みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン9 カレー5 丼4 牛肉麺4 そば3 つけ麺3 シチュー3 刺身2 天ぷら2 チャーシュー丼2 らーめん2 餃子2 チキンカレー2 パン2 ランチ2 水炊き1 うどんすき1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 中華そば1 チャーハン1 ジビエ1 ジンギスカン1 カムジャタン1 唐揚げ1 コムタン1 バゲット1 フィナンシェ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 豚風。4 ムルギー2 ラーメン屋2 あかり1 いせや1 つけ麺 ながおか1 てっぺん1 どんどん1 ぼっか1 まぜる1 めんや天夢1 やわら1 らあめん寸八1 カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店1 カリーラ1 カレーうどん専門店1 セブンイレブン1 セレクト1 トロット1 ナイルレストラン1 ナイン1 フライパン1 ホープ1 メーヤウ1 ラーメンショップ幸手 金田亭1 ルカフェ1 佐々木1 松屋1 無化調1 白ワイン1 神戸コロッケ1 福よし1 自家製麺1 超純水採麺 天国屋1 joy1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 16:36現在
カレーうどん専門店ZEYOで晩ご飯! カレーうどん&ソースかつ丼(ミニ)を頂きました! 和風のカレースープにホロホロの柔らか煮豚が最高! 2回目の来店時には、会員証がもらえてお得な特典が盛沢山! 毎回ソースかつ丼が30円で食べれるのが激アツ❗
お取り寄せで、対馬のマグロが半身手にはいったので、お刺身に、アラは焼いてみた! 明日はマグロカツに照り焼きかなぁ 昨日から煮込んだスベアリブもホロホロです~ 新玉はスープに🎶 うん、白ワインだな🥂
めんや天夢 にぼGまぜそば(大) 岩下の新生姜+煮干し粉+味玉+うずら チーズ在庫切れと煮干し粉で、より天夢さんらしくなったにぼGまぜ☝️ ワシワシ麺→新生姜リセットのループが堪らない☺️ 煮豚もホロホロで流石のクオリティ🐽 煮干し粉にスープを持って行かれたのでドボンは自粛です! ご馳走様🙏
唇フィラーbefore、afterはまた投稿します🙆♀️ 帰り道にテイクアウトでカムジャタン♡ 1人分あるからおすすめ!辛いの苦手でもまだ美味しくたべれるしお肉ホロホロ☺️フィラーのあとスパイシーな料理絶対あかんけどあたらんよーに食べました←
つけ麺 ながおか@相模大野 濃厚魚介つけ麺(中)6ヶ月ぶりの訪問。前回はラーメンを食べたので基本のつけ麺を。粘度のある濃厚魚介動物系。甘味が強め。スープの中にはホロホロのバラロールとシャキシャキのメンマ。麺は角刃のコシのある食べ応えのある太麺。途中お酢で薄めて味変。
本日、カレーを頂きました!お肉がホロホロで美味しかったです! 晩酌の際にビーフジャーキーも頂いたのですが、開封した瞬間から食欲をそそる良い香りがしました!硬すぎず、噛めば噛むほど旨味があふれてきて、味の方も濃すぎず美味しかったです! ありがとうございました!
噂の浜田チャーハン食べてきました うん、美味しいよコレは ハズレチャーハンによくある油のしつこさもないし、いい感じにホロホロしててスッと入っていく
牛肉の旨みの出ている餡かけと豚風。のスープとの融合でむちゃくちゃ美味しいスープでした! ショウガと辛味も混ぜて味変しながら楽しみました。 餡を纏ったホロホロ牛肉でいただくライスが良かった〜
当然ジンギスカンも食す。 きたあかりにラクレット乗せた、確実に美味しいが約束されているやつも食べた。不味いわけがない。牛すじのビール煮もいってみた。ホロホロに煮えた肉、不味いわけがない。 これを雪がたっぷり残る外を見ながら食べるわけだよ、最高だろ。
紅焼牛肉麺。八角が香るホロホロの牛肉あんがたっぷりでヤサイが進む。スープの塩気は抑えめなので、最後まで食べやすくていい。本物は未食だけど、辛くしても旨いだろうな。グズムンドソン、はよ来い。 (@ 豚風。 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/quisan_ttr/che…
八角の匂いが食欲をそそる! 豚風。 紅焼牛肉麺 (牛肉の醤油あんかけ) ウズラ ライス ん〜んまい!🥰 牛の旨味が出てて堪らん ホロホロの牛肉をライスにオン はい!優勝🏆 もうイイ中華屋に来たのかラーメン屋に来たのか脳がバグってた🤭 旨かったぁ 隣の人2丼食べてたやん😲笑 ご馳走様でした🙏🏼
本日の蒲田ランチは蘭州拉麺さん! 蘭州牛肉麺餃子セット、打ち立ての麺はツルツルで思ったよか量多め、小麦の主張は強くない。牛肉はホロホロでウマウマ。パクチーもそんな青臭くなくスープに合う。餃子は羽根なし、デカめむっちり。なにこのスープ、美味すぎい!
🍴 🍴 「丸ごと骨付きチキンカレー」 南インドのムルギーカレー、ホロホロお肉で美味しかったです☺️💕 さて日本武道館は日大卒業式🎓✨ 美しい袴姿に心を奪われました🎀 今は袴も色とりどり、「私なら何色がいいかしら」と妄想しながらお見送り☺️🌈
3月25日 今日の昼飯 お昼のピークを避けて、新店のこちらへ💁 14時前、中待合の5人に接続 程なく着席し、間も無く着丼 甘さも感じるスープで生姜の風味もちょうど良い加減 チャーシューはホロホロで、味付けもしっかり目 アツアツをズルズルと完食💯 再訪確定👍
お昼 いろいろ巡っていたら遅くなった… 初訪問 福よし さん 中華そばにチャーシュー丼ミニを頂きます🍜 中々来れなかった(混んでて諦めてた) あ〜米沢ラーメンだねースルスル啜れるスープもいい塩梅で美味しい😋 チャーシューがホロホロで箸で上げると崩れる程!丼も旨っ 完飲完食ご馳走様でした😆
超純水採麺 天国屋@南町田 限定 佐々木昭二郎非乳化らーめん (豚増し、野菜普通、脂増し) 佐々木店主の二郎系がどんな感じが試したくて、たまらず本日も天国屋へ! 煮豚が分厚くてゴツイのにホロホロで柔らかくて激うま!! 無化調なスープなのか?って思う位ににんにくも相まってガツンと美味い!
おはようございます! 亀戸店限定! 煮干し×タン二郎 「ニボ二郎」 本日より販売スタート! 濃厚な煮干しの旨み! ホロホロ柔らかタン下肉! てっぺんに豪快な塊脂! 大量のもやし! ワシワシの超極太麺! 食べ応え超MAX! 準備出来次第Uberでも販売します! 是非お試し下さい!!! 喰えばわかるさ
温まる!しいたけもネギも煮込まれてトロットロ、じゃがいもはホロホロとして旨い!うん、味変に七味も合う!最後に取っておいたとんかつ一切れ食べちゃお!カラシは多め…最後まで旨いなぁ!ヒンナヒンナ!このとんかつ、ホテルの夜食にお持ち帰りしたい!ですよねえ!尾形主任!」「……うるさい…」
セブンイレブン クランブルケーキりんご入り パン売り場で買ったがおいしい焼き菓子みたいな感じ ただクランブルっぽいホロホロ感はせずスポンジケーキとフィナンシェの間にはくらいの食感 りんごは申し訳程度 美味しいは美味しい
埼玉屈指 ラーショの名店 ラーメンショップ幸手 金田亭 15時にも関わらず並びが多い💦 少し待った後入店。厨房内の丁寧な調理、所作が既に素晴らしい🥹 そして着丼。スープを一口。 ネギの旨味とトロみが溢れ出したスープが細麺に卍絡み🍜 ボリュームも申し分ない!! 肉もホロホロ🍖 次は味噌!
皆さ〜ん✨ こんにちゎ😆 なをぢの楽しいお昼ごはんの時間で〜ㇲ🤗 今日はらー麺Do・Ni・Boのあほ煮干しラーメンを頂きました🍜 迷う事なくいつものあほ煮干しを食べちゃいました😃 濃ゆい煮干しのスープに細麺が絡んで喉越し良くめっちゃ美味しいラーメン😋 叉焼もホロホロで今日も腹パンです🥰
来週まで我慢出来ず行ってまいりました♪ 背油におぼれし者 さん 『背油煮干しラーメン 大』 +全増し 今日は全増しで頂きました😋 やっぱり美味し過ぎる🥰 ホロホロ肉もうまい😅 ココの自家製麺が好みで絶品💕 麺がスープを掻き上げて最高😃 満足のうちに終了🤤 通わなければいけない🤣 ご馳走様♪
日曜どんどん🏮 おすすめ ・白子ポン酢 ブリブリ、クリーミー ・アジ刺身 天ぷらにもできます 数量限定です ・ホタルイカ 丸くツヤツヤ、 酢味噌か生姜醤油、選べます ・豚の角煮 じっくり煮込みました、 ホロホロ柔らか、味はしっかり染み込みました ご来店お待ちしております
焼いた鶏もも肉入りで満足度アップ(≧∀≦) うどんすきにフライパンでじっくり焼いた鶏もも肉を乗せたら旦那さんが大喜び!柔らかく焼いたのが更にホロホロと蕩けるような美味しさ♡鶏肉の脂と旨みが滲み出ただし汁は、最後に白菜•もやし•味噌を加えて汁ごと完食しちゃいました(*´꒳`*)
移動動物園さんのホロホロ鳥 フランス料理の高級食材を真っ先に想像していまう邪な私がいます🤔大きな鳥ですね🪽
松本カリーラリー27 松本市 らあめん寸八 総本店 寸八×メーヤウ やわらか骨付きチキンの黒カレーチーズつけ麺〜黒雛〜 1日20食限定(麺量200g)¥1,200 小ライス 【スタンプ特典】 味玉トッピング無料 チキンはホロホロ チーズ感あまりなし ご飯で〆たくて麺量日和った
そして翌日ビーフシチューのルゥを適量入れて完成!あ、途中でセロリ入れたの書き忘れた。肉もホロホロで味がしみていて失禁しそうなくらい美味い。バゲットと合わせて貪った。とても満足。
D麺@所沢 🍜豚増し 🥬ヤサイ 🧄ニンニク アブラ 🥚味玉 夕方 ベルーナドーム前に 🔰初訪問 やばい 旨いじゃないか😋👍 スープ乳化系 🐷豚さんホロホロ 直系の◯店より旨い🤭 次はつけ麺も気になります😅 オープン戦 ⚾野球は すわほー🏖️🏖️🏖️ 土曜日お疲れ様でした🥶
061 チャーシューメン 中番後に……高校生以来😂😂 30年近く来てなかった😭😭 深夜の繁華街で食べる 昔ながらのルーメソ😆😆 チャーでかくホロホロ絶品😋😋 後餃子に瓶ビール頼めば最高なのだが😭😭 久しぶり過ぎて心に沁みたぁ 食べながら泣きそうになったぁ😭😭
石鳥谷にあるラーメン屋🍜 頼んだの札幌味噌ネギ! (麺大盛硬め、味の濃さは普通) 真っ黄色の中太麺٩(♡ε♡ )۶ チャーシュー(貰い物)はホロホロ ネギはシャキシャキ! 野菜?スープの優しい甘みに適度な辛さのマッチ! (辛さが苦手なら酢をかけると⭕) 味噌なら県内5本の指入り🫰
銀座でランチ ! ずっと行きたかった老舗インド料理【ナイルレストラン】でホロホロ骨付きムルギーランチ食べてきました. youtu.be/yUG-I45-xWw?si… @YouTube
【ラーメン店紀行062】 豊島区東池袋「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店」。初訪問。中太麺とホロホロに煮込まれた厚い豚肉。スープはカラもシビも選べるので「普通」にしたら丁度良い塩梅で飲み干せた。昨今の旺盛なインバウンドの影響で、隣席では欧米系白人男性2人組が昼からビール。Enjoy Tokyo!
中央区元町通3丁目の「G G C」のジビエ料理の鹿のすね肉のデミシチューを食しに来た! 良く煮込まれた鹿肉はホロホロで美味。 おいCィー! デミもほろ苦甘で僕の好みのドストライク! 大変満足の一品でした。 リピート確実👍 お地蔵様で舌👅 ロングバージョンはYouTubeの「ホープ洋装店CH」で。
草加市高砂 【ナンバーナイン09】さん 濃厚らーめん🍜/🍚 直前までまぜそばと迷って… 寒いので温かい🍜をポチッ👆🏻 太麺モチモチ🍜 肉はホロホロ🥩 濃厚スープで体がHOTに☺️✨ とっても美味しかったです😋🍜 やっぱり🍜って素晴らしい👏🏻 大満足の大満腹☺️ ごちそうさまでした〜🙇🏻♂😉️
3/22日 (金) 朝・昼 固定 間食 ソイプロテイン+豆乳 夜 牛すじ煮込み!!!おいしかったなぁ😭💞 赤身もあってホロホロトロトロ上手に作れた🥰 今回はお砂糖使って煮込んだけど、今度はコムタンスープにして糖質控えよう〜!🐄
YOASOBI 😈凛々 @RaamenLily 🌙 『夜遊び☆特製 牛スジぼっかけカレーまぜソバ』 カレー粉の良い香り🤩👍 先ずは細麺を特製ダレとまぜる🎶 おーっ❣️特製ダレ👃良い匂い😍 牛スジ😳肉肉しく🍖ホロホロだ 大仁田コンニャク❣️プリプリ😍 銀色DRYに相性抜群だ🍺 今宵も旨かったです🎶 ご馳走様でした😌
南青山の麺屋すみすさん 鶏丸醤油醤油ラーメン 鶏ガラベース鶏白湯スープ 濃厚だけど優しい味 チャーシュー丼もネギシャキシャキ、肉ホロホロでうまし (明らかに写真の撮り方ミスった…)
オープン以来の貴丸へ ラーメンにニラ、白髪ネギ無料トッピング.生卵はインドをセレクト 豚は箸で持つと崩れるくらいにホロホロで最高でした 岩下生姜50円は鬼コスパ
早朝から事務所の片付けやって散歩して、帰宅後にちょい飲み。いつもの吉祥寺。 いせやさんにて、本日の一品は鳥の水炊き。 大きな鶏肉がホロホロと崩れるくらいに柔らかい。 で、ネギと若鳥の塩。 今日は鳥尽くし。