ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 ラーメン1 アイス1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 ケンタッキー5 コストコ3 ごはん1 イトーヨーカドー1 ウルウル1 サンド1 スタンダード1 スプライト1 パン屋1 ベリーベリー1 吉野家1 大田原1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:13現在

2023年4月15日 22:18 ゆーげーと
意を決し勉強しようとマクドナルドに車で移動 事前に注文して入ったのに店内座席は21時まで🤯急遽持ち帰りに😅 きっと明日は良いことあるような気がする〜
2023年4月15日 19:39 陰キャ❕ 距離感1mm
マクドナルド勝手に持ち帰りにされてマジで萎えてる
2023年4月15日 14:08 Umi@多動児2y4m
マクドナルドに行くとうちの子と同じくらいの年齢の子が座って食事をしているのをつい見てしまう。 うちの子は店内で動き回って迷惑をかけまくるからテイクアウトしてる。 ちょっとした外食すら無理なことにへこむわ。
2023年4月15日 11:49 ゆ め 2017 / 12 / 16
どうしてもタイのマクドナルド行きたいゆめに付き合ってくれたスパダリ力MAXのあーちゃん🍥 ( 昨日の夜 ) あーちゃん眠過ぎたのかテイクアウト待ってる間意識飛ばしてた😂😂
2023年4月15日 10:31 あき虎@ゲーム垢
@onikutabetainan マクドナルドの夜テイクアウトを撤廃しました😌 通院(朝抜き)の後のモーニングを店内で、にしてます☺️ 持ち帰ったらポテトが美味しくないのよね〜( ;∀;)
2023年4月14日 23:51 たかふみ
夜はマクドナルドでお持ち帰り。 お腹空いた( ˘ω˘ ).。oO
2023年4月14日 22:29 SirChikuwa 埼玉県
マクドナルド、モバイルオーダーで店内飲食にしても確実に持ち帰りの紙袋で出てくる
2023年4月14日 19:43 夢のゴムタイヤ
師匠とごはん行ってその後にゆっくりと話したいときは喫茶店に入る。 マクドナルドとかは絶対行かない。 親子連れとか学生さんとか店内が騒がしいのが好きじゃないから、落ち着いて話しがしたい時は喫茶店かな。 マクドナルドはテイクアウトで買いに行く以外は行かないかな。
2023年4月14日 4:22 島津中務少輔豊久
そういえば近所のマクドナルドも「こんな人が働いてまーす!」なんて女性店員さんとか晒してるけどモバイルオーダーで注文して持ち帰りのわたくしには全く不要な情報なんだよな 昼の長蛇の列にも並びたくないし 顧客情報は凄い厳重なのに従業員になるとガバガバでその従業員だってどこかで顧客情報を
2023年4月13日 20:28 しゃかのん君
今日テイクアウトでマクドナルド🍔🍟行ったけどベーコンポテトパイ頼んだはずなのにおばあちゃんの店員さんに聞き間違いされてたよ! ベリーベリー!( ˘•ω•˘ )
2023年4月13日 11:33 らんどる
チキンタツタをマクドナルドに置いていくなテイクアウトしろ
2023年4月13日 11:31 神速の炎に焼かれたじゅま 地球
「マクドナルドに置いてきた」はテイクアウトを忘れた人なんよ
2023年4月13日 9:31 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
2023年4月13日 0:49 ぷにあなご サークルあなごもどき
マクドナルドの牛乳好きなんだよな テイクアウトのコップの貧弱さもあり、テイクアウトの時は大体牛乳を選ぶ
2023年4月12日 20:30 まな
お持ち帰りしてきて食べました。 美味しかった〜。 食べてる時にKinKiちゃんのCM流れてHAPPY😊 本当にCM良すぎて、ウルウルしてしまう時もある。 #マクドナルド #KinKiKids
2023年4月12日 18:51 てん「S」イエローモンキーがあるから、まあいいか?️✨ 関西最果ての地
5年ぶりにマクドナルドでお持ち帰りでビッグマックセットを買った🍔 もうそれ以上は買わないね😅身体の方が胸やける範囲が分かってるんやな。
2023年4月12日 12:58 ひろみん㊗️25周年? 晴れの国Σd(゜∀゜d)おぅいぇい!!!
お昼休みに行けるほどの場所にマクドナルドはないし、夜ご飯にするにしても、テイクアウトだと冷めるよなぁ。いつ行こ…
2023年4月12日 8:12 やはばパソコン教室 | SASAKI 岩手県盛岡市本宮
昨日はマクドナルドのテイクアウト、アプリでオーダーしました。ソフトバンクユーザーにはPayPay50%クーポンが届いていると思います。900円のオーダーで450円分のPayPayポイント、ゲットですた。
2023年4月11日 22:10 ?KoTeKecha? 日本
明日もきっと退勤時間は20時過ぎるんだろうけど…それでも晩ご飯は必ずマクドナルドでテイクアウトする! ベーコンポテトパイ!! KinKi Kidsの新CM嬉しい!!
2023年4月11日 20:19 さった
【短編小説】 村上春樹「パン屋再襲撃」 パン屋を襲撃した過去を話したら…… 「ビッグマックを30個、テイクアウトで」 妻と協力して、マクドナルドを襲うことに。 焼く、はさむ、包む。調理場を眺めるとお腹が空くよね。 くすくす笑ってしまい、軽く罪悪感が。
2023年4月11日 14:08 こはる
やっと出会えたらもう13時過ぎていたのでマクドナルドで持ち帰りしました。で、制服着替えてと私服を持ってきてたけど大丈夫と言われ、車の中で チョコシェイク を派手にぶちまけました。 ま・じ・で!!何なん!!!!!
2023年4月11日 10:52 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ
2023年4月10日 14:41 江戸川@分かれ道 椅子/床/零狐春
マクドナルドの持ち帰りを持って走っているときに、行けると思って5段ほどの階段を飛び降りたところ全然ダメでした ケガとかは一切しなかったのはよかった、運動しなきゃね
2023年4月10日 13:39 ゆるふわ投資家『鎌倉見物』 首都圏
@afuroken0307 マクドナルドは全く行かないけど、 ドトールは毎週のようにテイクアウトしている。
2023年4月10日 12:49 Satoru 日本 兵庫
@tekehiguchi ウチの近所のマクドナルドは持ち帰りしたら絶対何か足りないか多く入ってますよw
2023年4月10日 11:59 とめひこ@お金に恋愛中 読者無視のブログ運営中→
さっきマクドナルドを持ち帰りしたけど、ポテトが全部Mサイズ。LLで注文したんですけど。。。お店に電話したけど繋がらんし。 時間がないからそのまま食べるけど。。。 なんかショック
2023年4月10日 5:58 sou太郎
@nekokumicho マクドナルドで飲み物お持ち帰りすると 紙ストローを同封した小さいビニールの袋に入れられます。 無駄ですね。
2023年4月9日 22:52 のぶお@海外勢 Georgia, USA
ふへ〜…🤤 よ、ようやく今日の仕事終わり〜🤤🤤🤤 帰り途中にマクドナルドでテリたまをテイクアウトで買うのだ〜😆🤤😆🤤😆 日本のマクドナルド久しぶりなのだ〜☺️🙌
2023年4月9日 18:12 くりす
マクドナルドのモバイルオーダー、店内で食事にチェック入れてるのに2回連続で持ち帰りで出されたw
2023年4月8日 23:19 かぬれ
ハンバーガーセットって全然足りなくない? マクドナルドでちょっと前までハンバーガー単品で3個とか頼んでたんだけど普通だよね?持ち帰りの時は5個だよ
2023年4月8日 20:59 Kojan Sweden
金曜日は朝から大量の洗濯をして掃除、料理、子供達と映画館に行って帰って料理、片付け。 今日はゴミ捨て買い物掃除来客の料理がやっと終わった。 月曜の来客は世界最高レストランマクドナルドの持ち帰りでもてなそう。
2023年4月8日 18:52 toto
どうしても食べたくなり、マクドナルド持ち帰りで買ってきました ポテトとナゲットつけました
2023年4月8日 17:59 川井俊夫 日本
いうてマクドナルドなんてかなり贅沢なテイクアウト飯やからな。俺一人やったら汁全部吸わせた(量が増えてお得)具無しのインスタントラーメンやぞ。これでも子と義母に気をつかっとんねん。
2023年4月8日 8:08 えくす 最推し 万葉 レイラ スカラマシュ
マクドナルド行ったらまだ何も言ってないのにお持ち帰りですね?って言われた 勝手に人の人生決めるな。
2023年4月7日 20:09 数弱の大学院生
マクドナルドのテイクアウトしたら紙入ってなくてポテト泣く泣く直置きで泣いた
2023年4月7日 19:48 ちりぃ
@YAMASHINA_SHIGA 実はこの隣にケンタッキーがあるんですが笑笑 持ち帰りを拒否されたのでマクドナルドのみになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 イートインコーナーがあると1番いいですよね✨✨✨
2023年4月7日 17:48 ?2m←41w3d?みぃちゃんミチミチみっちゃん 青森 岩手
今日、青森市のイトーヨーカドー内の1階にあるマクドナルドに寄ってテイクアウトでポテトLサイズ2個頼んで持ち帰って食べようと袋を開けたらコレよ。 Lサイズは量まで変わるの? 前からイトヨのマックはクソだったけど流石にないわ。
2023年4月7日 17:30 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
2023年4月7日 16:51 征士 昔、山形県山形市~宮城県仙台市→現在、東京都内
@geogra_d @Starbucks_J マクドナルド等がアイス系のシェイクを紙カップで提供できているのでもしかしたらと思いましたが、テイクアウトの際の入れ間違え防止や見映えの点から、当面は難しそうですか (個人的に紙ストローの独特な味が苦手です)
2023年4月7日 14:12 京すけ【AI画像】
@den2_nova よくぞ聞いてくれました!こちら、なんとマクドナルドでコーヒーをお持ち帰りで頼むと無料でついてきます!
2023年4月6日 19:32 もてぎ
体重を測られる前日にマクドナルドのテイクアウトは泣いちゃう
2023年4月6日 17:21 koko
ハンバーガー高くなったなと思う中ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレバーガーのセットが4月25日まで550円でやっているので買いに行く。 普通のセットだと少ないので、+120円でLLセットにしてお持ち帰り。 マクドナルドのポテトに慣れているのでケンタッキーのポテトL少ないと思う。
2023年4月6日 13:21 はらぺこドルフィン 神戸
@shino0830 そもそも紙ストローは分厚くて飲む時力いるし、とにかく不味い。マクドナルドで紙ストローを持ち帰りに入れてくれるんだけど、使わずに捨てちゃうからエコでもなんでもないw
2023年4月6日 12:52 らるりぃー 日本 / 宮城県( Japan / Miyagi )
まずは お昼〜🥰 #和幸 の #ひれかつサンド を #テイクアウト✌️ #マック で #マックシェイク #いちご大福パイ を購入✌️ 贅沢なお昼🤗 まだ春休みなのね⁉️ 混んでる... #マクドナルド #お昼 #昼 #昼食 #外食 #贅沢 #ふわコロ炭治郎 #ふわコロ #ふわころ #炭治郎 #ヒレカツサンド
2023年4月6日 1:59 Lann(らん:マダムLaLannの中の人) 日本
私がマクドナルドで「ビッグマックセット1つ、テイクオフで!」という日も近い気がする。多分ぼけとかうけとかじゃなくて、まじでやりそう😱(その時は誰か「それはテイクアウト!」ってつっこんで笑いに変えてくれw)
2023年4月5日 14:20 ハル 呑んだくれの吹きだまり
@RotaryWhite7 マクドナルドはミスが多くて、月見バーガーの玉子が入ってないとか、チキンマックナゲットのソースが付いてないとか日常茶飯事ですね。帰宅後に店へ行くのも届けさせるのもダルいんで、私は持ち帰りはせず店内で食べます。
2023年4月5日 11:59 go
最後に「マクドナルドのハンバーガー」を食べたの何年前かな………… 大体店が混んでて車停めるのが嫌で避けてるのが一番の理由かな…… 車停めやすい店は何故かドライブスルーに特化気味(俺の主観)で店頭持ち帰りは雑というイメージがある(俺の主観)
2023年4月5日 9:20 〠まえだ〠 相模→那須
さりげなくマックシェイクのストローをスプライトで出してくれた大田原のマクドナルドのネーチャン 愛してるぞ けどな このまえな ストローが お持ち帰りのやつにな 入ってなかった 前回いい思いしたから許したヨ
2023年4月5日 6:59 エスケー
ただ天皇家だけは別格。 天皇が吉野家やマクドナルドにいるのは全くイメージできない。 もし行く事があったとしても、ガチガチにSPに護衛されながら、店も貸切にされてそうw その吉野家の店舗が「宮内庁御用達」の看板掲げたりしたら面白いな。 人に頼んでテイクアウトで食べる事はあるかもしれない。
2023年4月4日 18:38 しゅう 佐世保で仕事なう?
マクドナルドさんよ〜 ナゲット揚げたては持ち帰りのみがスタンダードマニュアルなんて聞いてねぇよ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ