ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 たこ焼き1 ピロシキ1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 すき月3 ケンタッキー2 いっぷく1 うさぎ1 うそやん1 てりや1 コストコ1 サイゼリヤ1 スタバ1 セブンイレブン1 ブース1 モスバーガー1 尖沙咀1 築地銀だこ1 美味美味1 ANNEX1 KFC1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:38現在

2023年9月14日 0:30 犬飼タ伊?
悪徳霧子「キーリキリキリキリ! マクドナルドをテイクアウトして終電の山手線に乗ってやったキリねぇ」
2023年9月13日 23:22 フーデリ配達員(ヒデ)東京・神奈川
@sky0310hana1102予測になってしまって 確証は持てませんが マクドナルド早稲田駅前店と 早稲田駅前ANNEX店 密接したエリアに2店舗ある場所がありまして、早稲田ANNEXの場合は デリバリーの他に一般のお客さんの テイクアウトやってるので 早稲田と同じでしたら 糀谷もテイクアウト&デリバリー と考えてます。
#ANNEX  
2023年9月13日 21:50 Yuya
うそやん!!!!まじかよ!!!! テイクアウトが増え…米「マクドナルド」、飲料のセルフサービスを廃止へ(コスモポリタン) news.yahoo.co.jp/articles/61e76…
2023年9月13日 17:51 シャンプー ワイルドリフト
どなたか存じ上げませんが 満員電車にテイクアウトしたマクドナルドの袋を持ち込むのはお止めください シャンプーのお腹がすいてしまいます
2023年9月13日 17:10 末吉 孝廣
テイクアウトが増え…米「マクドナルド」、セルフサービスを廃止へ share.smartnews.com/1mC8x
2023年9月13日 16:10 POPO
マクドナルドでサラダのセットをテイクアウト。紙袋にサラダだけ入ってた。だけ。 丁寧かもしれないけど、本当はどうなんだろ。ビニール袋にポンって入れててもいいけど。正解ってあるのかな。
2023年9月13日 15:49 はっしー
『仕事辞めたった(笑)』 9月12日から有休消化に入って自由を満喫🤣 マクドナルドで月見バーガーセットと月見パイをテイクアウトして、スーパーでロールケーキも1本買って、冷房ガンガンで食す!(笑) 自由を満喫と、自由に食べるは別なんだけど、今日はええねん😊
2023年9月13日 15:30 さちりん
今日夜ご飯マクドナルドでパーク&ライドでテイクアウトして食べようかな。 とりあえず、セブンイレブンには絶対に行かないといけないので、お昼寝したしちょっとずつ動く。
2023年9月13日 13:31 Red_Pepper
今日はマクドナルドのテイクアウト
2023年9月12日 22:09 べたぴん
マクドナルドってセットが1番お得感を感じるような価格設定にしてあるなあ 例えばお持ち帰りしたくて家に飲み物あるからドリンクいらないのに、単品とポテト頼んだらセットより高くなるという...
2023年9月12日 21:59 かおサンのサブ
マクドナルド南砂店でピックする時は気を付けて‼️ 店の決まりで持ち帰りの袋を渡せないそうです ウーバー配達員などは『客からの袋希望』など あった時でも無理です 東京都だけ袋入れてくれないし渡してもくれないの衛生的に色々とヤバいな💦
2023年9月12日 19:59 ??? ????????
マクドナルド九龍尖沙咀で、白髪混じりの老婆が、商品買わずに店内ウロウロ。 置き引きかな?ってチラ見してたんだけど、外国人見つけては声掛けして発音勉強してる。 偏見ごめんなさいを通り越して尊敬。 一方、隣のお婆さんは、他店のテイクアウトを堂々と店内で食べて何も買わず退店。
2023年9月12日 12:09 SAKMEG
次男食欲でてきたからマクドナルドお持ち帰り🍔🍟🍦〽️ 🦍も休みだから3人分🫣🫣
2023年9月12日 9:20 Na
稼げる期間は自分の時間を高く見積もるけど、ボケーッとしてる期間は共働きの家の飼い猫くらい一日を持て余す。マクドナルドまでテイクアウトついでに散歩をするとか、グーグルマップをずっと見るとか、秋を待ち望むとかしてる。
2023年9月11日 21:59 【アカデミア英語塾】 英検2級:英検準1級 攻略塾
【英検準1級】【英検2級】 マクドナルド 注文の仕方 これだけで OK Can I have a bigmac meal with medium fries and a medium coke ? (meal はセットの意味) That's to go . 持ち帰り  That's for here. 店内飲食 That’s all . 以上 
2023年9月11日 21:19 ほや
疲れすぎているのでマクドナルドをテイクアウトします
2023年9月11日 21:00 ねむ ♡ うさぎ推し⸜❤︎⸝‍
追いマクドナルド🍔🍟✨ テイクアウトして帰って来た🥹 またうさぎ来て嬉しいいいいぃ😭💖
2023年9月11日 14:52 タピる?
これ私は毎回マクドナルドで…… 一番先に「持ち帰りで」と言ってるのに注文終わりに 「お持ち帰りでしょうか?」 いや最初に伝えたが……?
2023年9月11日 13:02 とく
JRバスに乗って、浅江のサンキューカットへ髪切りに行き、そのまま徒歩で虹ヶ浜のマクドナルドへ。持ち帰りにして光駅まで歩いて、一番早くに来る防長バスの待ち時間の間にマックシェイクシャインマスカットを駅のベンチで飲み干した😄
2023年9月11日 9:51 【アカデミア英語塾】 英検2級:英検準1級 攻略塾
【英検準1級】【英検2級】【愛知県公立高校入試】 マクドナルド 注文の仕方 これだけで OK Can I have a bigmac meal ?  ビックマックセット with medium fries and a medium coke. That's to go . 持ち帰り That's for here. 店内飲食 That’s all . 以上 簡単でしょ。
2023年9月10日 20:31 ひきよわ星人
マクドナルドへ行ったらポテトが揚げたてでおいしかった。前のお客さんが持ち帰りの大量注文客だったのが良かった模様。個人的に待つのは全然苦痛でないので家族連れ等々見かけたら今後も積極的に順番をお譲りしたい。
2023年9月10日 20:12 綿白 雪
マクドナルドあるある 紙ナプキンの量、 店内で食べる時めっちゃ少ないのに テイクアウトの時めっちゃ多い
2023年9月10日 16:12 空海ぺんたくんゲーム垢
最寄りのマクドナルドで注文して20分ほど待たされた。 混んでたのもあるけど、スタッフの動きが遅すぎる。 作り終わった商品があるのに誰もピッキングしない。レジはオーダーだけ聞いてる。 テイクアウトの人何人もいたのに、誰もピッキングしない。お客さん待たしてるだからスーピド意識して。
2023年9月10日 13:50 あふ
オンライン帰省のため今年初となるマクドナルドをテイクアウト。当たりを引いたのかベーコンがハムでした。美味美味😋
2023年9月10日 13:49 あふ
オンライン帰省のため今年初となるマクドナルドをテイクアウト。当たりを引いたのかベーコンがハムでした😋
2023年9月10日 13:01 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 月見
2023年9月9日 23:12 y-stuff
マクドナルドの月見バーガー「七味香る 牛すき月見」 香は良いが薄味でぼやけていた サムライマックの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」の方が好み、肉の存在感が明瞭 そしていずれも見本ほどキレイに整っていない 持ち帰りは包み紙の中で蒸されパティが潰れ振動で具がズレるからだろう
2023年9月9日 22:39 とど@ブイン基地
Liella!!のライブから帰宅し、マクドナルドのテイクアウトで晩酌開始(`・ω・´) 
2023年9月9日 20:32 府中ペーチカ【10日(日)キテキテ府中マルシェ出店】
【明日はキテキテマルシェ!】 明日(10日) キテキテマルシェ府中に参加いたします☺️ 今回はピロシキを販売! お肉ときのこクリームの2種類です✌️ 11:00〜16:30 "府中駅マクドナルド前"が当店のブース☺︎ 皆様のご来店お待ちしております☺️
2023年9月9日 19:52 ゲラP
マックを持ち帰りするとどうあがいても車がスイフトからマクドナルドになってしまう
2023年9月9日 19:42 田渕徹
マクドナルドをテイクアウトするときは、商品を受け取ってすぐに袋をあけてポテトが蒸れないようにする派です。
2023年9月9日 18:51 Oden
今日のお昼はマクドナルドさんのテイクアウトに。 昨年は出遅れて月見パイを逃していたので、今年は早めに頂けて良かったです👍 終わるまでにもう何回か頼みたいですね。 今の生活で食事は少ない楽しみの一つですが、大した運動ができないため、食べ過ぎにも気を付けたいところです。
2023年9月9日 15:51 阿部 聡
あれ? 糀谷にマクドナルドまたできるの? って思ったらデリバリー、テイクアウト専用店舗なのか。 基本は持ち帰りしか使わないから重宝しそう。
2023年9月9日 15:30 leco@ヘタな手芸好き
マクドナルドで持ち帰りにすると飲み物溢れる確率100%なんだよなぁ。MサイズなのにSサイズかと思ってしまう。蓋をコップとくっつけるパックタイプにしてくれないかな。
2023年9月9日 14:39 ねろるな。シャドウBANの為低浮上
マクドナルドをテイクアウトしたら持って帰って来るまでにさらにしぼんで小さくなった気する。 あとチーズが水っぽい
2023年9月9日 13:49 は こ た ん \(^o^)/
近所のマクドナルドのある道がマクド渋滞になっている…… ドライブスルー諦めよう?店内で買った方が早いよ…… と思ったけど、駐車場も一杯なのであった。 そして私はテイクアウトで月見バーガーを買ったのであった…
2023年9月9日 13:12 たなべ
お昼ご飯はラーメンの予定だったけど、アーマードコアやりまくってて全然外に出る準備をしないのでもうマクドナルド持ち帰りにした…………。 そして帰宅したらリビングで寝てるんだもん。うざいと思っちゃうよね!
2023年9月9日 11:10 サテラ
マクドナルドとKFCの月見バーガー持ち帰りしてきました✨食べ比べてみます♪♪ 一度には食べられないのでチーズ和風カツはまた後で食べます。楽しみ(˶>ᗜ​<˵)✰´-
#KFC  
2023年9月9日 9:22 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6736は、 マクドナルド・月見パイ🥧 6日のマクドナルドテイクアウト分🥡 千代田流季さん(Fragrant Drive)😉 久々土日仕事休み😉 ライブ遠征しようと思えば出来る私😁
2023年9月8日 15:01 恵子
夜中0時に夜勤終わってから最寄りマクドナルド月見バーガー持ち帰り購入する予定だけど我慢出来ずに遅めの朝昼兼用でLLセットクーポン利用で食べちゃいました😋これでエネルギーチャージ完了︎👍🏻 ̖́-後2時間後から仕事スタート頑張らなきゃ❗️
2023年9月7日 23:51 ジアエンソ
マクドナルド秋の大団円は「月見」です。「月を見る。心が上を向く。」新七味香る牛すき月見と月見パイ、月見マックシェイク長野県産シャインマスカットを夕食としました。同時に築地銀だこたこ焼きもテイクアウトです。マクドナルド・ホットランド共に9月末期限でした。 blog.livedoor.jp/beat_4x8/archi…
2023年9月7日 23:11 マ・ドンソク
@motoki228よもぎんさんを物理的に持ち上げてお持ち帰りできる程度のパワーはあるので、マクドナルドとサイゼリヤに連行します
2023年9月7日 20:09 ぽよ
今日のマクドナルドのテイクアウト、ドリンク入れ忘れるわ、牛すき月見の包装にチーズ月見が入ってるわで過去一ひどかった
2023年9月7日 19:32 R'lion Tia@零鯖
コロナのおかげでモバイルオーダー系が普及してきたからもっぱら聞き直しされたり持ち帰りっったのにトレイに乗せられたりするマクドナルドと謎の呪文になりがちなスタバは使いまくってて普通にドライブスルーとかレジとかで注文してる人追い越すの気持ちよくて〜
2023年9月7日 19:31 shio
窓からマクドナルドお持ち帰りしたみたいな匂いが入ってきとる
2023年9月7日 18:21 ハーちゃん。△
お持ち帰りで、月見バーガーセットを注文した (@ マクドナルド in 鈴鹿市, 三重県) swarmapp.com/ha_chan028/che…
2023年9月7日 16:49 Ryuji Takeuchi
近所のマクドナルド、シェイクMのカップにSサイズ分の量だけ入れるのは勘弁して欲しい。SとMをテイクアウトして後で蓋を開けたらビックリ。今回で2度目。
2023年9月7日 11:01 space Elga_X
今日のお昼ご飯は、マクドナルドでテイクアウト✨ 人生初の月見バーガーを購入😆 あとは安定の、てりやきマック✨ そして1番気になっている月見マックシェイク👍 マスカット味だっけ?何味か忘れたけど🤣 現場からは、以上です✨
2023年9月3日 18:00 ビギナー配達員?️UE横浜
マクドナルドで料理をもらう時に「お気をつけてお持ち帰りください」と言われて「ああ、切ない。口癖になってるんだろうなぁ」と思ってしまった。自分もコンビニで何かを買った時、「ありがとうございます。行ってきまーす」と言い放って、実に不思議そうな顔をされたことは...何度もある。
2023年9月3日 16:22 のり
皆さん、こんにちは❗ 夜勤明けの2連休最終日です。 先ほど、ケンタッキーでテイクアウトして月見チーズカツバーガーのセットを食べました。そろそろマクドナルドとモスバーガーでも月見商品が出てきますね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ