みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 ケンタッキー2 松屋2 かぶら屋1 すき家1 ガスト1 サイゼリヤ1 スマイル1 タイ料理1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ファーストキッチン1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 日高屋1 松のや1 松屋・松のや1 鳥貴族1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:11現在
次回株主優待昼食会の予行演習でマクドナルド瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまとマックフィズ® 佐藤錦さくらんぼとポテトLとナゲットをテイクアウトして夕食です。卵不足でてりたま休止の可能性もありますので前倒して昼食会に供したいと考えます。
今ってマクドナルドは持ち帰りに紙ナプキンは廃止してるんでしょうか…?
マクドナルドのテイクアウトからの
山岡家!
今日は休日出勤だったので先程のマックは夜食用
真の晩ごはんは特製味噌ラーメン+ライス、餃子セット
マクドナルドのモバイルオーダー、持ち帰り縛りされてておこ 注文してからやっぱイートインで通したけど消費税は…
今日のランチ
マクドナルド(2702)の優待券が今月期限なので、2人分テイクアウトしました😊
久しぶりのシャカシャカポテト🍟むかーしむかし、ファーストキッチンで好んで買っていたような記憶が🙄
久しぶりのマクドナルド✨
お持ち帰りで🏠
チーズてりたま最高に美味しい😋💕
ゴール前にマクドナルド寄ったのですがオーダーはテイクアウトも不可でドライブスルーのみ、自転車は無理で注文不能でした、、
マクドナルドをテイクアウトしたんだけど、運転中だったということもあり、袋の中でジュースがひっくり返りこぼれた・・・車の助手席の下側に、買い物袋を入れられる引き出しみたいなの設置してほしい。スーパーの帰りも、袋の中から野菜が飛び出したりすることもあるので。
小腹空いたのでマクドナルドに行ったらドリンク入れてくれんかった(持ち帰りなので今気づく)
父が孫の為にマクドナルドへ🍔🍟孫達が食べたい物を書いたメモを見せて注文したら、店員さんが筆談が必要な人だと思ったらしく「お持ち帰りですか?」などと筆談してくれたらしい。咄嗟に対応してくださる店員さんも、店員さんに勘違いと気付かせない為にその後も筆談を続けた父も、どっちも優しい😊
@kappappa_love 暑くなった日中帰る羽目にそして帰り道テイクアウトしたマクドナルドのポテト🍟の量が少なかった。ついてない1日カパでした。
朝に家の前にある道を一通り掃除するんだけど、タバコの吸い殻率が高くて毎朝必ず落ちている。山のゴミもそうだけど、タバコの人は全員ではないにせよマナー悪い率が高い。山の道路だとマクドナルドのテイクアウト袋ごとポイ捨ても多い。相関関係が高い。
@CIT8g5NwBar15Ay てりたま🥺
点燈=てりたまです。
覚えてて←
てりたま好きすぎてほぼマクドナルドいかないのに(笑)この時期だけは惜しげもなく足運びます。
巨漢時代は一度に五個食べてました🍔🍔🍔🍔🍔
それとコーラL二個にポテトL三個。
テイクアウトにして自宅に帰るまでに完食してたw
ごめんなさい。
【お題】
マクドナルドをテイクアウトした時に
貰う茶色い紙袋
その中でこぼれ落ちてしまったポテト達にセンスあふれる名前をつけてください🗯
最優秀賞にはマックフライポテトを贈呈します🍟
締切は今日の21時‼️ふぁいっ🙌
土曜日せやねん見ながらテイクアウトしたマクドナルド食べて、新喜劇見ながらこたつで寝落ちするのが、私の幸せです。
今日は2702 マクドナルドの優待券を使って、チーズてりたまやさくらんぼマックフロートなどを持ち帰り🍔
優待券だとソフトクリームがのったマックフロート系も頼めるので本当にお得✨
卵不足で販売を休止している店舗もあるらしいのでてりたまが食べたい方は急いだほうがいいかも😱
今日は 2702 マクドナルドの優待券を使って、チーズてりたまやさくらんぼマックフロートなどを持ち帰り🍔
優待券だとソフトクリームがのったマックフロート系も頼めるので本当にお得✨
卵不足で販売を休止している店舗もあるらしいのでてりたまが食べたい方は急いだほうがいいかも😱
100メートル圏内に
マクドナルド、ケンタッキー
日本人経営の居酒屋、ラーメン屋
韓国居酒屋、
タイ料理の食堂
中華のテイクアウトができるバー
床屋、ドーナツ屋
個人店だけど、有名なハンバーガー屋
マクドナルドの店員って
オーダーする時に先に持ち帰りで。
と言っても商品言い終わったら
店内ご利用ですかー?
って言うのデフォルトなの?
マクドナルドのドライブスルーとテイクアウトでナゲットのソースとか入れ忘れが多い件は、web議決権行使で送っておきました。
今日の夕飯はチーズバーガーとナゲット、ポテト、焼酎水割り
マクドナルドの持ち帰り
マクドナルドのナゲットを食べる時はマスタードソース一択。
持ち帰りで食べる時は、途中からケチャップを投入して味変を楽しむ。
今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.5676は、
マクドナルド・サイドサラダ🥗
本日テイクアウト分🥡
千代田流季さん(Fragrant Drive)😉
12日に福島県郡山市遠征にて15日ぶりの再会でした😉
「マクドナルドで好きなバーガーは?」ってクソ質問された時には
「テイクアウトなら(任意)イートインなら(任意)かな?」って答えるとちょっとめんどくさいやつだと思われるからオススメだよ
ドミノピザ持ち帰りなら535円‼️
マクドナルドより安いやん🤤
@arimoto_kaori C国人集団が、マクドナルドのハンバーガーをテイクアウトし、高級寿司店に入り、寿司店では1人だけ安い一品料理を注文して、他の人たちは何も注文せずマクドナルドのハンバーガーを寿司店で食べて帰るって事案が発生しているようですね。
先程マクドナルドでお持ち帰りで商品待っていた
サンダルでサムエルパンツに水色のはんてん着て帽子かぶっていた珍人は私です🙋🏻♀️ ̖́-
ちなみに隣にいた『老化』を老けてるじゃなくて劣化と発言していた人は私の母です💁♀️
色々存在感強くて周りに視線を集めてた👉🏻👈🏻
ま、都会のマクドナルドはそもそも座席も全然空いてないからテイクアウトしてハンバーガー食べたくなった時くらいかなぁ…
今日の、お昼ごはんは「マクドナルド」の「瀬戸内レモンタルタルべ~コンてりたまセット」をテイクアウト
美味しかった〜〜😋✨🙏
打ち合わせ終わったよ!
マクドナルド持ち帰りしたけど
コーラよりミルクティー、
ポテトよりナゲットよりサラダにしたぞ!
ちょっとダイエット意識(笑)
ホントにちょっとね(;´д`)
にげきった!!!ヽ(=´▽`=)ノ
そして、値上げ以来足が遠のいていたマクドナルドでテイクアウト。
どんだけ上がったんだと思ったけど、今日のメニューだと4〜50円くらいかしら?
ぷちまる更新予定日でしたがすいません。キョンマネです。(ぷちまるは明日)
やはり春はマクドナルドでチーズてりたまを。
卵が大分需要が追い付いていなさそう。
急いで買いに行きました。
てりたま系の永遠の課題ですが、照り焼きソースをお持ち帰りまできれいに保てない。。。
マクドナルド、以前京都の藤井大丸や梅田の阪神百貨店本店地下にあった店舗が全て持ち帰り形式で店外側のテーブルだけあるとこで立ち食いだった経験あるから椅子無くても構わないけどなぁ…
お嬢さま、マクドナルドのチーズバーガーデビュー✨一口サイズはカットが難しいので1/6にしてかぶり付かせるスタイル(マスタードケチャピクルス抜)とカットした枝豆コーン(1/2)と野菜コーンミルクスープ。テイクアウトなのでおうちで実食‼️
全て美味しく完食しました。1歳5ヶ月の胃袋よ。すごいな
すき家にてテイクアウト。
すき家は個人的なマクドナルドの競合他社の5本指に入る気がしてます。
店舗の形がもう少しリニューアルされてシステムが構築されるとマクドナルドと変わらなくなる気がします。
荷物が19~21時に届いて、ちょうど最寄りに19時に到着するからマクドナルドになりそう(松屋はテイクアウトじゃなくて店舗で食べたい派)
てりたま持ち帰り
自宅着いたら またまた
玉子が2個とも
入って無かった~😭😭
今日は競馬の9番は沢山来たけど…
マクドナルドは残念だー😖
流石 川田将雅騎手
5トップです✨🐎💨💨💨
マックは人気だから
今は本当に忙しく
入れ忘れ多数みたいです‼
199:
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを
仲間内で一番のイケメンがすることになった。
イケメン「スマイルください。テイクアウトで」
マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」
あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
この時期は必ず食べるてりたま買ってきた。店内に長くいるのしんどいから今回も持ち帰り。マクドナルドさん出来るの早いから本当感謝。うっま。あと袋も良い
マクドナルド原理 主義者だから持ち帰りで時間がたって萎びたポテトを取り出してトースターで復活させたらもういっかいケースに戻す。
テイクアウトにしようと思ったがイートインに変更。モバイルオーダーで店員がテーブルに持ってきてくれるやつを初体験する。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 深谷市, 埼玉県)
マクドナルドでテイクアウトして電車に乗る羞恥プレイ
こらっ!マクドナルド!
チャバネゴキブリ入ってへんやろな
今、持ち帰りで朝マック4人分買ったぞ!
中見たら、頼んだやつようけ入ってへんわ
雑な仕事やの!
飲みもんのフタはちゃんとハマってへんから全部溢れてビニール袋が大洪水や
ゴキブリよりマシってか
京急本線、雑色駅周辺にある
飲食チェーン店
ロッテリア・モスバーガー
マクドナルド
吉野家(テイクアウト専門店)
松屋・松のや併設型
焼肉 安安・ガスト
鳥貴族・日高屋・養老乃瀧・かぶら屋
有りすぎだろ・・・
これでケンタッキー来たらヤバいな
残念ながら
サイゼリヤ・バーミヤンは撤退
マクドナルドにて
俺「持ち帰りで○○と〜」
店員「以上でよろしいですか?持ち帰りですか?」
殴るよ?
マクドナルドさんはテイクアウトの時にストローとガムシロをこの袋に入れるのであればストローをプラに戻して欲しい(地元の1店舗の状況しかわかりませんが)
#てりたまバーガー🍔
#春
#マクドナルド
持参して
#symphony_sano へ🚙💨
皆様のご利用
心よりお待ちしております♪
#お一人様大歓迎
#ゴルフ⛳️
#釣り🎣
お持ち帰りしたことあります、マクドナルドですが😈
















































