ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ハンバーガー2 プリン2 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 ケンタッキー3 かっぱ寿司1 こてつ1 ごはん1 とったん1 はま寿司1 カスタード1 クラフトビール1 コストコ1 サミー1 ジャン1 スターバックス1 ハッピー1 レシピ1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:49現在

2023年4月29日 13:01 全部のせ大満開たかぴー アルトネリコ讃州神樹塔/[プ]風車の丘信号場
うーん、やっぱり「ご遠慮ください」って書いてるところは例外なく失敗している気がするぞ…… (マクドナルドモバイルオーダーパークアンドゴー駐車場が普通に店内/持ち帰り利用で埋まっているのを見ながら)
2023年4月29日 12:59 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ケーシィ?令和JK@トラクラ絶叫賞2021? 名古屋
マクドナルド持ち帰りで子供抱っこしながら帰ってきたらコーラが半分以上袋の中にこぼれてた私とは次元が違う😂 🍟mgmg…
2023年4月29日 12:21 軽薄RS fukuoka itoshima
マクドナルドのドライブスルーに並ぶ車が敷地からはみ出して道路上に20台くらい列作ってみんな頭おかしいやろw 持ち帰りでフニャけたポテトなんかタダでも食いたくないわ
2023年4月29日 1:09 お塩学
マクドナルドのテイクアウトで注文した商品が正しく入ってる確率50%。 この前なんてハンバーガー入って無かった。流石に笑った。
2023年4月28日 21:19 アノジュン@さかい♪
うーむ、マクドナルドが、店頭持ち帰り30分待ちの時代になったのか・・・
2023年4月28日 19:00 とら♪
今日の晩メシ。マクドナルド!残業だったし、給料日だったのでリッチにマクドナルドのテイクアウト。豚、鶏肉、魚とバランスよくしてみました。ドリンク最近炭酸ジュース飲んでなかったのでコーラとメロンソーダ。実はチキンマックナゲット食べるの初めてだったりします。ナゲットだけで飲めるよね🍺
2023年4月28日 18:32 童貞なう 童貞国ブリテン
マクドナルド持ち帰りでなんとかするジャンキーな作戦に出た
2023年4月28日 18:21 しー.。.:*
今日はプリンパイ🍮のみお持ち帰り♫ これほんと美味しいのよ😋 食べる時に颯ちゃん思い出すから なお美味しい😆💕 #中島颯太 #マクドナルド #プリンパイ
2023年4月28日 17:10 リカ_ショコラ 日本
シルバニアとリカちゃんで割れるのは想像できていたけど うーん どっちが多くなるのかは予想つかない…🧐 正直かっぱ寿司ちょっと遠いのがネックなんだよね…😅 車で行かねばならない… マクドナルドなら自転車でテイクアウト〜って気軽だからなあ…💦
2023年4月28日 14:40 マルコ??
持ち帰りで大分溶けてしまったのでこんなだけど、もっとちゃんとしていました。 最寄りのマクドナルドのコーヒーゼリーパフェチャレンジ、大成功では?
2023年4月28日 13:00 らくさん
マクドナルド持ち帰りしたらエッグチーズバーガーの中に卵の殻入っとったんやけど!
2023年4月28日 12:59 でこ 虹ヶ咲学園前駅
ケンタッキー、マクドナルドと違ってテイクアウトにするとジュースの蓋にシール貼って別個袋に包めてくれるんだ いいね
2023年4月28日 11:22 ぱんぷきん JP
1マ(持ち帰り) (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 江東区, 東京都)
2023年4月28日 6:21 ノウリ|1%で勝つ生き方 人生を変える『お金・転職・健康・英語』のBlog ↓
@hina_money35 GWは、ケンタッキーとマクドナルドとはま寿司からテイクアウトして、ひなパパんの家でパーティにキマリ🥰🙌
2023年4月28日 1:48 小徹 面識が無い方からのDMには返信致しません。
仕事帰りにマクドナルドで、喫茶店のプリンパイを購入。 サクサクのパイと、プリン味を再現したカスタードとカラメルがマッチして美味🍮✨ テイクアウトでほどよく冷めてたので、猫舌のWこてつも美味しくいただけた。 値段も手頃なので、また是非買いたい。
2023年4月27日 20:19 ゆさ
今日は近所のマクドナルドにチキンタツタ楽しみに買いに行ったのに、キャベツが無くなったとかで買えなかった。 ちなみに今日はテイクアウトしたらシェイクのストローついてなかった。
2023年4月27日 19:48 彩木温花 | 4/29.30『タンポポ・フェス2023』、5/3『この街で2023』掲載します! 亡き母KIMIKOから
あまりにもマクドナルドへ行くのが久し振りすぎたので、店員さんに「イートインとお持ち帰りだとどちらが安いですか?」と聞いたら、満面の笑みで「同じです」と。さて、私はどちらにしたでしょうかwお恥ずかしいですw
2023年4月27日 19:18 しょんご 心のなかのしょんごう
@snowpink_spl 小学生キッズみたいでかわよwwwwww マクドナルドをテイクアウトして家でビールと一緒にやるとなんか背徳感あんだよね!!くぅ〜〜⤴⤴腹減ってきたァァァァ~~~ン⤵⤵ 睨みながらの主張ワロタwwwぜひ一度食べてみてほしいわね!!!!!!!!
2023年4月27日 14:22 まり 都内在住
友人が家に来るとのことで、マクドナルドによって買ってきてと言われテイクアウトしたんだけど。マックのドリンクってなんであんなに倒れる、溢れるがデフォなんだろう。ビニール袋の中で倒れてバーガーがドリンクに浸ってふにゃふにゃなんですが。 持ち歩き方の問題かしら。普通に手に提げてたけど。
2023年4月27日 8:49 あべっち@レロ 名古屋市
今日は、お出かけ で マクドナルド🍔🍟に行く日だ‼️ 何にしようかな。 持ち帰りで購入して、みんなで公園でたべるいつもの流れです。 たのしみ✨️
2023年4月27日 8:01 あんどー@accelerator 日本 大阪
昨日マクドナルドにて店員さんが外国人のお客さんに 店「テイクアウト?」 外「?」 店「Take out?」 外「Take out ?」 外「テイクアウトー」 そら通じませんって
2023年4月27日 0:00 Pontasan@FF11リヴァ鯖 山口県山口市
はてなブログに投稿しました 飲むのを!食べるのを!楽しみにしていた、The メロン of メロン フラペチーノ・いちご大福パイ☆どちらもお持ち帰りで、買って帰りました(´ω`*)スターバックスコーヒー・マクドナルド - Pontasanの日記
2023年4月26日 21:18 /)_afdfcvk3
ごはんの普通のを頼みました!!733!!えだ〇めコ―ン!!マク○○ルドバトルは注文から修羅場です。色が綺麗!!一気に飲み干して蓋を開けて氷をほおばりました。家ではこんなノリで食べてるので、我に返って恥ずかしかった。マクドナルドは家に持ち帰り冷めたのを食べるのが好きだったりする。
2023年4月26日 19:31 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日は、滝川クラフトビール工房の空知ピルスナーと共に。香りよく爽やかな喉ごしで美味い! (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
2023年4月20日 22:39 奈良研究家 静岡県
私の夕食は、マクドナルドの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」をテイクアウトしました。青汁と希釈リンゴ酢も飲みました。
2023年4月20日 21:31 凸突起物凸 フリー星1‐エリア9
マクドナルドのドライブスルー結構な頻度で馬鹿みたいに並んでいるのだけど普通に店内で注文した方がはやく出てくるので並ぶ車たちを横目にファストフードってこういうもんだろ~ってにやにやしながらテイクアウトする
2023年4月20日 19:10 かるぺぺ
おい。TNCのマクドナルド ナゲットにマスタードついてないやないか。3回目やぞ。 持ち帰りは中身いちいち確認せんから食べる時まで分からんのじゃゲソが。
2023年4月20日 17:38 なおきち♀ お京阪
持ち帰り (@ マクドナルド in 寝屋川市, 大阪府)
2023年4月20日 16:18 どこかの乳製品さん JP
てかそもそもコロナ渦になってからカップ麺かお惣菜ばかりで外食ほぼほぼしてないなあ…たまにマクドナルドとかテイクアウトするぐらい
2023年4月20日 13:08 an?spla チーム:ad libitum?を管理しています
本日の恥さらし an「マクドナルドってテイクアウト出来るんですね〜🍔」
2023年4月20日 12:59 おぺち 無言フォロー。お別れはミュートではなくブロ解で。
昨日のわし「今日からチキンタツタ」 夫「チキンタツタ……イイナ……」 マクドナルドに置いて来られても、さすがにそういうお忘れ物は当日廃棄だと思うんですよね……。 店員としてはそのようなお忘れ物は困りますので、お持ち帰りの上おいしく召し上がっていただけるとありがたいのですが……
2023年4月20日 12:22 サミー | 【5/3 閃華】オ22b アイコンぽにゃさん、ヘッダー尼良さん作
サミーさんは様々な私情により店内で食べるのが嫌でテイクアウト専門にしてるチェーン店いくつかある。マクドナルドとか。
2023年4月20日 12:11 K川の支流@⊿&?? 東京都
昨日は21時少し前に仕事から帰宅。家に買い置きがなく、近所のマクドナルドでテイクアウト。昨日の夕食は「チキンタツタ」を2個。→ クーポン利用で少し安くなったとはいえ、数年前よりかなり高くなった。おいそれとは食べられない…。大好きなんだけど。ごちそうさまでした🙏。※昨日の夕食です。
2023年4月20日 10:58 nanapinky?読書と音楽
マクドナルドで、ハンバーガーとポテトを持ち帰り、コカコーラも用意して、おうちマックをしながら読書を楽しんでいます📖🍔🍟 今読んでいるのは「ビール職人のレシピと推理」です。 シリーズ第2弾も面白い! お腹が空く物語でもあるので良い選択😋
2023年4月20日 10:58 なのちんのVRCあかうんとー@なのだはバーチャル人
おっハロー! マクドナルドのドライブスルー行った時、「持ち帰りで!」と元気よく言えるのはこの世でなのちんだけだと思っている。・*・:≡( 「ε:)ノ
2023年4月20日 9:41 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド チキンタツタ auスマートパス
2023年4月19日 20:20 ?Druckstein(漬物石)?‍⬛? 武蔵国豊島郡下練馬村
テイクアウト🥰 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 練馬区, 東京都)
2023年4月19日 18:31 ピリポ@4/29.30ニコ超&5/13.14a! ??|??3月4日~5月31日
隣の部屋で泊まるのはアメリカの留学生。 外で会うと、毎回マクドナルドかクリスピークリームからのテイクアウトを運んでいる😆
2023年4月19日 18:10 ぽつりん 長野県伊那市
マクドナルド伊那店 持ち帰りでベーコンポテトパイ
2023年4月19日 14:58 蓮音まゆ5/20渋谷eggman エマージェンザ・ジャパン2023準決勝出場 japan tokyo 東京活動中、静岡県三島出身
マクドナルドお持ち帰りした。 ワンピースコラボ ワンピースのぬいぐるみに 見られながら食べる。
2023年4月18日 23:30 MASK@SIM Racing&PC game&JPN&飯テロ Japan
大昔の話ですが、マクドナルドで頼んだポテトが入ってなかった事件があって、それ以降たまに持ち帰りの時は袋の中を確認したりしてます🤣 早く気づいたら、自分もお店もお互いハッピー☺️ みみっちい話ばかりですいません。早く寝ます。お腹、マックがたまってるけど🤣 おやすみなさーい!
2023年4月18日 17:00 ワンダーランド日出町店 福岡県大牟田市日出町2-3-18
昨日は店休日だったので、 聖地巡礼(マクドナルド様)に 行ってきました。 そこで、フライドポテトが いつもの数倍おいしく感じる すごい裏技を発見したのですが、 テイクアウト用の紙袋を なるだけ顔に近付けて ポテトをほおばると、 ものすごく高級な味がします☆ (๑• ̀ω•́๑)✧
2023年4月18日 12:22 桜美林大学クワイヤー 桜美林大学町田キャンパス
マクドナルド桜美林学園前店。 ひるマックは平日10:30〜14:00です。 もちろん、テイクアウトして学内で食べるのもOK!(ごみは分別して捨てましょう) ダブルチーズバーガーセット(620円)。
2023年4月17日 20:08 彩里茉莉 どこかの駅
電車の中にマクドナルドでテイクアウトしたポテトを持ち込まないでください。お腹が減って力が抜けます。
2023年4月17日 19:50 Croquembouche 西宮市
そういえば昨日マクドナルドで店内でチーズてりたまとサムライマック頼んだんやけど、持ち帰りで出されるわチーズてりたまにチーズも卵も入ってないわで散々やったな。 店員のおっさんが包み紙は違うけど中身は合ってますって言うたの嘘やったんよね。ほんま腹立つ。
2023年4月17日 16:10 INoR Japan
マクドナルドでセットのものをシェイクにするとプラストローつけてくれる印象あるけど、セットにふつうのソフトドリンクだと紙ストローになって、それがさらに持ち帰りのときにジュースが倒れて漏れてると家に帰る前にシナシナになるというのを経験
2023年4月16日 17:50 下よしお 日本 埼玉県ウクライナだよ。
マクドナルドでは数時間たったポテトは捨てろと言われています。ポテトに含まれる油って時間とともに癌を作り上げるアクリルアミドの濃度が高まるのか?お持ち帰りの客って癌のリスクが高い?ならばポテトチップスは何日も放置で売られている為にポテトチップスの悪影響は高い!
2023年4月16日 14:38 もりそば
手っ取り早くカロリーと、ついでにコーヒーが欲しくてマクドナルドを持ち帰り ビッグマックだと重すぎたので、ダブルチーズバーガーにしたんですが、これもおいしいですね
2023年4月16日 13:01 柏原 南?⛩? 奈良県
🍔持ち帰り(ง•ω•)ว (@ マクドナルド 大和新庄店 - @mcdonaldsjapan in 葛城市, 奈良県)
2023年4月16日 12:49 まさよし
マクドナルド行ってテイクアウトしてきたんだけど、コーラを頼んだのにアイスコーヒーが入ってた。 間違えちゃったものは仕方ないと思うのでコーヒー飲んでるけど、コーラだと信じて飲んだものがコーヒーだった時の衝撃ときたらwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ