ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 ラーメン11 シチュー5 カレー5 ランチ4 2 定食2 蕎麦2 つけ麺2 洋食2 牛タン2 ビーフカレー2 コロッケ2 パン2 刺身1 おでん1 うどん1 中華そば1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 カルビ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 ショートケーキ1 クッキー1 ババロア1 モンブラン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン二郎2 えんふく家1 すき家1 つけ蕎麦1 つばめグリル1 つるや1 でんぷん1 みちのく1 むらさき1 やまと1 スタバ1 テッパン1 バルサ1 バーガーキング1 パン屋さん1 フィーユ1 フック1 ポタージュ1 ラーメン二郎 京急川崎店1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ワイン1 中村家1 人類みな麺類1 伊達の牛たん本舗1 大三元1 大阪にんにくらーめん 春光1 支那そば1 浪漫カフェ1 自家製麺1 麺屋真星1 黄色い看板1 Curry1 Fat1 KURA1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 04:03現在

2024年2月23日 16:09 あゆん⚾︎
今日のお昼は の さんでランチでした( 'ч'♡ ) 角煮定食いただきました(๑•🐽•๑) 角煮はホロホロで美味しい♡フライも海老ナスホタテとボリューミー♡ とても美味しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
#定食  
2024年2月23日 13:53 もふもふ首輪?
鯛を圧力鍋で骨ごと煮てその出汁で作った鍋です🍲🐟 何も調味料使わずに味見したけどめちゃめちゃ濃厚で旨みの塊って感じで既に美味すぎる...・'へ'・✨ 右はベビーホタテと骨ごと食べれるホロホロ鯛
2024年2月23日 13:10 Doladate
@wni_live 大根ホロホロ〜炊飯器おでん 出しは、うどん出しで、炊飯器 手間いらずです
2024年2月23日 12:32 カグラ?
東京で美味しい魯肉飯を食べるなら 貯水葉(曳舟) 九段下の間借り営業で有名だったあの魯肉飯です。丼は小ぶりだけどボリューミー。何より肉がホロホロで美味い。店内は植物だらけなので、好きな人には面白い店だと思います🪴
#丼  
2024年2月23日 11:52 とよほん
食堂 むらさきさんで刺身盛り合わせ定食ご飯大盛りと本日の煮魚(メヌキのカマ) カマの煮付けがホロホロじゃなくてまるで肉を食ってる感じで食べごたえがあった
2024年2月22日 19:49 しぐなむ
えんふく家 チャーシューめん(硬濃普)+ほうれん草増し+ライス 2023年3月過日分 豚骨の出汁感、バランスの取れたカエシ、ホロホロとしたチャーシュー、家系定番の麺が、とってもG.J.👍。いつも昼食を食べ損ねた時に、本当に助かっています。 おいしかったです。ごちそうさまでした。
2024年2月22日 19:10 のっぽり~年明け重賞連敗中~
すき家テイクアウト🍛 鶏肉ホロホロ~(◜ω◝)ホロホロ
2024年2月22日 17:30 ちっちゃいちゃん
昨日のまぐろ煮たのを、残ってた肉と一緒にカレーにしてみました。身がホロホロになって旨し。
2024年2月22日 15:52 いとーりょーへー
麺屋真星 濃厚豚骨 時差でとても申し訳ない…… この限定2杯しか食べれなかった、二郎系?はほぼ初めて食べたけどアブラカラメ、大盛り食べたかったけど胃がキツかった😇 それでもスープは軽く感じるほど、焼豚も激厚切りでホロホロ。麺も最高と来ましたわ たくさん食べれないのがほんとに勿体無い!
2024年2月22日 14:13 けんけん
松山で行きたかった所の一つ、「でんぷん」 洋食屋であり、四国内で4両製造されたキハ28ベースのキユ25系郵便車を飲食店にしている。 郵便車の面影は「快速」の幕と、外観と車内の大量のフックと貫通扉からわかる でんぷんランチ(1500円、2人から1350円)を頼んだがホロホロの牛タンが非常に美味
2024年2月22日 13:52 おざわ@8m
こちらのレシピ参考にして作ったー!!✨ ほんとに調味料少ないのにめっっっちゃ深い味わいで美味しい…ワインとハーブの香りが良くてお肉もホロホロでパンが進む…🥹💕
2024年2月22日 13:52 プレミアム塩とんこつ森崎有三
Hi-Fat Noodle BUTCHER’S 新小岩 本八幡長次郎の2号店 店内は清潔感あり、氷入りの水が有り難い😭 レンゲは冷水機の上、トッピングは食券回収時 麺量はかなり多くてツルモチ! 豚はホロホロ🐷、乳化しつつキリリと醤油感のあるスープ✨ しっかりと二郎リスペクトされてらっしゃる 御馳走様でした!
#スープ  #Fat  
2024年2月22日 12:30 プー蔵
支那そばチャーシュー麺 出汁の効いたあっさりしょうゆラーメン🍜 チャーシューホロホロで美味し
2024年2月22日 11:10 大和市を素敵に繋げる介護のハッピー合同会社・一般社団法人マチツナガルLABO
レストラン『黄色い看板』 ホロホロとほぐれる国産牛肉入りシチューに感動。兄弟シェフにお話を聞きます!▼FMやまとマチツナガルラヂオ 2021.10.03 放送アーカイブ youtu.be/NKehaYYIQtQ
2024年2月22日 4:12 sewa
ダニエリでディナー、お肉がホロホロで美味しい
2024年2月21日 22:31 ShigerU ?????
昨日は久しぶりの 【ラーメン二郎 京急川崎店】@京急川崎 小ラーメン(ニンニク少なめ野菜アブラ)🍜 あっさり非乳化スープに 柔らかめの細めの自家製麺で 食べやすくてめっちゃうまぁ〜(*´ч`*)❤❤ 豚は脂身少なめのホロホロ系👍
2024年2月21日 21:31 清澄
高田馬場 ピコピコポン クタクタ野菜にホロホロ豚、甘めのスープにワシワシ麺。好みがつまっていた。馬場くること滅多にないけど来てよかったぜ
2024年2月21日 19:49 生麺
2024/02/21 ラーメン二郎松戸駅前店 小豚 ヤサイニンニクアブラカラメ 約3週間ぶりの松戸二郎。 アブラとヤサイを頬張ると松戸に来たんだと実感w 乳化スープとムニュッとした食感の麺がうまい。豚も全て当たりでホロホロ崩れる。 また行きたくなる一杯。 ご馳走様でした。
2024年2月21日 17:49 さき
今日のお昼は、レイソル通りでいつも行列を作ってるラーメン屋さんを初訪問。中華そば900円。 スープ良し(エグ過ぎず上品過ぎず煮干しの良さを最大限、旨い)、チャーシュー良し(ホロホロ味シミシミ旨い)、ただ麺は細麺ツルシコタイプで私の好みからは外れていた。
2024年2月21日 7:52 某Y
昨日は大村会長と羽井佐さんと渋川市のKURAYAさんで赤城牛のビーフシチュー。ホロホロで飲み物状態ww とても美味しかったです! ご馳走様でした!
2024年2月20日 22:52 ササキ
人類みな麺類まじで美味しかった、麺太くて美味しいしチャーシューホロホロでやばかった、、、煮卵も味染みてて最高、もちろんスープも激ウマ
2024年2月20日 22:52 FIA??????
モンハンおやつのカレーパン!! 地元のパン屋さんのカレーパンなんだけど毎月食べるほど好きだしなによりうめえんだ…… ( 👁ω👁 ) 辛過ぎないカレーとホロホロの牛肉が𝓰𝓸𝓭
2024年2月20日 21:32 ポンコツ戦士ポジティブマン
ラーメン二郎西台駅前店。駅前に用事があり連夜の訪問。 ラーメン少な目(N.A.K)、SK1/4、🐷増し、白ネギ、生玉子、生姜半分。 🐷は相変わらずデカくてホロホロ。麺も啜り心地最高! 毎回SK食べてると唐辛子の粉を気管に入りむせる無限のループ。それでも旨辛くて癖になる!すっげぇー旨かった!
2024年2月20日 21:32 くいしんぼう
体力回復にはやはり肉か(`・ω・´) 疲れてる旦那さんのパワーを取り戻す為、焼肉屋さん!牛すじ煮込みに入ってたのは大根かと思ったらカブでした♪ホロホロと優しい口当たりのすじ肉やカルビ•ホルモン•ハラミ等々特盛ご飯でしっかり食べてる姿に安心♡食への欲求があって何より嬉しい(*´꒳`*)
2024年2月20日 20:31 つっくん
ラーメン ヨシトミさん✨ 小ラーメン ニンニクマシ 生たまご 超薄め トロトロ乳化スープにホロホロ腕🍖 歯ごたえ抜群ワシワシ麺☝️ 生🥚酢ホワイトベッパー合う👍 美味しい☺️ 並び15人目からの接続🫣 食べ終えるまで約45分くらいです🫡 店主様✨ ニコニコ😊 温かい接客👍 ご馳走様🙏
2024年2月20日 20:22 シロクマニア?‍❄️
@c__n__09ビーフシチュー😍お肉がホロホロで美味しいんですよね!ハンバーグセットについてくるトロトロのコーンポタージュも好きです😋
2024年2月20日 14:31 地元のらーめん好き
上板橋 ラーメンつるや ラーメン(160g)豚増し A多めN普通味濃いめ 西台に間に合わず、チャリで上板橋へ! 麺がツルツルで啜るのが面白い! 濃いめにしたらアブラヤサイが最高に美味い! 豚は端豚が入っていてめちゃめちゃ大きい 味も染みててホロホロ☆ 美味しかったー!ごちそうさまでした!
2024年2月20日 13:31 優柔ランチ
お昼ご飯は門司区老松町にある大三元さんで焼豚ラーメン🍜久しぶり♪ 美味しいスープに濃いめに味付けされたホロホロトロトロな焼豚が絶品なラーメンです😋🍜    
2024年2月20日 13:10 Lanahair@ラナヘアー 木更津の美容室
木更津丿貫式竹岡蕎麦ワカメちゃんver 食べたくて丿貫へ…竹岡好きには堪らん🥺 安定のおいしーーー! チャーシューホロホロ🩵 ワカメがめっちゃ美味しくてびっくり! 満たされましたご馳走様です😋!
#蕎麦  
2024年2月20日 11:42 ぉねム
ホロホロ鳥は夜だけのメニューなのかな 前から食べてみたかったの 近所で食べられるなんてシアワセ😋✨ 持ち帰りできるのかも聞いてみよ🍽
2024年2月20日 11:33 おたま@イノシシ(街中華ハマり中)
最高ランクの欧風カレーが食べれる地元の名店アングルさんにてビーフカレー! セットメニューとしてサラダ! そして食後のデザートにはなんとババロア! 上にのってるのはパイナップル! ここのビーフカレーはホロホロのお肉がこれでもか!と入ってる😆👍️ 更に特選ビーフカレーだとどうなるんだ…
2024年2月20日 7:29 ナカザト
拉麺 夢 小豚ラーメン(300g チーズ) 去年から、めちゃくちゃ行ってみたかったお店にやっと行けました!あっさりで優しい非乳化スープ、ホロホロの豚、やや細い麺が特徴的で美味しかったです! 次回は汁なしにしようと思います👍
2024年2月20日 0:49 南蛮あさみ
中華蕎麦時雨 @伊勢佐木長者町 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 このつけ麺好きなんだよなー💓 麺の食感がまず好き! バルサミコを恐らく使ってるつけ汁と、名物のスープ割。最後まで楽しめるのがいいよね〜! ご馳走様でした!
2024年2月20日 0:31 柚杞(ゆーこ)
善治郎の牛タン丼、牛タンは勿論だけど油麩が旨すぎてお土産でお麩買った。バーガーキングは地元に無いので、ワッパー無性に食べたくなった!みちのく黄金浪漫カフェ、谷垣コースター欲しくて並んだ…目玉美味っ!!伊達の牛たん本舗、ホロホロ牛タン食べたくてシチューにして正解っ!美味しい👍️
2024年2月19日 22:33 車、グルメ、景色好き
つばめグリル 「帆立貝のクリームコロッケランチ」(1391円) 老舗洋食も横浜の名物料理のひとつです。サクサクしてて帆立の身もホロホロしていました。 トマトサラダとは、なんとトマトを丸ごと使用しており、底からはなんとマリネが出現!
2024年2月19日 20:29 はび
(大阪:天神橋筋六丁目)大阪にんにくらーめん 春光 醤油ラーメン 850円 (ランチ)唐揚げセット 250円 (66) 豚骨が続く。 ライト豚骨にニンニクのテッパン味。うまし。 麺はプリッと縮れ麺がよき。 チャーシューもホロホロトロトロで美味。 お得なランチセットでお腹いっぱい。
2024年2月19日 19:13 happyonesix
邦ちゃんラーメンの麺少なめ あっさりとした中にも出汁と程よい塩気が効いたスープ。 そしてこのチャーシュー、程よく脂がのって口の中で肉がホロホロとほぐれ、とっても私好みです🤤 このチャーシューは、麺だけではなく、🍚や🍺にも合いますね😉
2024年2月19日 16:33 Mona
ジャングルカリースープめっっっちゃ美味しい🍛😭😭😭😭😭お肉もホロホロで柔らかくてこれはリピ確定や😭😭😭😭😭😭
2024年2月19日 15:51 ふたば
お疲れ様です🫡 二郎系インスパイアのお店でラーメン煮ぶたメシセット🍜 モヤシは控えめにマシマシ😋煮豚はホロホロ🍖麺は平打ちでスープによく絡む😆 罪悪感&背徳感いっさいなし😇 だってモヤシは白いからカロリーゼロでしょ☺️(大嘘)
2024年2月19日 15:29 Curry&Bar Jamming
ももちゃんです🍑 夜の部出勤します〜! 待ってます〜🙇‍♀️ 2/19 夜のCurry🥘 🐮夜だけのビーフカレー 🍗ホロホロ手羽元のバターチキンカレー 🦪ぷりぷり牡蠣のココナツカレー ✨カレー3種盛りできます✨ 『夜だけビーフカレー』 提供できます! 食べたことない方は是非😋 18時〜24時(23時半LO)
2024年2月19日 15:13 ゆっき㌥ᔦꙬᔨ༄ドラグ連合༄㌥?
今夜のポークカレー🍛の仕込み☝️ 我が家には圧力鍋がないから、ひたすら煮込むしか肉を柔らかくする術がない😅 ホロホロの豚肉作りたいのに( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!! 明日は帰ったら、家に釣り道具めちゃくちゃ届いてるから楽しみ✨ ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪ウキウキウォッチング
2024年2月19日 13:32 すぅ。
スタバ行く前に、弘前市役所の食堂でランチ。 林檎カレーはサラダとスープが付いて520円!安い! 甘い?と思いきや、後からしっかりスパイシー。 大きなお肉がゴロゴロ入っていて、ホロホロ柔らかくて絶品です!
2024年2月19日 12:52 脳卒中左半身麻痺闘病生活さん
ドーナツ あん塩パン 牛肉コロッケ カレーコロッケ モンブラン ショートケーキ ミルフィーユ マフィン ホロホロクッキー 全部ワシが食べれる アレルギー入ってないの いつも応援してくれてる人に こんな沢山もらったよ🥰💕 有難いね🙏😭💕 いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️
2024年2月19日 10:50 麺屋あきづ
本日は昼のみ営業いたします❗ 肩ロースの煮豚は、スープに入れた時にホロホロっとなるように作っているのですが、切る際にボロボロになりやすいです😅 慎重に切っていますが、見た目がよくない時があってそれが悩みです😓
2024年2月19日 9:31 豆腐納豆
おはようございます 昨日、相方が煮込んでた チャーシューが 煮込み過ぎた感じで ホロホロチャーシュー になりましたね くずれたのは炒飯とか サラダに混ぜ合わせとかに して食べようと思います 味も染み込んでてウマです
2024年2月18日 22:52 ともぞう
いただきました🍜 ほのかな辛さがアクセントの味噌スープと モチモチの麺に中村家特製のホロホロっとしたチャーシュー とてもおいしかったです!ごちそうさまでした✨ またイベントで販売してほしい!
2024年2月18日 22:49 ペラペラのサヴィンコフ永世十段☆彡
…カラシビ普通は全然大丈夫だったなぁ。少々耐性が出来てきたのかも。次回調子に乗りそうだ。 それにしても今でも人気が高いのは納得。今でも汁は旨味があってのカラシビだし、角煮もホロホロでご飯のお供にも最適。麺も相変わらずだけど、個人的にはもう少し太くても良いかも。ここも相変わらず。
2024年2月18日 22:12 アルティメット・エンパカ
@mamekan_490私、スネは結構会えるんですけどね……なんか私の母(スーパーの精肉コーナーで長いことパートしてた)の話だと、スネってあんまりコンスタントに売れないから、普段は挽肉にして売っちゃうらしいですよ…… ホロホロに煮ると美味しいんですけどね……我が家のビーフシチューは絶対スネです……🍲
2024年2月18日 21:49 孫悟飯
ずーっと気になっていた『 』に行ってきました。 小ラーメン+タマネギ スープは豚の旨味とキリッとした味の2層に気味の微乳化スープ。豚はホロホロ2塊豚。麺はワシワシ麺。 スープを一口飲んだら、脳が『ああっ、この味だよ、この味!!富士丸だぁー』と叫んでいた。
2024年2月18日 20:49 nori
はじめ@藤沢本町さんで味噌チャーシューつけ麺。 若かりし頃から通っているお気に入り店。ごま油香る濃いめの味噌つけダレはひき肉もたっぷりで旨味も濃いめ。熱々のつけダレにチャーシューを沈めておくとホロホロでうま。柔めの麺もクセになる。ごちそうさまでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×