みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン11 カレー9 シチュー6 らーめん3 チキンカレー3 パン3 ランチ3 チャーシュー丼2 丼2 そば2 中華そば2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 ハンバーグ1 ポークカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 ビアンカ1 スパゲッティ1 ラザニア1 ナポリタン1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 松屋2 から揚げ1 こしの1 さくら1 すき家1 たろう1 らぁめん1 りょう1 わたる1 カフェ&バー1 カレー屋さん1 ココカラサキゑ1 ゴーゴーカレー1 ジャマイカ1 チョイス1 ハバチャル1 バーン1 フライパン1 マサラ1 ラーメン二郎1 ラーメン山まさか1 ラーメン辛1 レシピ1 ワイン1 伊達屋1 夢を語れ 別府1 天下一品1 影武者1 無化調1 豚骨醤油ラーメン1 麺屋いばらき1 麺榮 王様のラーメン1 ail1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 19:16現在
何と比べてとは言わんけども、このホロホロになるまでじっくり煮込まれたブロック肉入りの熱々のビーフシチューが1100円で食えるの最高じゃないすか。
洞峰沼を眺めながら、MaSiloカフェでランチ。白ラザニア、豚肉がホロホロでおいしかった。 明るく眺めのいい店内と美味しい料理で優雅なひとときを過ごせた。
遅めのお昼!いつもの行列のお店にピークタイム過ぎてからなら並ばず入れる! 味噌ラーメン!スープは味噌の旨味が強く、脂がもあってパンチが効いてる!具のもやしは煮込まれて味がしみしみ、チャーシューは角煮みたいなホロホロ系!麺が縮れてスープと絡んで最高よ!マジでうまい!
味覚が50%くらい回復したので久しぶりの外食🚗³₃ ブックカフェ&バー ボヘミ庵 さんでポークカレー🍛 カレーに入った豚肉の量がすごい‼️ そしてホロホロでめちゃウマ🫏 これ1000円で出すってヤヴァイ😨(しかもドリンク付き) 美味しかったです〜🎶 ご馳走様でした🙇♂️
この深谷牛のビーフシチューがあまりにも美味しすぎて 立てないくらい足がガクガクしたわ 牛がホロホロにとろけて ワインの旨みが脳をおかしくさせる
普段は中華そばばかりチョイス… 限定の背脂醤油目指して来たけど 今日は無かったみたいで 初の豚骨チョイス🍜 クセのないアッサリスープ♬ ホロホロチャーシュー♬ 豚骨なのにスープ完飲してしまった… 罪深い…
混ぜたくても麺がぎっちり詰まってるので、ヤサイは先に頂くのがいいかも。 巨大な豚さんはホロホロで安定の美味さ 限定も気になりましたが、また近々。 今日もご馳走様でした。
家系ラーメンたつ家さん 和風ネギバラチャーシュー🥩🍜 チャーシュー丼大🍚 今月はじめてのたつ家🍜、朝から幸せスープ飲んできた🥰 この硬めのご飯の炊き加減が絶妙だよね〜😋 バラもホロホロして旨い🍖👍 ご馳走様でした🍜
いえ郎(250g) +TP特製 牛すじごはん 背脂の甘みがバランス良く罪悪感なく 飲み干せるスープ👏 あっさり無化調で大蒜のパンチも効いて 弾力感あるツルシコ中太麺が相性抜群👍 豚レア、豚バラ、鶏胸チャーシュー キャベツ、モヤシ、葱の野菜もバランス良くホロホロ牛すじご飯も絶品💯
そういえば今日のお昼に伊藤ハムの肉塊カレーっての食べたのですがめちゃんこ美味しかったです〜!! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✨✨ 一時期話題になっていたホロホロチキンカレーみたいな感じで大きな鶏のお肉がゴロッと入っているのですがスプーンで YouTube youtube.com/c/amatugituneh…
《続き》 移転後はナナ & ソイ11通り沿いに佇む🇯🇲ジャマイカ料理 & バー 【 Frying Pan Jerk Grill 】 今回のシチュー風「OX Tail」は、骨からホロホロほどける肉 & プルプルのゼラチン質が煮込汁と絡み、絶妙な食感と旨さ😋 オープンエアの開放感ある店で、ラムやビール飲みながらリラックスの場所
@kimetunokakushiさくらさん 今晩はぁ✩* 新玉ねぎがホロホロで美味しかったです(*¨*)♪✨ …見た目は煮物ですが😅 まだまだたくさんあるので さくらさんも良かったらお持ち帰りくださいネ♡ (新玉ねぎの生姜焼きを入れ物に入れ風呂敷に包んで紙袋ごと差し出し"お口に合うか分かりませんが良かったら"と言い)
スープを作るつもりがカレーに変身してしまったので、久しぶりにバスマティライスを炊いてみたら、今までで一番いい感じに炊けてしまった♪粒がうにゅ〜んて長く伸びて、ちょっとお店のやつみたい。笑。 手羽先をめちゃくちゃ煮込んでホロホロになったカレーもめっちゃおいしい😋小骨に要注意だけどw
福島県福島市 【伊達屋】 塩雲呑麺 赤みそラーメン 伊達地鶏 豚骨 野菜 昆布 鰹節などの旨味を引き出したあっさりしながらもコクのある中華スープ 卵を練り込んだこしのある細ストレート麺 国産豚チャーシューはホロホロの柔らかさ ワンタンは挽き肉と大きなエビがプリップリ 福島屈指の名店
旅夕食 in 伊達市🚐🌃🍴 じぇんとる麺伊達店🍜 イオンの隣で立ち寄りやすい👍️ 室蘭カレーラーメン890円👏 味玉トッピング80円👏 極厚ホロホロのチャーシュー🤤 スープは濃厚スパイシー🤤 夜食の用意が無ければ、ライスも付けたかったところ😅
夢を語れ 別府に来たぞ! 豚美味い!ホロホロ! 麺ゴミ マジでただのストレートのスープと一切絡まないゴミみたいな麺 ヤサイ普通 ただチーズがくどくてヤサイと合わない 本気でありえない アブラ 甘くてヨシ まあまあ テーブルが向こうに傾いているのでスープが意味わからないくらい溢れる 再訪ナシ
ハバチャル@千歳烏山 南烏山の人気インドカレー屋さん🍛 2種盛りカレー(チキン&キーマとブリのカレー)をオーダー。 ホロホロしたブリと濃厚なチキンキーマどちらもめっちゃ美味い😋 アチャールもそれぞれ酸味が効いてて良い仕事してますな〜。
二年ぶりの沼尻。お昼ちょい前から滑りました。相変わらずゆっくり時間が流れる感じ、好きだわ、ここ。 バーンは所々土出ちゃってて、板が走らないストップ雪。 ランチのチキンカレーはお肉がホロホロ崩れて食べやすかった。
前々から気になってた所ようやく凸。 竹岡式ラーメンなんやて。 とりあえずチャーシュー麺大盛に玉ネギ増し。 おお、しょっぺぇけど美味いやんね。 今回チャーシューがホロホロ過ぎてバラバラになっちゃったからチャーシューサービスで良いよって。 おばちゃんご馳走様でしたよ♪
拉麺夢@北区紫野 プチ豚ラーメン、野菜 前回、豚が美味かったので豚増し ホロホロで肉の旨味十分、増して正解 麺200gはちょっと足りなかったかな スープも豚のいい出汁が出て来るたびに変化が楽しめる 美味しくなっきましたね ご馳走さまでした
佐野厄除け大師近く 佐野ラーメン417でチャーシュー麺と餃子をいただきました ホロホロチャーシューや柔らかい麺、あっさりスープが美味しかった🍜
稲荷屋 クロムツの南仏風和えそば、和牛すじ肉のミニカレー 天ぷらサクサクで激旨い😋 ちょっと濃いめの洋風スープに全粒粉の麺が良く合う カレーはすじ肉ホロホロ こちらも洋風でスパイシーさはないですが旨かった😋
麺屋いばらき(天童市) らぁめんtpチャーシュー 久しぶりにまぜそば・つけ麺でなくノーマルのラーメン食ったけど、やっぱここのラーメンうめーわ🤤 しっかり味のついたホロホロ・とろとろのチャーシューも、酒のつまみにテイクアウトしたいぐらい最高👍
今回選んだのは鯖寿し 酢飯はしっかり味ついてて、ちょうどいい柔らかさ 鯖はかなり柔らかくてホロホロ あいだのごまと生姜がいい仕事してるやつです 美味しかった!
日曜日はカレーだね! ここ数ヶ月でいただいたカレー達 松屋 牛カレー すき家 ホロホロチキンカレー ゴーゴーカレー カツカレー インデラ(福岡市早良区西新) 美味いカレー屋を探す旅にでたい
ラーメン二郎 小ラーメン 1/3 野菜抜き ニンニク アブラ 火曜日ぶり! ホロホロ豚が神美味~😋 麺はいつもより少し硬めの茹で加減で、これもうまし! 昼間の火傷で食べるのが少し辛かった😭 今日もご馳走様でした🙏
西ヶ原の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で食べた『スパイシーカレー』。おっきな手羽元、スプーンで切れるくらいホロホロだ~。 赤羽マガジン→ akabane-shinbun.com/archives/143816
3/16A栃木戦後に 宇都宮の「麺榮 王様のラーメン」に🍜 牛骨こってりラーメン辛ネギ肉増し味玉付きを🙋 「牛の天下一品」、 それくらいドロドロです🍜 むっちゃ美味い🤤🤤🤤 牛チャーシューもホロホロで、 レンゲ無しでは食べられません🤣 キムチ辛ネギも👍
@yu_00715なんと!?料理上手のりょうたろうさんに言われたら、嬉しくて木に登っちゃいますよ!!ありがとうございます(*≧∀≦*) 鶏もも・ネギ・水・醤油をフライパンに入れ、30分煮込むだけの長谷川あかりさんの神レシピです✨ ネギトロトロ、鶏ホロホロで美味しいです〜!!
クタヤサイ(キャベツ多い)、デロ麺、ド乳化スープ、ホロホロ神豚……圧倒的一位🥇ひばじ🧄👏🏻接続から着丼まで1時間半でした!
本日のラーメン 「特製生姜ラーメン」 刻み生姜がたっぷり入ってて体が暖まる ホロホロにとろけるチャーシューも絶品 みなさんのお昼ごはんは何でしたか? 教えてください!
今日のお昼🍴コレ食べました〜🥰 900円(税込) 透き通ったスープが麺に 絡んでオバチャンの胃には優しい😋 チャーシューがホロホロで 柔らかい🤭👍またきまーす🙌 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
今日のお昼は日立市のいくよ食堂さん🍜 醤油ラーメンと半チャーハン 麺類の種類も豊富ですがやはりこの醤油 すっきり旨味あるスープに博多ラーメンの様な固めの細麺が旨い そしてホロホロ厚いチャーシュー🐽チャーハンも美味しいんだな😋 今日も美味しく頂きました(^^)/
850円 大盛並盛同一料金なので2杯目なのに大盛に😅ホロホロチャーシュー小松菜メンマ長ネギに多分バラ海苔や黒バラ海苔なのどをブレンドした海苔が大量に‼️あっさりしているようでコクのあるスープは海苔の旨味でブーストされ美味い😋お茶漬けにしたいが腹パン😭嗚呼麺
北綾瀬🚃 さんへ定訪です 今年119杯目 鰹らーめん 豚ごはん 生🍺×2杯 TP千住葱(焼き) TRYMIX部門 2022-2023新店1位 あっさりしていながらコクのある魚介豚骨Wスープ鰹が主役 焼き葱の甘さ 煮豚ホロホロ焼豚🙂 もっちり中太麺最高 生🍺✨🍻🎶 ご馳走様でした 松本店主感謝
気持ちのいい日ですが そろそろ花粉の季節。 予防等をしっかりし対策して下さい🤗 ❣️わくわく広場さん❣️に出しているナポリタン🍝 口の中でホロホロとする🍝スパゲッティ 味わいのあるケチャップ。 そして隠し味☺️ 懐かしいのに新しい🍝
中華そばココカラサキゑ ホタルイカの中華そば 本日は朝ラー☀️ 名前からして美味いと確信していたがスープ飲んで「やっぱり」とニヤリ😏 早く食べたくて麺リフト控えめ😂 イカの旨みじんわりで朝からスルスルいける✨ 細麺はモチモチ🤤 ホタルイカは臭みなく大根とともにホロホロ🥺 ご馳走様でした🙏
夕飯🌟手羽先の唐揚げ🍗 炊飯器で36分加熱してから揚げたので肉はホロホロ柔らか〜。焦げ色付けばOKで時短😊絶対火が通ってる👍
3/14(木) 昨日は「4周年登頂ツアー」の始まった中央区十軒町の『ラーメン山まさか』さんへ🚙💭 汁なし(麺300g)980円 にんにく あぶら からめ 野菜マシ〃100円 あぶら別マシ50円 濃厚なタレの染み入ったクタシャキ野菜にゴワムチ食感の自家製極太麺は旨旨〜😆 豚はホロホロ☺️ 腹パン❗️ご馳走様でした😋
今日の晩飯。 らーめん芝浜さん online store家芝で購入した 和牛 芝っ子カレーです😋 湯煎で11分温め 白飯の上に😊 スパイスが効いたカレー🍛ですが ちょうどいい辛さで和牛の旨味が👍 和牛がホロホロでいい感じで😋 ごちそうさまでした🤗
具材でかなり気に入ったのが焼豚。新潟のブランド豚「純白のビアンカ」とのことだが、柔らかくホロホロと口に溶ける美味。 白米は、個人的な好みからすると少し柔らかかったかも。寿司は、カジキマグロに昆布の旨味が染み渡り、これまた良かった。
銀座 嚆矢 黒豚豚骨醤油ラーメン 味玉 ライス 銀座でお買い物がてらこちらへ💁♂️ テレビで観て気になってたお店!家系チックだけど黒豚一本の激ウマスープ!臭みもなくて完飲寸前!豚もホロホロでちょー美味しかった!店内も綺麗で女性にもオススメ!ごちそうさまでした!
きょーの夜ご飯はビーフシチューハンバーグ🌌☕️🍽️(*/ω\*) デミグラスソースがコクがあって、ホロホロの牛も一緒に入ってて、こんなハンバーグが作れるようになるのが理想だなぁ…ෆ((*´ω`*)) 帰りに寄れるここの喫茶店の雰囲気とメニューの味がすごく好みで、いろんなメニュー頼んでみたくなる♡
@勝田台 去年10月以来 味噌󠄀らーめん セットでチャーシュー丼 モヤシとネギが程よい量 至ってシンプル?なスープ なんといってもチャーシューが 最高👍 ホロホロ系だけど厚みあるから 歯応えバッチリ💯 なぜかラーメンで腹パンになり チャーシュー丼は持ち帰り😅
選ばれたのは、二郎系でした。 ラーメン天山 影武者はなれがあったトコ。 てか、看板替えただけかな? ラーメン野菜ニンニク少なめアブラマシ辛いの。 肉はホロホロで美味い。 麺はやわいストレート。スープは塩っぱくて、化調の感じはあんまりしない。 食べやすいと言えば、食べやすいかな