ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 ラーメン9 6 カレー4 そば3 蕎麦3 らーめん3 味噌ラーメン2 つけ麺2 塩ラーメン2 中華そば2 餃子2 シチュー2 牛タン2 肉骨茶2 おでん1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 豚丼1 定食1 うどん1 肉そば1 ピザ1 オムライス1 ジビエ1 ビーフカレー1 中華スープ1 クッキー1 抹茶1 烏龍茶1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 エキス2 あじめ1 お弁当1 たるや1 つけ蕎麦1 とりめし1 とろり1 はるちゃんラーメン1 ふくわらい1 やわら1 ゆたか1 らぁ麺1 らーめん山1 イチバン1 エスニック料理1 オリーブ1 グリルあかつき1 シュール1 ドライブイン1 ネオ大衆酒場1 パスコ1 ピッコロ1 ブロッコリ1 ポルチーニ1 ライフ1 ラーメン二郎1 レシピ1 中村屋総本山1 中田製作所1 中華そば1361 中華蕎麦 志1 分田上1 厚別大和軒1 古民家1 木曜日1 池田屋1 無化調1 熊本ラーメン1 自家製麺1 豊しま1 豚風。1 Fat1 GEN1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 01:12現在

2024年3月2日 21:12 もぐもぐたろう?
2/25 昼🌅 池田屋 一乗寺店(本店) プチラーメン トッピング ヤサイ、ニンニクカナリ少なめ、アブラ(生たまご) スープ ド乳化 豚 ホロホロ 野菜 かなりシャキシャキ 麺 もちもち 並び 10:40頃お店に到着。前には5名😌 すぐに後ろに行列ができ、 11:30入店時には雨なのに30名程の並び🥺 11:40着丼🍜🤍
2024年3月2日 20:53 /^o^\フッジッサーン
肉骨茶(バクテー)と言うマレーシアの中華スープをいただきました 意外にも日本人に親しみやすい醤油に近い味のスープ ホロホロに煮たスペアリブが旨味の爆弾で至福のディナータイムでした🍽️
2024年3月2日 20:20 N.Wada
今日の夕飯は、FFさんから紹介していただいてお取り寄せした🚚、長崎県の岩崎本舗さんの「大とろ角煮まんじゅう」✨✨ 皮はフワフワもっちりで、角煮は柔らかく口の中でホロホロと解れて、最っっ高〜〜に美味😍😍😍 絶対にまたリピートします❗❗
2024年3月2日 15:12 じみへん
せっかくなので焼豚らーめん(味玉付き)を注文。豚骨、鶏、魚介の無化調トリプルスープがクリーミーで旨味が豊富で美味しい。柚子の香りもイイね。中太ストレート麺もスープに程よく絡み、焼豚もホロホロで旨い!創業から20年。スタイルを変えずに、これ一本で勝負する美味いラーメンです。
2024年3月2日 13:12 ラメン道
久々のラーメン… 厚別大和軒🍜 850円でラーメンに餃子3個にライス大中小選べるとかコスパ最強か!? 子どもの分で頼んだ豚丼もめちゃくちゃ美味かった… 餃子もめちゃ美味い… ホロホロのチャーシューも味が染み込んでて😋
2024年3月2日 11:12 ベビーキール
今日の1杯 中田製作所さん 限定牛骨塩ラーメン  スープではっきりわかる牛だしが美味しい 味変の柚子胡椒も良き 細麺のパツパツ食感も好み 牛の煮込みがホロホロ、箸休め的な星型大根も有り美味しい1杯でした ごちそうさまでした🙏
2024年3月1日 22:50 ぉとく【サボリーマン】
昨夜の飯 葵亭 (神奈川県相模原市) 少し前に行ったけど20時前閉店で入れなかったのでリベンジ のりたまごラーメン +ぶた丼セット +味付たまご +替玉 クリーミー豚骨スープ美味い! 麺は中太もっちり麺量少なめ ホロホロチャーシュー厚みあり! ついつい替玉しちゃった 満腹満足ご馳走様でした!
2024年3月1日 20:33 Shichiro
なんか無性に欧風のビーフカレーが食べたくなって十数万年ぶりにピッコロに来た、安旨グルメがわんさかある大阪にしては珍しく単価高めだけど値段相応にお肉がホロホロでおいしい
2024年3月1日 20:30 ロベルト
今日の昼麺 矢向麺やふくわらいさん 炙り豚ラーメンごはん 現場近かったので昼休憩早めにして 行って来た😁 ホロホロ豚さんいつも言うけど うめー🤩 小皿でラーメン味変して ご飯にチャーシュー 乗っけて味変して 美味しく楽しく頂いてー ご馳走様でした😋
2024年3月1日 20:12 ゲン
肉そば豊しま@飯田橋 昼に食べた立ち食い蕎麦が腹に居座っとる🫄 肉厚そば680円で甘じょっぱいすき焼きの様な出汁は病みつき( ̄ー ̄)ニヤリ ホロホロとろとろの角煮が丼いっぱいに鎮座。 天ぷらそば350円とか、昭和??
2024年3月1日 19:30 しゅーとP ?
巓 @葛西 チャーシューメン中盛(硬•濃•多)+ライス中盛(1200+160) 醤油のコクとキレがあるスープは最近食べた家系の中でも一番のスープだったかも知れない 安心安全の酒井製麺の麺とも良く絡み、チャーシューはホロホロでライスが進みました ごちそうさま🙏
2024年3月1日 19:13 柚珂·柚玻@ウマ娘·プリコネR·つまみ
ホロホロ柔らかで最高に美味しい ベニソンカレー(鹿肉カレー) TRUMPETER 電気圧力鍋様々🤤昨日のトリミングで出た筋肉も入れてる 今回も水分は赤ワインとトマトジュースだけ
2024年3月1日 17:32 つくね
Hi-Fat Noodle BUTCHER’Sさん@新小岩 ㊗️2/20オープン🎊 Barの様なオシャレなお店🍜 もちもちの自家製麺、カエシ強めのショッパ旨スープ、どこから噛んでもホロホロな豚😙 食後は黒烏龍茶で整いました♨️ とっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗
2024年3月1日 17:12 青のヘルベチカ
昼食。牛すじカレー。金曜日はカレー曜日ですんで。ライスのくぼみに煮込みと生卵。なのでカレーと混ぜる前にうまくやれば煮込みご飯も頂けるという一石二鳥的塩梅。食べ方的にはカレーと混ぜるのだと思ふ。カレー側の煮込み肉もホロホロでうめぇ!
2024年3月1日 16:51 Man太郎
分田上@京王堀之内 ラーメン+チーズ サラッとした白濁スープは、 マー油の香ばしいニンニクが特徴的な熊本ラーメン。 溶け出したチーズでまったり。 自家製極細麺は硬めながらしなやかさがあり、 ホロホロチャーシューや味玉も秀逸。 味はもちろん、2020年から800円のままというのもスゴイ!
2024年3月1日 16:12 嫌いな英語の序数詞はsixthとeighth
シャンカラ堂 限定プレート とにかく旨い。何なんでしょうか?ふきのとうとかタラの芽とかもう何十年も食べてなかったけどこんなにおいしいのか。ココナッツキーマと通常のカレーが混ざり合った時の科学反応たるや。スペアリブヴィンダルがホロホロでうますぎる。ご馳走様でした誠にあでしゃ🫶
2024年3月1日 15:51 にわにわ
岐阜市「グリルあかつき」 ビーフシチューオムライス。 絶品です! ホロホロのビーフシチュー、やわらかすぎ(笑) たまに食べたくなる一品です。
2024年3月1日 12:22 宅配弁当オタク@しゅう
木曜日のお弁当です ライフミールの「ビーフシチューチーズのせ弁当」🐮 コレはおいしい😋 ホロホロに煮込まれたビーフシチュー、チーズのコクも加わって500円代とは思えないおいしさでした✨ 副菜は ・野菜炒め ・ワカメの青じそサラダ 和食の副菜なんですね😆
2024年3月1日 12:22 へなチョコ
パスコ 宇治抹茶のタルト 固めのタルト生地に対して抹茶部分がホロッホロした食感ですごく美味しい。ホロホロしたクッキー好きな人は大好きだと思う。
2024年3月1日 12:10 654×2 = オグ
念願の特製和牛すじ丼 肉はホロホロ 赤味噌の風味が効いてて美味しい♪ 辛くなく旨味がアップする あじめ胡椒は絶対使った方がいい
#あじめ  #丼  
2024年3月1日 11:52 KARURA&まみゅん
さぁいつもの場所にて! らーめん山 大らーめん→麺硬め 野菜→少し(200g) ニンニク→増し 脂→ちょい増し 豚ホロホロで、やっぱ旨し! 生卵ですき焼き風にして 締めは、脂つけ麺!
2024年3月1日 1:13 Sho
2/29 時は豚なりさん 4年に一度の2月29日!肉の日の豚マシサービスに釣られて訪問🐖 箸で崩れるほどのホロホロ具合に程よい脂の比率!まさに神豚🐷 そしてやっぱりここのスープは好きだなー😋トッピングした生姜もいい感じでした! ごちそうさまでした😋
2024年2月29日 22:53 OTTO
ジビエ講習会の前の、今日のランチは熊肉🐻のラグー! ホロホロに煮込まれていても、良いお肉、良い脂、よくわかるなぁ。 調理技術もだけど、結局はそこの仕入れ力であり、それは目利き力なんかでは決してなく、肉を預けるに足ると信頼してもらえる人間力なのよね、結局は。 今日の講習会はそんなお話
2024年2月29日 22:31 こーきりん
初めてここのつけ麺頂きましたが……やはり、魚介ベースだからか…… 濃厚で甘みのある魚介ベースの つけ汁に自家製のちぢれ麺が 絡まり……メンマのコリコリとした 食感とチャーシューの肉厚🍖かつ 肉汁たっぷりで口に入れた瞬間、 とろけるような柔らかさでホロホロで絶品でした😋♪
2024年2月29日 21:52 ?ひかげ@いいんちょ??‍⬛⸒⸒⸒⸒
そういえば筥崎にある筥崎鳩太郎商店さんのポルチーニおでんは美味だった!古民家をリノベーションしたお洒落な店内で女性は勿論家族連れの方に人気のあるお店✨ほんのり甘味のするソースと和出汁が効いててこれがまた合う!特にホロホロ牛すじと大きな大根はまた相性抜群💮また食べに行かなきゃね🍢
2024年2月29日 19:10 Bar OKINA
\翁😻営業中🎉/ お通し🍺🌈 ❤️甘い🍁黒人参🥕グラッセ🇫🇷✨ 💛自家製🐷ホロホロ🍥チャーシュー✨ 💚 芽キャベツ🥬ブロッコリ🥦  椎茸🍄大蒜🧄ベーコン🥓炒✨ 🌓名物🙌手打👘蕎麦🍜 🌗濃い🐂牛カレー🍛 好評❤️🍲ロールキャベツ🌿も👍 一杯🥃お越しを👵💕
2024年2月29日 17:32 麺ヘラちゃん
中華蕎麦 志 まかない🍜 イカ肝と煮干しのソバ🦑🐟 今日のメニューの中でイチバン売れたカモ👀✨コッテリビターしょっぱで麺が進むススムー🔥今日の豚さんは大判ホロホロうみゃいみゃい🤤 ママのイケるイケる🙆‍♀️💡にノセられて替玉2杯同時調理🌀テンヤワンヤで見たコトない顔してたと思ふw しあわせー
2024年2月29日 16:52 りゅー❣️
ラーメン二郎 新宿小滝橋店 豚美味い ホロホロ 野菜 全然茹でてない いけじと同レベ 麺 太すぎ うどんと同じ
2024年2月29日 15:29 K.I NーWGN元カスタム乗り
仕事終わりに職場の先輩おすすめのローダンで焼豚味噌ラーメン頂きました😋 ラーメンはもちろん美味しかったけど、焼豚がホロホロで美味しかった😋 さて、久しぶりに小柳ゆきさんの曲聴いて帰ろ🚗 ³₃
2024年2月29日 12:32 ラーメン大好き小ボケさん
麺屋誉限定 トロトロ角煮の味噌ラーメン 厚切り牛タン丼 ホロホロ、トロトロの豚バラ角煮が贅沢に3つ☺️1つ頬張ればホッペがトロけちゃうヤーツ😆融通無碍な誉の味噌は角煮をも受け入れ安定感抜群👍厚切り牛タンは柔らかでネギ生姜ダレ最高❤️ご飯の盛りが多いので角煮オンザライスで昇天😇旨いっ!😋
2024年2月29日 12:32 命乞い
ラーメン欲を倒してきた。ホロホロのチャーシューは全ての私の小さな歯の隙間に挟まる
2024年2月29日 10:32 チロリアン ぺろちょ
ネオ大衆酒場サワマルの牛タン 塩コショウとわさびで食べるホロホロのタンは最高です
2024年2月28日 21:32 マント
地元のチャーシュー麺 ホロホロチャーシューとちじれ麺がおいしいかった。
2024年2月28日 20:32 ずけもの
ずけものさんの佐賀グルメ ドライブイン鳥名物、一番定食。 鳥のエキスたっぷりのとりめし、ホロホロの鳥肉が美味いとりスープ、自分で焼く焼鳥… 鳥づくし 毎日食べれる、親しみある味で食が進む ゾンサガのパネルもあったよ 美味し!
2024年2月28日 19:49 ゆーや@猫De ヤスオ時々ウルフ
中華そば136@東松山 中華そば牛骨 牛骨には疎かったけどこんなに美味しいのか!店長はちょっとくどいスープって言ってたけど美味い麺が敗けるはずもなくめちゃくちゃ美味しかった!😭肉もホロホロの最高!メンマまた買いたい… 御馳走様でした!また来ます!
2024年2月28日 19:49 人類皆豆腐
さん 塩ラーメン(メニューに載ってないけどトッピング可だったメンマトッピング) 新得地鶏のたたき丼 穂先の長いメンマ、好き。 細麺に少しとろりとしてるスープが絡んで美味(*´༥`*)♪ チャーシューがホロホロで持ち上げるとちぎれてしまう程。 ごちそう様でした🙏✨
2024年2月28日 16:32 「国際協力とプライド」?タナカマナ
ラオス研究をしている昔の同僚とお昼。 五反田にオープンしたマレーシア料理屋さんで肉骨茶(バクテー)食べました。本場のにんにくガッツリ系ではなかったのですが身体に良さそうなお味でお肉もホロホロ。 今週は「赤い壺」で激辛鍋を食べる会、も入ってます。エスニック料理のエキスが定期的に必要。
2024年2月28日 13:12 RYU
野村町 麺屋 一心 旨こくラーメン 初訪問 こりゃうまい🩷 近くに来た時はリピート確定だな(´∀`*) チャーシューもホロホロで最高٩( ᐛ )و 近くに来た時は是非オススメです(゚∀゚)
2024年2月28日 11:30 あっきぃ?⚽???
Craft Ramen BiT@永代橋 コンソメらーめん(醤油)味玉入 2/26オープン。 鹿肉と鶏肉で作ったコンソメに鰹節を合わせた独創的なスープ。食べ進む内に素材の旨味ジワジワ広がる😋 麺は柔らか細麺。コンソメが良く絡む。ホロホロ柔らかチャーシューやキノコ、ドライトマトも美味。 ごちそうさまでした♪
2024年2月28日 9:51 つよにい@
麺屋鶏恋🍜三重県津市江戸橋 特製鶏塩らぁ麺  醤油 変更  ¥1400 白ごはん    ¥180 毎週火曜夜 営業中の 江戸橋鶏恋🍜🐓 琥珀色の醤油清湯 鶏豚卵菜ごちそうTP ダシに染めながら ホロホロ溶け出す 県産海苔が良き! 白ごはん 高菜漬添えサービスして いただきました。 これが美味い!
2024年2月28日 7:12 royroyさん
麺坊炗  玄゚⁠(GEN) 2024.17杯目 限定もある中、Rメヌ🍜 塩ベースのつけ汁に平打ち麺⚔️ 複雑な旨味があり何度食べても飽きさせない。 コロコロチャーシューは味濃厚でホロホロなNo.1😋 ごちそうさまでした(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠♨️
#GEN  
2024年2月27日 20:52 夜白オル??Vtuber&LIVE2Dモデラー
モウカザメうまいです フライにして見たんだけど淡白な味わいの白身魚フライになりました 実家でハマチとかブリのフライを食べてたので、それよりもくせがないけどそれに近い味な気がします タラとかほどホロホロでは無い 照り焼きもレシピ出てきたけど間違いなく美味しいだろうな
2024年2月27日 19:32 ぴこぴこん
中華蕎麦 時雨 本店@伊勢佐木長者町 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 大盛り+九条ねぎ 1年ちょい振り✨ 瑞々しくツルッツルなはるゆたかの平打ち麺はそのままでも塩やすだちでもズビズバ最高😍⤴️ ホロホロ鳥ってどんな鳥⁉️か分からなくても九条ねぎも入れて超南蛮にしたスープは酸味が効いてすんげ〜ウマぁーい‼️
2024年2月27日 15:50 さき
新橋駅前ビルにある はるちゃんラーメンへ🌸 中華そば🍜 (チャーシュートッピング)を 食べました🐷💕 煮干しの良〜い香りが強烈で 塩味の淡麗スープがまろやかで 旨みたっぷり❣️ チャーシューは 豚の角煮みたいで ホロホロで脂身が美味しくて 優しくて幸せな一杯でした🥰🍥
2024年2月27日 14:53 K@ team.C.O.C
やっぱり人気No. 1の白醤油ちゃーしゅーに餃子セット😁 太麺にホロホロちゃーしゅー😋大葉が良いアクセントで旨い👍
#餃子  
2024年2月27日 12:51 tote?
おにぎりもしゃもしゃしながら宅配受け取りに行こうとしたのにコンビニのおにぎり最近ホロホロ過ぎて霧散して駐車して箸で食べている
2024年2月27日 12:09 ニボらー(ファボが消える不具合あり)
いつかの🍜 中村屋総本山@川越市 濃厚煮干そば tp玉ねぎ チャーシュー 自家製パツパツ麺と濃厚なスープがウメー🙌 ホロホロなチャーシューと玉ねぎの食感がたまらない🤩 途中から内臓オイルを入れたら美味さ倍増🈵💯 ご馳走様でした🙏
2024年2月27日 11:42 がや
@sekka_hex7がアヒージョで3がチーズ(モッツァレラ?っぽいホロホロのやつ)のピザなんだけど、圧倒的にチーズのピザのが美味しい(サラダの方チーズもトマトもないのでバジルとオリーブと生オニオンで味付けめちゃ頑張ってる) 間にナナミンいるのがなんともシュールで術式でピザ切ってもらった罪悪感が凄い!
2024年2月26日 22:11 CADENCE
アメリカのBBQ料理🇺🇸 〝プルドポーク〟完成!✨ 燻製の香りもよく、お肉もホロホロに仕上がりましたー︎👍🏻
2024年2月26日 21:30 ?
豚風。 鶏油あぶらそば(限定)+豚1枚 辛味 鶏油の優しく深みのあるタレに、ネギとそぼろがマッチして美味しい。揚げ麺の食感とホロホロの豚もこれまた最高。 後半にかけて辛味、レモンの味変を楽しみ、完成されたタレにライスドボンして完食。本日も大満足の一杯に感謝です。 ご馳走様でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ