みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン9 カレー6 丼4 ランチ4 らーめん3 チキンカレー3 天ぷら2 水炊き2 定食2 そば2 中華そば2 シチュー2 バターチキンカレー2 刺身1 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 からあげ1 うどん1 刀削麺1 つけめん1 つけ麺1 餃子1 ハンバーグ1 牛タン1 バーベキュー1 豚汁1 チキンスープ1 コロッケ1 パン1 タコス1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 うな和1 おばぁの台所1 こいさん1 ごとく1 ごはん1 すみれ 横浜店1 たまご屋1 のしろ1 まるちゃん1 やわら1 らーめん しまじ1 らーめん にい村1 アワビ1 カフェ1 カレーライス1 キママ1 シーサー1 ハーレー1 ファクトリー1 ラーメン ノックアウト1 ラーメン 村西家1 ラーメンとからあげとわたし1 ラーメンひかり1 ラーメン二郎 生田駅前店1 古民家1 業務スーパー1 無化調1 白ワイン1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 自家製麺1 豚骨ラーメン米久1 貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ1 重厚軍団1 Fat1 Soup1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/25 02:40現在
12/25 ラーメン二郎 生田駅前店さん 大ラ少な目 NK 生田締めのための訪問 出遅れ、電車遅延の逆風を乗り越えどうにか到着 何とX'masプレゼントか中待ち2人 着丼 今回は願いを込めての少な目 Soupは当然丼から、いい感じ 麺はややボキボキ 🐷がホロホロ 少な目路線復活
ところで今宵の夕食風景ですが。昨日のチキンスープカレーもいただいたのですが。手羽元が予想以上にホロホロになっててビックラこいたのですわ…!ウッマイ!! 焼酎閻魔様とも合いますわ! 明日朝の眷属半額ガチャ欲張りルゥナ祈願のパワーもいただけた気がしますわよ!
今夜はバターチキンカレー 昨夜焼いたチキンを昨夜中に焼き汁や白ワインで煮込みホロホロに カレーライスにするとお酒が飲めなくなりそうなのでベイクドポテト フライドオニオンは市販品
伊勢市ラーメンで検索して 【らーめん しまじ】 濃厚味噌らーめん 半玉トッピング 980円 無化調、4種の味噌をブレンド 分厚いチャーシュー苦手なんですが きちんと煮込んであってホロホロ 美味しかった!! 今やラーメン1000円時代…。
すみれ 横浜店/野毛 味噌 くーーーっ‼️ めっちゃ美味ーーーーい😍💕💕 濃いめ味噌はコクと旨みたっぷり ラードに覆われていつまでも熱々🔥 生姜も効いてあとを引くスープ😋 黄色い縮れ麺はもちもち食感で スープとの絡みもよく最高🍜 ホロホロのチャーシューもウマウマ〜❤️ 寒い日にぴったり✨…
この定食…1100円と980円ってヤバない? ◀はすき焼き、天ぷら、刺身、サラダにデザートまで付いて腹いっぱいになるでぇ… ▶のマグロのカマ、めっちゃホロホロ…イカフライとカニクリームコロッケ付いて1000円以下はやばたにえん。
@佐倉市 9月以来 豚骨醤油ごとくらーめん ツナマヨ丼S らーめんには 魚介粉と揚げにんにく投入して これが美味👍 チャーシューはホロホロで 味も👍 ネギと味玉半分はデフォ✨ VIPカード提示でチャーシュー 1枚サービス ツナマヨ丼は 醤油を少々加えると💯 満足満腹
@ReyMysterias725ラーメンひかりってとこ美味かったからおすすめ!肉増し推奨 めっちゃ肉がホロホロやった!
ウルテ中華そば+近江黒鶏天ぷら 蒸篭風は先週頂いたので、今日は食べ逃していた一杯を。ホロホロのウルテに濃いスープ、ハリのある麺は盤石の美味しさ。ジューシーな近江黒鶏天ぷらも頂いて、満腹満足なひとときに。ご馳走様でした。
昨日、生ニンニクが辛くて1/3残してしまった…甘塩っぱくておいしかったので捨てたくなくて保存するも、レンジで温めはダメそうだなと。ラーメンにしたくてもスープが作れないので、イタリアンにリメイクしました🍝 ニンニクがきいていて、甘塩っぱさも👍 固くなった肉もホロホロに。完食🙏
癌に侵されたぷるもちは身が柔らかくホロホロとした食感でとても食べられたものではないくらい不味い
重厚軍団 J-まぜそば(鶏)大 PPいただきました👌 ワッシワシの麺に鶏油と甘めのカエシに胡椒がいい塩梅で美味すぎる😍 鶏もホロホロ激柔で最高🐔 〆はお茶漬けみたいでペロっと完食🙏 勝手に大&取り置きありがとうございました😭✨ 軍団納めかな? 軍団長ご馳走様でした🙇♂️
大阪市中央区[貝と地鶏だしのらぁ麺 ちょろ] 23日訪問!その日は500円セールしていて1年半振りにここきた!前はよく行って店長と話してたんよなぁ(^^) 鶏とムール貝のダブルスープで味に深みがあり優しい出汁のような和でもあり洋な感じで美味しい! 麺は細麺の弾くような喉越し!叉焼はホロホロで良き
【言葉を探してます】 コンニャク 出来たては歯ごたえがあるじゃないすか けど、おでん🍢等で2日ほど煮込むと、ホロホロになって歯応えが無くなるじゃないすか そのホロホロになった状態を、貴方の地方では「何と言う?」 以前、その言うのは、〇〇と言うと聞いたんですが(;^_^A 忘れたw
厚木市にある古民家カフェ「鉄馬厩」さんでランチ。 ホロホロの角煮定食とだし巻き玉子いただきました。 飾られてるハーレーはX'masバージョンで美しく格好いい。
🍗ホロホロ柔らかくて、美味しい! あばあちゃんになっても食べられそう
やっと食べられました。カレーはちょっとスパイシー、お肉ホロホロで美味しかったです。次はてりたまが食べたい!
本当にお肉がホロホロで美味しくてすき家だから美味しい( ꈍᴗꈍ)
christmasなんで暗い話になっちゃうって ごめんだけど 病室が変わって結局ひと目しか会えなったけど すき家のホロホロチキンカレーリクエスト貰ったから買ってた地元売り切れでさー1時間くらい先すき家でモバイルオーダーしてゲット 休み予定が急遽出勤帰り損ねたサンタです みんな素敵Xmasになった?
お昼、桝本行きました。 なんこつ初めて食べたけどホロホロ肉でめちゃくちゃ美味しかった。 タレも程よい味(辛くない)でビールに合いそう。今度持ち帰りしたいな
豚ノヴァ 限定 柑橘汁なし 野菜ちょいマシ ショウガ 自家製ラー油 メリクリ仕事日ということで?ラーメン 乳化したスープにほんのりと感じられる柚子が美味しく、豚もホロホロしてた(゚д゚)(゚д゚)ウマー こいさんの自家製ラー油も完成度高くて美味しかった!
たまご屋さんのバターチキンカレー家族で頂きました♪ 以前バーベキューで食べたママチキンが、ホロホロ柔らかになってて食べやすい!スパイスの香りは主張しつつも辛くなく、末っ子まで含めて皆ペロリでしたよー。
今日のご褒美ラーメン 手延べらーめん北山さん 手延べチャーシューメン 餃子 麺が主役のラーメン やわらめのピロピロ手延べ麺が非常に美味い 昔ながらの醤油スープにコーンとホロホロチャーシューがいい 餃子は野菜多めのもっちり餃子 美味かった💕
さん こちら初訪問 焙煎小麦二色つけ麺チャーシュー 凄平麺TP をいただきました😆 濃いめの醤油つけ汁 大量のホロホロチャーシュー 個性がある美味しい麺たち😇 凄平麺は啜るのが大変😆 美味しくいただきました❗ ごちそうさまでした😋
肝心の牛タンはパッと見小さく見えるけど太めの牛タンで美味しかった🤤テールスープもネギたっぷりで箸休めに良き🫶 カレーもお肉がホロホロで美味しかった🍖🍛
食べたくなって行ってきた!麻辣排骨刀削麺 初めて訪問したお店でメニューは日本語併記あるけど基本中国語、お客も中国語を話す方が多かった 店主が鮮やかな手さばきで削る麺は均等とれてて長くモチモチ スープシは旨シビ辛でスペアリブはホロホロ おいしかった~
自家製手もみ麺 鈴ノ木@狭山ヶ丘 【限定】 生姜ラーメン(塩•200g)(¥1,100) 冬 背脂煮干しラーメン(200g)(¥1,000) 麺がツルモチ💕メッチャ好き🎵 生姜が優しく香る旨味の深い塩スープ✨美味〜い❗煮干がギュッと濃厚🍜これまた美味〜い‼️チャーシューが柔らかくてホロホロ🎉堪能しました 良いお年を
道志みちの おばぁの台所で今年最後(?)のランチ。 チートマWハンバーグ。 今年の新作、これと担々うどんは旨かったなー。 この2品のおかげで、愛するとりモモホロホロ煮チキンカレーライスの回数が大きく減ってしまった🤣。 ご馳走さまでした。
新座キママバルは 24日(日)12時から ランチ営業 (LO14時、閉店14時半) 18時からバータイム (閉店24時、早まる事も有) 新メニュー 「デカ厚アジフライ」 さらに ホロホロ柔らかい豚ヒレ肉の スパイシーカレーご用意 まるちゃん サンタコスでお出迎え
八田のラーメン行きました 二日酔いだったから少なめにした スープめっちゃ美味かった!豚もホロホロで好きなタイプで嬉しかった 愛知でまたライブある時は寄ります
鶏の水炊き🐔 強火で対流させて白湯スープ、ゴクゴク飲みたくなるくらいうまーい(🥦•᎑•🥦) 肉はホロホロ、野菜はクタクタ 最後は旨みとコラーゲン全て吸わせた雑炊、ホントにうまいから
中野「中華そば青葉 中野本店」 特製中華そば 1080円 魚介系と動物系のWスープはじわじわと旨みが増し自家製麺も美味しい❗ チャーシューはホロホロ、半熟の玉子とメンマの優しい味付けも好き🎵 青葉の特製中華そば今も変わらず美味しかったです🍜
@AzutaUrbn悔しいけど完敗よ…あまりにも私が作らなさすぎて、たまに自分で豚汁作って食べてらっしゃる😂 私豚汁の具材ずっと大根派だったんだけど、カブでも美味しい事を知った 味がしみてホロホロ( ◜¬◝ )💕
再販の角煮まん届いた!冷凍庫に入る量考えて3箱…一緒にまぶしも頼んだので丼にして食べてるんだけど美味しい〜角煮まんで食べた美味しいお肉がホロホロの美味しいご飯のお供になってて箸が進む。今日はネギしか乗せてないんだけど温泉卵も乗せたら絶対もっと美味い
業務スーパーで噂の スパイシーカレーチキンレッグを買ってきた! スプーンでホロホロ解れるチキンは骨の軟骨周辺まで頂けます。 そしてスパイシーなので汗を掻きます。 ヤヴァいビール&白飯セットで下さい。
らーめん にい村 特製濃厚つけめん(大)メンマ 歳を重ねるにつれて変わっていく好みですが、お爺さんになっても食べていたい... 今はそう思ってる☺️ アイ♡豚魚🫶 試作のロース肉はホロホロで仕上がり良好🙆♂️ どの様な形で提供するのか楽しみ♪ お心遣い感謝です🙇♂️ ご馳走様🙏
ラーメンとからあげとわたし ラーメン 中 ホロホロらしいチャーシュー食べてみたいけどからあげ食べ納めしたくて麺量減らしてからあげ単品 あと数日で閉店…
本日のラーメン ノックアウト@南花畑 汁なし麺300g TP豚一枚、味玉、野菜普、アブラ大、ニンニク少、ショウガ普 ネギチャーシューごはん いつも通りの美味しさと豚のホロホロ具合 はい腹パンw 年内は最後かな。 ご挨拶できて良かったです 来年もちょいちょい伺いますね〜 ごちそうさま〜
豚骨ラーメン米久 12/29~1/1 店休 ・ 数量限定 焼きブヒ 味玉 期間・数量限定 チゲセットお勧め✨ ・ 期間・数量限定 冬の キムチ ホロホロ丼 ミニ タレをかけて頂きます 高菜👌1/3~7夜営業時 まぜそば有り 1/2は11:30開店 昼営業のみ 久米郡 神目中5-30
今日のランチ さん ラーメン^4^ほうれん草増し・ライス👀 ラーメン 村西家さん19訪問目だ~(^^♪ ラーメンにほうれん草増し♪家系と言えばライス必須👌 (・∀・)ウン!!ラーメン美味しいね、ホロホロチャーシューも👍 (´^ω^`)ブッフォオオオオオオオオオオオオオwww
今日のお昼( ˶ˊᵕˋ)੭ ちょいと遅めだったけど開いてた『晃や』さんで、ハマ塩チャーシュー🍜 このスープお持ち帰りしたい😭 ちょうど良い塩加減すぎるわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) チャーシューもしっかりとホロホロのコラボレーションは美味しすぎた🤤 ご馳走様でした🙏
Chiu Fat Porridge Noodle Restaurant maps.app.goo.gl/5iyN2Zh3WqGxTk… 朝ごはんで利用させていただきました。 鶏肉とアワビのお粥をオーダー。 鶏肉はホロホロに煮込まれていて。 アワビは出汁が出て。 スープは鶏ガラであっさり。 重たくなくサクッと食べれるので朝食にピッタリな食事だと思います。