ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ13 ラーメン7 カレー5 シチュー4 ランチ4 豚丼2 定食2 らーめん2 味噌ラーメン2 パスタ2 スープカレー2 パン2 おでん1 水炊き1 チャーシュー丼1 1 そば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 オニオンスープ1 サムゲタン1 カムジャタン1 チキンカレー1 ワンタン麺1 キムチ1 チヂミ1 ボロネーゼ1 食パン1 プリン1 アイス1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがた屋1 お好み1 すみれ1 たいよう軒1 つじ田 味噌の章1 つむぎ1 ともち1 ひかり1 まる壱1 アンカフェ1 カオソーイ1 カルディ1 カレー屋さん1 ガネー舎1 クラシカル1 スープカリー1 チェンマイ1 ポーク1 マイド1 ラーメンショップ1 ラーメン一心1 ラーメン二郎 札幌店1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ラーメン正油屋1 ラーメン鬼首北仙台店1 ラーメン鷹の目1 ロジャース1 喫茶サテラ1 横浜ラーメン1 自家製麺1 貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ1 鶏そば1 R cafe1 Soup1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 17:59現在

2024年1月20日 19:33 森の泉
今日の晩ご飯 ボロネーゼ風パスタ ツナとマカロニのサラダ なぜ、ボロネーゼ風なのかというと ビーフシチューのリメイクなので! 肉がホロホロに溶けたシチューに セロリ等をプラスしてさらに煮込んで 味を少し濃い目に調整 あっという間にパスタソース! 簡単で美味しい😋
2024年1月20日 19:33 あいあい
今日は韓国です👩🏻‍🍳🇰🇷 参鶏湯はオートクッカービストロさんにおまかせで、当たり前にお肉ホロホロ美味しくできました🤤 そして、参鶏湯だけだとなんか物足りなくて急遽作ったチヂミも外サク内モチでした!!
2024年1月20日 18:30 海空(미소라)?
朝からまともなもの食べてなかったので、今回絶対食べに行こうと思ってたお店で遅いランチ鶏の水炊き定食😋 お肉がホロホロでキムチも美味しい👍 おひとり様🆗なのもありがたい ちなみに隣も私の大好きなカムジャタンのお店😋おすすめです💜
2024年1月20日 16:29 たい
チェンマイ名物カオソーイ(カレー麺) ホロホロに煮込まれた牛肉とスパイス効いたコクのある濃厚スープがうまうま🥰
2024年1月20日 15:09 sachi
渋谷散歩♪ 喫茶サテラさん☕ 深入りのアイスにプリン🍮幸せだった♡美味しい!! 魚刀さん🐟 鯖の味噌煮定食 鯖がホロホロで美味しすぎてご飯おかわりでした😋行きたかった本屋さんにも行けて、いつもは夜だからお店見れて嬉しい!
2024年1月20日 14:32 シゲ
ラーメンショップ まる壱 チャーシュー麵 昨年地元ロジャース近くにできたラーショに初訪 出汁感しっかりなスープに硬め指定の自家製麺と かなりレベルの高いお味で旨かった。 チャーシューは厚みがあり柔らかホロホロで こちらも大満足なお味でございました。
2024年1月20日 14:13 邪王@
ラーメン一心 東松山 濃厚乳化スープにホロホロのうっまい豚、トッピングにネギがあるのもありがたい 美味かった!車でまた来ます
2024年1月20日 14:13 ヒーロー見参!
はじめてのパキスタンカレー めちゃうまでした😋 無水チキンカレーらしい。チキンの繊維までホロホロでご飯少なかったので、2回追加したけど、それでもルーが余ったw 奥さんはルーが半分残ったので、夕飯も続きを食べるらしい☺️ 3月までしかやらないお店だけど、リピートしなきゃだね。
2024年1月20日 13:53 マンデイージー@金沢安定営業中
金沢市e_town 内未訪の さんへ 食券制。醤油大盛りと焼豚丼を注文。 いただきます! スープが上品!丸鶏の旨味を出し切ったお味!澄んたスープいいですね! 焼豚丼もホロホロお肉厚め3枚、ご飯にタレがかかって良いですね! 完飲!美味しかったです ごちそうさまでした😋
2024年1月20日 13:51 アマナミ飯アカ
らーめんたんしょこさん 煮干し醤油らーめん(細麺)とチャーシュー丼 壁には中川翔子さんのプロマイド等とは別にフィギュアまで! チャーシューはホロホロだし、らーめんはあっさりとした醤油に煮干しの味が広がってとても美味しい! ご馳走様でした。
2024年1月20日 13:31 仁ちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎⭐️もきゅ
琵琶湖が見えるハワイアンカフェ 【R cafe】さん!! 牛たんのビーフシチューホロホロお肉で美味しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🥩
2024年1月20日 12:41 ?カモてゃ?
トレンドの角煮まん見てたら食べたくて仕方ない 絶妙にパサついた生地とホロホロの角煮がベストマッチでうンまいんだぁ お取り寄せしたい
2024年1月20日 12:12 十六夜AF's(*´꒳`*)
『いざなでランチ』 本日はラーメン正油屋にて チャーシューワンタンメン 大盛をいただきます🙇‍♂️🙏 スープは一見、濃そうに見えるがあっさり! ホロホロのチャーシュー・ワンタン最高! 麺も太麺で好みの太さ!(細麺にも変更可) ここはまた行きたいと思います(*´꒳`*)
2024年1月20日 7:50 昭和37年式
南大阪は残念な☔️ 朝から掃除洗濯部屋掃除… ついでに料理の仕方がわからん手羽先類をサムゲタン風にならんかトライ中 ホロホロになるまで煮詰めてみます でサムゲタンって食ったことない💦 どんな味付け…
2024年1月20日 7:50 葡萄蝦
1/18 ラーメン二郎 生田駅前店さん 大少な目 NK 予定外に早く帰れる事になり訪問 並びは少なく暫しの待ちで入店 着丼 通常通りSoupを丼から 良い具合の醤油感 麺はややボキボキで 🐷がいつも通りホロホロ 麺量もきちんと少な目でした ご馳走様でした
2024年1月20日 0:29 nakaji
歌舞伎町二郎に初訪問。麺少なめニンニク少なめアブラ少なめでオーダー。ロット乱しの後の席でちょっと急いで食べる羽目になったこともあって完飲は回避。w 麺の硬さは普通にしたがちょうどいい感じの極太ゴワモチ麺で◎!豚はちょっとしょっぱかったけどホロホロで◯!
2024年1月20日 0:13 江藤カオル
美味しい食べ物編 第9位 セリシールさんのビーフシチュー❤ お肉がホロホロでした。 食パンと一緒に食す事で お腹いっぱいに。 2年前の限定品の様です。
2024年1月19日 23:42 ぴんぴさ
特製軍鶏そば塩🍜 つむぎに行くために実家に帰ったと言っても過言では無い( •̀ω•́ )✧ 細麺がツルツルで本当に美味しい✨ 軍鶏の上品かつコクのある味わいのスープにレンゲノンストップ💦 ホロホロとバチッと胡椒の効いたチャーシューがまた美味しい(*´~`*) 余裕のKKご馳走様でした✨
2024年1月19日 22:52 しげぽん@ネットの住人&キッチンドランカー職人※アルコールに夢中
@KH4SCGULBYKaXGTけんのカレー🍛ホロホロお肉たっぷりでホント大好きです🙌 種類もいっぱいでそれぞれが良い味付けで美味しかったです😋✨️
2024年1月19日 22:13 ?山田コアラ?
ビーフシチューを作りました🥰 恐らくビーフシチューは何年も作っていなかったので、かなり久しぶりでしたがうまくできて良かったです😍 ブロックの牛すね肉を40分くらい圧力かけて煮たんですけど、かなりとろとろのホロホロに仕上がりました😋
2024年1月19日 22:09 WISPER
昨日、テレビで全国ラーメンTOP30の番組放送してて13位にランクインしてた大阪の貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ に行きました🍜 チャーシューがホロホロ過ぎてびっくり‼️ 出汁もあっさりだけどバターを溶かす事でコクが凄く出る😊 また行きたいな
2024年1月19日 18:02 かんあんⓇ
@QTAR0chan他1人焼きたてのホロホロ感も、冷めてサクサクするのもおいしいよね😋 なんかもう見てるだけでお腹いっぱいよ🤣
2024年1月19日 18:02 Yukari-mura
@urigoski私もおでんには手羽元入れる~ ホロホロになっておいしいよね♡ 叔母が入れてたから真似したんだけど、 笠原さんが元だったんか💡
2024年1月19日 14:50 いなぎ@ししまる㌠?✳️
この間YouTubeで見た立ち食いのお店! 中華そばじゃなくてザ!ラーメンって感じ。 ホロホロのチャーシューと熱々の塩気強めのスープが無料ライスと共に体にしみ渡る✨ 私は港区~swarmapp.com/inagi_yuki/che…、ニューともちんラーメンにいました
2024年1月19日 13:49 さるた・Z・ひこ
昼ごはんは最寄りでありながらめちゃくちゃ久しぶりな麺処と市で味玉ちゃーしゅーめん。 ホロホロの塊肉なチャーシューと濃厚なスープ、刻んだ水菜とタマネギに味玉が🐎すぎる✨️✨️
2024年1月19日 13:33 そがまさ@人を元気にする特定行政書士
ようやく念願叶い、 さんに行ってきました。まず前菜の大皿プレート。これだけでお腹いっぱいになっちゃう😆で、お肉からのパスタ。お肉はホロホロ、パスタはオニオンスープのパスタ。どちらもとても美味し‼️写真の枚数都合で載せられなかったけど、デザートも。大満足のコースランチでした✌️
2024年1月19日 12:52 たまちゃーん
横浜市、六角橋のパキスタンチキンカレー屋さん来たよー!無水で鶏肉ホロホロになるまで煮込んでいるらしい。とても美味しい。 (@ サリサリカリー in Yokohama, 神奈川県) swarmapp.com/morninglesss/c…
2024年1月19日 12:02 天使のおなら@模索中
さっぽろラーメン桑名@新宿富久町。 味噌ラーメン980円。 麺は西山製麺の中太麺(若干細め)。 札幌時計台近く(今休業中だったような)と板橋の常盤台にあるお店の3店舗目。 初代が常盤台で2代目と3代目がこちらで調理。 コクあるけどしつこくないスープとホロホロチャーシューが美味しい。
2024年1月18日 23:13 岡田尚子
今日のメニュー ・豚と大根の煮物 ・レタスとわかめのスープ 豚肉がホロホロでよくできたので、満足(*^^*)
2024年1月18日 22:13 たーさん弐号機
こんばんは。 こちらのアカウントでは本当にご無沙汰しております。北海道民だけどスープカレーは苦手でした。それが何と地元のお店が穴場だった。行ってみると次々とお客さんが来る。食べてみて納得。美味しかったです。レンコンがホクホク。あの食感どうしたら出るのだろう。鶏肉はホロホロでした♡
2024年1月18日 22:10 中身は液体
うおおおおぉ……圧力鍋で作った。 巻いて作るチャーシューは初めてだ🐷 中ギッチギチ‼️ プルップルで噛まなくても、口のなかでホロホロ😂でも、1枚でおなかいっぱい。 ゆっくり、ちびちび食べよ。 お安い肉で臭みなく食べれて良かった! ティファールの圧力鍋きてから、料理楽しすぎ🤣
2024年1月18日 14:51 大阪スケジュール
🏮 で開催中❗️🏮 で昨日ランチに食べた 「品味台湾 hán」(大阪・大淀) のルーロー飯が忘れられない…🍴 ホロホロの豚肉のコク深い味わい…✨ ご飯もおいしかったなぁ。 台湾豚カツがのった「排骨飯」もありました 持ち帰りも🛍️ osakaschedule.jp/?p=72450
2024年1月18日 12:30 Ramensuki13
今日の昼麺🍜 春日井市 『らぅめん考房ありがた屋』さん ◆まぜそば 大盛り 味玉TP 復活したまぜそばをやっと食べに来れた 旨味濃厚ダレに自家製極太麺‼️もちもちムチムチがたまらない🤤 ホロホロの煮豚めっちゃ美味い😋 大盛りなのにあっという間に完食 〆は追い飯で 美味しい1杯ご馳走様でした🙇
2024年1月18日 12:09 ユウクン☆★ (*´∇`*)
今日は 千葉市中央区中央 ラーメンBoo Boo太郎。 小ラーメン(汁なし変更) 麺1/3柔らかめ味薄め ヤサイ抜きニンニク 生たまご+ニラキムチ 900円+100円 +60円+120円 今日の豚さん🐽ホロホロ🐷 久々ニラキムチも旨い 〆のスープ割り最高に旨し (*´∇`*) 腹パン ご馳走様 ( ´Д`)y━・~~
2024年1月18日 11:31 ランゲルハンス島の午後
つじ田 味噌の章@淡路町 味玉味噌らーめん ランチタイムは行列なので、少し早めに到着… マイルドで、白味噌がほんのり甘いスープはぐびぐび飲めて、寒い季節には欠かせません!ホロホロのこま切りチャーシューはお代わりしたいくらい…
2024年1月18日 9:32 mixi(公式)
@hikarimiso1936ひかり味噌さん、おはようございます✨ 具材に沁みた状態は、作りたての状態よりだいぶホロホロして美味しいですよね😋
2024年1月18日 9:19 にゃち
まってまって リンゴまずすぎてびっくりしたwwwww 今までの人生で食べたリンゴで1番まずいかも.. 口の中でホロホロの粉が広がるようなかんじ🥲 なんならここまでまずいリンゴがこの世にあることにびびった..ww リンゴって大体おいしいと思ってたし まぁ蜜の量は差が出るけどさ.. いやほんとびっくり
2024年1月18日 1:10 rumdiver
いつもの 冷凍庫のカレーストックをリメイク🍛 手羽元と大根とごぼうの煮物 ほうれん草と高野豆腐の煮浸し 煮卵の残り汁は万能! ホロホロ手羽元うま☺️ ストックカレーとは、私が店用に仕込んだけどちょっと失敗して家用になったやつ←
2024年1月17日 23:49 さばんなぱーく(不死鳥鯖)
ラーメン二郎 札幌店 ラーメン¥900 生卵¥100 九条ねぎ長ねぎ端豚和え¥150 小ニンニクマシマシヤサイアブラ ニンニクアブラサラダを食してから早めの天地返し 麺はプリプリの食感 ブタはホロホロ 限定トッピングはネットリうんまーラーメンよりご飯にのせたい🤩 ごちそうさま🥰
2024年1月17日 23:42 daikichi
ラーメン鷹の目@川口 鷹の目のスタミナ アブラ 辛揚げ 生姜 半ライス 鷹の目でスタミナはお初です これは辛うまで、生姜は必須ですね 豚もホロホロで最高です おいしい一杯をごちそうさまでした
2024年1月17日 23:11 ばっちょ
ラッキーなことに「ラーメン鬼首北仙台店」さんで連日の鬼活👹今回は迷うことなく「ラーメン」(ニンニク,ヤサイ,アブラ)をオーダー😊まろやかでキレもあるスープとホロホロ鬼豚&鬼麺が美味👍最後の一杯に思いをふけながらの完食🍜心残りだったラーメンを食べれたので、次は新店舗に期待です🫡🍜
2024年1月17日 21:13 あけぽん
看板かわいいフェンネルさん。私は南インド風牛すじカレー、相方くんはポークビンダルーで途中分けっこ。牛すじもポークもトロトロホロホロ、スパイスきいてて美味しい♪あと副菜がめちゃ好みで、また来るぞと心に決めたのであります。
2024年1月17日 21:09 森山 元明
新横浜ラーメン博物館 「あの銘店をもう一度」 「すみれ」30年前の味噌ラーメン。 このスープは味噌がしっかり主役になっていて、嫌な癖が何もない。スープにぴったりの縮れ麺。 ホロホロのチャーシューは一枚とバラバラの二種に挽肉、少量のもやしとメンマ。 美味しいです。ご馳走さまでした。
2024年1月16日 22:33 J U N E ꕥ B A L I
これはちょっと スープカレー好きのみなさまに 一度食べてみていただきたい ホロホロの鶏肉と 奥深くスパイシーなカレーの おいしさがたまらないAyam Kari 焼きキャベツ(Kol Goreng)も シンプルなのだけど カレーにとても合うので ぜひとも一緒にご注文ください
2024年1月16日 21:32 -
貧困飯、安売りの豚ブロで醤油みりん酒でホロホロまで煮込んだ煮豚丼1食360円。簡単かつ旨いし煮汁で明日もう一品作れそう
#豚丼  
2024年1月16日 21:12 Ryota Akiyoshi(秋吉亮太)
つけ麺用の麺を出しているらしい蓮爾登戸店と迷った挙句、夜は桜新町の方で豚入りミニラーメン!麺が以前のモチモチのものに戻ったようで、濃厚スープと絶妙に絡む。大きくてホロホロの豚は相変わらず素晴らしい。また来ます♪
2024年1月16日 19:12 かずゆたか
カルディ参鶏湯〜🐓お鍋に移して煮るだけ〜  簡単に出来てお肉がホロホロでとろとろ〜 スープは薄めなのでお好みで塩コショウを入れてもイイかも🧂私はカルディのジャバンのりで頂く 美味い! 冬の体調管理にプチプラに薬膳料理が 頂けました〜😆
2024年1月16日 14:31 ぽむぽむろみちゃん
ガネー舎でスープカリー🍛 お肉も野菜もホロホロ〜❤️ 心も身体もぽっかぽか❤️
2024年1月16日 14:12 大王
今日の麺活。羽村市 小作駅近くのおか家さん。 ネギチャーシュー中盛りにほうれん草トッピング。 おか家さんのスープは相変わらず美味しい。またチャーシューがホロホロでライスとの相性もバツグン。腹パンです。ごちそうさまでした🙇‍♂️   
2024年1月16日 12:52 キュアピンフ
◆神保町 たいよう軒 さん チャーシューワンタン麺(大盛) Xデーの情報を知り、堪らずお伺い。餡がゴロゴロのワンタンを頬張り、ホロホロの分厚い豚とクラシカルな麺をずるぽ…これで1000円ってバグ過ぎますワァよね!ひと口ひと口を噛み締めるランチでしたワァよ(ホロリ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ