ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ12 ラーメン9 そば5 3 カレー3 おでん2 つけ麺2 塩ラーメン2 シチュー2 チキンカレー2 クッキー2 昼飯2 刺身1 おばんざい1 すき焼き1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 牛タン1 唐揚げ1 カレーパン1 ベーグル1 マシュマロ1 モンブラン1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライパン2 あと引1 ありがた屋1 さんし1 すき家1 そば専1 ととろ亭1 ひらま1 めん家1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺 飯田商店1 らうめんさぶ郎1 カドワラ1 セブンイレブン1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ワイン1 七の庫1 中華そばさとう1 八木屋1 和カフェ1 宮良そば1 小林屋1 手打ち1 業務スーパー1 神楽坂 茶寮 本店1 隠れ家1 風の音1 食材工房 光志亭1 鶏の炭火焼1 麺家 燻1 AMA1 Soup1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/24 23:52現在

2024年1月1日 12:02 渡部一徳
ホロホロになった牛のすね肉をプロクオリティのカレーに入れて母に食べさせた感想は美味しくないだった。母は元々、肉より魚が好きだが。感想が聞けるだけでも有難い。反応があるだけでも有難い。
2024年1月1日 11:30 ☄️?????? ✯ ?????? ??
2024年の食べ始めは、やっぱりラーメン!! 鹿児島ラーメン食べてみたかったから、ようやく来られた😊 結構鶏ガラの主張が強くてびっくりしたけど、あっさりめの豚骨ラーメンは新鮮だった👍 ウマいもんだ!! 豚トロチャーシューがホロホロでめちゃウマでした😆
2024年1月1日 9:50 もんど
つけ麺 郷@竜ヶ崎市 「特製らーめん」 以前は三郷市に有ったお店 今日は初の汁そばにしてみた スープは動物と魚介のライトで塩味も控え目かの~ 飲みやすいスープやの~ちょっと中華系の感じもした 細めの麺ちは150g位かの~オー盛で200gとか チャーシューは肩ロースのホロホロ煮豚 ご馳走様でした
2024年1月1日 0:52 みぃーーーん(ʚAmɞ??)
あけましておめでとうございます🥰 今年もよろしくですん🥹 18時から今まで煮込んで アクと脂はなるべくとって 頑張って作った🥹❤️ ニンニク効いてるし 骨からお肉外れてホロホロやし テールスープ久々やし最高🥹 あとはホタテと大掃除した🤣 疲れたから寝る←
2023年12月31日 22:32 森旗
今年最後の晩酌。ブリカマ大根はホロホロです。刺身はひらまさ。
2023年12月31日 20:52 酢ラッシャー木町
2023の麺納め。昼飯にめん家へ 塩ねぎラーメン。大盛り 濃い目のスープで好みの塩。麺に覆い被さるクソデカチャーシューがホロホロでまた旨い。今日は飲めないのでチャーシュー持ち帰りは断念。美味しい塩ラーメンごちそうさまでした! 今年1年皆様本当にありがとうございました! 良いお年を!
2023年12月31日 19:32 ゼロ
煮干しらぁめん 樹鈴 大晦日限定 極濃煮干しそば ネギチャーシューご飯 営業開始10分後に到着すると既に店内待ちが😥 期待を膨らませ待ってると着丼🍜 スープは超濃厚でチャーシューもホロホロで激🐴 ネギチャーシューご飯も味付けされたネギがいい感じ🤗最高の年越しラーメン食べれました😍
2023年12月31日 16:31 まそ
⑦業務スーパー スパイシーカレーチキンレッグ 400円弱でこのクオリティはなかなか!お肉ホロホロ、カレーはサラサラのタイカレー風味、たっぷり2人前。他のシリーズも順次試してるけどこれが一番美味しいと思う!賞味期限もそこそこあるし、最近は行くたびに買って常備してる。
2023年12月31日 16:12 mihi♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
⑩「煮豚」完成 今年はフライパンで焼いてから 鍋で2時間煮ました( ´ー`) ホロホロ~🐷
2023年12月31日 16:12 ?おにぎり?
おでんできた。 牛すじもホロホロだし、もうちょっと煮込めば完璧。 これで年末年始の食の心配なし。
2023年12月31日 15:31 ebimeshi(長女)
すき家のホロホロチキンカレーテイクアウトして食べようと思ったら探偵ナイトスクープで逆立ちしながら糞する回やってて食欲なくなった ホロホロチキンカレーはおいしかった
2023年12月31日 15:13 としくん
I'm at CAFE JI*MAMA in 南会津町, 福島県 swarmapp.com/yato_mochi/che… 無水チキンカレーがお肉ホロホロで美味しすぎた…
2023年12月31日 15:10 シャンプーハット恋さん
匂いチェックを通過した銀杏を持ち帰り フライパンで炒ていると 一つの銀杏がホロホロと崩れたそうです 火を止め嗅いでみると うんこだったそうです
2023年12月31日 14:33 shun
七の庫@古河市 生姜チャーシューめん 七の庫さんへ❕ 並々に注がれたあっさりスープ。生姜玉を溶かすとインパクトがありまた別の味わいに❕これまたとても旨い😆😆😆💯💯モチモチした手打ち麺にホロホロのチャーシューと最高の一杯でした❕今回で今年の麺活終了🍜 皆様、良いお年をお迎え下さい❕
2023年12月31日 14:12 グレートはやぶさ
今年最後のラーメン🍜は埼玉県新座市にある麺や笑さんへ✨ 朝霞駅から2.5キロくらい🌟 特製煮干しラーメンを頂きました えぐみがないあっさりのスープに細麺が合って美味しかった✴️ チャーシューはホロホロ系味玉も💯 お客さんが後から続々と。 地元の人気店なんだと感じました🤔
2023年12月31日 13:32 ニャンきち
食材工房 光志亭 (ととろ亭) 酒粕塩レモンラーメン 酒蔵コラボ スタンプラリー 5店目〜🎵 酒粕たっぷりだがレモンの風味が強く、レモンのほうが印象強いかな?😅 黄色い細麺は啜り心地良く、茹で加減も申し分なし👍 大判のチャーシューは箸で挟むと崩れるくらいホロホロ💕 さっぱりと頂ける一杯✨
2023年12月31日 9:29 かわちゃん
らぅめん考房ありがた屋 濃厚WAKAYAMAいただきました 絶妙の茹で具合の麺、ホロホロ煮豚、テロったしたスープの一体感が堪りません たまり醤油のコクとあと引く出汁の甘みも良き お店の皆さん、ご馳走様です、ありがとうございました
2023年12月31日 0:31 チェルシィ
包丁の切れが悪いのか出すの早かったのか今年はめちゃくちゃホロホロに出来上がりました(´・ω・`) この砕けたのチャーハンに入れたらうめんだなぁ…☺️
2023年12月30日 23:29 チルちば@?&⚾&?
2023/11/2 44杯目 『醤油白湯』🍜 具材→ホロホロ豚ロースチャーシュー3枚・青ネギ・刻み玉ねぎ・のり・麺は家系のと同じ😀 濃厚白湯スープでうまし🥰 まぜそば店を立ち上げて復活すると仰っていたので期待して待っています❗🥺
2023年12月30日 20:32 神名月紗香@フライデー
萌芽@北柏 チャーシュー豚骨煮干蕎麦 本日2件目の食べ納めは萌芽さん やっぱりここの豚骨と煮干のバランスは最高なんよ〜😆 チャーシューも肉がホロホロ脂トロトロでめっちゃ旨ぇ〜🤤 旨すぎて思わず汁完飲してしまった… ご馳走様でした、また来年もちょくちょく通います‼️
#蕎麦  
2023年12月30日 19:31 すのっひ°ー
お店に家族4人で行くのは難しそうだったんで、初めて頼んだ「店舗直送便」の『ターローメン』。想像以上に「お店の味そのまま」で美味しかった。特に麺!中太麺には珍しい(気がする)低加水の麺が好きなので嬉しい。角煮もホロホロで👌また注文しようっと。
2023年12月30日 18:50 りんたろう
『おでん』 大量の練り物でしっかりダシが出て美味しくできました。 煮込んだ時間は70分ほど。煮込みすぎて大根やはんぺんがホロホロになってしまいました。  
2023年12月30日 16:32 ヤマケイレーシング✨
走り納め! らぁ麺enten香で昼飯! チャーシューがホロホロで美味かった☺
2023年12月30日 14:33 ちょこちゃん@歌え僕の名の下に
昨日作ったシチュー 2日目ブロッコリーかホロホロでおいしい
2023年12月30日 14:32 こうくち@ブタえもん
新小岩の八木屋の地鶏ラーメン お昼で閉まっちゃうので初めて行けた! あっさり醤油が心地よい 魚介の出汁なのかな?魚の香りがする 鶏肉もホロホロで食べやすかった!美味しい!!リピートしたいけど、昼間に来るのは難しいな… 昼夜逆転してる豚の皆は行けないね
2023年12月30日 13:12 青豆ぽっち
牛タンスジ煮込みホロホロ
2023年12月30日 12:33 スズトミ【ラーメン】
ラーメン日誌🍜vol.222 ラーメン、バラチャー 麺家 燻 2ヶ月ぶり、硬めで🍜しっかりと炊かれた濃厚なスープがめちゃくちゃ旨い☺️チャーシューの薫香もgoodです👏海苔と卓上の燻製ニンニクでライスも旨い🍚そしてバラチャーはホロホロ、ウマウマ🤤最高でした🙌
2023年12月30日 12:32 準急
2023年ラーメン納めは和歌山の気道家。 のりトッピング(4枚)60円、ライス(おかわり自由)50円とコスパ良くてホロホロのチャーシューも美味かった。
2023年12月30日 11:12 ななキッチン(JR山手線大塚駅カフェ&ベーカリー)
昨日は池袋と新宿と根津…へお届け。 本年度の納品も怪我人の店主を助けて下さった皆さんのご協力のおかげで無事全て終了しました🙏 ベーグルや焼きカレーパン等は本日もご購入可能ですよー! 今朝はホロホロクッキー追加で焼きました←覚めるの待ってる! 自販機でのご購入も感謝です🙇‍♀️
2023年12月30日 7:33 葡萄蝦
12/29 ラーメン二郎 生田駅前店さん 大ラ少な目 NKYs 前回が締めの訪問でしたが 分け合って仕切り直し 並び予想が付かない中到着 待ちは少な目 着丼 今回も願いを込めての少な目 加えて野菜も まずは、Soupを丼からいい感じ 麺はややボキボキ 🐷がホロホロ 良い締めになりました 来年も少な目継続
2023年12月30日 4:32 鳩男-163300円
こんなチキンがホロホロになるのってどういう製法なんだろ? 初めて食ったけど驚きしかない。 これすき焼き定食も美味しいじゃないだろうか?
2023年12月30日 3:12 ぽんてん
高円寺の背脂中華そば福鳳さんへ。 チャーシューメン特盛大油。 見た目強烈な背脂ですが、柑橘の効いたスープと岩のりでとても優しいけどパンチのあるスープ。 チャーシューもホロホロ。 モッチモチの麺とても好みで特盛だとボリューム満点。めっちゃ美味しかったです。
2023年12月30日 0:33 たかやん
😍今日のデナー🥰 東松山市の さんに肉の日メニューのビーフシチューを食べに行ったじゃん😋 ホロホロお肉とタ〜ンが柔らかく少しワインの酸味が加わって白米にドンピシャ🍚 味噌派の嫁は味噌雲呑麺🍜🤤 とっても旨かっちゃん‼️ 竜司さん、鈴さん、スタッフの皆様ご馳走様でした😋
2023年12月30日 0:30 碧曄
神楽坂 茶寮 本店 03-3266-0880 東京都新宿区神楽坂3-1 tabelog.com/tokyo/A1309/A1… 飯田橋の隠れ家的な和カフェ。数量限定のおばんざいは見た目にも華やかでステキ。初生搾りのモンブランは限定のほうじ茶でホロホロ美味。店内の雰囲気も良かったし他にも食べたい食事とデザートあるからまた行きたい!
2023年12月29日 22:30 SuSuSu ??????♪
チャーシュー丼に チャーシューはホロホロで タレが絶妙にあって こりゃーうっめー!
2023年12月29日 21:51 3分待ちます(徘徊中年カップ麺垢)-旭川-
マルちゃん「らぁ麺 飯田商店 担々麺」(セブンイレブン限定) マルちゃん得意の担々麺の中でも上位の商品 辛味はそうでも無いが1口目から顔から汗が吹き出る!花椒の香りも鮮烈、具材のミンチもホロホロで良し! プッツリノンフライ麺の歯応えもクオリティ高いですね
2023年12月29日 20:30 腐れキャバ嬢????
こないだのBBQの残りのスペアリブを炊飯器で角煮っぽくホロホロ大作戦🐖🦴
2023年12月29日 20:30 らぐじー
仕事納めより先に 🍜 もちろん さんです! 今週3回目の訪問😅 チャーシューめん バラ2 半ライス 着丼時、お心遣いのTPに驚愕🤣 そういや、今日は だ!薫香高いロースとホロホロのバラに大満足でした! 予約したチャーシューも無事ゲット👍
#丼  
2023年12月29日 19:29 霧島
のイベント参加で豊川堂に向かう途中で見掛けるカドワラさん(@kadowara3) 日曜定休でなかなか機会が無かったけど平日夜にようやく初訪問。看板メニューの"肉塩ラーメン"と"唐揚げ"をいただきます。澄んだスープに細麺とホロホロ崩れた豚肉を大根と共に美味しかったし、唐揚げも絶品でした。
2023年12月29日 19:21 ぴーす☆ダイエット再開する
今日のぴーす飯♡ お味噌新しく取り寄せたら濃い😭 圧力鍋での蒸し野菜は鮭の骨までホロホロでした🙏
2023年12月29日 18:42 ほっちゃん(ほぴ)☺︎2Y
宮崎県の人!!!真空パックの地鶏炭火焼でこれはおいしいよ!っておすすめの物があれば教えて下さい🙇🙇 今日地鶏の炭火焼が食べたくて全国のお取り寄せ商品を扱うお店に行って買ってきたんだけどなんと…地鶏じゃなくて普通の鶏の炭火焼だった😭😭😭歯ごたえなしのホロホロ系…
2023年12月29日 17:01 つきかがみ/月鏡
友達が家に来たのでCOOKIE886のクッキーをやっと開封したんですよ。 サクサクホロホロで美味しかったです。確かに持ち帰りに注意しないと粉になりそうな類でしたね
2023年12月29日 15:52 らートシ
東京東新橋【らうめんさぶ郎 塩豚二枚】  塩は少しあっさりがプラスされて程よい感じになります。やはり私は手もみ麺より中太麺が好きですね。 チャーシューは本当にホロホロと柔らかく美味しいです。 隣の方「はっ〜🤤」とか「ふっ〜ん🤤」かなり美味しいそうに食べてるの笑ってしまった。 🍜86杯目
2023年12月29日 14:22 おもち
鎌倉市にある「中華そばさとう」に行ってきました。味噌そば+味玉を注文。サラッとした飲み心地のスープは味噌ではちょっと珍しいかも?誰が食べても優しく美味しいと感じる素敵な一杯だと思います。ホロホロ柔らかチャーシューも美味。 ご馳走さまでした。
2023年12月29日 13:52
お休みのお昼は秋葉原にある麺屋武蔵武仁さん。辛チーノ武仁肉二倍つけ麺大盛り❗ 濃厚クリーミーな武蔵さん流辛味スープとホロホロ、トロトロまいう~なお肉が美味しい💪 来年も麺屋武蔵ポスト推しで👐
2023年12月29日 13:42 ハルヴィン
う  うめぇ.゚+.(・∀・)゚+.゚ 普段の鴨だしより香ばしくてサッパリお出汁が美味しい。 団子が...団子がべらぼうに美味しい(;ω;`*)ホロホロで美味しいさすが最強シリーズ。 うどんと鴨だしが好きぃぃぃ
2023年12月29日 13:32 柳斗
焼きマシュマロやさんしてると風の音や焚き火の音、ホロホロ鳴く夜鳥の声やくつくつ煮える温かな鍋の音まで聞こえてくる。星の子達がひらりと枝にマシュマロをさして、座りながら焼いて、パクッて食べる音も。
2023年12月29日 12:53 muuri@殺陣集団九戸党
【CoCo壱辛さ20倍を笑顔で食い尽くした忍者はこちらになります🥷】 前に行った、三沢の辛さ150倍カレーの方が辛かった! 獄激辛ファイナル食べれた人は、この辛さは余裕なはず! しっかり煮込んであって、お肉もホロホロでめちゃウマ🍛︎︎︎︎❤︎
2023年12月29日 12:52 ?モカ&ミコwithぱぴー?
北海道ラーメン 小林屋! これぞ味噌! 脳天直撃する濃厚な風味! ドカンと分厚いホロホロなチャーシュー! こいつぁ美味いゼッ! と、言う訳で今日がラーメン納めになりましたww🤣🤣
2023年12月29日 12:12 エディターズ|沖縄·岡山編集プロダクション
驚いた。だし骨がメイン料理になるって……。食べてみると、だし骨の周りにある肉がホロホロとしていて、スープはあっさりと胃にやさしい。ここは、老舗のそば『宮良そば』の那覇店。八重山そば専門店としても有名だ。本店は浦添の330号線沿いにあり、いつも混み合うため、私は那覇でゆっくり味わう🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×