みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン11 らーめん5 カレー5 そば4 丼3 定食3 味噌ラーメン3 中華そば2 親子丼1 牛丼1 チャーシュー丼1 うどん1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 チキンカレー1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン二郎2 うどん屋1 えどもんど中野1 かき揚げ1 かもちゃん1 ごっつ1 ちゃん豚1 つくば1 とことん1 ななひら1 はりけんラーメン 本店1 まるわ1 アカギ1 イカ焼き屋1 エキス1 カフェ1 ココカラサキゑ1 セレーネ1 タイ料理1 ラーメン エース1 ラーメン 石や嗟1 ラーメン二郎 小岩店1 ラーメン二郎 神田神保町店1 ラーメン大和1 ラーメン屋1 ラーメン池田屋 吹田店1 ラーメン荘1 ワイン1 上州地鶏らーめん まるわ1 八起庵1 博多長浜らーめん 楓神1 天ぷら徳家1 小麦の香り1 手打ち1 支那そば1 松屋1 業務スーパー1 正月屋1 歴史を刻め1 池田屋1 牛角1 秋刀魚1 自家製麺1 麺匠 柳1 Soup1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 12:08現在
中華そばココカラサキゑ @ 大阪淀川区 味噌ラーメン(限定)🍜27+ライス 初ほーのこちらに昼ラストに 味噌と、特注のちぢれ玉子麺と相性は抜群 ライスもギリあったので注文しライスにスープにホロホロチャーシュー入れて食べたら最高ね✌️
今年70杯目、ラーメン二郎 小岩店。 大ラーメン+生卵、ニンニクアブラ。 味付けされたアブラが美味すぎる😋 ヤサイと一緒に食べたら一瞬で消えた💦 豚は超ホロホロ。 麺は若干硬めの茹で加減で美味い😋 生卵に白胡椒入れて汁なし風で食べたりニンニクでブーストして8分で完食。 美味かった\(^o^)/
本日開店、阪神青木駅北東の、麺匠 柳で、ミニ麺 900円(無料トッピングはやさいを選択)ミニ麺でもこの量感(・・;)モチモチ自家製平麺に醤油風味濃厚、豚骨風味あっさりのドロッとスープがカラムーチョ🍜チャーシュー、ブロック状態、分厚っ(・・)歯応えしっかりもホロホロ、脂はとろとろ、味濃厚😋
待っていた「キャラメルマキアート」 昨日から始められたので早速いただきました。うん、この味このフォルム間違いない。ホロホロトロトロの大きなチャーシュー。浅草開化楼製極太ちぢれ麺。ここでしか味あえない素敵な一杯でした。
松屋でカレーヾ( ̄∀ ̄*) マレーシア風W牛肉煮込ルンダン たまにはこーゆーのもいいよなぁー(* ゚∀゚)=3ウマー!! 牛肉がホロホロで柔らかかったわ(´∀`*)
「ラーメン池田屋 吹田店』さん 『味噌ラーメン豚増し500NsYA』 味噌がまだ残ってたので 迷わず😋ぽちっ‼️ 味噌の香りと小麦の香りが 相まって箸が止まらない🤤 キクラゲのコリコリは 癖になるよね☺️ 池田屋さんで初豚増💪 無限に丼から豚が出てくる錯覚😂 豚もホロホロ超美味い🤩 大満足のごち🙏
@Yumemi_0707ゆめちゃん!おひさー♡ これ、ホロホロのやつでしょー!! めちゃ美味しいよねっ♡♡
宇都宮 ラーショ〇猫🐱 ネギチャーシュー麺醤油 白 麺増し 硬/並/並 カレー🍚 最近猫次朗率高かったんで今日はラーショらしくネギチャーシュー麺😍 ネギと硬めの中細ストレート麺の組合せ最強すぎる😋 豚も箸でつまむと崩れるくらいホロホロで旨い💮💯 カレーも最高👍 ご馳走様でしたー✨
釜山の空港→ホテルまで 金海国際空港→沙上駅→西面駅 乗り換えの沙上駅 お腹空きすぎて 降りてみた 美味しいそうな 豚の背骨のお肉がホロホロに お腹は満たされた❤️
石神井公園駅前(南口)商店街にある中華屋「四季(スージー)」のチャーシュー麺。チャーシューは煮豚だけど八角の風味が効いたホロホロとした美味しい奴でなんか良かった。チャーシューって醤油(もしくは醤油ラーメンのタレ)で煮しめた味ばかりだったし。
高円寺駅 田ぶしさんの「濃厚豚骨角煮ラーメン」 ホロホロと崩れてしまいそうなくらい柔らかい角煮と濃厚豚骨醤油のスープがお口に幸せを運んでくれます! お試しを!!
口の中に入れた瞬間 ホロホロとネタの部分がほぐれ シャリや海苔、ネギ、醤油と絡みつき 絶妙な塩梅でとても美味しかったです。 その他のネタも良い意味でねっとりしていてとても美味しかった!! 正直、お持ち帰りor配達専門の店は美味しいイメージ無かったので衝撃的でした。 めちゃくちゃ満足!!
Yoshoku-OKADAさん O火ラー 特製OKAちゃん豚ニボ咖喱そば 〆のチーズめし カレーの中にニボを感じる粘度のあるスープに麺が絡んで美味い‼︎ チャーシューというより肉の塊がホロホロでまた最高 〆のチーズめしで完勝‼︎
郡山の正月屋「支那そば」850円+「半熟煮卵玉子」150年 スープがとても美味しい。絶品です。深い味わい。 麺は細麺で特別になにかというのは無い感じがするほど、スープが素晴らしいと思った。チャーシューは、ホロホロとは真逆のしっかりした歯応え。 ごちそうさまでした。
3年ぶり位に黒船SECONDにご訪麺🍜 して来ました😊貝出汁ラーメン醤油。本家とは麺が別タイプで貝の出汁が美味い。チャーシューもホロホロで最高👍本家黒船の秋刀魚出汁も大好きですがこちらも うんめがったっす〜🤤
【 はりけんラーメン 本店 】つくば市 中華そばエビ風味塩+味玉🍜 手もみ麺✨ エビの味わいが広がる旨味たっぷりのアツアツスープ✨プリモチの手もみ麺💫 ホロホロチャーシューも相まって、コクの溢れた味わい深い1杯です🌟
厚木の名店【昌華楼】さん月イチ限定メニューのクールー麺🍜 甘味のあるスープにホロホロ角煮🐖 まさにとろみ料理の魔術師ですね😋
伊奈町 博多長浜らーめん 楓神さん🍜 埼玉の「ど豚骨」🐽 らーめん そぼろご飯 バリカタ 替玉 ご飯モノいったから、止めようと思いつつ、、、 行くよね替玉😁 ホロホロチャーシュー ばかウマ😌 スープはとことんウマい!
味の要のトリプルコンソメと拘りのソースが绝品すぎた🥰シャトーブriaンのパイ包みは食べた瞬间绝闷❤️ホロホロ鸟もめちゃくちゃしっとりしてて美味しかった〜❣️料理はもちろん
世田谷祖師ヶ谷大蔵にある二郎系 ラーメン荘歴史を刻め、名前のように二郎系でこのラーメン屋に歴史を刻んできたよ。 麺マックス300gはやばいから50gマイナスの250gで食べた。チャーシューがホロホロで二郎系では珍しいタイプ。 マグロに見えたが、味は濃厚だった。 これはヤバイ7分で完食
ラーメン二郎・札幌店にお邪魔しました。夜はかなりの並び。 豚は味染みホロホロでむちゃ美味、そしてパンチの効いたスープ(非乳化なのに飲んでもうた)、タマチなる玉ねぎの辛いやつもアクセント付けに適役(⌯'ᵕ'⌯) 麺の量も設定いろいろで、歯ごたえも良。 (写真) 普通・ニンニク少アブラヤサイ
上州地鶏らーめん まるわ@群馬 桐生 まるわらーめん¥1100 大盛り 無料 透き通ったあっさりスープ💯 麺は細ストレートのパツパツ麺🍜 具材は味しみしみの煮玉子 長くて美味い穂先メンマ ネギ・大きな美味い海苔3枚 箸で切れる ホロホロなチャーシュー2枚…
4/8(月)セレーネカフェそろそろオープンでーす~ 本日のメニュー ○めちゃうま牛丼 ○ホロホロ牛角のワイン煮込み ○唐揚げ定食 ○生姜焼き定食 ○きのこチキンカレー となっております~😊昨日の肉祭りのお肉を激安で提供しまーす✨是非食べに来てくださいね!4月の2週目も盛り上がって行きましょー!
初めて焼豚を作ってみたぁ (( 'ω' 三 'ω' )) 長時間煮込み過ぎてホロホロになっちゃって上手く切れなかった… でも柔らかくて美味しい!! 何日かかけてチマチマ食べるんだぁ!! 煮込んだ汁に茹で卵入れて味付け卵も作ってるぅぅ!! 楽しみぃぃ!! (( 'ω' 三 'ω' ))
札幌来たらやはり、これよね〜。 これは、豚足スープカレー。 骨までホロホロ、食べられるよ。
昨日の晩ご飯は友達と久々の寿々㐂家さん😆 家系の中ではスープはあっさりしてて、チャーシューもホロホロ系でくせもなく食べやすい✨️ 昔からの人気店なだけあります☺️ ごちそうさまでした🙏😋
えどもんど中野@中野 🍜麺少なめ 🥬ヤサイ アブラ別皿 4月8日 週の始め午前中は 中野だったので こちらへ 2回目 🐷豚さんホロホロ 🥬ヤサイかなりクタクタ 美味しいですね~😋 中野 🧍歩くと色々行きたい お店多数あり 探検すると 面白い街です また来ます😅
朝ごパーン🤗 昨日からじっくり煮込んだ牛肉ポトフ🍲 弱火でじっくり煮込むとホロホロにわらかくなるんですねぇ🤗 牛肉のエキスがたっぷり出たので、調味控えめでもメチャクチャ美味しいです✨
麺や 一芯 神戸市 濃厚パイタンラーメン 娘の買い物帰りに🥰 一芯さんでこれ見たら絶対頼んでしまう🥰濃厚な鶏の旨味を凝縮されたドロっとした粘度のスープがマジたまらん🥰自家製麺はモッチリ平打ち麺が食べ応えとスープの持ち上げが最高です😋燻製された焼豚、ホロホロバラ肉も美味すぎた🥰
都留市にあるうどん屋さん。 鍋焼きうどんが人気の吉田うどんのお店。 具はエビ天、にんじんのかき揚げ、鶏チャーシュー、ワカメ、キャベツかなぁ。 鶏チャーシューがホロホロで旨い。 麺はコシのある極太うどんで美味しかった。 他のメニューも食べてみたい。 ごちそうさまでした。🤚
お昼ごはんは、公園出たとこのイカ焼き屋さんでポークビンダルーカレーを。 スパイスしっかりお肉ホロホロで辛くて美味しい~🥰 しかもちゃんとバスマティライス👍️今度はアチャール追加で頼もうかな。
鶏白湯そばのお店 八起庵 コンフィ鶏もも鶏白湯 全国丼グランプリ金賞🥇 親子丼 濃厚で黄金にきらめく油 スープがめちゃくちゃ美味しい! 鶏ももホロホロでパクパク食べれちゃう!! 親子丼は黄身くずして食べる濃厚さ美味!😋
小三郎さんにて🍜 しょうがチャーシューメン 餃子3個 頂きました✨ 平日夜の営業も再開とのことで訪問♪ 透き通るスープに手打ち麺! やっぱり美味しいわ… しょうがもいい感じ✨ チャーシューもホロホロでうまうま♪ 餃子も大きくて野菜たっぷりの好きなタイプ🥟 ごちそうさま🙏
そして京二のブタ。 丼を覆いつくすデッカイ巻豚に端豚アザマス!どちらも箸で持つと崩れるくらい柔らかくてホロホロ。これをビールと一緒に喰らうとウマイんだなぁ~
歌舞伎町「新潟ラーメン 石や嗟」 煮干醤油ラーメンチャーハンセット 辛味もやしと味玉トッピング 煮干の風味あっさり もやしの辛味が丁度いい 麺は平打中太麺 チャーシューもホロホロいい感じ チャーハンのジャンクさが好き(*´ω`*) ご馳走様でした😋 instagram.com/p/C5bDBf7yRu0/…
ラーメン エース 小ラーメン『 塩で ❕ 』+全部+つけ麺(熱盛)+のり+しょうが+バター 限定始まりタイミングよくこちらへ💁♂️ まずはスープを一口…🤩 🐽はホロホロ🤤 あつもりの麺丼に🧈醤油BPで🐴🐴 後半🫚を🍲にinで💯🏆 あっという間に麺がなくなりKK😆 旨かったなぁ😋 ごちそうさまでした
前日入りタユちゃん連れて佐野ラーメン大和へ 列待ち懸念してたけどタイミング良く少ない待ちでいけた 久しぶりに来たらいつものホロホロチャーシューでなく、なんかゴッツい燻製チャーシュー麺が限定で出てた …いやこれレギュラーにして! ホロホロチャーシューこっちのが断然いいよ!
男気らーめんアカギ@桐生市 ラーメン 300g yNA つけたま 久しぶりのアカギさん♪ 乳化スープならアカギさんで間違いないですね😋 クタヤサイにホロホロ豚たまらん🤤 まぜそばも食べたくなったw めっちゃ美味しかった! ごちそうさまでした🙏
麺屋ななひら こくまろ醤油らーめん とろっとした豚骨にコクのある醤油が感じられるスープ。 モチモチな太麺が美味い! ホロホロなチャーシュー、柔らかな味玉も美味い! モヤシたっぷり。 豚骨でスープがぼやけた感じが…卓上の柚子胡椒でキリッと。
4/6 ラーメン二郎 神田神保町店さん 小NKAsねぎ 新年度最初の定訪です 結構寒め 並びは神保町ベースでだとスカスカ 定刻開店 着丼 新年度もSoupを丼から 🐷は厚大ながらホロホロ 麺量は適量 しかし緊急事態発生 腹痛が・・・💦 どうにか汗をかきながら完食 ご馳走様 見た事あるようなか気が・・・
春日井市、らーめん まるはち春日井店 3回目の訪問で初めて、気になってた 男気カレーまぜそばをポチッ 男気焼豚、トロトロホロホロで やっぱり美味い ワシワシ麺も大好き 今度は木曜限定の皿台湾行きたいなぁ ごちそうさまでした
少し甘めの味噌ラーメン🍜 カニの身を久しぶりに食べた🦀 麺はちぢれ麺 チャーシュー🐷はホロホロとして、臭みも無く旨し😎 ネギもアクセントになって最高(*`ω´)b いやーお腹いっぱい😋 早く帰ってゲーム🎮したーい✋
ごっつ津田沼店さんへ行ってきました〜 タン二郎に味玉追加して、背脂でもやしを食べる美味さ、タン下のホロホロを感じながら味玉と一緒に、半ライスを掻き込み、大満足🥰 ご馳走様でした! ごっつさんのラーメン、種類多いし、色々食べるの楽しいから、ついつい通ってしまう🤣
割と最近京都駅南側にできたラーメン夢現家さんへ 愛想良い、提供早い、濃さも丁度いい、安い(ラーメン+ライス980) 来た時はチャーシュー微妙と思ったのだが、時間と共に油が綺麗に溶けて、薄いのにホロホロチャーシューになった また来たい
土曜の昼はちょいとだけ贅沢に、西区の有名店「天ぷら徳家」さんのとくとく定食(8品)に追加でシーズン最後のたち天を。 サックリ、ホロホロの軽い食感は目の前で揚げてくれる専門店だからこそ。アスパラがラインナップされているのは道民の特権。 旨かったー!満腹っす! 午後からも楽しく過ごすでー!
船橋にも本格的G系が爆誕してた。 ラーメンぶうちゃん、タイ料理屋の昼の二毛作らしい。 ワンオペ、器はプラスチックながら、乳化系のスープとホロホロの豚がクセになりそう。
業務スーパーで買ってあった 『スパイシーレッグチキンカレー』 今日初めて食べてみた こ、これは!美味しすぎる 鶏肉食べにくそうだなぁと思ってたら フォークでつついたらホロホロですよ カレーも日本人向けで辛くもない これで400円しないのはスゴイ
ラーメン二郎西台駅前店 ラーメン半分 ヤサイ少なめニンニクアブラカラメウズラSK半分 辛い二郎という踏み入れたことのない領域へ突入 ホロホロの豚、デロデロの麺、クタクタのもやし まさに二郎という1杯 ごっそさん