みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック5 ハッピー3 ごはん2 あみちゃん1 たかの1 つくも1 てりや1 とわり1 なか卯1 もっちゃん1 コメダ1 スタバ1 ストリーム1 ドミノピザ1 ファンタジー1 ファーストフード1 ブラザーズ1 モルツ1 モンテ1 モーリー1 吉野家1 日高屋1 来来亭1 魚べい1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:30現在
マクドナルドの豆知識
①Mサイズドリンクの氷少なめは、Lサイズと同じ量のドリンクが入る。
②紙ストローをプラスチックに変更できる
③ツイストをカップで頼んで「コーンもください」と頼むと着いてくる。
④ワッフルコーンはお持ち帰り容器に入れてもらえる
⑤店舗によって濡れたお絞りを貰える
マクドナルド、ドミノピザ、なか卯
来来亭、吉野家
G.W中お休みの家人の
ご飯作るのイヤでお手軽に
食べに行ったりテイクアウトしたり。
でも 飽きた〜🤣
夕飯はマクドナルドを食べました、混んでるかと思って 持ち帰りにしたらガラガラだった
独身30代彼いない友達疎遠にゴールデンウィークはやばい
コンビニかスーパーかマクドナルドのテイクアウトで家でご飯食べながら家族連れのこどもの日ここに来ましたのワイドショー見る惨めさ 母も父も惨めだろう 孫もいなくてだれも訪ねてこない実家なんて。近いうちにはよしのう。
ドンブラザーズVSゼンカイジャーを見る前に近所のマクドナルドで飲食してたら、前の席でお持ち帰りの袋に入ったマクドを食べているヤツが居た。
それって良いの?
@Y3wNOQJwQJy70Zr やるなら家でしてくれって、同性同士も男女カップルも、此方が家に帰りたくなる。
この間近くのマクドナルドで未成年とおぼしき男女が持ち帰りの品が出来上がるまでの間、女の子が男の太ももの上に座り、今にも始めそうだったので、ずっと視線を逆方向に向けて居たら私の順番を飛ばされていました。
GW家のまやー家、いつもテイクアウトのマクドナルド🍔👑やコメダ優待であえてお店で食べてみたり、モーリーファンタジーでメダルゲーム🪙に興じたり、家族サービスも優待利用ばかりです😅
ビックカメラとストリーム優待使って、猫🐱のペットキャリーや文具などの日用品も注文完了‼️😄✨
普段なかなか
モンテメールのマクドナルドJR芦屋店で、マックチキンナゲットをテイクアウトして、家で食べました。
4月26日から5月16日まで、チキンマックナゲット15ピースが通常710円のところ490円と、お安くなっています。
ひっさびさにマクドナルドが食べたくなって、持ち帰りでセット頼んで、家に帰って開けたら紙ストローになってて、一口飲んでマズさに感動したのち、自前のプラストローに変えました。
馬鹿じゃねえの?w
マクドナルドにて。
「アイスコーヒー」
- 一番でかいの
- 氷なし
- ミルクのみ
- 持ち帰り
- タダ券提示
と「わりとややこしめの客ムーブ」をキメた。
お腹減ったのでマクドナルドでテイクアウトした♪チキンナゲットは母と分けて桃のスムージーは母にあげた😀
京本大我君、松村北斗君、田中樹君、上田竜也君、亀梨和也君、中島健人君、佐藤勝利君、有岡大貴君、中島裕翔君
こんにちは。やすなちゃんです。やすなちゃんは、マクドナルドに行って、テイクアウトしました。これから、ごはんです。
@dagashi_Sae サエさん、あわてんぼうですね(‘◉⌓◉’)
今度はマクドナルドでチーズバーガーのチーズ抜きで頼んで、チーズお持ち帰りしちゃいましょう(。•̀ᴗ-)✧
マクドナルド、家族が買ってきた湿気ったテイクアウトのやつが一番美味しいな
マクドナルドの
【喫茶店のコーヒーゼリーパフェ】
美味しかった!
持ち帰りにしたら溶けちゃって写真撮らなかったけど!
また食べたいな
うちの嫁、マクドナルドでチキンタツタをテイクアウトしたらパンのみだったらしい🍞
作ったやつどうかしてるなw
ちなみにマックまで車で1時間かかるんですが…😩😩😩
なにを話せばいいのやら
ふわちゃん
もっちゃん
なんか 地方の子ほど
なんばに愛があるのか
マクドナルドが
なんばにやってきたでー
トミカ
🚘レッカー車やから
君らをレッカー移動して
お持ち帰りしちゃうぞ
はい炎上
どこ行っても混んでるので諦めて近場のマクドナルド持ち帰り
最近マクドナルドお持ち帰りだとしてもクソ遅いから、並ぶ時間とか考えたらUberするわな、わたしならね
帰り道マクドナルドでハッピーセット同じ内容で2個お持ち帰りで買ったらポテトS1個しか入ってなかったけど(;o;)
シルバニアハッピーセットガチャもうやめますマクドナルドもしばらくいかない
@carrot_lapaix なかなかおじさん…がハッピーセット頼むの勇気がいるんですが!持ち帰り作戦でなんとかやってみようと思います!
大きな道路に面したマクドナルドで遊具ついてるところとかいいですよね!
昔のマック懐かしいなあ、、残ってるところがあれば行きたい…
フィリピンのマクドナルドみたいなところからテイクアウトしました
スタバで作業してると社会的常識が無いインスタ映え生命女がうるさくていい迷惑かかってる。
テイクアウトにするかマクドナルドに消えやがれ
帰り道マクドナルドでハッピーセット同じ内容で2個お持ち帰りで買ったらポテトS1個しか袋に入ってなかったけど(;o;)
シルバニアハッピーセットガチャもうやめますマクドナルドもしばらくいかない
最近マクドナルドで持ち帰りしても紙ナプキンつけてくれなくなったな
こんな所も経費削減か
マクドナルドってプラスチックごみ削減でストローが紙製になったけど、テイクアウトのときはちゃんとレジ袋に入れてくれるだよな。削減になってるんだろうか?
マクドナルド、こないだもモバイルオーダーでパークアンドゴーしようとしたらパークアンドゴーの枠にとめて店内に入るDQNのせいでできなかったけど、モバイルオーダーで持ち帰りにしたらほぼ待ち時間無しで持って帰れた
で、今朝5/1
食べたものが思い出せなくて😅
あ、
マックだ🍔
夜が日高屋さんテイクアウト🥟
🍅🍊🍌🍎🍉🍈
🥕🥔🥗🌽🎃🥒
マクドナルドも
日高屋さんも
外国人の方が働いていらっしゃいました、笑顔と流暢な日本語のとても気持ちのいい接客で☀️✨
いつもはテイクアウトだが、久しぶりにイートインでマクドナルド。味より推しの箱目当て(笑)。揚げたてフライドポテトが美味い
朝食は少し遠かったけどマクドナルドまで歩いて行ってテイクアウトしてきた。ホテルの朝食は2500円という競馬で負けた(&派遣型マッサージ利用した)自分にとっては少し高く感じたので止めました。
マクドナルドにて、セットを頼んだはいいものの、ポテトは出来上がりましたらお持ちします
→20分待っても来ない。
→ポテトが来ないことを指摘したら、お持ち帰りで大丈夫ですか?
→いやいや、ゴミになるから店内で食べに来たんだが(苦笑)
返金は拒否しました。
尾竹橋通り栗原店にて
@hossun_yutai 左の飲み物が「プレミアムモルツ」、右下のバーガーが「おすしチキンタツタ」に見えてしまいました😂
ポテトにもシールが貼ってあるのですね👀
私も自宅近くのマクドナルドを利用するときは、テイクアウトにしています。席を確保しなくていいですしね😊
マクドナルドのお持ち帰りは入れ忘れや入れ間違い率が高いので必ずその場でチェックしなければいけない
(カウンター受け取りだといいけど,パークアンドゴーだとわりと不便)
マクドナルドで 持ち帰り。今春2個目、思い出の味はやっぱり食べる。レジ前で待っていると小学生男子3人組がヘルメットとリュック姿で駆け込んで来る。3人でわちゃわちゃ相談しながら注文。オーダーが通ると両手を上げてガッツポーズを決めていた。少しだけ大人扱いの背伸びした時間✨
まめ🐈のノミダニ予防薬を病院でもらった帰りにテイクアウトで寄ったマクドナルドが大盛況!
お客さんもスタッフもすごいたくさん、車もたくさん!
土日昼のマクドナルドがおおたかの森で最も混んでいる飲食店な気がした。あと魚べい🐟
@axx328 わかる。笑 マクドナルドより背徳感ないよね😽中華のテイクアウトも背徳感ないよ✨親はその手をよく使ってた🙆♀️
でマクドナルドやってたからどうしても行きたくてテイクアウトしてきた
倍バーガーはそんなお腹空いてなかったから食べられなかった
今日のマクドナルドすごかった
ドライブスルーは道路出て交差点までずらりと並び
駐車場も溢れかえり
店内注文も自動ドアの外まで...
私は歩いて店内注文でのテイクアウトだったけど
注文するのに25分
受け取るのに15分
あれだけ混んでて40分はさすがマクドナルドってレベルで混んでた
マクドナルドでテイクアウトしたら
2人分とも炭酸も抜けてるしポテトも冷えてるんだけど、
イライラする
@keihaku_rs マクドナルドは空いてる店舗でスマホオーダー持ち帰りが最強です♪
@1000000lome 僕が外で食べたいテイクアウトお昼は、マクドナルドの「サムライマック」です🍔
最近食べたマクドの中でもダントツで好きで、ドハマり中なんです😋
炙り醤油風のソースが最高の仕事してて、ダブルビーフでお肉を堪能するも良し!ベーコントマトビーフにかぶりつくも良し!!大満足のお昼です☀👍
マクドナルドは
持ち帰りでも店内飲食でも
消費税変わらんの知ってた??
私全然知らんかった(笑)
税込価格だからなのかな??
マクドナルドにいって注文して店員さんから「持ち帰りですか、店内で召し上がられますか?」の問いに対して「テイクオフで卍(ドャァ)」って返答してやりてぇ。
【マクドナルド高くね?】毎週、家族でマクドナルドをテイクアウトする不健康一家やけど、最近めちゃ高く感じる。セットで700円以上って、、もう高級ランチじゃね!?前は気軽に食べれるファーストフードって感じやったけど、気軽じゃねーし。。戻ってこい、39セット!!違うか。
ゴールデンウィークのマクドナルドはモバイルオーダー店内受け取りテイクアウト一択
・ドライブスルー→道路まで長蛇の列
・パークアンドゴー→NoGo民多すぎ問題
・店内注文→モバイルオーダーと同じぐらい待つ
・マックデリバリー→配達料……

















































