ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 マフィン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック7 スマイル2 くら寿司1 てりや1 カフェ1 クリスプ1 ケンタ1 ケンタッキー1 コストコ1 サイゼリヤ1 スプライト1 バーガーキング1 ピクルス1 モスバーガー1 ランナー1 KFC1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:33現在

2023年4月4日 17:51 marco1843
@2Oizumi 私鉄で、きっかり1駅向こう。宅配をやってくれなければ、こっちの最寄り駅横にあるマクドナルドでテイクアウト。
2023年4月3日 23:30 馬推 東京 渋谷区
@coro419 コロさんお疲れ様です🍵 ウマ今マクドナルドで持ち帰りで買ったはずのベーコンレタスバッカ入れられてなくてポテトしかないけどポテトはコロさん食べないと思うので紅茶で少しでもゆっくりしてください☕️(ウマギフ)
#紅茶  
2023年4月3日 15:52 ゴキゲンちゃん@?
@mankotaan マクドナルドは持ち帰りと店内飲食で税込価格は同じに設定されています。 子連れであれば食べ残しを持ち帰ることもあるのでテイクアウトの袋をもらうこともあるかと思いますよ。「知らない」ということでストレスが溜まることもありますが視野を広く持つと少し余裕がもてるかもしれません。
2023年4月3日 13:52 でーご(?クラブ、きれいなおねいさん推し)
何よりも昨日の1番ネタバレは、リハーサルの音漏れとかではなく、友だちと石川町駅近くのマクドナルド(横浜店)で朝マック注文してるときに家族を連れてお持ち帰りをして出ていたラミちゃんでした。
2023年4月3日 9:38 児童発達支援/放課後等デイサービス キリアン 札幌市西区八軒2条西2丁目7-7
3/11(土)は、フードオーダーを行いました! 事前にテイクアウトしたいメニューを決めて、いざマクドナルドへ🍔 店員さんの目を見てきちんと注文できていました😊 現在利用者さん募集中です! 見学、体験も可能ですのでお気軽にご連絡ください!
2023年4月3日 9:08 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ てりたま
2023年4月2日 20:41 ときえ
@gouriteki 私です!😁 マクドナルドならこの頃行けるようになりましたがテイクアウトのみです😅
2023年4月2日 19:51 あっちゃん/ステ制作受付中?‍♀️(固ツイ) NeoStyleというチューニングショップ
息子のダンスイベントから帰宅しぃのパタパタとマクドナルド🍔🍟持ち帰りで晩ご飯🥳❤️ 飲み物はストレートティーかスプライト派😆
2023年4月2日 19:42 とむあなご
マクドナルドのコーヒーはテイクアウトしづらい 専用の袋に入れると袋の中で溢れてるし、手で持つと容器が薄いから熱い
2023年4月2日 17:51 クミ JR中央線、関東の競馬場
お昼はマクドナルド 買ってきてもらった 揚げたてのポテトもおいしいけど 持ち帰りで萎れたポテトも おいしいよね たまに食べるからそう思うのかもしれないけど
2023年4月2日 17:00 ひよ
子供とモールで子供の遊び場で遊んでゲームしてデザート食べて子供は大満足です。 これからマクドナルドをテイクアウトして帰るよ〜!
2023年4月2日 11:02 mi
マクドナルドのドライブスルーとかテイクアウトってその場で中身確認せんといけんの?ってくらい適当すぎてイライラする
2023年4月2日 10:22 グレカイ 大阪 大阪市
今日の朝食は朝マック✨ メガマフィンセット頼んだよ。 美味し😋 それにしても、日曜朝のマクドナルドは混んでるね しかも、ほとんどテイクアウトやね。
2023年4月2日 6:42 えぬわい 千葉県・成田/佐倉エリア
そもそも調理してから時間経つテイクアウトなんてまずくなるのは仕方ないでしょ。マクドナルドのポテトがしなしなでまずくなるのと同じ
2023年4月1日 21:18 マテ茶 こうちゃ
別に ハンバーガーのピクルス抜きとか ポテトの揚げたてとか塩抜きとか 頼んでないよ? 普通のポテナゲ大を持ち帰りで注文しただけ なんで冷えたもの渡されなきゃならないの? なんで温め直さなければならないの? 答えろよ日本マクドナルド
2023年4月1日 21:09 櫻井 進也???⚓?☃️?? 日本 群馬
マクドナルドのニオイって実はマクドナルドの持ち帰り用の紙袋のニオイなのでは?
2023年4月1日 21:00 マテ茶 こうちゃ
マクドナルドでテイクアウト頼んだら店内で15分も放置された上に コールドテーブルの上に放置されてたのをそのまま出されて辟易してる 俺がわざわざ「そのテーブルの上の袋 僕の番号の紙ついてるけどずっと渡してくれないのなんで?」つったら作り直しもせずに渡してくるし まじでげんなりしてる
2023年4月1日 11:32 葉月 └︎(՞ةڼ◔︎)」
マックのモバイルオーダーでデフォで持ち帰り設定になってるのなんとかして欲しい 店員忙しそうだしワイ小心者やから断り入れずに店員入っちゃったわ。天下のマクドナルド様ならは許してくれるやろ
2023年4月1日 9:49 Hearty(ハーティ) Urayasu-city Chiba(新浦安)Japan
テイクアウト (@ マクドナルド in 江東区, 東京都)
2023年3月31日 21:51 くま
マクドナルドでビックマックを頼んだのにダブルチーズバーガーだった。持ち帰りだったから家に帰ってから気が付いたわ。どう聞き間違えたんだよ…。
2023年3月31日 20:42 う@?チキンちゃん 中部地方
てか、マクドナルドさんついにテイクアウトにペーパーナプキン付けなくなったのね?
2023年3月31日 18:01 つこちぃ?英語は人生を楽しくさせる
【英語を楽しもう】マクドナルド編。海外のマックはその国のバーガーあるからオススメだよ。海外のマックでオーダーしたら『For here, or to go?』⬅️こちらでお召し上がりですか?、それともお持ち帰りですか?って聞かれるので、テイクアウトならto goで、店内で食べるならfor hereって答えましょう
2023年3月31日 15:41 ぼくボブ×5
@Yossy_7720_key マクドナルドって店内もテイクアウトも値段変わってない印象あったんですが、やっぱり同じなんですね👀 とはいえ、8%のつもりなのに、消費税10%になってたら嫌ですね😂
2023年3月31日 14:12 ぼくボブ×5
@Yossy_7720_key マクドナルドって店内とテイクアウトで消費税違うんですか?🤔
2023年3月31日 14:00 海月 創介
マクドナルドの店員に、 1番最初に「持ち帰りなんですけど…」って言っても、最後に100%持ち帰りなのか食べて行くのか確認される。 どの店舗でも。 たまーに頭の良い店員さんがいて、 「お持ち帰りでしたよね」って言うけど、殆どの店員が最後にまた聞いてくる。 マクドナルドの店員は頭が悪いんだね
2023年3月31日 12:22 gen 安曇野市
近所のマクドナルドが本日で閉店なので、いつものお持ち帰りでなくあえて店内で食べて来ました。とても残念だけど車で10分位の所にマックカフェが5/31オープンとの事。
2023年3月31日 12:09 ラーマ人 31/439
マクドナルドでバーガー食べる人は、ハンバーガーを食べる人なので、宣伝効果は高いのかも。食べない人知ってる。 こんな物が食べれるか!手が汚れてしまったではないか(意訳)...と怒る人もいるんだっけ? ケンタの鶏は箸で食べます。なのでテイクアウト。さすがに店舗で割り箸を出す勇気は..
2023年3月31日 7:58 とろわ 月船町
マクドナルドでコーヒーだけ買う(テイクアウト)
2023年3月30日 18:22 ひろ@EternalSoftware 東京都
マクドナルドでテイクアウトしたら、またリッドがちゃんと閉まってなくてドリンクが溢れてた。 なんでドリンカーもランナーもこんな些細なことに気がつけないんだよ!!!
2023年3月29日 23:32 せんしゅうのぱんだ JAPAN
🐼マクドナルド食べたい時は、わざわざ持ち帰り仕様にして店内で食べるの。そうすると、ドリンクは固定してくれる台セットしてくれるから、助かるんだよ。しかし最近マクド行ってないな。 最近マックデリバリーが多いね。宅配料取られるけど。笑笑。
2023年3月29日 21:52 Yukarichan@Ayari 日本
今日のディナー🍽はマクドナルド🍔🍟🥤のテイクアウト🥡です。 最近のストロー🥤は紙製ですね(*^^*)
2023年3月29日 21:28 リッチ
花見がてらマクドナルドをテイクアウトして公園のベンチで食べていたら、長ベンチで他空いてなかったもんで、子連れママさんがこちら側座っていいですか?と言って横に座ったんですが。ちょうど欲しい感じのズボンをはいておられて!どこで買ったのか聞きたかったが小心者なので聞けませんでした。
2023年3月29日 18:41 ぴずも
マクドナルドをテイクアウトしてきた時は、アマプラでドラえもんの映画を1つ息子と相談して選んで、観ながらぐーたら食べるのがお約束🥹 今日は何回も観てる南極カチコチ大冒険!観てる!
2023年3月29日 14:49 早乙女はじめ 太陽系第3惑星
昼に、マクドナルドのドライブスルーで、下記の物をテイクアウトしました。 【チキンフィレオセット】  チキンフィレオ  ポテトL  ファンタグレープM 【てりやきマックバーガーセット】  てりやきマックバーガー  ポテトL  コーラL
2023年3月29日 13:38 ニノ
私も思った。テイクアウトできないお店ならともかく、子供とお出かけしたならママだって疲れてるだろうからマクドナルドならドライブスルーすればみんなハッピーなのになあ。
2023年3月29日 13:31 P☆laris1701
お昼ごはんはマクドナルドのテイクアウトでした 私のチキンクリスプのオーダーがちゃんととおらなかっと勘違いして天かす丼を作ったら通ってたので両方食べましたよ仕方がないことだったんよ
2023年3月29日 10:18 レフ
私はマクドナルドの店舗で喫食をすることは、よほど誰か連れがいない限りとか、特殊事情がないとない。マクドは原則お持ち帰りだし、単品で注文して、ドリンクは買わない。
2023年3月28日 23:28 枝豆MAN 日本 東京
深夜のマクドナルドにて 注文の最初に 豆「持ち帰りでー」 店員「持ち帰りですねー」 色々注文後 店員「持ち帰りですか?」 疲れてるんだろうね まだ週初めだけど頑張ってほしい
2023年3月28日 22:30 かこ
知らなかった! マクドナルドって お持ち帰り以外での22時以降 18歳未満の利用って 出来ないんだね Σ(゚д゚;)
2023年3月28日 18:31 ㅎ㉨ㅎ???? マカロンキムチチゲ屋
ちょっと、という距離でも無くなってしまったのだが。新しい町には入ってみようかなと思うお店がいまのところなく。サイゼリヤと人生初のくら寿司に行った。マクドナルドとKFCはお持ち帰りした。
2023年3月28日 18:22 かなえ? 日本
@EeBHnit5zCCXDpt マクドナルドやモスバーガー行った時いつも持ち帰りにしてます
2023年3月28日 17:00 2ちゃんねるよ永遠にbot
199: マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを 仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年3月28日 16:10 カラス
マクドナルドのお持ち帰り 自転車の籠に入れて帰ると必ずと言って良い程飲み物が倒れてる セットで買った意味とは… 赤い印のように引っ張られて斜めになるからもう少し工夫してほしい 買ったのに飲めないのは悲しいしもったいない!
2023年3月28日 14:19 バラン
昨日久しぶりにマクドナルドに立ち寄ったらテイクアウト用の紙袋が桜模様でとても可愛らしく素敵だったので記録ツイートしておこうと思います(^^)♪これは今の時期限定なのでしょうかね #マクドナルド #桜 @McDonaldsJapan
2023年3月28日 7:12 号外NET(号外ネット)【公式】 日本
【横浜市都筑区】マクドナルドも春仕様!紙袋にきれいな桜が咲いていました。モザイクモール港北でテイクアウト!
2023年3月28日 4:10 Groove 日本 東京
マクドナルドは英国で169店舗を閉店し、2,000人が失業する。コロナ禍の影響で売り上げが落ちたため。残る700店舗はテイクアウトやデリバリーを行い再開し、5,000人の新規雇用を創出すると発表。
2023年3月28日 4:10 GOALOUS5コピペbot
ホワイト:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームをピンクがすることになった。 ピンク「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年3月27日 21:42 三木仁(みきじん)?bot
バーガーキング、休憩時間中にテイクアウトしようとしたんだけど、提供が鬼遅くて返金を待たずに帰る事に。マクドナルド感覚で行っちゃいけねえわ……
2023年3月27日 21:30 ののの
マクドナルド、テイクアウトにしたときにペーパーナプキン入ってるときと入ってないときあるのは何が違うんだろう
2023年3月27日 20:52 おはD steam
@taka_yggdrasil 今のマクドナルドはレジで一番最後に店内かテイクアウトかのボタンを押すことになってるから最後で
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×