足しても👍 焼豚もホロホロでうま〜〜😋 サービスライスをドボンし完飲完食🙏🏻 錦町公園の夜桜も綺麗🌸
2024年4月13日 17:09 minako
今日の晩ご飯は 昨日から仕込んでたスペアリブの赤ワイン煮込みと照玉ねぎのかき揚げとブロッコリー🥦︎の天ぷらを昆布塩でいただきまーす 😊 煮込みもまずまず再現出来てるし ホロホロに柔らかく炊けててよきよき (*´꒳`*)
2024年4月13日 15:13 みーやん
久しぶりに近くまで来たので中野のはし本 煮干しのスープにホロホロのチャーシューが美味
2024年4月13日 14:12 chibikuro
駿東郡清水町の麺まる井さん😀二郎風ラーメン醤油😋綺麗に盛られた1杯👍分厚い豚がホロホロ😍いつ食べても美味しい🤤ご馳走様でした♪
2024年4月13日 12:32 塩梅
興味でヤギ汁を食べてみる! (ヤギ汁本体は撮り忘れ) 見た目は肉を入れたすまし汁ぽい。 ひつじを煮詰めた様な香り?で肉はホロホロ柔らか。 好みが分かれる料理やね
2024年4月13日 11:52 nin sato 【?】
佐世保到着でアーケード散歩中。 蜂の家さんで、ビーフシチューを 頂くパターン。お肉がホロホロで よう煮込まれちょる。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マイウ~ 嫁は🍋ステーキのパターン。
2024年4月13日 11:50 おとど
久しぶりに関内ランチは中華蕎麦時雨 このホロホロ南蛮つけ蕎麦が美味すぎるんだよ🍜 にしても今日はいい天気で最高の野球日和😊⚾️🏟️
2024年4月13日 11:31 まるさんかくコーヒー
今日4/13(土)オープンしてます🌤 日替わりはチキンアドボ定食です🍚 手羽元をホロホロになるまで煮込んでいるのでお肉が骨から簡単に取れますよ🍗 他に、車麩カツ定食、ホロホロチキンカレーがあります。 定食のおかずは、五目巾着煮、菜の花の粒マスタード和え、ポテトサラダ、えのきの味噌汁です。
2024年4月13日 11:30 やまだ
ラーメンショップ 122号騎西店 ネギチャーシューメン ミニネギ丼 餃子 めっちゃ味染みたホロホロチャーシューが美味すぎて超!エキサイティン‼︎ 次はスーパーチャーシューメンを食べてみたい
2024年4月13日 10:53 と・もも
おすすめのチキンカレーとハヤシライスのハーフ&ハーフ 甘いの辛いの!永遠に食べてられる😁 スパイシーチャイナ チキンがホロホロでピリ辛!燻製たくあんが絶妙😆また来てください✨
2024年4月13日 9:50 美味いものが絶対食べたいマン
今朝… さん☀️ 昆布水つけ麺(煮干し)❗️ スープに付けずに食べてもあっさりしていて美味い✨ 付けたら当然めちゃんこ美味い😍 ブタノカックーニ丼❗️ ドーンと丸ごとボリューミー、 お肉ホロホロでやばすぎです🤩 どちらもやばうま❗️ 朝早くに来た甲斐がありました😆 ご馳走様でした😋
2024年4月13日 7:12 【山形】ラーメン 風林火山
『ラーメン風林火山山形店より』 おはようございます🌞 天気が良くだんだんと過ごしやすい季節になりましたね✨ 大好評頂いております具沢山で満足いただける一杯【ガーリックバターまぜそば】とホロホロに煮込んだ豚【とろける豚】肉盛りオススメです🐥是非お試し下さい! ご来店お待ちしております🤗
2024年4月13日 1:32 ?フルート♥??アドベンチャー
(2024/04/12) 【煮込みませんか】さんで お昼〜♪ 『鶏ホロ煮定食』 ホロホロの鶏肉が たっぷり♪ 美味しかったです✧*
#定食  
2024年4月12日 23:31 えーさん☻山梨の人
【寺カフェ喫茶去②カレー編】 お寺なので中は広々♪ 三つ峠の広大な景色を眺められます🍀 ランチはオーナーさんが満を持して提供するスパイスカレーをオーダー😍🍛 肉がホロホロになるくらい柔らかくて、 スパイスカレーも香り高く美味しい🥰 ボリュームもあって満足です❣️ NextLastpost➥③パフェ🍓
2024年4月12日 23:12 西岡創
先日食べたラーメン。 チャーシューめっちゃホロホロで美味しかった!
2024年4月12日 22:32 sudsapp
広島市中区小町のナンディで、ナンディカレー800円マンゴーラッシー150円! サラッとした濃い色のカレーは結構辛口!夏にあえて冷房の効いてない場所で汗かきかき食べたい感じ! チキンもホロホロ! マンゴーラッシーも安定の美味しさ!😋🥭
2024年4月12日 21:11 タクドラ@くずは
ゴメンナサイ。m(__)m 小アジのサッパリ煮、正直ナメてました。 激ウマです。マジで最高です。 圧力鍋で作るので骨までホロホロです。 豆アジは素揚げで。 小アジ(15~25cm)はサッパリ煮で。 25cm以上のアジは刺身で。 レシピはコレで完璧!
2024年4月12日 20:13 イシダリアン
本日のお夕飯 カレー 冷奴 なっとう お肉がホロホロ よく煮込まれたカレーだ おぅ いいじゃないか いいじゃないか こう言うのでいいだよ なんてどっかの五郎さんのような事を思いつつ
2024年4月12日 19:32 momoco
めっちゃしっとり!😳すごいね✨ 何気に初投稿の サクッとホロホロほどけて 圧倒的バター感!そしてほどよい塩気 発酵バターのパワーかな?🧈 シンプルに味が美味しい💖 またスーパーで安売りしてたら まとめ買いしちゃおっかな〜😍♬
2024年4月12日 15:50 Fine
@tsukikosukotte魯肉飯美味しいですよね。 根津(上野の方)にあるラッキーってカレー屋さんの魯肉飯(お肉がホロホロでした)が美味かったですね。 下はラッキーの魯肉飯とカレーの合掛けです。
2024年4月12日 15:32 ポタリス
パラッパラのバスマティのビリヤニにライタの酸味のあるヨーグルトソースとスパイシーなカレーをじっくりと馴染ませると旨さ倍増😁チキンレッグもホロホロで食べ応えあり😊
2024年4月12日 14:31 びーふ?( ◠‿◠ )
飛騨牛カレー🍛 初回に食べた時よりスパイス効いてる気がする! お肉もホロホロでうんま😊 ※少し食べすぎてサウナキツいのは内緒🙊
2024年4月12日 14:12 まー
今日のランチは九州の友達とお気に入りの洋食屋さん「ボナペティピコ」でランチ🍽️ カキフライ🦪とビーフシチュー🐮 カキフライはプリプリ肉厚 ビーフシチューはホロホロ 美味でした😋
2024年4月12日 12:52 原広明
今日は保土ヶ谷区にある千家姉妹店濱壱家さん。チャーシュー麺ほうれん草トッピングで‼️チャーシューがホロホロして最高でした〜🤗
2024年4月12日 12:49 ウパ(ふうつの)
今日のお昼〜 ネギ味噌チャーシュー麺!! 久しぶりにたくさんチャーシュー食べたわ。ホロホロで幸せでした。 写真じゃわかんないと思うけど、もやしやキャベツがあって具沢山。美味しかったけど、野菜の水とかで味噌が少し薄まってたかな?そんなガツンとは来なかった。 ご馳走様でした😋
2024年4月12日 7:31 としっほ〜★ノーライフノーしおりん&りっちゃん&ぴえん&ちっほ〜
埼玉大宮の伝説の家系ラーメン石川家!麺は中太の加水高めの自家製!ガツンと濃厚なとんこつしょうゆスープ!ブタの旨味や甘みが凝縮!チャーシューはトロトロホロホロ!カレーライスも美味い!思い出の第2のふるさとの味!!!
2024年4月12日 6:51 GOOD WOOD TERRACE
新メニューのご紹介‼️👏 NY🇺🇸のソウルフードと JERK CHICKENのコラボ🇯🇲🍗 JERK OVER RICE🇺🇸🇯🇲🍗 ホロホロなるまで煮詰めたジャークチキン 特性ヨーグルトソース&シラチャーソース ご飯はライス&ピース🇯🇲 ジャマイカ料理でのオーバーライス ジャークオーバーライスの完成✨🇯🇲 絶品です🍽️🔥
2024年4月12日 1:11 吉田一郎
金門島は牛肉が特産らしい?というわけで夕食は牛肉麺。や、これはホロホロの牛肉もモチモチの麺も美味しいぞ‼︎台北で190元なのが120元=568円で安いし。店の欧吉桑じゃなくて阿伯に「好吃啊!」=美味しいねと言ったよ(^^) 「金門第一味牛肉麺」の看板に偽りなし!他に客はいなかったけど…?
2024年4月11日 21:32 今紫(いまむらさき)
@koro11_18骨付きの鶏肉だと出汁が出て美味しいってテレビで見てから、 骨付きの鶏肉使ってますよ😊 お肉もホロホロとほぐれて美味しいです😃👍✨
2024年4月11日 19:50 スーートン◢
今日は茅場町の麺や紀茂登さんで醤油ラーメン+バラチャーシューを食べました。前回醤油が気に入ったのでリピートで。バラチャーもお肉ホロホロで美味しかったです(^_^) 予約なしでも大丈夫です(^_^)特製の値段の高さに躊躇してる方は1度夜ゆったりデフォの醤油塩からどうでしょうか(^_^)
2024年4月11日 18:12 プレミアム塩とんこつ森崎有三
豚と脂。 木場 気になってた二郎インスパ系のお店に初訪 豚はホロホロ、しっかりカエシに漬けてある✨ スープは好みの微乳化だが、かなり甘みは強い 液体油層が厚く、少しクドくなるので脂抜きだとかなり化けそう! 麺はツルプリの丸山製麺で、味は良き😊 これはアリでは……? 御馳走様でした!
2024年4月11日 14:31 色白シロー?☪️
たまちゃん、今日のお昼! 焼肉屋さんのハンバーグ定食です! 粗挽き肉でホロホロしてて美味しいんです😋 元気チャージ完了! たまちゃんも美味しいもの食べて午後も頑張りましょー💪
2024年4月11日 14:30 カノウデラロッチャ a.k.a カラスの頭領
本日のラーメンは、景勝軒西片貝店さんで新時代まぜそば「最高到達点」です。甘めなタレともっちりした麺がとてもよく合っています。肉もホロホロで混ぜて美味しい。途中から酢をかけてさっぱりいただきました。麺も絆の日で増量でしたし、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした〜
2024年4月11日 13:12 マクナイト中佐
”台湾”料理では無く、台湾料理の店を見付けたので行ってきた 魯肉飯に鶏腿のホロホロ煮込みを乗せたもの まさにこのビジュアルが求める理想形💯 更に小皿まで文句なしに激ウマ💯 店内や食器は現地の食堂感を醸しつつもかなりオシャレに纏めている かなり満足♪
2024年4月11日 11:32 Irumaniita
秋葉原の人気ラーメン屋さん 青島食堂行って来ました♪ 開店前からの大行列💦流石。 ほんのり生姜の効いた醤油ラーメン🍜 スープがめちゃくちゃ好きでした😊 チャーシューホロホロで食べやすい✨ 昔ながらの縮れ麺も良いですね💕 大変美味しく満足にイタダキマシタ👏 また来よう❗️
2024年4月11日 10:50 haru
家電じゃないけど,近所のスーパーで買った中国人参が煮るとめちゃ甘くて,ホロホロで超美味だった.今人参値上がりしてるので出してきたんだろうけど,それでも日本の高くて,比較すると美味しくない人参のほうが売れてたな😓 そういえば,徳島の割れてる規格外人参(安い)もけっこう甘かった
2024年4月11日 9:11 小1?
ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店 @H_S_N_1231 ラーメン300g ニンニク抜き、ミウ盛 コールふざけたけど笑顔で対応してくれた🫢 クタ野菜、ホロホロ豚、硬めなミウ麺ウマー 300じゃ全然足りないけど最近お腹が気になってきてるので我慢、泣 味付けまだ不安らしいけどバチうまでした! 次は汁なしで!
2024年4月11日 5:09 志夢
キャベツと鶏むね肉はもうずっとこれでいい。煮るだけで全てがホロホロになる【エンドレス鶏むねキャベツ】 youtu.be/_-pW7D3a8Ps?si… @YouTubeより 理解・分解・再構築 料理は錬金術!
2024年4月11日 4:10 みなっこ
はい、お待ち〜。 お肉ホロホロ、麺デロデロのチャーシューメンです。 デロデロ麺、娘は驚いてた🤭 ご馳走様でした🙏😋
2024年4月10日 22:52 とくさん
中華そば(小)@魂の中華そば やっとこれた宿題店🍜 旨味たっぷりの豚骨魚介スープにツルモチ食感の自家製麺が絡んでめっちゃ美味い〜😋 存在感抜群のチャーシューもホロホロと柔らかく最高👍 お酢で味変してサクっと完食🈵 ご馳走様でした✨
2024年4月10日 22:13 ラーメンねこ RAMEN_NEKO
10時30分に到着で8番目でしたそれからも列が伸びて30人くらいに…スゴイ人気🙀 ニンニクアブラで頂きましたが超ド乳化スープとホロホロな肉のボリュームは圧巻😹
2024年4月10日 18:12 legendH
MIKAちゃんオススメの牛肉麺🐮🍜と、きゅうり🥒 お肉が見た目と違ってホロホロでした。 ほどけて行く様でした✨ きゅうりには元々甘酢の味が付いていたが、醤油と辛いの入れてしまった、そのままの方が良かったと思う😵‍💫 youtu.be/4BeGgrddrtc?si…
2024年4月10日 17:33 VR2UEU
らぁ麺 あり澤 でランチ 奥様のご希望で再訪問、11時開店で一番目に入店しました。奥様は特製らぁ麺、私はチャーシューもりそばを注文。昔ながらの富公とは異なり、新しいらぁ麺ですね。豚ロースチャーシューはトロトロではなくホロホロ、小麦が香る麺、スープも完飲、とっても美味しいです。
2024年4月10日 16:51 コーラ。
中華そばココカラサキゑ @ 大阪淀川区 味噌ラーメン(限定)🍜27+ライス 初ほーのこちらに昼ラストに 味噌と、特注のちぢれ玉子麺と相性は抜群 ライスもギリあったので注文しライスにスープにホロホロチャーシュー入れて食べたら最高ね✌️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ