ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ13 カレー9 シチュー6 ラーメン5 牛タン4 ランチ4 らーめん3 チキンカレー3 2 豚骨ラーメン2 中華そば2 餃子2 ナン2 チャーシュー丼1 定食1 そば1 油そば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 インドカレー1 ハンバーグ1 串カツ1 ワンタン麺1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 クッキー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 あげたて1 うまや1 お弁当1 きわみ1 ごはん1 たくちゃん1 とろり1 なるなる1 ばんから1 ふるさと1 らーめん大1 アタック1 ウネリ1 オリバーヌードル1 オリーブ1 キッチン1 コチュ1 ジャン1 ナマステ1 ポーク1 マック1 ラーメン二郎 柏店1 ラーメン堂 極1 ラーメン荘1 ラーメン鬼首北仙台店1 ラーメン鷹の目1 レシピ1 ワイン1 中華そば マルキ食堂1 中華そば松井1 喜怒哀楽1 塩そば1 大将軍1 奥津家1 小金太1 旭川味噌ラーメン1 自家製麺1 達磨次郎1 鉄板焼1 鬼そば 藤谷1 麺屋剛1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 20:58現在

2024年1月11日 12:29 小澤ハム太郎
今日の昼ラー 京.大将軍(本荘) ラーメンにんにくトッピング チャーハン ランチセット ホロホロチャーシューが売りの熊本豚骨ラーメン 自慢のチャーシューが入ったチャーハン あげたて唐揚げにパリパリ揚餃子と大きなおむすびが入ったランチセット 満足でした❗
2024年1月11日 12:12 てくてく
@fighters_gukusiホロホロチキン、美味しいです!先週食べました😋
2024年1月11日 12:12 marume
お昼〜😉👍‼️ 今年の初インドカレー😆👍‼️ ジャリワラカレーで😁👍‼️ チキンコルマカレー🍛🤤👍‼️ ちょっと甘めに感じるけど、汗はかく💦🤣👍‼️ チキンはホロホロで、うまうまや〜😁👍‼️ ナン🫓が、いいよね〜🤤😁👍‼️ 今年もジャリワラカレーだね🤣😆😁👍‼️。
2024年1月11日 11:10 Melia
早めのランチ🍛 一食2,100円のレトルトカレー🤣 巨大な牛テールはホロホロでした。 株主優待で採用したら話題性あっていいんじゃないかと思う。(少しググったけど優待ではなさそう。) 私はふるさと納税の返礼品で頂きました。 さあ、働くぞ!
2024年1月11日 10:49 YOUSAKU(?杯数制限…)
らーめん日記4 鬼そば 藤谷@浅草 鬼塩ラーメン 1000円 '23 12/5 移転 open。HEY!たくちゃんのお店 渋谷にopenした当初以来 鶏の旨味濃い澄んだスープはアッツアツ。美味い😋 最後までダレない全粒粉入りツルシコ中細麺 箸で持つと崩れるホロホロ2種チャーシューもイイね 完食完飲!
2024年1月11日 10:30 ミラヅケ
中華そば マルキ食堂@下北沢 中華そば 3年前のリベンジ。スープは動物系をベースに魚介の旨味とカエシのほんのり甘味を感じる淡麗醤油。凄く美味しい( ´ q ` )叉焼はホロホロのバラ肉。麺はちょい硬めのストレートの中細麺。立派な穂先メンマが2本嬉しい。彩りの青菜がサクサクとアクセント。
2024年1月10日 22:32 キン肉 メン
今日ランチ♪ 旭川味噌ラーメンばんから 🍜 武石IC店 角煮味噌 ライス🍚 熟成感満載 旭川味噌✨ 噂の角煮‥ ヤワホロホロ😋 たまらない‥ 武石IC付近、どこのお店入るか‥ 悩みます‥☺️ ごちそうさんです♪
2024年1月10日 20:53 ゲッツ板谷
今日の昼飯は「すき家」のホロホロチキンカレー、コロッケ、副菜3種、豆乳。欲張り過ぎたかな?😅
2024年1月10日 19:50 護摩鯖夫™
オリバーヌードル @ 埼玉県熊谷市 ラーメンにちょいアブラとニンニク。 ゴワゴワ麺にクタクタ野菜とホロホロ豚、そして旨塩っぱい透明感ゼロな濃厚スープ、うん、ものっすごく美味しかった!!!!!
2024年1月10日 19:13 後ろからグリズリー母
水曜日。夜ご飯。カレーに見えるけどビーフシチュー😅久しぶりに圧力鍋を使ったのでお肉はホロホロになりました☺️息子が2回もおかわりしてます😳明日のお弁当用1品は甘太くんで作った大学芋🍠娘が横でつまみ食いしてました😂週の真ん中お疲れ様でした😇
2024年1月10日 18:53 ごはん食べるジュニー
福岡の赤坂警固エリアで本当は教えたくない鉄板焼居酒屋... 豪快に炭火で焼かれたぷりっぷりの親鶏💰600円(お口直しの🥒付き) トロけるホロホロ食感の牛赤ワイン煮込み💰1,280円 レア加減が絶妙なサガリステーキ💰1,280円 お酒が進みすぎるあん肝ポン酢はなんと💰550円 気になるお店の名前は...
2024年1月10日 18:53 八百屋の孫
チキン煮込み ホロホロ過ぎて 骨トッピングカレー🍛
2024年1月10日 17:52 まる@筋トレ弟子
チキンカレー🍛 お肉ホロホロ 食べたら裏庭やるっ٩( 🔥ω🔥 )و
2024年1月10日 16:29 にっしゃんver.2。
肉・海老ワンタン麺 白 @ RamenKurumu 八雲出身の店主さんの一杯を食べに。 白醤油に豪華ラインナップのトッピング達☺️2種のワンタンどちらも美味しい〜、チャーシューホロホロ!麺はチュルチュルで大盛りにすればよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 笑顔の素敵なシンさん。ご馳走様でした😋
2024年1月10日 14:11 ふわふわなエビ@らみー
鹿肉カレーつくった!! ホロホロとろとろでおいしい!
2024年1月10日 12:52 魔境の褪人
慶飯の黒にんにくと和牛スジ煮込み丼。新年初慶飯は新メニューで。牛タンが休止なので代替なのだろうがホロホロに煮込まれてスジっぽさは無くトロトロ。串カツ屋の土手煮を高級にした感じだがご飯にも合う。黒にんにくは別で油通ししたのか匂いは移っておらず昼時でも安心。
2024年1月10日 12:30 三升家重勝@サントリー不買運動なう
喜助@みなとみらい。牛ハラミ定食1430円牛そぼろ165円社割100円引。2日連続ハラミ定食。こちらは牛タン専門店の。ライスは麦飯となる。まず、テールスープ、間違いない。入る肉もホロホロだ。
2024年1月10日 10:33 な^. ̫.^
すき家のホロホロチキンカレー🍛🍗(早口) からーーー🥵🔥笑
2024年1月10日 1:12 ❥︎????????
CoCo壱閉店するから食べ納めしてきた🍛🤍 函館にCoCo壱無くなるから寂し🥲💭 マックのゴジラバーガー🦖⸒⸒ 美味しかった🤍 今日発売のバタースコッチパイ 楽しみすぎゆ〜〜❕🤤🧈∗*゚ すき家のチキンまじホロホロで歯無くても食べれて美味しいから食べてみて欲しい🍗🤍 さてUberEATSまだかな🥹❕
2024年1月10日 0:22 たかし(ばーぶ)
@hokikoro想像以上にホロホロで、個人的にはかなり美味しいと思ってます!
2024年1月9日 23:29 ラーパルス(Tsuka)
ラーメン鷹の目@北千住 ラーメン(小)🍜頂きました。 新年初の二郎系は此方から🙋‍♂️ 硬め茹での太麺は私好みで最高🥰 大きくてホロホロ柔らかく、味がしみた チャーシューも良いですね✨👍 今日も美味しく頂きました。 ごちそうさまでした🙏
2024年1月9日 21:32 れな/ドヤドヤノーズ
@halnohanaクッキーというだけあってホロホロしてるんだけど、もしかしたら温めても美味しいのかもしれない…とおもってる💡
2024年1月9日 20:53 muck
お疲れ火曜💦昨日仕込んだ手羽元ホロホロカレーで風邪完治するぜ😋👍✨
2024年1月9日 20:51 ferriswheel
高崎 room's 上州牛のビーフシチュースパゲッティ 旨い。ナポリタンがうまかったので、最上位のビーフシチュースパゲッティにアタック。これだけなんだと思ったけどかなり厚みがあるので満足度高い。肉はホロホロ、スパゲッティそのままでもニンニクオリーブオイルでいけちゃうな。
2024年1月9日 19:31 諭吉(アニメ/映画/ドラマ/お笑い/飯テロ@レビューメイン垢)
奥津家@古淵 SUSURU.TV登場直後で週末は混んだらしいが、平日夜は余裕で入店。こんなに濃厚でも塩分過多でもない、均衡型の家系ラーメン初めて食べた。 焼豚は薄いホロホロ系。麺は短め。玉葱とキャベツは味付き。まかないは海苔チャーシュー丼、150円で食える。味玉含め全て優しめ。
2024年1月9日 19:13 シエラ
(2024/01/09 19:12:25) カレーレシピをシチューにして生クリームを入れました 玉ねぎが甘くてとても美味! ホロホロ塩豚との相性もバッチリです 今日も無事に過ごせた事に感謝 ごちそうさま…
2024年1月9日 17:32 インド料理 ムンバイ|本部|冷凍カレー販売中
ナマステ🙏 今日のビリヤニランチ@九段店です😋 個人的ビリヤニ初めでした! ごろごろホロホロのチキンで食べ応えバッチリ👌 いい香りで幸せでした… カレーとナンも早く食べたいです😆
2024年1月9日 16:50 Mazda家
文蔵 さん(@三鷹)にて、得らーめん大盛りをいただきました☆ スープは上品な鰹節系+豚骨少々、鰹節粉が残るくらい濃厚ですがサッパリ食べられ、チャーシューはホロホロ、自家製麺はとてもコシがあり美味です☆ 大盛りにしてよかった! 寄りやすいのに なかなか行けず、まだ2回目なので また行きます☆
2024年1月9日 13:32 宮ちゃん
鹿児島市谷山中央 さんへ初訪問です 今年6杯目 魚介豚骨ラーメン TP味玉 チャーシュー増し 小金太 麺屋剛出身 豚骨鶏ガラのあっさりスープに枕崎産のカツオ節がインパクトに 味玉半熟とろり チャーシューホロホロ モヤシ葱も引き立てる ご馳走様でした バランスの良い一杯
2024年1月9日 13:12 Nana
今日は出社したから都内ランチ。 今日は寒いし韓国料理に! 牛肉ホロホロチゲ。 グツグツ煮えたぎって出てきたけど😆 案外やけどせず食べれた😁
2024年1月9日 11:50 ソルト
達磨次郎(@水戸市) 「にぼ達磨大」(980円)汁あり、野菜まし、豚まし(クーポン)。 お、でかニボ♪ ニボ感がガツンとくるスープが、もちもちガシガシ極太麺にからむ♪ 刻み玉葱、卓上の黒胡椒や達磨酢で味の変化が楽しい♪ 豚さんは厚さ1cmオーバーのホロホロさん♪ 他メニューも興味津々♪
2024年1月8日 22:22 ニャー??
@meme_nto_o塩ちんすこうも美味しいよね😋 素朴な味とホロホロサクサク感が何とも言えん(*´꒳`*)
2024年1月8日 22:10 優華
韓国料理のガムジャタン♪を作りました‼️スペアリブを鶏ガラスープ、でホロホロに煮込んでじゃがいもと長ねぎを後からいれてまた煮込んでコチュジャン、ダシダ、しょうゆで味付けします♪唐辛子沢山入れて辛くしました🌶
2024年1月8日 21:13 まゆ
💓🦙スパイスカレーセット🦙💓 ようやく食べました🫡 チキンもポークもホロホロで美味しかったし、キーマの味が最高すぎて食べ終わりたくなかった🥺🫰🏻美味しいカレーありがとうございます🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀ @horinatsu_kari
2024年1月8日 18:31 日野 治
夢を語れ今年4日目 2024年麺活4杯目 2024.1.8 月曜限定の「みそバート(汁なしver)😋 300g、そのままで‼️ 告知通り、熟成感満載の味噌のコクは過去一😳 ペロリ完食なり🤭 ホロホロな豚もマッチング最高でした😃 ごちそうさまでした♪     
2024年1月8日 16:52 ?????
じっくり煮込んだビーフシチュー😊 スジ肉もホロホロにできて良かった〜!明日も楽しみ☺
2024年1月8日 15:31 ∴クラスティ696∴
ラーメン二郎 柏店 小 卵W Ns Y いきなり中待ちに接続ぅー😆 あま~いクタ野菜を濃厚スープで流し込んで、ホロホロ豚さんを愛でる🐖💨 今日は『柔らかめ申請』し忘れちゃったけど、しっかりデロ麺でイッキ飲みにて完食😋😋👍 今日も大満足ゴチでした💯💯💯🍜 今年もお世話になります🙇😁
2024年1月8日 14:13 せんぱい。
春日部 金狼 ネギみそ坦々麺 みそらーめんが食べたくなりこちらへ伺いました。 食欲を誘う色をしております。 スープはベースはマイルドなんですが混ぜると一気に別世界に変わります。ベース&ピリ辛の無限ループで食べ終えました。チャーシューはホロホロお肉でした。 ごちそうさまでした。
2024年1月8日 11:52 HAMACCO
矢巾 喜怒哀楽 鶏塩そば+チャーシュー2枚 旨かった✨手羽入ってるのも珍しい。手羽ホロホロで食べやすい!次は違うラーメン食べてみようと思う😋旨いし安いし次々お客さん入ってくるのも納得。
2024年1月8日 11:50 ネコは楽チンだにゃ。
ぶるどっく 牛タン下のホロホロビーフシチュー
2024年1月8日 10:30 ゆ~さ
昨日夕飯に家で七草粥食べたけど御粥だけでは足らずホル吉さんへ行ってきたw パイカのホロホロ具合最高で美味しかった〰✨酢モツにグツグツで味染み染みのピリ辛もつ煮、個人的にオススメな牛タンハンバーグ。    
2024年1月8日 10:10 仙台ラーメン食べ歩き??
ラーメン鬼首北仙台店 アブラそば350g いつも煮干の油そばなので「ニンニク入れますか?」って久々に聞かれてビビる🤣ニンニクちょいマシとアブラで食す🧄🐷ブタの味染みホロホロ感、極太麺の風味と食感、カエシのキレが美味過ぎ👹ブラックペッパー多めにかけて味変、更に美味い😋
2024年1月8日 8:53 Lau.
ちなみにRuuuuuCurryGARAKUさんのマンスリーカレー「余市産の豚ホホ肉のビール煮カレーとフレッシュオレンジとオレンジドレッシングのサラダ」ガチレビューすると、とても濃厚なルー+甘さのあるホロホロ肉は堪らない。あとルーが濃厚だからさっぱりしたサラダと交互に食べる最高な組み合わせ。文字数
2024年1月8日 6:12 R@MATSU【高血圧でもスープ完飲します】
@yx38yh確かに! ホロホロって柔らかくて美味しいですよね❤️ 結構!大きいから食べきれるか🤔 躊躇してしまいます🤭
2024年1月7日 21:53 tsubamican
浅草のアリゾナキッチンさん ビーフシチューとめし シングル80g 七草がゆを食べて昼寝してたら夕食の呼び出しが笑 お肉ホロホロでコンビーフふわふわ🤤 ごはんがススムくん( ˙༥˙ ) シチューとコンビーフをごはんとおみそ汁で堂々とかっこめる幸せといったら(表現)
2024年1月7日 21:29 アマグリ?
キタック飯🥺最近築コンやばしだね。昨日炎炎が全でキン肉マンとマジハロもぽかったし今日は鬼武者と転スラ。台数結構あるけどすごいよね。明日は非番刑事とみなひろ君も来る😇番長あるか😎 ホロホロチャーシューキムチ玉丼
#キムチ  #丼  
2024年1月7日 17:51 me〜ちゃん✩
ラーメン堂 極 さんへ🚗💭 きわみのらーめん細麺、海苔トッピング♪ 入店後、続々お客様が来店で、あっという間に満席外待ちになりました😊 🥚とろ〜り♪チャーシューホロホロ♪ 濃厚スープなのにくどくなく美味しい😋 餃子とチャーシューご飯も少し食べちゃった♪ 店主様の笑顔が🙆‍♀️✨️
2024年1月7日 15:11 熊しゃん♪@東北魂
昨年12月4日にオープン 栗原市金成の金成ラーメン おすすめと有った味噌チャーシュー麺1080円🍜 迷ったら味噌を選ぶオラ ホロホロのチャーシュー5枚に中太麺 甘めの味噌スープが美味い チャーシュー見たとき食えるかなと でもあっという間に消えたꉂ😆 麺類頼むとライス食べ放題です
2024年1月7日 13:13 ネコのQ
なるなる。東方の二郎系なんだ 甘みのあるスープ、チャーシューは味がしっかり付いてるホロホロ系 誰かが言ってたけどラーメン荘より優しい感じ。オーナー違いの京都も確認しに行っとくか🤔 美味しかった🙏ご馳走様
2024年1月7日 12:50 女神
小山市 中華そば松井 中華そば スープは動物系の出汁と香味油によるコクと軽いキレが有る芳醇な醤油と調和した醤油清湯 麺はウネリが細かい平打縮れ中太麺 スープをリフトしてくれ絡ませて食べると相性は良いです 煮豚はホロホロ 美味しく頂きました ご馳走様でした😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×