みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 ラーメン8 らーめん5 シチュー5 カレー4 チキンカレー4 丼3 定食2 そば2 ランチ2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 ホルモン1 炭火焼き1 カツカレー1 スパイスカレー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 やわら2 ありがたや1 お料理1 こたろう1 ごはん1 たすき1 つけ蕎麦1 つちや1 まさき1 みずさわ屋1 カレー屋さん1 タマネギヘッドバッド1 モンテ1 ラーメン二郎1 レシピ1 ワイン1 十六番1 喜多方ラーメン 坂内1 尾道ラーメン1 東印度カレー商会1 武蔵家 富士見店1 眞麺 穂高1 自家製麺1 鶏と魚1 麺処ほん田 東十条店1 麺屋どん1 MIX1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/25 01:22現在
築地・東印度咖[口厘]商会(東印度カレー商会) ももクロさんゲスト回のカレー屋さんにてマグロカツカレー🍛 マグロカツがホロホロ柔らかくて美味しい🐟←ビールのアテとしてもきっと最高🍺 ももクロさんのサイン可愛かったです🩷
らーめん食べ歩き 2023 🍜 昨日食べた 中華蕎麦時雨のホロホロ南蛮キジつけ蕎麦 が今年ちょうど260杯目!😋 ということは… 【当確】 今年食べた(る)総数 263杯 flickrアルバム(コメント付) → flic.kr/s/aHBqjAmsXk
味玉黒豚骨ワサビTP at らーめん 豚鬼 濃厚なスープが中太ちぢれ麺によく絡んでいい感じホロホロのチャーシュー2枚もワサビをつけて美味しいいつもなが... ramendays.jp/post/1ea21f23-…
おはにちばんは✨ 嘘みたいだろ…ビーフシチューなんだぜ…(タッチ風に) シチューライスは賛否両論。 私はアリ派🙆♀🍲🍚 圧力鍋でお肉ホロホロ〜😋 アルマード株主優待でヘアセラム購入💸 育毛します🌱 大掃除なう🧹✨ 運気⤴🙏☺️💕 本日 大納会ですね💹 今年最後の取引 清楚に楽しみましょう🥳
手羽先と鶏レバーの土手煮風 年の瀬用の料理です 圧力鍋で仕込んだのでホロホロと骨から落ちます😋 生姜たっぷりなのでレバーも食べやすい 一年の打ち上げ的に二郎系ラーメン食べてきたら1キロ増えてました🤣 もちろん全てを吸収するわけではないのはわかってるけどやっぱりボリューム半端ねぇ
ダイエット期間中だけど、 地元の天ぷら屋さんに行ってまいりましたん✨ 衣はサクサク、 身は物によってはホロホロ・プリプリ♡ 日本酒や焼酎は苦手だけど、 この純米吟醸の『自然郷』ってお酒は ほのかにフルーティーな香りで 味もしつこくなくスッキリしてて 悪酔いしなくて美味しかった‼️
武蔵家 富士見店さん✨ MAX(並) チャーシュー🍖×8😆 🍖📷✨摂取🫡にて🔥 柔らかめ 超薄め 少なめ 旨み濃縮カエシ引き立つスープ👍 程良い粘度に中細麺✨合います🤗 ホロホロ柔らか🍖旨い🤤 お持ち帰り🍖予約した方‼️ 羨ましい🥺 😇ボッス✨ 挨拶出来ました😆 お心遣いに感謝🙇 ご馳走様🙏
12/28 自家製麺まさき(非乳化) らーめんヘルシー平麺(らどん)+豚増し+ねぎ+レモン×4 野菜少ニンニクしょうが 非乳化の食べ納めで新所沢へ🚗💨 同じ考えの人たくさんなのかな😂 やはり締めはらーめん😆 スープがウメー🤤平麺ウメー🤩 豚ホロホロ👍 来年もお世話になります🙇 ごちそうさまでした🙏
今日は米久で食べ納め😋 今回はまぜそばではなくラーメンで『いつもの』🍜 とはちょっと違ってラーメンに厚切りチャーシューをトッピングしました😄 初めての厚切りチャーシューはデカい!分厚い😳 普通のチャーシューはちょっと噛み応えがある感じですが厚切りチャーシューはホロホロとやわらかーい😍
午前中の用事を済ませ、八王子駅近くだったのでお昼は さんへ。 今日はビーフシチューにコロンビアスプレモを注文。 お肉がホロホロで美味しかった~😋
@longgoodbye0629ほんと最っっっっっっっ高に美味しいよぉ〜〜〜〜!!!ありがとうなんだよぉ😭 ちな画像の大きいパウンドより高さが半分の子の方がよりきめ細やかでホロホロ口溶けでした レシピどこか違う?
年末の買い出しで走り回ってやっとお昼ご飯➰🍛今日は絶対絶対マナくんが美味しかったって言ってたすき家のホロホロチキンカレー食べるって決めてた! “すき家で隙を見つけて食べたご飯美味しすぎてほんまに好きー!”になった! どうでしょうマナ弟子合格ですか??
博多豚骨らーめんもりや さんに😋 昔 おうかさんがあった場所 良くきたな😂 チャーシュー麺頼。チャーシュー埋まってます😁 いしいさんみたいな匂いありませんが、スープ止まらず凄い細麺合ってまして完飲です😆 チャーシューホロホロで、味付け濃い目 好みです。 また来るな😋 ご馳走さまです🙇🏻😋
麺屋どん まぜそばニンニクアブラマシカラメ、粉チーズきざみ玉ねぎだよ 遠方まで行く価値がある店だね 肉もホロホロ麺もちで最高の二郎系納め
ばてらの外ランチシリーズ 第3回 尾道ラーメン 十六番 本店 さん 十六番ラーメン定食(ネギ増し) 昆布出汁がたっぷり利いたうどんさながらの香り高いスープ、ホロホロ角煮もチャーシューも楽しめるステキな看板ラーメン
ホロホロで美味しい!
ホロホロで美味しいよね
ホロホロで美味しい
喜多方ラーメン 坂内 半チャーハンセット 食べ応えたっぷりの喜多方ラーメンと半チャーハンのセット。あっさりかつ染み渡るような味わいのスープは安定していて柔らかチャーシューのホロホロ具合とちぢれた麺のバランスも最高。ご馳走様でした。、
骨もホロホロになったのですが 牡蠣がとっても小さくなってましたw 片栗粉でコーティングしたらよかったかな?🤔 ダンナ曰く味はおいしいそうです ε-(´∀`;)ホッ
鶏と魚介のWスープ美味し! チャーシューは赤身はホロホロ脂身はトロトロで理想のチャーシュー トッピングのワカメはプルプルで柔らかかった ラーメンの海苔は絶対美味しい もやしのトッピングは面白かった 薬味(と思ってる)は貝割れとネギ最高です 麺は細麺水分多めだと思う 美味しかったです!
竹岡式ラーメン『つちや』さん✨ コンビセット(ラーメン+半チャー丼) ※ゆで玉子お一人様1個🥚無料✨ 昆布の効いた塩っぱ旨いスープ☝️ ホロホロ柔らか🍖😋 シミシミの玉ねぎ🧅メンマ🥚✨ 半チャー丼に乗せて食べれば‼️ 最高🤤 ご馳走様です🙏
麺屋こたろう【帯広市】 ✔︎極味噌ラーメン ✔︎味付きネギ ✔︎ミニホルモン丼 年内ラストかな。 こたろうさんで味噌ラーメン食べ納め。 一気に寒くなった帯広でアツアツ濃厚な味噌ラーメンは間違いなし。 おろし生姜でポカポカ。極厚チャーシューはホロホロ。久しぶりのミニホルモン丼も美味
板橋の喜多方屋にて、こってりニンニクらーめんを🍜✨ 東京で初めて喜多方ラーメンを出したお店。のど越しの良い平打ち縮れ麺と熱々のスープにくぐらすとホロホロとくずれるチャーシューが最高に美味しかった🎶
竜馬通りの新顔さん でランチ。 京丹波高原豚の角煮定食、1,500円。ホロホロで脂が美味しい!春菊の白和えと新キャベツお小海老の炊いたん。 マスターのファンキーな見た目に騙されてはいけない。美しい、丁寧で滋味深いお料理に満足!次は夜や!
ラーメン二郎千葉店@千葉中央 小ヤサイマシニンニクマシマシアブラカラメ 今年の二郎納めかな 今日も30分前倒し開店でありがたや カエシしっかりの非乳化スープを堪能 豚さんは2つともホロホロでラッキー 1個はサルベージして生卵にダイブでもう1個はスープをしっかり浸み込ませてから堪能 旨いなあ
@maroTTmaroホロホロチキンおいしいよね。イオンに売ってた冷凍もなかなかいける
cm見た時からヤバっ😋👍 チキンがめっちゃホロホロで程よい香ばしさがあり、めっちゃ美味しい。 カレーは、いつも美味しいけど! チキンが美味し過ぎて、何回も食べてます🥰🍴🍛
コマーシャルの通りホロホロだよ チキンだけの持ち帰りもOK !
今日はみずさわ屋にてラーメン🍜 久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ🤩 細麺220gで騙されるけど、めちゃくちゃ麺量多い(いい意味で)😱 大盛りにしたら食べられなくなりそう💦 チャーシューはホロホロでうますぎ😍 また宮城行ったら行くよー🚗³₃
六感堂の限定、ラムの赤ワイン煮込みラーメンです。1600円でしたが、これ🐴🐴過ぎです😇肉ホロホロで濃いめの甘からで、ちょっとだけタマネギヘッドバッドを思い出しました😇限定なのが悔しくなる一品です😇
バンメチ嫁盛りワイ作オンパレード🤣 カラフルサラダMIX、水菜の浅漬け、千枚漬け、鹿のすね肉シチュー オカワリの時にバターモンテしたら予想通り味が120%☺️ 牛肉とかと違って脂が本当にないから ホロホロ柔らかいけど多少はパサつく、でも美味い! デミ缶使ってないから、不自然な味がしない🥰
お肉ホロホロ!シロさんのビーフシチュー めっちゃ美味くできた〜👏 ケンジが好きな明太子サワークリームのディップもめちゃウマー!🍷に合う!
麺処ほん田 東十条店さん😋 カエシがビシッと効いた 非乳化スープで 小麦感がしっかり感じる麺と ホロホロ豚! 全部美味しかったです👏
ホロホロほどけるチキンが美味しい😋
@kisyunomikanでしょでしょーう!(笑) しかもこの間の鬼ゆずより大きくて! 少し火を通してサラダで食べたのだけど、ホロホロ美味しいのです (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ブロッコリーより美味し!!と(笑)
@26sama_samaのこちゃーん! お返事おそくなりました💦ごめんね😭 スノーボール、作れる作れる!✨ 簡単だよ~😉 そうそう、ホロホロで甘くて美味しいよね😋私も好き~♡♡
昨日、テイクアウトで食べました。チキンはホロホロしてて、しっかりカレーの味がついてて、ぴりっとしますが、カレーのルーと合わせて食べると、より一層おいしかったです。
この食材を見てすぐに『カレー食べたい!』って思いました!w 普段、カレーのじゃがいもは普通のものを使っているのですが、今回はいろんな種類のじゃがいもを入れてみました!それぞれ食感や味が違って美味しかったです!特にメークインはホロホロで気に入りました!
炭火焼きチキンが本当にホロホロでおいしいです!
狭山市の茜堂さんで12月限定。 一口目のスープ飲んでから最後の一口まで、ずーっと「うまっ」の連続。塩味強過ぎずまろやか味噌。でも油の強さと炒め野菜と好み過ぎる太麺と厚いのにホロホロ味染み叉焼で、パンチ充分。2月の限定が大好きで間違いないと注文したけど、間違い無さすぎる。好き。