ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ11 ラーメン8 らーめん5 シチュー5 カレー4 チキンカレー4 3 定食2 そば2 ランチ2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 ホルモン1 炭火焼き1 カツカレー1 スパイスカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 やわら2 ありがたや1 お料理1 こたろう1 ごはん1 たすき1 つけ蕎麦1 つちや1 まさき1 みずさわ屋1 カレー屋さん1 タマネギヘッドバッド1 モンテ1 ラーメン二郎1 レシピ1 ワイン1 十六番1 喜多方ラーメン 坂内1 尾道ラーメン1 東印度カレー商会1 武蔵家 富士見店1 眞麺 穂高1 自家製麺1 鶏と魚1 麺処ほん田 東十条店1 麺屋どん1 MIX1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/25 01:22現在

2023年12月29日 10:53 クオ@くっくる
すき家のホロホロチキンカレー。 フォローさまの投稿を見て美味しそうだったので😋
2023年12月29日 9:22 はるこ。
築地・東印度咖[口厘]商会(東印度カレー商会) ももクロさんゲスト回のカレー屋さんにてマグロカツカレー🍛 マグロカツがホロホロ柔らかくて美味しい🐟←ビールのアテとしてもきっと最高🍺 ももクロさんのサイン可愛かったです🩷
2023年12月29日 9:11  arty ⁸²² ????
らーめん食べ歩き 2023 🍜 昨日食べた 中華蕎麦時雨のホロホロ南蛮キジつけ蕎麦 が今年ちょうど260杯目!😋 ということは… 【当確】 今年食べた(る)総数 263杯 flickrアルバム(コメント付) → flic.kr/s/aHBqjAmsXk
2023年12月29日 8:11 yo4kado
味玉黒豚骨ワサビTP at らーめん 豚鬼 濃厚なスープが中太ちぢれ麺によく絡んでいい感じホロホロのチャーシュー2枚もワサビをつけて美味しいいつもなが... ramendays.jp/post/1ea21f23-…
2023年12月29日 7:51 たけのっこ?清楚投資家
おはにちばんは✨ 嘘みたいだろ…ビーフシチューなんだぜ…(タッチ風に) シチューライスは賛否両論。 私はアリ派🙆‍♀🍲🍚 圧力鍋でお肉ホロホロ〜😋 アルマード株主優待でヘアセラム購入💸 育毛します🌱 大掃除なう🧹✨ 運気⤴🙏☺️💕 本日 大納会ですね💹 今年最後の取引 清楚に楽しみましょう🥳
2023年12月29日 1:12 DAISUKE?
手羽先と鶏レバーの土手煮風 年の瀬用の料理です 圧力鍋で仕込んだのでホロホロと骨から落ちます😋 生姜たっぷりなのでレバーも食べやすい 一年の打ち上げ的に二郎系ラーメン食べてきたら1キロ増えてました🤣 もちろん全てを吸収するわけではないのはわかってるけどやっぱりボリューム半端ねぇ
2023年12月29日 0:49 みかたん
ダイエット期間中だけど、 地元の天ぷら屋さんに行ってまいりましたん✨ 衣はサクサク、 身は物によってはホロホロ・プリプリ♡ 日本酒や焼酎は苦手だけど、 この純米吟醸の『自然郷』ってお酒は ほのかにフルーティーな香りで 味もしつこくなくスッキリしてて 悪酔いしなくて美味しかった‼️
2023年12月29日 0:31 つっくん
武蔵家 富士見店さん✨ MAX(並) チャーシュー🍖×8😆 🍖📷✨摂取🫡にて🔥 柔らかめ 超薄め 少なめ 旨み濃縮カエシ引き立つスープ👍 程良い粘度に中細麺✨合います🤗 ホロホロ柔らか🍖旨い🤤 お持ち帰り🍖予約した方‼️ 羨ましい🥺 😇ボッス✨ 挨拶出来ました😆 お心遣いに感謝🙇 ご馳走様🙏
2023年12月28日 21:52 はいげる
12/28 自家製麺まさき(非乳化) らーめんヘルシー平麺(らどん)+豚増し+ねぎ+レモン×4 野菜少ニンニクしょうが 非乳化の食べ納めで新所沢へ🚗💨 同じ考えの人たくさんなのかな😂 やはり締めはらーめん😆 スープがウメー🤤平麺ウメー🤩 豚ホロホロ👍 来年もお世話になります🙇 ごちそうさまでした🙏
2023年12月28日 19:12 もっちー
今日は米久で食べ納め😋 今回はまぜそばではなくラーメンで『いつもの』🍜 とはちょっと違ってラーメンに厚切りチャーシューをトッピングしました😄 初めての厚切りチャーシューはデカい!分厚い😳 普通のチャーシューはちょっと噛み応えがある感じですが厚切りチャーシューはホロホロとやわらかーい😍
2023年12月28日 15:53 a_sato
午前中の用事を済ませ、八王子駅近くだったのでお昼は さんへ。 今日はビーフシチューにコロンビアスプレモを注文。 お肉がホロホロで美味しかった~😋
2023年12月28日 15:32 ぜろはち
@longgoodbye0629ほんと最っっっっっっっ高に美味しいよぉ〜〜〜〜!!!ありがとうなんだよぉ😭 ちな画像の大きいパウンドより高さが半分の子の方がよりきめ細やかでホロホロ口溶けでした レシピどこか違う?
2023年12月28日 15:11 今日もご飯が美味しい。
年末の買い出しで走り回ってやっとお昼ご飯➰🍛今日は絶対絶対マナくんが美味しかったって言ってたすき家のホロホロチキンカレー食べるって決めてた! “すき家で隙を見つけて食べたご飯美味しすぎてほんまに好きー!”になった! どうでしょうマナ弟子合格ですか??
2023年12月28日 13:53 なおやす6380????
博多豚骨らーめんもりや さんに😋 昔 おうかさんがあった場所 良くきたな😂 チャーシュー麺頼。チャーシュー埋まってます😁 いしいさんみたいな匂いありませんが、スープ止まらず凄い細麺合ってまして完飲です😆 チャーシューホロホロで、味付け濃い目 好みです。 また来るな😋 ご馳走さまです🙇🏻😋
2023年12月28日 13:12 機関車まーくん(アズリテ)
麺屋どん まぜそばニンニクアブラマシカラメ、粉チーズきざみ玉ねぎだよ 遠方まで行く価値がある店だね 肉もホロホロ麺もちで最高の二郎系納め
2023年12月28日 12:52 ばてら?@2/4豊中divers5th
ばてらの外ランチシリーズ 第3回 尾道ラーメン 十六番 本店 さん 十六番ラーメン定食(ネギ増し) 昆布出汁がたっぷり利いたうどんさながらの香り高いスープ、ホロホロ角煮もチャーシューも楽しめるステキな看板ラーメン
2023年12月28日 11:52 YOSHIYOSHI
ホロホロで美味しい!
2023年12月28日 11:42 にゃんた
ホロホロで美味しいよね
2023年12月28日 9:42 M
ホロホロで美味しい
2023年12月28日 2:12 あーぴ
今日のごはん🍚 下味冷凍手羽元でスパイスカレー❤️‍🔥 手羽元がホロホロやわらか🤤
2023年12月28日 2:11 のりりん
喜多方ラーメン 坂内 半チャーハンセット 食べ応えたっぷりの喜多方ラーメンと半チャーハンのセット。あっさりかつ染み渡るような味わいのスープは安定していて柔らかチャーシューのホロホロ具合とちぢれた麺のバランスも最高。ご馳走様でした。、
2023年12月27日 21:10 はゆゆ?
骨もホロホロになったのですが 牡蠣がとっても小さくなってましたw 片栗粉でコーティングしたらよかったかな?🤔 ダンナ曰く味はおいしいそうです ε-(´∀`;)ホッ
2023年12月27日 20:52 今年もありがとうございました タカラ
鶏と魚介のWスープ美味し! チャーシューは赤身はホロホロ脂身はトロトロで理想のチャーシュー トッピングのワカメはプルプルで柔らかかった ラーメンの海苔は絶対美味しい もやしのトッピングは面白かった 薬味(と思ってる)は貝割れとネギ最高です 麺は細麺水分多めだと思う 美味しかったです!
2023年12月27日 18:52 つっくん
竹岡式ラーメン『つちや』さん✨ コンビセット(ラーメン+半チャー丼) ※ゆで玉子お一人様1個🥚無料✨ 昆布の効いた塩っぱ旨いスープ☝️ ホロホロ柔らか🍖😋 シミシミの玉ねぎ🧅メンマ🥚✨ 半チャー丼に乗せて食べれば‼️ 最高🤤 ご馳走様です🙏
2023年12月27日 18:12 マサ☆
麺屋こたろう【帯広市】 ✔︎極味噌ラーメン ✔︎味付きネギ ✔︎ミニホルモン丼 年内ラストかな。 こたろうさんで味噌ラーメン食べ納め。 一気に寒くなった帯広でアツアツ濃厚な味噌ラーメンは間違いなし。 おろし生姜でポカポカ。極厚チャーシューはホロホロ。久しぶりのミニホルモン丼も美味
2023年12月27日 14:49 Hassey
板橋の喜多方屋にて、こってりニンニクらーめんを🍜✨ 東京で初めて喜多方ラーメンを出したお店。のど越しの良い平打ち縮れ麺と熱々のスープにくぐらすとホロホロとくずれるチャーシューが最高に美味しかった🎶
2023年12月27日 14:32 ?オチャガミ?箱劇場二軍??
@yudai12300715わたくしホロホロチキンカレー頼みました😂✌️ フォローありがとうございます😀🙏
2023年12月27日 13:33 ぼくちょく
明日から業務ヤバそうだぞ🫠 とりあえず気合いれるためにすき家のホロホロチキンカレー
2023年12月27日 13:09 たま佳(たまか)???
竜馬通りの新顔さん でランチ。 京丹波高原豚の角煮定食、1,500円。ホロホロで脂が美味しい!春菊の白和えと新キャベツお小海老の炊いたん。 マスターのファンキーな見た目に騙されてはいけない。美しい、丁寧で滋味深いお料理に満足!次は夜や!
2023年12月27日 11:12 みど【ずっと在宅や】
ラーメン二郎千葉店@千葉中央 小ヤサイマシニンニクマシマシアブラカラメ 今年の二郎納めかな 今日も30分前倒し開店でありがたや カエシしっかりの非乳化スープを堪能 豚さんは2つともホロホロでラッキー 1個はサルベージして生卵にダイブでもう1個はスープをしっかり浸み込ませてから堪能 旨いなあ
2023年12月27日 9:12 ともかよ
@maroTTmaroホロホロチキンおいしいよね。イオンに売ってた冷凍もなかなかいける
2023年12月27日 6:52 うぃっきーやん
cm見た時からヤバっ😋👍 チキンがめっちゃホロホロで程よい香ばしさがあり、めっちゃ美味しい。 カレーは、いつも美味しいけど! チキンが美味し過ぎて、何回も食べてます🥰🍴🍛
2023年12月26日 23:31 たーとる仮面
コマーシャルの通りホロホロだよ チキンだけの持ち帰りもOK !
2023年12月26日 23:10 星梨音
札幌市厚別区 『眞麺 穂高』 正油 くどすぎず、一気に完食 チャーシューもホロホロで👍️ ごちそうさまでした
2023年12月26日 22:29 わやや@dio
今日はみずさわ屋にてラーメン🍜 久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ🤩 細麺220gで騙されるけど、めちゃくちゃ麺量多い(いい意味で)😱 大盛りにしたら食べられなくなりそう💦 チャーシューはホロホロでうますぎ😍 また宮城行ったら行くよー🚗³₃
2023年12月26日 21:09 べつたか
石原さん!カレーも良いけど牛肉にもホロホロチキンあうよ!肉肉しい帰社中の丼活(笑)。おつかれさまです。
#カレー  #丼  
2023年12月26日 20:31 りょた
六感堂の限定、ラムの赤ワイン煮込みラーメンです。1600円でしたが、これ🐴🐴過ぎです😇肉ホロホロで濃いめの甘からで、ちょっとだけタマネギヘッドバッドを思い出しました😇限定なのが悔しくなる一品です😇
2023年12月26日 20:13 週末料理研究家J
バンメチ嫁盛りワイ作オンパレード🤣 カラフルサラダMIX、水菜の浅漬け、千枚漬け、鹿のすね肉シチュー オカワリの時にバターモンテしたら予想通り味が120%☺️ 牛肉とかと違って脂が本当にないから ホロホロ柔らかいけど多少はパサつく、でも美味い! デミ缶使ってないから、不自然な味がしない🥰
2023年12月26日 20:13 -⊆ⅲ⊇<あかねんご?
お肉ホロホロ!シロさんのビーフシチュー めっちゃ美味くできた〜👏 ケンジが好きな明太子サワークリームのディップもめちゃウマー!🍷に合う!
2023年12月26日 18:22 みねるば
@corocoron254圧力鍋を使ったのでホロホロでした!ビーフシチューはおいしいです。
2023年12月26日 15:30 ベア・ベッツ
麺処ほん田 東十条店さん😋 カエシがビシッと効いた 非乳化スープで 小麦感がしっかり感じる麺と ホロホロ豚! 全部美味しかったです👏
2023年12月26日 15:12 とら
冬やねぇ カレーうどん ホロホロのお肉がたくさん入ってるし めちゃ温まります☕️
2023年12月26日 13:52 naberaamen
豚どんちゃん2 どんちゃんラーメン替え玉1 現場が近かったので2回目 麺の特徴あり チャーシューホロホロ箸で持つと切れる柔らかさ
2023年12月26日 11:22 ズートピ
ホロホロほどけるチキンが美味しい😋
2023年12月26日 10:42 花茶
@kisyunomikanでしょでしょーう!(笑) しかもこの間の鬼ゆずより大きくて! 少し火を通してサラダで食べたのだけど、ホロホロ美味しいのです (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ブロッコリーより美味し!!と(笑)
2023年12月26日 10:42 くみ
@26sama_samaのこちゃーん! お返事おそくなりました💦ごめんね😭 スノーボール、作れる作れる!✨ 簡単だよ~😉 そうそう、ホロホロで甘くて美味しいよね😋私も好き~♡♡
2023年12月26日 9:51 欲しがりません。勝つまでは。
昨日、テイクアウトで食べました。チキンはホロホロしてて、しっかりカレーの味がついてて、ぴりっとしますが、カレーのルーと合わせて食べると、より一層おいしかったです。
2023年12月26日 8:33 まーさ?色んな料理に挑戦中!
この食材を見てすぐに『カレー食べたい!』って思いました!w 普段、カレーのじゃがいもは普通のものを使っているのですが、今回はいろんな種類のじゃがいもを入れてみました!それぞれ食感や味が違って美味しかったです!特にメークインはホロホロで気に入りました!
2023年12月26日 3:00 プリン?
炭火焼きチキンが本当にホロホロでおいしいです!
2023年12月26日 1:32 てまどん
狭山市の茜堂さんで12月限定。 一口目のスープ飲んでから最後の一口まで、ずーっと「うまっ」の連続。塩味強過ぎずまろやか味噌。でも油の強さと炒め野菜と好み過ぎる太麺と厚いのにホロホロ味染み叉焼で、パンチ充分。2月の限定が大好きで間違いないと注文したけど、間違い無さすぎる。好き。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×