ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 スープ14 カレー7 らーめん3 ランチ3 晩ごはん3 2 そば2 パン2 クッキー2 烏龍茶2 和食1 とんかつ1 味噌ラーメン1 中華そば1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 雑煮1 チキンスープ1 ワンタン麺1 杏仁豆腐1 キムチ1 コロッケ1 アップルパイ1 チョコレート1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家1 たいよう軒1 つけそば周1 ひかり1 まるっと1 らーめん旬彩1 らーめん蓮1 オアシス1 カオソーイ1 クラシカル1 グラン1 シコシコ1 ステーキハウス1 タンタン麺1 チョイス1 ポタージュ1 マック1 ラーメン二郎 八王子野猿街道店21 ラーメン二郎 神田神保町店1 ラーメン池田屋 京都一乗寺店1 三田製麺所1 丸亀製麺1 俺の生きる道 柏1 夢を語れ岐阜1 本家なかむら1 豚風。1 鶏麺亭1 麺屋どん1 龍ラーメン1 SHU1 Soup1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 19:23現在

2024年1月16日 14:12 大王
今日の麺活。羽村市 小作駅近くのおか家さん。 ネギチャーシュー中盛りにほうれん草トッピング。 おか家さんのスープは相変わらず美味しい。またチャーシューがホロホロでライスとの相性もバツグン。腹パンです。ごちそうさまでした🙇‍♂️   
2024年1月16日 12:52 キュアピンフ
◆神保町 たいよう軒 さん チャーシューワンタン麺(大盛) Xデーの情報を知り、堪らずお伺い。餡がゴロゴロのワンタンを頬張り、ホロホロの分厚い豚とクラシカルな麺をずるぽ…これで1000円ってバグ過ぎますワァよね!ひと口ひと口を噛み締めるランチでしたワァよ(ホロリ
2024年1月16日 7:13 ラーメン野郎
日曜ランチは夢を語れ岐阜 改め 時をかけろさんへ💡 ラーメン300gをチョイス💡 全ちょいマシ リスタート後は久しぶりのフレッシュスープ✨ しょっぱ甘くメリハリのある味わいが最高に旨い😋 アブラサラダも最高だしぶりぶりな麺も最高✨ 豚はホロホロでこれまた最高👍 お店続けてくれて最高に最幸🥳
2024年1月15日 20:13 眠子٩(ФωФ)و
倍量だからなのか、全然ホロホロしてくれない チキンスープ、ダイエットにも良さそう
2024年1月15日 17:12 宮ちゃん
三ノ輪🚃 さんへ 今年15杯目 チャーシューメン(醤油) TP味玉 朝からチャーシューがっつり気分の時は寄りたいお店 ホロホロチャーシュー 平縮れ麺があっさりスープに絡む 味玉半熟たまらない ご馳走様でした ほっとするラーメンです
2024年1月15日 14:13 あきらっきー
今日の昼ご飯! 牛すじ煮込みとんかつカレー! うまかった!2日と8時間煮込まれた牛すじはホロホロで最高だった! 辛口にしたの後半は熱さと辛さの勝負でしたw
2024年1月15日 13:52 モクモク君@厚
らーめんひかりのもやしサラダはホロホロのお肉も乗ってて美味しかった
2024年1月15日 5:30 あめちゃん | 中国語学習と本と音楽とウイスキー
十年明 Noir(ノワール) 真っ先に漂う潮の香り。淡い酸味を伴うヨーグルトウエハースの甘みと渋みが鼻腔をくすぐる。 チョコチップクッキーが口内でホロホロ崩れ軽い苦味と穀物の甘味が広がる。 塩味の奥に軽い木の苦味と渋味、麦と砂糖の甘味が流れて消える。 あら、美味しいわ。
2024年1月15日 0:32 シラフではやってけない茹でられるカニ
@buzz_messageホロホロで絶対美味しいんやろな…
2024年1月14日 23:51 なっつるこ
御殿場に宿泊していたので、チェックアウト後に《太龍》さんへ向かい、お昼ご飯に太龍ラーメン。(醤油味の辛さおさえめ) ホロホロのかたまり肉が乗っていて美味しかった... (@ スパリゾート オアシス御殿場 in 静岡県, 御殿場市) sauna-ikitai.com/saunners/20685…
2024年1月14日 23:11 永濱麺人
ラーメン池田屋 京都一乗寺店 約1年半ぶりのこちら✨ 乳化スープが、めちゃめちゃ沁み渡る💕 ホロホロブタとヤサイがうまくて、 麺も自然と進んじゃう🥰 一味のアクセントがまたいい仕事👏 ラーメン 小 300 NaYmAm ごちそうさまでした!🙏
2024年1月14日 22:32 富岡哲也(とみー)@ 新企画準備中 / 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う2期準備中
今夜は天然記念物の見島牛のすね肉とバラブロックを使ってカレーを作りました すね肉は下処理をしっかり行ったので、かなりホロホロと柔らかくなり美味しかったです 見島牛は味が濃くて旨味が強いので大好きですね 次はブロックでローストビーフを作ろうかな
2024年1月14日 21:09 ゆっくりラーメン解説
これも、、、 さんにてタレそば これは単純にめっちゃ美味かった👍 魚粉やもみ海苔、メンマなどの恩恵か、まぜそばよりも和風テイストなのがGOOD👌 エビマヨも外せないね チャーシューは厚みがありつつホロホロ😋 麺ももっちり感があって相性抜群です🤭 個人的には続
#そば  
2024年1月14日 20:33 きえん?
柏に出たので晩ごはん🍜 俺の生きる道 柏店 ラーメン(ヤサイニンニク)・ウズラ・黒烏龍茶 金曜に20時前に伺って20人外待ちで断念してましたが、今日も夜の部スタート待ち5人、最近マジ大人気 クタクタヤサイもデロ麺もスープも美味し 豚もホロホロうま〜 ごちそうさまでした!
2024年1月14日 18:02 Ooura. Aurwald. Valhallunch owner.
横浜のステーキハウスがいきなりラーメン始めたので久しぶりに訪店。黒マー油とラー油の二種類があり、スープはコクはあるがしつこくなく軽く縮れた中太麺によく絡む。炙ったチャーシューもホロホロと美味しいのでお肉好きはチャーシュー追加トッピングがオススメ。 @ramen_gump
2024年1月14日 18:01 シンフォニー♪
持ち帰りでブルーベリークリームチーズスコーンを買って。プレーンをもぐもぐして帰ろうとお店の前を通ったら今度はチョコレートが焼き上がってて! チョコレートがトロトロな状態だったけど買ったよね😆 今日ブルーベリー食べたけどホロホロふわふわで凄く美味しかった! お店は京都…いつかまた👍
2024年1月14日 16:52 cyrwar
布佐 らーめん元気 タンタン麺 930円 ピリ辛クリーミーで無茶旨い(^q^) ホロホロチャーシューは箸で持つと崩れる程 揚げナスも入って彩りが綺麗 麺量が少ないので、大盛にした方がよさそう
2024年1月14日 15:49 ♨︎りーちゃん♨︎
帰りにずっと食べたかったつけそば周に行くことができました🙌✨ 麺がもっちもちで、超が付くほどの濃厚な魚介スープの中にはホロホロな厚切りチャーシューが入ってて堪らん🤦‍♀️ ただ、並盛りでもボリュームがあるのでサウナとここまで少し距離があるのでウォーキングでしっかりお腹空かせましょう😅😅
2024年1月14日 15:32 馬鈴薯@?おじゃがの会?代表
麺9   本日も自宅麺😁 野菜と生卵は画角外に🤭 14本が連なった幅広麺が2本ついてる😁 スープはしょっぱウマだけど比較的に塩辛くなくマイルド😁後半お湯足したら普通の美味しいスープになった😄 お肉もホロホロ2枚付、これも旨い😁 生卵無しで良かったかな、そのままで旨い麺😁
2024年1月14日 15:12 漆黒のメタルスワン
@wa_nami 24 らーめん蓮・福島市上名倉 豚入りラーメン(豚4枚)全マシ 数あるG系の中でもやっぱり此処の味が好みですね! 分厚いのにホロホロのチャーシュー アブラ、ヤサイ、麺、スープとどれもが何時食べても旨い! ご馳走様でした。 お持ち帰りラーメンも購入!
2024年1月14日 15:10 Mazda家
田中そば店 (@足立六町)にて、中華そば+特製肉めし をいただきました! 少々の豚骨と魚介の塩ダレスープをべースに麺はコシがありチャーシューはホロホロで、とても食べごたえがあって美味でした☆ 肉めしも絶品! 遠方なのでなかなか来られませんが、次は こってり を食べてみたいです☆
2024年1月14日 14:39 筏乃ᔦ ツ ᔨ
少し前にちょっとハマってたサラダチキンを久しぶりに食べてみたらめっちゃホロホロ系のクソデカナゲットみたいになってて泣いちゃった 美味しくない
2024年1月14日 14:19 みのmino
今日は妻、娘とランチ🍴南町田の グランベリーパークに来てます🛒 SHUTTERSのスペアリブ&ドリア この店名物のスペアリブはメチャ ホロホロ食感で凄く美味い😋ドリ アの各種も濃厚ソースがこれも超 美味しい😋持ち帰りで買って帰り ますよ~自宅でビールと一緒に😁
2024年1月14日 13:52 ひゃお
@7tFUk8ZSWY52763わかる!クッキーのとこめっちゃおいしい!!サクサクホロホロなのが好きなんだよね~
2024年1月14日 12:32 ヨシダ??
ラーメン雪ぐに 限定 ニボ味噌ラーメン 肉全部のせ岩のり 自家製手揉み麺がニボニボ𓆛を 纒ってサイコーでした😙 ホロホロ肉や食べごたえのある🥩など色んな食感が楽しめた🍖 岩のりはマストやね👍
2024年1月14日 11:51 ぱう
朝からハヤシライス炊いた! 赤ワインとリンゴでうまうま🤤 圧力鍋で、タマネギと牛肉は半分以上溶け込みました👌ジャガイモも人参もホロホロ〜🥕
2024年1月14日 11:31 EXIA00
3杯目は鮭と牛肉の雑煮。肉ホロホロ。和食の店の雑煮ゆえお上品。美味しかった。
#和食  #雑煮  
2024年1月14日 9:30 matu
麺屋どん ラーメン 黒烏龍茶×2 今年最初の1kgオーダーは麺屋どんさん。店主さん曰くいっぱい食べて欲しいと1200g~で着丼🙇‍♂️ 豚ダシの出たスープがヤバ旨、ホロホロ豚も溶ける。特に極太麺のツルツルモチモチした食感とヘビー感がスゴく良い。接客も素晴らしい。超美味かった。感謝!
2024年1月14日 7:33 らーめんシバちゃん
1/13 D麺@所沢 ラーメン 微乳化 ニンニク 限定ラー油たまご 久々の微乳化タイムの訪問 微乳化スープとラー油たまごが絶妙にマッチング 豚一枚をほぐし豚にするの忘れたけど二枚ともホロホロ豚でラッキーうまうま ご馳走さまでした
2024年1月13日 22:09 コマさん
豚風。さんで限定の鶏風。を食べて来ました! 美味しい〜 このスープ、飲んじゃいますよね! 豚風。の麺ともあっているし、ヤサイモリモリ食べられちゃいます。 豚もホロホロで最高でした。 ご馳走様でした!
2024年1月13日 21:51 C!MAさん@肝機能正常
北陸アルミのまるっとパンでパキスタンカレー作ってみた 火の通りがよくて鶏肉がホロホロになって良い感じ🙆
2024年1月13日 21:12 ゆう
今日はお昼に当別町の 本家なかむら のテールラーメンを食べましたー☺️ ニラが効いたあっさり塩味で、牛テール用に甘めのタレが別に出てきました🥰 テールはでかいしホロホロだし、ラーメン自体もあっさりでスゴく美味しかったです😋🎶
2024年1月13日 20:09 ぎぎお
一宮 鶏麺亭 特製濃厚鶏白湯醤油 ごりごりの鶏白湯、チャーシューはホロホロで箸で崩れる。味玉も柔らかく美味しかった😋
2024年1月13日 19:30 ナゴヤトコトン【ナゴヤト】
大須を訪れたらぜひ食べてほしい互楽亭さんのチャーシューメン シコシコと無限に噛み続けたくちょうどいいコシの中華麺、余分な油っ気はなくしっかりと出汁の旨みが感じられる醤油スープ、口に含むだけでホロホロと解ける厚切りチャーシュー 「こういうのが良いんだよね」となる珠玉の一杯です
2024年1月13日 18:52 こんぺき@艦これ2周年提督!
函館五島軒さん!艦これコラボ(第1弾)は終了していたので明治の洋食 & カレーセットをいただきました。お肉ホロホロのカレー、エビフライやクリームコロッケ(✨美味✨)、ポタージュやサラダなどザ・洋食のセット! デザートに新春ライブで買えなかったアップルパイを追加!✨😋✨ ご馳走様でした!
2024年1月13日 18:32 葡萄蝦
1/13 ラーメン二郎 神田神保町店さん 小ラ ニンニク カラメ アブラ少 ねぎ やっと年明け初めての訪問 到着時少な目も その後は続々と長蛇に 今回も5分程の遅延 着丼 まずは襟を正して丼からSoup in 冷えた体に沁みます そして箸が止まらん 🐷は美味しくホロホロ 優しめも通じご馳走様でした
2024年1月13日 18:22 Ken
「20日おそーい」 何の誤変換でしょう? 「初カオソーイ」笑笑 初めて食べましたがお肉が煮込まれてホロホロで、麺とパリパリ麺とのコンビの食感を楽しめて美味しいですね。
2024年1月13日 17:41 けこりん
@seikatsu954905放送を聞いて今日ようやくランチにテイクアウトしてきました。チキンがホロホロでビックリ‼️作り置きしてあったゆで卵とブロッコリーをトッピングしたら更に満足度アップ⤴️⤴️
2024年1月13日 17:12 旅人☆
1月13日(土)らーめん旬彩さん カニクリーム味噌らーめん 大盛 リゾットライス ユズとイチゴのミルク杏仁豆腐🍓 病み上がりの1杯は格別にめちゃ美味し😚カニクリームのコクとホロホロチキンが合わさったリゾットライスがまた最高🍜
2024年1月13日 16:52 無気力
クッキーは肉まんにそっくりかと言われればあんまんだなって感じだけど古のむそ肉まんがこのタイプだったからあながち嘘ではないのかもしれない…味は普通に美味しいでかめのホロホロ系キャラメルクッキー
2024年1月13日 9:52
昼飯何食おう… 美味かったで 牛ホルモン醤油ラーメン🍜にしよかな こんな調子だと、 すき家のホロホロ鶏のカレーも三田製麺所のTKMも丸亀製麺も二郎系もマックもなかなか行けんなぁ…
2024年1月12日 20:53 かちょ?
夫の晩ごはん用意しなくていいから、手抜き!ハンバーグは食べたことあるけど、ビーフシチューは初!お肉ホロホロで美味しかった〜〜( ´꒳​` )
2024年1月12日 16:52 さばんなぱーく(不死鳥鯖)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小ラーメン¥900 生たまご¥100 1年ぶりの訪問 ニンニクヤサイアブラ いい感じのヤサイの盛り プルプルアブラ 柔めな麺 ホロホロなブタさん どれも美味しくて(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ 野猿はホント安定している🥹 こちそうさま👍 さて帰ろう🛫
2024年1月12日 8:11 ふりふり
1時間以上煮て肉がホロホロ過ぎてしまい嫁が「エノキみたい」と言ったカレー、美味かった。
2024年1月12日 2:12 はにまる
~おもてなしの記録~ ☆その⑧・ラスト☆ 帰りに再びお茶をしてからの夕食はスープカレー😋(いももち追加したので🍚🈚) スープカレーは素揚げ野菜がたまらなく美味しいんですっ‼️選んだ豚肉もホロホロで辛さもちょうど良き👍 ルーも良いけどスープも良き👍 北の大地を満喫してくれたなら幸いで良き😊
2024年1月11日 21:31 テレキ
鶏焼肉の鬼亭にきた。 うま〜い!ちょっとレアめで食べれるの最高。 〆の参鶏湯は韓国で食べたものよりもホロホロで美味しかった。
#焼肉  
2024年1月11日 20:52 ラーメン満
現場近くで昼メシ🖐 小ラーメン 卓上大蒜が嬉しいお店👍 厚み最高のホロホロ豚が旨い 大満足💮ご馳走様でした🙏 何と6年振りだった😅
2024年1月11日 20:33 ◈sin◈
今日の晩ごはんはカレーにしてみました 豚バラのブロックを大きな感じに切ってホロホロになるまで煮込んでカレーにしてみた なんだかインドっぽい感じで美味しい✨   
2024年1月11日 16:52 にゃおゆき??✨
@toshibotanトマさん🍅 心家さんチャーシューは煮豚でホロホロ柔らかくて最高に美味しいですよ〜😍👌 マイルドなスープもめっちゃ美味しいです🥰⤴️⤴️
2024年1月11日 13:11 ますたこ
こんにちは。 「貴丸」さん 上籠谷町 「ミニラーメン」 ヤサイ少なめ、手作り岩下の新生姜味生姜スライス ニンジンキムチ🥕シラガネギが無料😊 結果的にヤサイたっぷり😄あっさりしてヘルシー✨ ホロホロなゴッツ豚🐖💕 とても美味しくいただきました😋 ごちそうさまでした😃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×