みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 ラーメン11 丼5 ランチ4 定食3 つけ麺3 シチュー3 カレー3 水炊き2 とんかつ2 油そば2 中華そば2 おでん1 茶漬け1 チャーシュー丼1 蕎麦1 刀削麺1 つけめん1 塩ラーメン1 パスタ1 ビストロ1 牛タン1 チキンカレー1 牛肉麺1 小籠包1 マルゲリータ1 スパイスカレー1 パン1 クッキー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いせや1 うめきち1 かき揚げ1 かわも1 なみなみ1 ひまわり1 ぷるぷる1 みずさわ屋1 やすべぇ1 らぁめん1 らぁ麺1 らーめん潤1 れんげ1 アカギ1 カシミール1 クスクス1 ジャン1 ジロー1 フィレ1 フランス食堂1 ポーク1 ミニミニ1 ラーメンの店1 ラーメンショップ122号騎西店1 ラーメン二郎 越谷店1 ラーメン蓮1 ワイン1 小田保1 島系本店 志免本店1 手打ち1 豚山 大船店1 DINING1 MIX1 REN1 Soup1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 17:47現在
早朝から事務所の片付けやって散歩して、帰宅後にちょい飲み。いつもの吉祥寺。 いせやさんにて、本日の一品は鳥の水炊き。 大きな鶏肉がホロホロと崩れるくらいに柔らかい。 で、ネギと若鳥の塩。 今日は鳥尽くし。
太平@拝島 チャーシューメン 町中華探してる所、SUSURU君絶賛してるのを拝見し🚃動物魚介?とにかく旨みと塩気が「濃い」!麺の味しっかりな中華麺もgood。叉焼は味染みホロホロでどっさり。目の前で釜茹で平ザル麺上げの店主の所作がカッコ良く惚れ惚れ。全部美味いらしく炒飯で再訪確定 おすすめ😋
クッキー&クリームってめっちゃ美味しくないですか❓バニラ単体の濃厚な甘さとココアクッキーのホロホロ感がたまらないんですよ チョコクッキーじゃなくてココア、ここ重要です
初めての小ぶた 生玉子トッピングを豚山 大船店で! 夜のごはんに向けてニンニクは少しに抑えた!偉い! 初の生玉子トッピング、スープとラーメンタレ入れてつけ麺風にしたらとても美味い😋 相変わらず豚がホロホロだしスープが絡んだ麺も美味しくて感動してた✨ 無事に完飲完食ご馳走様でした!🙏
好きーになる味、ラーメーンはみずさわ屋ー♪ チャーシューがホロホロですわじいや! スープも澄みきってわたくしの持ってるどんな宝石よりも輝いて見えるわ!
角煮まんじゅう。 フワッフワの包子に挟まれた角煮は、ホロホロと口の中でよく解けます。 持ち帰りだけかと思ったら、普通に蒸し立てが食べられたのは嬉しい誤算でした。
@千葉市 ブタ入り大ラーメン700g 生たまごW ヤサイスクナメニンニクアブラマシショウガ 娘の引越し作業後 候補の一軒のこちらへ いやー!麺美味いし ド乳化スープは濃いし 豚はホロホロだし🐷✨ もう食べたい🥺 ごちそうさまでした🍜✨😋
台湾阿Q麺館(東砂7-10-12)の阿Q牛肉麺(980円)、以前と調理法が変わって牛肉がホロホロになってる!😋香りや味付けは現地と比べて控えめ優しめ。だから毎日食べられそう!👍色々一品メニューも増えてて飲みにも良いかも!🍺今年12月で10周年というのもスゴイ!🥳やはり定期的に回らんとイカン!
今日のラーメン 七味お酢ラーメン、ネギTP 3時起き、12連勤のご褒美〜♪ やっぱり結城東店うんまいな〜 チャーシューもホロホロ😍 スープはなみなみ🤤 最高にうましら〜 ご馳走様でした
とんかつ小田保 チャーシューエッグ定食+単品アジフライ 見事な茶色🤎笑 ホロホロ味シミチャーシューは約束された美味しさ🤞 あとアジフライがマジうまい!過去イチ! もう1軒同じメニュー出してる所あるんで、そこと食べ比べしてみたみ🙏
豚山さんの一杯です。ニンニク、野菜マシマシ、脂、ショウガ、アレのコールで着丼。まずは野菜から、ホロホロとろけるチャーシューを食べつつ、出てきた麺をすすり、スープもちょいちょい飲みながら食べました。豚がもう飲み物のような美味しさでした。完食です。
【柔らか豚角煮丼 @中華そば麒麟】 1日20食限定。 角煮はとろとろホロホロって感じではありませんが、確り柔らかく味も染みていて美味しかった!玉子の黄身が半熟で味変にもなりバッチグーです。 後半ラーメンのスープをかけてお茶漬け風で〆!! 別メニューも気になります。 ご馳走さまでした。
中山豚仙人 🍜40 いつものラーメン(ミニミニ)を麺柔めで。 相変わらず味付きアブラが絶品! 更に今日の豚はホロホロ+トロトロで絶品でした。 アブラとヤサイのマッチングが最高なので次回はちょっとヤサイマシてみるかな(笑) 本日も大満足でご馳走様でした🙏
加圧調理機で作った塩豚美味しいね 料理素人の我等が作ってこの出来だからまじ失敗の少ない調理法かなと、基本ほったらかしだし 肉質はホロホロで薄味のコンビーフみたいだったわ また作ろう
そういえば家を出る時、変わった雲見つけた☁ こんな雲、沢山出てたよ。 本題、ブラックカレーがマジでヤバかった!肉ホロホロ〜🤤辛いの苦手の私でも食べられるカレーラーメン! やっと自分に合うカレーラーメン見つけた😍 夫も美味いうまいって食べてた😋
尾張旭市『麺喰(めんばみ)』に這いよって「濃厚つけめん」+サイドメニューの「魯肉飯(ルーローハン)」 つけ麺スープは魚介系のオーソドックスなもの。変化球はないが濃厚で美味い😋 サイドの魯肉飯はホロホロの豚肉に甘辛い味付けでこれが美味い😋ただ、量の割にはちとお高いかな😅ご馳走様でした🙏
おはモーニング☀(*´³`*)ノ 今日の朝ごはんは業スーのチキンカレー🐔✨ 写真撮り忘れちゃったからパッケージ載せとく!🤣笑 これチキンレッグ2本入ってて380円くらいだし、お肉もホロホロで美味しいんよー!!オヌヌメです!🥰
NYCで一番好きなレストラン: La Calidad キューバに移住した中国人3世がアメリカに避難して作った中華風ラテン料理。コロナで一時期閉店したが、クラウドファウンディングで復帰した、住民に愛されるお店。 ここのホロホロに煮込んだ牛テールが絶品!量も多いのでランチの残りは晩御飯に。
燕三条らーめん潤中山店、岩のり中華+豚モツ丼(1200+370円) ここのモツめっちゃ柔らかくて歯切れがいいのが好み。 ラーメンの方はムチッと太麺、大量岩のり、甘辛いホロホロチャーシュー、シャキシャキ玉ねぎ、背脂と具材同士が豪快に組み合わさってて 好き。あと何気に柚子の皮入ってたりする?
@shinchiki6976こんばんは😊かめちきさんありがとうございます😭😊! タイ🇹🇭🇹🇭! 大好き(*'▽'*)♪なんです(*'▽'*)♪ どうしても食べたく作成しました(*^^*) ホロホロ鳥が美味しいよ! 柔らかいチキン、また作りたいです! ありがとうございます😭 良い夜をお過ごしください🍀*゜
3/20 ラーメン二郎 越谷店さん 小K 生姜 生卵 先日5周年を迎えたこちらへ 中々行けないけど祭日臨営を利用して 待ちは想定以上の長さ 嬉しい前倒し開店を経て入店 次を考慮し小 どこでも丼からSoup in 美味いゼ とんでもない厚さの🐷が1個 でもホロホロ 当然足りなかったけど ご馳走様でした
今日は中央区『和だしらぁめんうめきち』にて煮干しらぁめんバラ海苔&味玉&ねぎtpを食べた。 ㊗️7周年🎊 煮干と宗谷の塩の旨味が優しく広がる澄んだスープはめちゃ旨…バラ海苔で風味UP…気付けば完食完飲…なまら超旨い‼️ ツルシコ太縮れ麺やホロホロ叉焼や太メンマとトロ味玉も旨い👍 ごちそうさま💖
職場の近くのラーメン蓮さんにお邪魔しましたー! 突然のどしゃ降りなので雨宿り中にポストしました😃 見た目じゃあんまり伝わらないですけどめっちゃ濃厚で、野菜も香ばしく炒められてめっちゃ美味かったー! 肉もホロホロでライスに乗っけてミニチャーシュー丼にしたらうまかった! ご馳走様でした
麺でる多摩センターさん 小ラーメン豚、ペッパーメンマ、生卵 アブラ、タマネギマシ 縁起が良い二黄卵😁 甘めのスープに四角い麺がうまっ🤗ホロホロの豚もうまっ🤗 ペッパーメンマにラーメン美味しいと娘も喜んでました👍 ごちそう様でした🙇
麺屋パンダ 特性醤油つけ麺 1300円 自家製ツルツルストレート麺。変な尖りが無く、万人ウケなやつで、10本纏めて啜ってもツルリと喉を滑ってく 汁は酸味が少し強くてやすべぇの強化版といったところ。美味しくてほっぺの奥が痛くなる… 中に沈んだ焼豚は味染みッ染み!ぷるぷるホロホロで口で溶けたわ
桑園イオンにて。羅妃焚のラーメンはチャーシューホロホロでトロトロよ ランチメニューで醤油か塩ラーメンに付けれるTKGはチャーシューとカツオ節が入ってるせいか、燻製(違うけど)みたいな香ばしい味がして美味しいよ
宇都宮 中華ダイニング春菜 刀削麺、ちょっと麺は固め ってか、粉っぽぃ?かなぁ と思ったので、も少し つるんッとしてるほうが 好みだけど でも汁と絡んで旨かった あと上の肉は柔らかく ホロホロ😋旨い ここは小籠包も旨いよね
今日も食堂探求隊と新店に,フレンチらしい. T-Restaurant-chez Philippe. 鴨のコンフィが評判いいとの事で…癖も無くてホロホロとほぐれて美味しい.サラダとポークチョップ。ちょっと失敗だったのは,サラダは減らしてパンかパスタを追加した方が良かった。諸々入れて4人で1600bほど…
家で作るカレーはいつもルー不使用のスパイスカレーにしてるんだけど最近は無水調理でチキンホロホロにするパキスタン風にハマってる❣️ 美味しいしダイエット飯にもなるので最高😋
江東区南砂に、本格的な竹岡ラーメンの店があった✨ 宮醤油の独特なクセ、都一の不思議な味の乾麺、そして豚の角煮のようなホロホロ感のある、味の染み込んだチャーシュー😋👍 まさに完コピと言っていい😆🥰👍✨ @東京メトロ東西線南砂町駅
汁なし② 初。BPと一味が丼を飾りつけ何ともジャンキー。ホロホロ・しっかり・トロ脂と三種の神豚を味わい、汁なしだからこその麺の食感、BPのピリピリとニンニクのパンチを楽しめて、後半から汗が出てくる程に旨くて止まらんのでこれからの注文悩むこと必死。
饗 くろ㐂 (台東区、浅草橋駅) 三浦さんの芹と鴨の醤油そば (限定) スープを啜る。確かに鴨出汁と判る香り高い醤油。只々旨い。芹は丁寧な仕事がされていて、ほろ苦くもあるが、清々しくて美味しい。ホロホロに炊いた大根や牛蒡も素敵なアクセント。丼の中に大地の息吹を感じる✨(訪麺日、3/19)
42. ラーメンDINING RENGEれんげ@太田市 ⭐️ 煮干し醤油そば(ソフト) ⭐️ 濃厚クレームブリュレ(コーヒー付) 2回目位の訪麺🍜煮干が香って、チャーシューがホロホロで美味しい🤤ブリュレは程よい甘味で卵の味が濃くて絶品‼️ ありがとうございます😄ごちそうさまでした😋
豚風 ネギタン塩TP牛タン そのまま 煮込んだ牛タンは歯が要らないくらいにホロホロ(前歯無くなった俺にも優しい)で、ネギとの相性が最高。 ライス頼んでねぎ塩牛タン丼にして食べればよかった、、、、、
今日は寒くておでんにしました🍢 今季はこれで最後かな~ 巾着の中身は下茹でしてホロホロに煮崩れた牛スジの赤身部分で腱の部分は串に刺しました おでんは意外と手間なんだよね 立ちっぱなしで腰痛が💧 ちょっと休憩するとナナちゃんが来てくれました😢🥰💓
男気ラーメンアカギ 野菜増しニンニク少なめ脂多め麺300 野菜がみずみずしくて美味しい😋チャーシューもホロホロ具合が最高!!美味しかった
本日のお昼ごはん 桜エビと菜の花のかき揚げぶっかけ蕎麦(1280円) この店のかき揚げを初めて食べたけど… サクサクホロホロで美味過ぎた🤩🤩🤩 久しぶりの外食は大満足🫶yehhhh!!!! 明日からまた自炊がんばろーっと
お次はコチラに 中華そば イデタ さんへ 限定4 鴨の塩 ホロホロお肉とピシッとした麺の対比が、じんわりとしたスープと油のキリっとした対比が〜🤤🤤 これからも末永く、、 おめでとうございます🤤
どうも、かわもっちです。 本日のカレーメニューインは 「チキンカシミール風・黒カレー」です。 ホロホロのチキンと香ばしい黒カレーのルーと共にスパイスの効いたカレーとなっております。 よろしければお試しくださいね 本日も夜営業と共に、ご来店お待ちしています。
会社に有休消化しろと言われ10日ほど休み Zepp Haneda のEast Of Edenライブ行ってきます🍎新宿と同じく整理番号1桁と運良く本当に感謝です🎻 腹ごしらえのランチでマグロ尾焼き定食を頼んだらメインよりネギトロの方が多い😂マグロ尾あまり食べないけどホロホロで美味しかった
6kozzyの冷凍グルメ人気TOP3をご紹介! 第1位 おこりんぼうのマルゲリータ ちょっぴりピリ辛なオトナのピッツァです🍕 第2位 ビーフシチュー お箸で切れるほどホロホロに煮込んだ牛肉、色鮮やかな野菜たっぷり🍲 第3位 海老と小柱のキッシュ 魚介の旨味と玉ねぎの甘みがしっかり味わえるキッシュです🧅
3月18日(月) 再び博多空港近くの「島系本店 志免本店」 島ジローを頂きました❗️ 小ぶりの豚が今回はホロホロで美味かった‼️ スープは熱々、麺も熱々で猫舌の自分にはチョットキツイ⁉️ ふーふーして美味しく頂きました❣️ ご馳走様でした~😋
3/18 ラーメンショップ122号騎西店 ネギチャーシューメン 半ごはん 訪麺🍜🚗💨 いい塩梅のあっさり醤油スープ🤩 シャキシャキねぎに赤身のチャーシュー柔らかホロホロ🎶 極上の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 48/2024
とんかつあべ アジMIX定食 アジフライとフィレカツ2枚のお得定食 アジフライがサクサクふわふわで食べてる途中でホロホロ。フィレもジューシーで柔らか😋
国分寺南口にあるビストロ「フランス食堂ひまわり」にて 『ひまわりランチ』2640円 ☆サラダ 自家製ごまドレが美味い💯 ☆オードブル5種 ワインが進むぜ🍷 ☆仔羊のスパイス煮込み ホロホロとろとろ〜!!! ラム肉の香りとピリ辛ハリッサ、クスクス最高〜♪(´ε` )
戦慄のワコマチカ@西八王子 戦慄の特製豚サンらぁ麺 替玉 スープ割:豚レモン 地豚と特製タレの濃いめのスープに ◯郎系位肉厚のロースとバラのチャーシュー 肉ホロホロの雲呑、低温チャーシューもたっぷり スープ割でさっぱり おいしかったー!! ごちそうさまでしたー!
何と比べてとは言わんけども、このホロホロになるまでじっくり煮込まれたブロック肉入りの熱々のビーフシチューが1100円で食えるの最高じゃないすか。