ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ15 ラーメン10 カレー8 つけ麺5 ランチ5 パン4 3 バターチキンカレー3 らーめん2 シチュー2 ホルモン2 ビーフカレー2 刺身1 湯豆腐1 トンカツ1 カレーうどん1 塩ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 炭火焼き1 チキンカレー1 クッキー1 チョコレート1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク3 Curry2 あら家1 いこい1 うまいラーメンショップ1 うまか1 えどもんど1 おいちゃんち1 さくら1 すき家1 すぱいす1 つけ麺 はま紅葉1 ほうろく1 ほろほろ1 やきとり1 カフェアレグリア1 グリエ1 シークレット1 ジョルノ1 チョイス1 ナチュ1 フランス食堂1 ポタージュ1 ポルト1 マルタ1 モナミ1 ラーメンなる1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎 千葉店1 ラーメン屋さん1 ラーメン荘1 ルヴァン1 凛太郎1 月うさぎ1 母恵夢1 輝道家1 阿部支店1 麺 五六1 麺家 龍1 麺屋真星1 Bistro1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 05:31現在

2024年2月18日 20:32 ほたりゅ先生
@sinyalikecameraあっ💦二郎系って聞いたつもりが😵 二郎で止まってました😂 見た目からも分かる感じで豚もホロホロですね(*´﹃`*) タッパ持って行ってテイクアウトも出来るって凄いですよね🤗 美味しそうです🍥🍜
2024年2月18日 20:31 どらすけ【 】
ラーメンくにお@水戸市 ▶︎ つけチャーシュー(大)  ※メンマ ▶︎ 店主めし(さくらポーク煮込み) 自家製中細麺はツルモチ食感。節を効かせたつけ汁は程良い酸味があり麺を潜らせると抜群に旨い。店主めしはホロホロに煮込まれておりぶっかけスタイルがお勧め。 旨かった。ごちそうさまでした。
2024年2月18日 19:22 ©ししょー/チーフ@北海道日記
これはとある日に行った五丈原のとんしおらーめん。以前からお店の存在は知っていたものの最近仕事で近くに来るようになったので思い切って初潜入!見た目よりあっさりとしたスープ、ホロホロのチャーシューも好みだな。細い麺はこのあっさり系のスープに合う。美味しい!
2024年2月18日 17:11 笹村☀️隆(河合塾英語科講師)
今日の麺活は大移動して「いしとみ」鴨宮・小田原です。小田原ラーメンなる系統です。スープは見た目濃厚な醤油、すすればまろやかでコクがあり、麺はスープによく絡み、チャーシューは厚いがホロホロで食べやすく…確かに独特の系統です。美味でした。見聞が広がりました。感謝
2024年2月18日 17:09 Curry&Bar Jamming
2/18 夜のCurry🥘 🐮夜だけのビーフカレー 🐷至高のポークビンダル 🍗ホロホロ手羽元のバターチキンカレー 🦪ぷりぷり牡蠣のココナツカレー ✨カレー3種盛りできます✨ 『夜だけビーフカレー』 提供できます! 食べたことない方は是非😋 18時〜24時(23時半LO)
2024年2月18日 15:53 もたれ@ブラック社畜
えどもんど 西日暮里店 ラーメン豚2枚(麺半分) 2週間振り午前の部ギリギリ凸 恐らく過去最高の並びを耐え抜いた1杯めちゃくちゃ旨し 醤油強め甘塩っぱ乳化スープ、ホロホロ豚の塊、良き歯ごたえの麺をしっかり味わい無事腹パン 雑談&土産渡して帰宅 ご馳走様でした
2024年2月18日 15:51 ポン
ラーメンショップ@川本で麺ジョルノ ネギチャーシュー麺ネギ増し うまいラーメンショップうまい 久しぶりのラーショ、染みた… ゴマ油の効いたシャキシャキネギに背脂効いた醤油スープ、啜りやすい細麺が合わさってめちゃ旨 🐷はホロホロ端が濃いめで好み😍 セルフネギ🍚で勝利
2024年2月18日 15:12 くろ??
今日はカレーの方を食べに来た😋 お肉ホロホロでこっちも美味しい
2024年2月18日 14:29 はるちゃん
麺 五六 @小田栄 小ラーメン+豚1枚 コールは、食券提出時 Ym ニンニクと唐辛子はセルフ 麺は太麺でツルモチ 肉は厚みがありホロホロ 美味しく頂きました😆 ご馳走さまでした🙇
2024年2月18日 13:11 ゆう
おいちゃんち@廿日市市宮内 鍋焼きかつカレーうどん 850円 ちょっぴりスパイシーで粘度高めのカレーで中には玉ねぎと豚バラ肉も。衣がカリッと揚がったトンカツはカレーがかかっても適度な食感があって美味しいですね。相方が頼んだタンシチューもホロホロ美味でした。御馳走さまでした。
2024年2月18日 12:53 春夏十式
初めて買ったけど400円以下でこの味とこのボリューム🥰 下手に弁当とカップラーメン買うより安いし本格的なカレーにホロホロチキンが美味すぎ、アレンジもいろいろできそうでコスパ最高😋 リピ確定😙
2024年2月18日 12:33 ふわふわ♪
14杯目/R6 阿部支店 山形最上町 みそバターチャーシュー (お連れさん)チャーシューメン 先週のジミニーさん@jimini32ima を真似て(また😅)食べてきました 久しぶりの味噌。チャーシューはホロホロ熱々スープで旨し! 今日はワンオペではなく1人スタッフさんがいました。 また行きたい🍜😋
2024年2月18日 12:09 NANAMI
いこい @磐田市 【 味噌バターチャーシューメン 】¥ 1,200 麺大盛 ¥ 100 もやしと挽肉のみのシンプル味噌に 生姜が効いたスープ🍜 チャーシューはホロホロ😋 溶け出したバターは至福♪ ごちそうさまでした‼︎🙏🏻
2024年2月18日 11:52 ショット・銀京
家族はみんな出掛けてて誰も居ないので一人で近所のすき家に行き昼食(๑'ᴗ'๑) 実は初めて頼みます「炭火焼きほろほろチキンカレー」😄 チキンがスプーンで崩せる程本当にホロホロしてます♪ カレーと混ぜて食べたら良い具合で旨い!(≧∇≦)b  
2024年2月18日 8:12 べーやん
地球規模で考えろ〜未来へ〜 ♯7昨日のお昼はラーメン荘🍜 🧄🐷チャージDAY🚲 あげ忘れ😅 神豚の壁現れました 極厚なのにホロホロでジューシー🍖 珍しく一味を増してみました これも旨い さりげない塩ネギの提供が嬉しい☺️ いつもありがとうございます 大満足の一杯🍜 ご馳走様でした🙏
2024年2月18日 6:42 norn~ノルン~
参加作家さんのご紹介です。 本日はもう1人、conafèさんです。初めての『月うさぎ』にもチョコレートのホロホロクッキーで参加して頂いたなぁ… 今回の美味しいものは、クッキーの詰め合わせBOXとチョコレートのクッキー各種になります。
2024年2月18日 6:29 nanasyo777
2/17 晩ご飯@⭐️麺屋真星さん⭐️ 【限定】肉汁豚骨らーめんニンニクアブラマシカラメ スマホ機種変完了からの浦安へ🚙💨 今回の限定も期待どおりの1杯でした🍜 柔らかホロホロ&ジューシーな脂身の2種チャーシューも絶品👍 家族も絶賛!!真星最高〜🫰 🌟gekiuma🌟💯🥰 2024-9
2024年2月18日 5:32 大宮 イチ
胸肉 蕪 豆腐のスープ 胸肉は漬けておいたのでホロホロ
2024年2月18日 1:07 むらえキッチン
記念すべき初投稿は親から教わったお気に入りのフィリピン料理のシニガン🇵🇭 酸っぱくて食欲そそるスープに具沢山の野菜とホロホロにくずれるスペアリブが最高なんだよなー🤤
2024年2月17日 20:50 はぐれオタク?‍☠️
坊也哲 鮃つけ麺 豚マヨ丼 鮃が入ったつけ汁は程よくしかししっかりと存在感のある塩味で割らなくてもゴクゴク飲めてしまう 鮃の身はホロホロでポン酢につけて食べると最高でした 麺は相変わらず啜り心地良く食感も小麦の密度が感じられて美味い! 今回は豚マヨ丼!豚の甘味とマヨが合わさり破壊力抜群
#つけ麺  #丼  
2024年2月17日 20:22 ?????????
それではバレンタインチョコを頂く 3切れあるが一日で全て食べてしまっても構わない テイクアウトを疑うほどの綺麗な仕上がり 仕事帰りの疲れた体に糖分がよく合う ホロホロとした食感としっとりの2段構造 少し溶けだした中の濃いチョコが美味すぎる 3切れご馳走様でした。
2024年2月17日 19:33 @rosso??️?‍⬛
今日の夕飯は手羽元の無水バターチキンカレーに温泉卵トッピング! 電気圧力鍋のおかげで手羽元がホロホロです。
2024年2月17日 19:32 こじこじ
本年22杯目の麺活は輝道家野方本店さんへ、現場のランチに。 ラーメン+味玉+白髪ねぎ+ライス+限定煮豚チャーシュー 煮豚チャーシューは味シミでホロホロ、超旨い。キレのあるスープに白髪ねぎが良いアクセント。ライスおかわりして腹パンに。 今日も旨かった、ご馳走様でした。
2024年2月17日 19:12 スロ魔王ぽこ?
うまかた😉 麺が少し細めで食べやすいのとチャーシューがホロホロ系で良かったポコ😽
2024年2月17日 19:11 ?アクア?
■ラーメン二郎 千葉店 17回目 二郎欲が止まらず😁 キレのある非乳化スープが めっちゃウマい❣️ 麺もウマいし、この日は 豚が特に美味しかった🐷💕 ホロホロに柔らかく 旨味が詰まって最高デス👍 今日も幸せ❤︎ご馳走様でした🍜🙏 ▼ミニラーメン(NsA) ▼豚 追加券 ▼しょうが
2024年2月17日 18:51 麻婆
Bistro Monvieil Ami (ビストロ モナミ) キッシュが絶品‼️ 程よい酸味の鯖エスカベッシュ🐟 カリフラワーのポタージュは濃厚✨ コンデュマンソース添えの平目ムニエルはフォークで持てないほどホロホロ🤩 牛サガリのグリエはポルト酒ソースが美味過ぎる🥰 ボリューム💯コスパ最高🙆 ご馳走様でした🙏
2024年2月17日 18:32 ラーメン好きの杉浦®︎
麺家 龍〜Ryo〜 (荻窪) ラーメン並 850円 ㊙️限定煮豚トッピング×2 ひと仕事終えて遅めの昼ラー。券売機見たら…「煮豚あります❤️」の張り紙が🗒️ シークレットで夜からだったみたい。超ラッキー✌️迷わず2枚購入🐽 ホロホロに柔らかくて美味すぎ🐖幸せ😌🍜
2024年2月17日 17:33 Curry&Bar Jamming
2/17 夜のCurry🥘 🐮夜だけのビーフカレー 🐷至高のポークビンダル 🍗ホロホロ手羽元のバターチキンカレー 🦪ぷりぷり牡蠣のココナツカレー ✨カレー3種盛りできます✨ 『夜だけビーフカレー』 提供できます! 食べたことない方は是非😋 18時〜24時(23時半LO)
2024年2月17日 17:11 ぶっちゃん
前の職場のパートさんと 大阪・梅田【すぱいす かりー】 行ってきた🍛 お肉ホロホロで刺激的なスパイスが食欲そそる系のカレーやった🫶💕 エビフライのカレーもシーフードのカレーもそそられた…( ᐕ)
2024年2月17日 16:29 chateaubriand
昨夜はいつものメンツで 定期的な飲み屋さん発掘 高槻/おさかなと地酒 凛太郎さん 全国の地酒が不定期で置いているそう 魔王がお手頃価格で呑めるので 焼酎党も喜んでた🍶 お刺身プリップリ🐟 天草大王🐓のタタキも柚子胡椒で 何といってもスジ肉がホロホロで イイ味👌またいこ😋
2024年2月17日 14:33 サー
ナチュルヴァンさんでランチ。 「特製ハンバーグランチ」をチョイス。 オシャレな雰囲気でお酒もたくさん並んでいました😀 肉汁溢れるハンバーグを口に入れるとホロホロと崩れる感じがイイね😆 粗挽きとは違ってこれもアリですね😁 ご飯が進む味でした🤗 美味しく戴きました。
2024年2月17日 14:32 まこつ@makozarashi
久々にカフェアレグリアでランチ! オムナポリタンは香ばしくて味はパンチ強め。 オム部分がふわっとして和らげてる感じ。 ビーフシチューを一口貰ったけど、肉はホロホロ、シチューとパンの相性抜群だった… お昼に東区土井や八田でランチするならオススメですー。
2024年2月17日 13:52
ラーメン マルタ 200g 豚増し 野菜抜き あぶら 生たまご こだわりのスープだから野菜抜きでシンプルに美味い。豚もホロホロで巨大。あぶらコールはラーメンには入らないのでたまごと合わせて別メニューが出来上がる。ただし、あぶらも十分プロ仕様なので十分注意が必要 今日もお店の方に感謝です。
2024年2月17日 13:32 スコ
今日はご近所の人気ラーメン店に😌 スープに良く絡むモチモチの太ちぢれ麺😊 2種類のチャーシューは少し炙っていて、 ホロホロに柔らかくて美味し〜☺️ 近い内に塩も食べに行きたくなりました😄 ご馳走様でした😋
2024年2月17日 12:32 れお
やきとり あら家 天草天王鶏塩ラーメン+おすすめ丼 ランチ限定のみラーメン屋さんに。 やきとりホロホロ。 麺はもうひと工夫ほしいかと。 セットは、鶏ユッケ丼。 美味かった。
2024年2月17日 12:31 SORA
都営浅草線・中延で見つけたフランス食堂。 住宅街の中にあり、気取らずに普段使いで利用できそうな雰囲気。 ランチメニューで選んだのは牛肉の赤ワイン煮。 肉がホロホロと柔らかく、ソースも丁寧な仕上がりでパンによく合う✨  
2024年2月17日 12:19 かずポン
評判のシュクメルリ鍋をデリバリーしてみた。ニンニク風味満載のこってりクリームで、肉はホロホロに煮込んであって美味しい! お腹いっぱいになったよ!
2024年2月17日 12:12 はせしん
鶏白湯のスープ濃厚で美味いし もつ煮丼、もつが噛み切れるほどホロホロでサイコーだった👍
#スープ  #丼  
2024年2月17日 12:12 家系おじさん
本日土麺は東淀川区の″村西家″へ🍜 紫蔵に似てるなと思ったら出身の方のお店だったのね(照) 同じくあっさりしてて焼豚もホロホロ、豚骨の旨味しっかりあるのに以前食べた時アテクシが感じ取れなかった低Lv舌だったのは否めない(滝汗) この平打ち中太麺、個人的に家系No.1麺ですわ❗ ごっそさんでした☺️
2024年2月17日 12:10 スズトミ【ラーメン】
ラーメン日誌🍜vol.258 濃厚地鶏魚介つけ麺大盛 青山焼鳥倶楽部 前回ラーメンからのお初のつけ麺🙋‍♂️マタオマ系の粘度高めつけ汁は柚たっぷりで爽やかさも☺️鶏の旨みが凝縮されて魚介過ぎずで旨い🫶平打ちの中太ツルシコ麺はコシがあり濃厚つけ汁との相性抜群🙌なにより焼豚が分厚くてホロホロで絶品🤤
2024年2月17日 8:30 あーたん
つけ麺 はま紅葉さん@横浜市中区 🔰訪問 女性オーナーとの情報で、店内は綺麗です✨ つけ麺と特製トッピングを発注! 麺の太さを選べます👀 麺が美味しかった〜、つけ汁は意外とサッパリしてて炙りチャーシューは見た目と違いホロホロで、メンマと味玉も👍 美味しかったです😋
2024年2月16日 23:53 みぃすけ?❄さくさくさくま??
今日のお昼はホロホロ肉のハヤシオムライスチーズトッピング😋
2024年2月16日 23:49 Ryota Akiyoshi(秋吉亮太)
お昼はやっぱりラーメン陸で豚マシラーメン麺少なめ!いつ来ても大きなホロホロ豚とゴワゴワ麺、そして独特の濃厚スープが食べれてありがたいですね。オペレーションが素晴らしく、温度管理もいつもバッチリ。また来ます♪
2024年2月16日 22:32 bob-cat
昔から大好きな 愛媛の銘菓 先日、近くの百貨店で買ったら な〜んか味が変わったなぁ…と🤔 調べたら『株式会社母恵夢』と 『母恵夢本舗』の2種類あって… 早速、取り寄せて比較検証! 私の好きな懐かしの味は… 『母恵夢本舗』の方でした😃 ホロホロの白餡がおいちぃ🤭
2024年2月16日 22:31 まるも
角煮しようとしたらホロホロしすぎてしぐれ煮みたいに崩れた 後湯豆腐~
2024年2月16日 22:29 『パチンコ業界の宣伝隊長』
スーパーで47円のつけ麺用麺と チャーシュー199円を購入 昨夜の嫁ちゃんの作品 『芋のツル&牛すじスープ』 をベースにした『全部のせつけ麺』 つくたよ🍜 牛すじはホロホロでトロトロ ホルモンも脂も旨く 皮がシャキッシャッキー^_^ 残念だけど 豚足はとけて行方不明 うますぎるーーー^_^…
2024年2月16日 22:11 『パチンコ業界の宣伝隊長』
スーパーで47円のつけ麺用麺と チャーシュー199円を購入 昨夜の『芋のツル&牛すじスープ』 をベースにした『全部のせつけ麺』 つくたよ🍜 牛すじはホロホロでトロトロ ホルモンも脂も旨く 皮がシャキッシャッキー^_^ 残念だけど 豚足はとけて行方不明 うますぎるーーー^_^…
2024年2月16日 21:01 ショウ@はんどめいど倶楽部
輸入肉は当たりハズレが大きい ステーキのつもりで買ったら 固くて美味しくない🥲 なので赤ワインで煮るー!! ホロホロになるまで煮るー!! 食べるのは明日になる🥹
2024年2月16日 20:33 りゅう
昼ご飯 カレーのようなビーフシチュー 肉がホロホロ〜
2024年2月16日 20:13 ゆうら @佐藤友美さとうゆうみ
ホロホロ鳥の手羽元が手に入ったから トマト煮 無農薬の白菜、玉ねぎ 油は ほうろく菜種油 味付けは塩のみ 残ったらパスタソースかカレーのどちらにしようかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ