みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:54現在
【キチ】マクドナルドでセットを5つテイクアウト注文。店員『10分程お時間いいですか?』と言われたので、レシートと番号札だけ受け取って、他の用事をして店舗に戻ったら・・・
疲れたから帰りにマクドナルドのテイクアウトを頼んでるんだけど、格好が完全にUber Eatsがこれ
夕飯食ってなかった。
マクドナルドでテイクアウトして、帰宅後、書くなり。
京本大我君、松村北斗君、田中樹君
こんばんは。やすなちゃんです。夕ごはんは、マクドナルドに行って、テイクアウトしました。てりやきマックバーガーとポテトにして、パイは、アップルパイといちご大福パイにしました。明日は、お出かけ、再開します。池袋に行ってきます。
@imaten_3 僕も日曜日昼のマクドナルドのテイクアウトと缶ビールのために働いてる説あります。笑
マクドナルドの株主優待券(3月末期限)の最後の1シートを使って「ビッグブレックファーストデラックスセット」をテイクアウトして頂きました。ドリンクはいつものごとく野菜生活L(氷なし)。うちはこの1セットを奥さんと分け分けしてちょうどよい量です。スクランブルエッグを見るとホッとしますね☺️
マクドナルドのいちご大福パイ食べたくて注文時にいつものクセでアップルパイ注文してしまって食べ終わってからテイクアウトでいちご大福パイ注文して待ってたら、売り切れたと言われて返金された🥲
自分の前の人が3個注文してた🥲
先ほどテイクアウトしたマクドナルドの袋も桜仕様だったw
さすがに家でご飯を作る気にはなれなくて、マクドナルドをテイクアウトした🍔🍟🍦〽️フルーリーも頼んじゃった😇🤍🤍🤍🤍
戸郷選手、決勝戦で活躍してた
英語の文字が TOGO
といえば!?
そう、日本でテイクアウトと呼ばれるお持ち帰りは
普通米国ではto goという
米国滞在でマクドナルドとかで
For here, (or) to go? とか聞かれる
初め何言ってんのか全然わからんかった
米国視線では、投手「お持ち帰り」笑
マクドナルドお持ち帰りは残り香凄すぎて気が狂いそう😡😡😡
きょうの一杯(昼)。セイコーマートの『北のサングリアサワー』をいただきます!毎日飲んでも美味しい!😆
晴れたSaturday午後3時、おやつはマクドナルドの新作『いちご大福パイ』テイクアウトしてご自宅にて!☺️
\かんぱーい!/✨
久しぶりにマクドナルドお持ち帰り…するか……
気分悪くなる確率高いけど
これからマクドナルドお持ち帰りして公共交通機関を利用するをやるわ。滅びろ乗客‼️💥
帰宅して鼻うがいしてる間にテイクアウトしたマクドナルドのセットが冷めていて
「またなんかこれじゃないやつをやったなぁ…」と途方に暮れたりした。
@oha_cotton マクドナルドとスターウォーズがコラボしたのは1978年ということなので10歳の時だね☺️
一生懸命自転車でお持ち帰りしたんだけど家に着いたらファンタオレンジ全部こぼしちゃいました😭
テイクアウトなのに、揚げてから10分くらい経っているポテトがくる。さらに
家まで10分くらい。食べる頃には硬くなっている。長い事揚げたてポテトを食べられてない。マクドナルド行くのやめようかな
こんにちは。
今日のお昼ごはんはお持ち帰りで、
写真ないですが、
ケンタッキーに行って、
オリジナルチキン3ピース🤤
マクドナルドに行って、
ダブルチーズバーガーLセット🍔🍟
アイスティーLセットを頼んで
食べました(๑´ڡ`๑)
ぃゃ〜食べすぎました🤣🤣
胸やけ発動中です😭😭
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
てりたま
画像
お昼 マクドナルドのドライブスルーで
テイクアウトしてきたんだけど...
こどもが頼んだハッピーセットのポテト🍟
どう見ても少なくない?
家に帰ってきたし
こどもたちお腹すかせてるから
もう食べさせたけど
返金して欲しいレベルだわ。😡😡
今日はこんな時間に外食
帰りはマクドナルドお持ち帰りでポテナゲ大買って帰る
ポテト最高🍟🍟
ついにマクドナルド勝どき店がオープン🍔
子どもの習い事の合間に、入ろうかなぁ?と思ったけど、1人マックを知り合いに目撃されるのを恐れ、持ち帰りに。
結局、並んでるところをお友達に見つかりましたが…🤣
AO
今日は美容室でカットしてアサヒと三沢菓子店とヤマダ電機の中見てマクドナルドでケーキのテイクアウトとお昼ははなまるうどんで食べてサンドラッグとユニバースとハッピードラッグで買い最後はケーズデンキ見て帰宅しておやつはコロネとアイスコーヒーだったよ
マクドナルドは注文時、前半後半で「持ち帰りか?」「ポイントカードはあるか?」を2度聞いてくるのでだるい
程度によるとしか言えないのでは。
例えば満員の通勤電車にマクドナルドのテイクアウトを密閉せずに持ち込んだら大迷惑だし。
米国の幼稚園教諭、キムチ入り弁当に「臭くて迷惑」…ネットでは人種差別と非難の声(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース -
どうしてもマクドナルドのチーズてりたま食べたくなってテイクアウトしたら、パテ(+ソース)が入ってなくて、ただのたまごとチーズのサンドだった。こんなの初めてなんだけど。
結局その夜は晩御飯自分でなんとかしなさいって言われた。スープカレー食べようとして列が長いからあきらめて、じゃあマクドナルド食べようっとマックも列が長い...🤣パン屋もパンが少なくなって 大丸地下のお持ち帰り弁当だけ買って部屋に戻ったのだった
一度その被害者女性なおみさん52歳が
自分一人で近所にあるマクドナルドで
500円使いテイクアウトをした時。
ゴミ箱に入れたら旦那に見られたら
私殺される。と。
何故と聞いたら。そんなお前外食に
無駄遣い一人やって俺は食ってないんだぞ。と@Naikakukanbo @CAO_BOUSAI @NPA_KOHO
病的にてりたま食べたくなって、久し振りにマクドナルドでテイクアウトしてきたんたけど、コールドドリンクにストローが付いてないのは、
①混んでたので単なる入れ忘れ
②紙ストローの評判悪いのでそもそも付けるのを止めた
③欲しい人は事前に申し出るスタイルに変更
のどれだろう🙄
久しぶりのマクドナルド。お持ち帰りの紙袋が桜だった。可愛い🌸
今日ツモったので5分くらい並びつつ店内見てお察し撤退からのマック
マクドナルドはバチクソ混んでいるけどパンクはしないので比較的スムーズに車内にお持ち帰り
@yukocat56 優子さん、でしょ😆
トレーに乗ってる袋なんだろ❓って思ってたらお塩でした。
結構ズッシリ。
マクドナルドさん、気前いいねって、旦那さん喉のウガイ用にお持ち帰りするそうです。
マクドナルドの最初に「店内でお召し上がりですかー?」で始まり、最後に「お持ち帰りですかー?」と聞くマニュアルを改善して欲しい。
どの店舗でも徹底されている。
金印、忙し狂い後に今日の自分へのねぎらい3000円までなら許容範囲かと思いつつも、マクドナルドで怒りの1000円超え注文テイクアウト🍔
最寄りのマクドナルドで倍ダブチをキメる。持ち帰り勢がほとんどなので店内が空いているのはヨシ!
今日久しぶりにマクドナルドで店内ですか?の問いに「お持ち帰りで!」って、彼女の前で言うおバカな若者に遭遇した笑笑
マクドナルドで持ち帰りをする時、商品の確認をしてから渡されるようになってて、安心。と、思いきや
帰ってからあけてみると、
ベーコンてりたま、たまごなし。
肝心の中身のたまごなし。
安心できない。
1.5%の下げ〜🥶
クレディ・スイスが救われてもマイPFには関係なしでした。
お疲れ様でした。
マクドナルドで優待テイクアウト、わず。
3月期限優待券は、ホットランドがあと1枚だけとなりました。
アクセスで出だしてみたけど、期限が2ヶ月切ったのは買い取れませんと。
マクドナルドとかで店員に「お持ち帰りですか?」と聞かれて「お持ち帰りです。」と言う奴の神経がわからん。なんで自分の行動に尊敬語つけてんだ。自尊敬語か。
この前モバイルでテイクアウトしたマクドナルドくん、家についてから確認したら頼んだ物と中身が違ってたんだけどこういう場合ってどうしたらいいんだろう(´ω`)食べ物に罪はないのでそのまま美味しく頂いたけども……。車へ戻ったら中身確認しましょうねって自身への反省を込めて……。
マクドナルドで持ち帰り待ち中
マクドナルドで持ち帰り注文して家で開けたらバーガーだけが入っていなかったんだが。
あとバーベキューとマスタードだっつったのにバーベキュー2個なんだが。
サプライズね。
御礼と受け取りの為にもっかいマクドナルド行ってきます。
驚きと二度手間をありがとう。
持ち帰りマクドナルド
マクドナルドのお持ち帰りの袋の味がすると大波さんから情報が入りましたので、臭うために帰りにマック買って帰ります🍔
これはまだあたしが80kg超のときの話ですが、電車の隣の席のお姉さんからめちゃくちゃいい匂いがしたのでつい少しチラ見をしてしまいましたが、いい匂いの正体はマクドナルドのテイクアウトでした。あたしの嗅覚は食べ物にしかはたらかない。
ランニング後は昼食にマクドナルドをテイクアウト😋🍟🍔朝マックに間に合った✌😉
前にも書いたかもだけど、個人的には朝マックのメニューの方が好き。
@kohichirochan やまちゃん外食ランキング
1位 日高屋
2位 焼肉ライク
3位 マクドナルド(テイクアウト)
次回株主優待昼食会の予行演習でマクドナルド瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまとマックフィズ® 佐藤錦さくらんぼとポテトLとナゲットをテイクアウトして夕食です。卵不足でてりたま休止の可能性もありますので前倒して昼食会に供したいと考えます。















































