ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ14 ラーメン10 カレー6 3 らーめん3 ランチ3 おでん2 そば2 沖縄そば2 うどん2 中華そば2 クッキー2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 油そば1 豚骨ラーメン1 餃子1 ハヤシライス1 キーマカレー1 ワンタン麺1 ラザニア1 スコーン1 パン1 キプフェル1 タコス1 ショコラ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

沖縄料理4 やわら2 バケット2 ラーメン屋さん2 ワイン2 あっとん1 けせらせら1 さくら食堂1 すき家1 せきや1 つけ麺 夢人1 ひさし1 ほろほろ1 らぁめん1 らーめん専門 和海1 アンフィニ1 エンジェルナンバー1 カレー屋さん1 キッチン1 サンテリア1 サンマルク1 ビストロ エルエラ1 ポタージュ1 ラーメン二郎 中山駅前店1 ラーメン二郎 相模大野店1 ラーメン寶龍1 ラーメン屋1 大ちゃん1 大金星1 手打ち1 月の兎影1 武蔵野1 豚と脂。1 高円寺 ともちんラーメン1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 02:35現在

2024年2月26日 17:51 ??スカッ??
みーちゃん🐰こんばんは☺️ 熱中したこと、全国のレトルトカレーを食べることに、数年前熱中しました。 2年間で、120種類のレトルトカレーを完食しました😋 全て美味しかったですが、おすすめは、牛テールカレーです。 牛テールが大きくホロホロでやばいですよ。
2024年2月26日 17:12 Aya‎︎ka?ZC6
今日はFDで久しぶりのアンフィニカレー🍛 お肉が肉厚でホロホロだよ~(。・ω・。)
2024年2月26日 16:52 昭和99年
今日の酒棚はこんな感じです!! これは、昨日の昭和99年でお客さんから注文いただいたおまかせメニュー 生姜焼き丼(1200円) 甘辛油そば ホロホロ豚丼 ニンニク焼豚炒飯 です!
#丼  #油そば  #豚丼  
2024年2月26日 16:29 UME
ラーメン二郎 中山駅前店 小ラーメン(Y)(A)(K)(ショウガ)  +ピリ辛にらだれ+バターコーン 何か懐かしさを感じる バターコーン🌽 キレキレの中山スープに溶かすと 少し乳化した様なまろやか仕様に🍜✨ 味染みホロホロ豚は 野菜の奥底に隠れんぼ🍖👀 今日も美味しい一杯🍜 ごちそうさまでした🙏
2024年2月26日 13:30 onoken【ワークライフバランス?】
手打ちらーめん珍來 土気店 @千葉市緑区 2月26日訪問、お昼の麺活 旨塩肉ワンタン麺 お昼の麺活🍜は在宅勤務ということで ひさしぶりにコチラへ 春メニューを☝️ 着丼すると胡麻油がいい香り🥰 それもあってスープはコクを感じます メニュー写真と異なり皮が厚いワンタン チャーシューホロホロ 旨し😋
2024年2月26日 12:30 よもよも
今日はのランチビュッフェ →958円(通常1,430円 日替りライブキッチンは 🆕厚切りカツレツ〜マスタードソース〜 油ぽくなくサクサクで良い❣️けど厚切りとんかつから名前変わっただけでは⁈ ポトフのチキンがホロホロで美味しかった🐾 ANAホリデイ・イン札幌すすきの
2024年2月26日 11:52 桜問屋本店(Produced by Sakura-Ju)
鹿肉料理がいただける沖縄料理・パイかじ! ホロホロ鹿肉のワイン煮込み(¥550)は、バケットとの相性も抜群で、粟盛や日本酒にも合いますよ。 kakuteku.jp/kawachinagano/…
2024年2月26日 11:52 Sakura-Ju《公式》
鹿肉料理がいただける沖縄料理・パイかじ! ホロホロ鹿肉のワイン煮込み(¥550)は、バケットとの相性も抜群で、粟盛や日本酒にも合いますよ。 kakuteku.jp/kawachinagano/…
2024年2月26日 8:51 karani
麺処本日晴天 水戸市 肉盛りエンジェルナンバーチャーシュー麺🍜肉3枚 初訪のお店 店内かなり個性的でラーメン屋さんっぽくなくちょっとビックリ笑 チャーシューが味染みでかなり柔らかくホロホロでした 漆黒のスープに黄色い縮れ麺が絡み美味かった
2024年2月25日 23:31 こいる? ??
高円寺 ともちんラーメン @高円寺 上中華そば 券売機にあるプラ券の提示で無料ライスが付けられます🍚✨ 特製相当なのかな🍜ホロホロのお肉も沢山なのにこれで1000円以下の良心価格👌🏻 ツルっと滑らかな麺😋 動物系の旨味が分厚いワイルドなスープはどこか懐かしさを感じます🥰 ご馳走様でした☺️
2024年2月25日 23:30 ともき
今夜は、つけ麺 夢人さんで、 チョモ会参加経験者限定の特別ラーメンを頂いて来ました😊 つけ麺 夢人✖️炭の衝撃 麺屋大ちゃん のコラボラーメン🤭 甘みを感じるスープと食べ応えある太麺、ツナのようなホロホロチャーシューと全てが美味し過ぎました😍 両店の店主、そして会長、ごちそうさまでした🙏
2024年2月25日 22:31 よっく
2/25 夕食 鶏と大根のスープ 鶏胸肉照り焼き 漬物 鶏と大根がホロホロで、おいしかった。
2024年2月25日 15:51 ひっとん
今日は息子と一緒に4月から通う高等支援学校への通学路を確認。ついでに岡山市内まで出てサンマルクでパン食べ放題ランチ🍴若鶏のグリルラザニア風チーズソース…若鶏がホロホロで美味しかった😋ごちそうさまです😊
2024年2月25日 14:31 がるぴん/quadcube
昨日のちょっと良い寿司屋 あん肝とからすみが人生トップを更新した あん肝がホロホロ崩れるタイプじゃなく、フォアグラのパテみたいなどこまでも滑らかな食感でどストライクだった
#寿司  
2024年2月25日 14:29 おとそん?ハン07
アフターで食べきれずに持ち帰りにしていただいた骨付きお肉、やわらかホロホロでうんまってなった🥳
2024年2月25日 14:12 ポメ柴くん?FIREで田舎暮らしする
『ネギトロラーメン』って名前から、ホロホロのお肉をイメージしてたけど、トロロらーめんが出てきてワロタ。 トロロラーメンってちゃんとメニューに書いて欲しいポメな!!
2024年2月25日 13:51 ニコパパッピー?⚾️???‍♂️
楽チン レンチン鶏胸肉チャーシュー🐔 鍋で煮たら少し硬めになってしまったので今回はレンジで! 柔らかホロホロに仕上がりました😋 既に味がしっかり染みていて美味い❣️ 夜まで寝かせてチャーシュー丼にしてみるか🍚 ハチミツ無かったのでミリン+砂糖と長ネギも投入 ameblo.jp/kys-ttt/entry-…
2024年2月25日 12:53 のぐ?·̩͙
金沢に来たんだし、金沢でしか食べられないラーメン屋さんということで、調べてやってきた、福座さんへ。 元は京都にあった福三さんというお店が、金沢に移転して営業してるということで、豚と鳥の濃厚なスープにしっかり目に見えてホロホロなチャーシューに、少し甘みの聞いたメンマが最高でした。
2024年2月25日 12:52 みゃーまえ農場
ラーメン寶龍中札内店 五目味噌に角煮! ここの角煮、ホロホロで美味しいねん…😋
2024年2月25日 12:31 ヤシの実
とらきち家@西神奈川 ことちゃん角煮風丼&バラ海苔 しっかり脂抜きされた角煮は味が染みてホロホロでご飯が進む美味しさ💯 バラ海苔はスープを吸って、麺にもご飯にも最強のお供🍜🍚 今日のチャーシューは薫香強くてメチャ旨💯 濃厚スープが身体に沁みた 🐯今日も美味しくいただきました🐯
#スープ  #丼  
2024年2月25日 12:29 【公式】H〜青葉の兄さん〜
今日の昼に作った 今日の関東は寒いです🥶 真冬並みの気温ということで暖かくしてお過ごしください。。 角煮丼の味はホロホロとろけてマヨネーズの味がして美味しかったです。
#丼  
2024年2月25日 8:51 哀愁中年
2/24昼。本日はお腹を空かせて池袋3丁目のカレー屋さん2軒を初訪問。1軒目は さんへ。魅力的なメニューの中からお薦めのミックスカレーを頂く。ホロホロのチキンにスパイシーなカレーと一緒に頂く野菜も美味しい。味変用のレモンを絞るとまた違った風味に。是非またお伺いしたいです😊
2024年2月25日 1:32 Qoo-C
今日の晩御飯は 松本市の「月の兎影」さんで『アーモンドミルクラーメン』を アーモンドが口内に広がり鼻に抜けるサラッとしたミルキーなスープがツルプリな弱縮れの中細麺に纏う イロモノではない新感覚 ホロホロバラ叉焼をはじめとするそれぞれの具材もスープとの相性💯👍 美味しゅうございました
2024年2月25日 0:33 ばくせん
初めてハズレ二郎引いてしまった。 チャーシューは冷めてるしホロホロな部分もあればパッサパサな部分もあって豚楽しみにしてた分がっかりだった。ヤサイはほぼ味ないからカエシドバドバにして何とか食えた。スープはもうなんだろ。めっちゃ薄味のチキンラーメンみたいな味でアブラとの相性が最悪。
2024年2月25日 0:12 あんこもち❕? @みにうさー
@UPIczCB4L7ux3Fiそんなこと思ってるのもかちだけ😂 チョコ控えめでクッキー部分がホロホロしてて美味しいからよ!
2024年2月24日 23:32 桜ずんだもちこ3世
おでん作るときに豚肩ロースを一緒に仕込んでおいて翌日ほろほろの煮豚で食べるとめっちゃ美味しい😋 豚角煮とかでバラ肉にすると油っぽすぎてダイエット以前にキツいんだよね〜 翌日だと赤みの部分も柔らかくてホロホロでいい感じ
2024年2月24日 22:52 sakura
兄が買ってきたデメララベーカリーさんのスコーン、外カリカリの中ふんわりで食べるとホロホロ!初めて食べる食感😳 今回はフレーバータイプだったからクロテッドクリームなしでも👍だったよ
2024年2月24日 21:30 8 Rush
夜酌は先週手に入れた鰤のアラでブリ大根をキメる。おでんの仕込みで習得した大根の下茹で奥義が存分に活かされておる!ブリもホロホロで旨い🤤 フレアが6円到達したし、良いビール(プレモル)でお祝いだねぇ🎉🎉🎉
2024年2月24日 21:12 AMI
横浜・元町の大好きなビストロ エルエラさんのランチ ここの鶏もも肉のコンフィが本当に絶品で! パリパリの鶏皮を切ると、中は骨からホロホロとれちゃうジューシーなお肉🍖 ソースや味付けが毎回異なってて(今回は柔らかく煮込まれたグリーンピースがこれまたお肉と合う👏) 何度も通いたくなる~
2024年2月24日 20:51 むっちゃん
麺やけせらせら 塩らぁめん+チャーシューめし小 連れのリクエストで鶏白湯の殿堂に来ました。 鶏の旨みが凝縮されたポタージュのようなトロみがあるスープが麺に絡みついてきます。バラチャーシューも分厚いのにホロホロで柔らかくて美味い! 同行者は普段スープ完飲しないのに飲み干してました🤣
2024年2月24日 20:11 ??????@単身赴任生活?
🟪いくよ食堂🟪 フォロワーさんに刺激され、いくよ食堂(茨城県日立市)に行ってきました。YOSHIです。 急な休業やスープ売切で、行くタイミングを逃し、数年ぶりの来店。ここの売りはやはりホロホロしたチャーシュー。ラーメンにも炒飯にも入ってます。餃子もネギの甘さが主張し美味しいかったです。
2024年2月24日 19:53
恋人が角煮好きなので作ってみた アク取りまでお鍋→炊飯器1時間で味しみしみホロホロ 黒酢と梅酒の酸味が効いててさっぱり食べられて美味しかった
2024年2月24日 19:52 kaz✱٭❀*
実食‼️ ラーメンは豚骨ラーメン。チャーシューは、口に入れたらホロホロ崩れてすぐに無くなった。美味しかったぁ❣️
2024年2月24日 19:21 らい
すき家ドライブスルーした。 すき家のカレーはじめて食べたけど スパイシーでちょい辛さあって美味しかった✌️ この肉がホロホロでうまい。
2024年2月24日 17:10 絶対服従
本日は白楽駅近く、 武蔵野うどん あっとんさんに。 肉汁うどん、豚バラなんこつやわらか煮 を注文。 好みのコシが凄い麺。 具沢山美味しいつけ汁。 ホロホロの豚バラ軟骨。 閉店時間ギリギリの訪問だったのに、あたたかいご対応。 ご馳走様でした🙇 また伺います!
2024年2月24日 14:12 かずん@dqx
忙しかったー! 今日の賄いは、焦がしニンニク醤油ラーメンホロホロチャーシュー乗せ。
2024年2月24日 13:52 なっちゃん??
沖縄料理 大金星さんへ! 私はソーキそばミニタコライスセット! 旦那は沖縄そばとタコスを頼みました! ソーキ肉がホロホロ柔らかく美味しかったです♪タコライスも絶品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また行きます^_^ご馳走様でした! ちなみにオーナーさんは沖縄本島の方でしたね!沖縄顔してカッコ良かったです^ ^
2024年2月24日 12:49 よー
ラーメン二郎 相模大野店 小 お茶漬け〜麺 豚マシ 持ち帰りチャーシュー 前回衝撃的な柔らかさだった豚 もう一度食べたくてとある方達を道連れに再訪 やはり美味い今回は腕肉多めだったが、赤身以外はホロホロ 麺もそのまま何も付けず1/3程消費 麺の上とスープの底の梅がいい仕事してますねぇ( ´ᾥ` )
2024年2月24日 12:32 おぬまる@ソーシャルワーカー
用事の前にたまたま寄ったお店のハヤシライスがめちゃくちゃうまい😋 じっくり煮込んだルーとホロホロのお肉がうましら~😄👍️
2024年2月24日 12:12 nori-いろいろ大変
せきや@上社 中華そば_並チャーシュー1枚 チャーシューが売りのラーメン、初訪です。こじんまりとした店内はそこそこの賑わい。 スープはあっさりながら出汁を感じます。細麺とも相性よし。分厚いチャーシューは味染みのホロホロ。美味い。スープとの相性はもうひとつ。 地元に愛されてる中華そば。
2024年2月24日 11:53 マジおやじ
今日のお昼は小少な目野菜少な目ニンニク@一橋学園 二郎 安定した乳化スープが旨い😋 豚もホロホロで旨い😋 麺は少し細めで食べやすい😋 胡椒で味変してご馳走様でした😀
2024年2月24日 10:13 s.ogawa
函館エゾ鹿カレー 具材がゴロゴロで味が染み染みしてる。これは並んで大正解。鹿肉が想像以上にホロホロの仕上がりでいい感じ。
2024年2月24日 9:31 バラベルサイユ
婦人画報のお取り寄せ メゾンドロースノアさんのオリジナルショコラ缶✨ クッキー🍪とナッツ🥜が9種類バランス良く綺麗に収納(≧▽≦) ピーカンナッツの木苺チョココーティングが華やか、もうすぐ春🌸 粉糖のクッキーは、私の好きなホロホロ~キプフェル系のチョコ味 大切に頂きます✨🥰✨
2024年2月23日 23:30 ぐ~す
関西方面で行きたいお店三指に入る、らーめん専門 和海さんに初参上。塩らーめん専門なんですね。 今回は塩ミックス。優しさとコクを両立しためちゃ旨スープ。トッピングの麩がこれをよく吸ってとろ旨。鶏はしっとり豚はホロホロ。 言う事なしの旨さ。来る価値ありありでした。
2024年2月23日 22:10 老魔人(ローマ)
豚と脂。@木場 中ラーメン ニンニクアブラ 麺徳が3連休お休みのため、二の矢として初調査。豚の味染みとホロホロ加減が神。麺も麺徳と同じ丸山製麺だが、手もみのゴワ食感が強く噛み応えあり。汁は優しめ非乳化で脂が馴染みやすい。総合点かなり高めで良きでした。
2024年2月23日 21:52 ?おしゃべり?‍♂️キンタマ?
居酒屋顔負けの赤味噌ベースのホロホロ牛すじ煮込みを仕事終わりに作った結果、19時から調理開始して今の時間に完成しました。 下茹でと煮込みにほとんど時間使ったので実質待ちの料理です。鍋をグツグツさせてる時間が計1時間半ありました。 余った味噌スープは明日うどんに使います😇😇😇
2024年2月23日 21:32 胡瓜/Curie バ畜
東京駅から帰ってくるバスの車内でそばが食べれず3時間半食べれなかった蕎麦 麺が吸ったのかわからんけど汁がない 下の方は箸で掴めないぐらいにホロホロ 東京駅一番街の外れの方にある越後蕎麦っていうお店なんだけどめっちゃ美味しいのでおすすめ
#そば  #蕎麦  
2024年2月23日 20:13 けーしぃ(日常)
初めて来たサンテリアにてサンテリアプレート!🍛 2種類のカレーが楽しめて、左が日替わりでホロホロになるまで煮込まれたチキンのカレー。右が軟骨キーマカレー!どっちも美味しかった!! でも俺が思いつきで昔から作ってた軟骨キーマカレーが外でも食べられるとは…!
2024年2月23日 19:33 あるたいる?
今回は、黒とんこつ🍜と明太のせ🍚 ここのラーメン屋🍜のチャーシューが肉厚なんだけど、噛んだ瞬間ホロホロとほどける柔らかさと豚骨スープと相まってめちゃくちゃうめぇんだわこれが…
2024年2月23日 18:50 カードリー
名護市営市場2階にて営業するこの食堂 リーズナブルに沖縄料理を楽しめる 今回注文したのは、3枚肉丼と沖縄そば定食 ホロホロのお肉にタレが絡み、美味い 沖縄そばも安定の味である 客は地元住民も多い様子だ (@さくら食堂、沖縄県、名護市)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ