みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケンタッキー2 マック2 たまり場1 てんちょ1 なでしこ1 クリープ1 コストコ1 サブウェイ1 ジョージ1 スシロー1 スタバ1 スマイル1 パン屋さん1 ファーストフード1 ミスタードーナツ1 松屋1 |
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:36現在
今日の夜ご飯はマクドナルドをお持ち帰りで買ってきました☺
ひさびさに食べるてりやきバーガーとポテトうま~🍔🍟✨🤩
やすみの日には
マクドナルドで
チーズバーガーのセットを
コーラLサイズポテトLサイズを
テイクアウトして
ゴロゴロしながら
スマホゲームやるのが
最近の楽しみ。
SNSでキラキラした
写真なんかとてもじゃないが
送れないw
駅前にスタバもドトールも各系列のコンビニもテイクアウトできるファミレスもあるけど、マクドナルドのホットコーヒーを選びます。持ち帰ってがぶ飲み。
マクドナルドで働く皆さんへ
お持ち帰りの際はドリンクが1つでも箱を使って欲しいです。それがもったいないと思う方はドリンクの蓋をテープ止めしてください。
チャリで帰ると必ず漏れます
紙ストローもボロボロになります
ただ救いはドリンクの袋ありがとう
(飲み物の転けに気付くのが早かった)
昨日、めっちゃ愛想悪い女の店員がいるマクドナルドでチーズてりたまセットをお持ち帰りして、あいつ愛想悪かったな〜って考えながらとっても美味しい晩御飯を食べたのに、もう胃の中が空っぽで悲しい。
ずっと胃の中にチーズてりたまとマックフライポテトがいてほしいよ😭😭😭
テイクアウト(゜ω゜) (@ マクドナルド 1号線安城店 - @mcdonaldsjapan in 安城市, 愛知県)
食べる量減らしてる中、今日の帰宅中マナル持ち帰りしてる人が横に来てめっちゃ美味そうな匂いしたので明日はマナルにします
[補足]
マナル↔マクドナルド
マクドナルドでシャカシャカポテトをテイクアウトして楽しみにしてたのに…
シャカシャカを入れ忘れられてる…
m(_ _)m
テイクアウトはその場で確認しないもんなぁー
また次回へ期待…
3日ほど読めずに溜まった新聞をリュックに詰めて
バイクで近所のマクドナルドに行ってみたけどトイレの芳香剤みたいな匂いを感じてしまい、コーヒーはそのままそっと持ち帰り
黒砂糖とクリープ入れたら美味し☆
近所にある地味なパン屋さんの
レーズンとくるみの食パンを眺めながら飲むとまた美味し☆
マクドナルドに行って
持ち帰りで注文をしたんだけど
トレーに乗って商品が出てきて
店員が「間違えたー」と言って
トレーに乗ってる
バーガーは、そのまま
紙袋の中へ
ポテトは、
トレーのとは別に
新たに入れ直したんだけど
それって
持ち帰りと、店内じゃ
ポテトの量が違うって事???
🍟🤔
@a2451991 東陽町でマクドナルドの持ち帰り買って、若洲まで行って食べて、若洲で何かするわけでもなく東陽町まで戻ってきた。
12日の予定は決まった。8時過ぎに家を出て深谷へ。そこから徒歩で11時くらいにロボットに。2時間ほど遊んで、13時から歩いて籠原へ。途中にマクドナルドがあるからテイクアウトして喰いながら。15時からはゲ博。最後までいると電車乗り継ぎがキツいので15分くらい早く出て帰宅。
Wolt でお得にデリバリー!
紹介コード クーポン 1800円分!
「MHRAK」
チョンピー
ウーバーイーツ
出前館
テイクアウト
大阪
東京
ubereats
マクドナルド
ウォルト
メニュー
ケンタッキー
コストコ
てりたま
@mamimu_928 @arc_en_ciel1616 マクドナルドにて
お持ち帰りですか?
と聞かれた男性(アラフィフ)
「はい、TAKE OFFで(ドヤッ)」
飛びます飛びまーす✈✈✈
あれ!?
今ホットクック(in なでしこ)がぶり大根作れってリクエストしたから作ってるんだけど、マクドナルドのお持ち帰りの時のあの香りがする!!!!!!!!!!
材料全然違うはずなのになぜ!?
みりんを省いて八方だし使ったせいなのか?なぜ香りが一致するのか不思議だ
マクドナルドのテイクアウトで娘にハッピーセット買って、家に着いて開けたらメインディッシュのナゲット入ってなかった時、クレームの電話しなかった自分にムカついてきた😂
スシロー
マクドナルド
ケンタッキー
ミスタードーナツ
全部ちょっとずつテイクアウト。
チェーン店ホームパーティの完成✨
サブウェイなんて、わたし、20年以上食べてないよw マクドナルドも、高速脇のサービスステーションでしか食べないし。アメリカの中華テイクアウトの方が、日本のコンビニ弁当より、わたしはずっと美味しいと思う。
マクドナルドのテイクアウト用の紙袋🛍
予想外の柄の登場だったんだけど、めちゃカワイイし、ここに春を感じました🌸💖
マクドナルド…_(:3」z)_
デリバリーというか持ち帰りも想定済みなの草
ドーン❗️
マクドナルドで、倍ビッグマックとポテトLとオレンジジュースLをテイクアウトした。
倍ビッグマックは肉のパティが4枚入り。食べる時に大きく口を開け過ぎて、アゴが外れそうになった。
朝から何も食べていなかったので、速攻で完食。
満足じゃ😊
(続き)コンビニは多くないがあるし、何より色んな飲食店や色んなスーパーがあって弁当boxで持ち帰れるし、お菓子普通に売ってるし、生魚あるし、市販の出来合い調味料あるし、自炊よりレストランが多いし、持ち帰りnoxあるし、マクドナルドはメジャーじゃないからな。
またマクドナルド紙ストローになったのか、店内とテイクアウトで違う?
マクドナルドの優待使いきらなきゃいけないのでお持ち帰りしたんですけど…(´・ω・`)
頼んでないジュースが2つ入ってた(´・ω・`)
株主様への貢ぎ物かな(´・ω・`)?笑
電話したらもう返さなくていいと言われたので美味しくいただきました(´・ω・`)笑
ラッキー(´・ω・`)!
おお、大都会の食べ物ことマクドナルドの持ち帰りだ(;´Д`)旭川の次は富良野まで店舗が無いっぽいのか
食べたりなかったのでテイクアウトでフィッシュバーガー
不味くはないんだけど、マクドナルドとモスの悪いとこ取りみたいな味だな
マクドナルド、都会はとにかくどこも混んでる。特に週末のお昼とか。テイクアウト&宅配の人たち列もある。なので田舎に行くと空いててびっくりする。単に人口差?
人生何周めかの疑惑があるポンスケ氏4歳の名言
テイクアウトしたハッピーセットを食べながら、しみじみと
「てんちょうがつくったマクドナルドはおいしいなあ…」
マクドナルドのテイクアウトするたびに何かしら事件が起こる。
@majbkii ローカル版マクドナルドみたいなお店なんですけど、お手軽なので結構お世話になってました✨(地下のフードコートはヤンキー達のたまり場になってること多いので、気をつけてくださいね🤫)
テイクアウトをお勧めします🙆♀️THE豪のファーストフードって感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
マクドナルドでモバイルオーダーして店内で食べようと思ったのにお持ち帰りで用意されて何も言えずそのまま持ち帰りへ。引きは平等じゃない。
-8.5k
夜のマクドナルド 相変わらず混みすぎなんやが😭
そして、みんな持ち帰り~
私もそう。
今日はマクドナルドの優待使って持ち帰り頼んで家族でピクニックしてきた!だんだん暖かくなってきてちょうど良い気温だったからだいぶのんびりしてしまった。優待を活用してちょっとずつ日々の支出を抑えることに成功してる。塵も積もれば山となる精神で頑張る😤
腹減ったんでマクドナルドで買ってきた
朝昼晩と割と時間通りに3食食ったの何年ぶりだろう…
大抵1~2食時間バラバラだからなぁ
掃除が主でキッチンはゴミ袋とダンボールで狭くなってたんで
スーパーの惣菜、外食、テイクアウトだったんで
Uber2食とコスト変わらねぇけどw
お昼は月1恒例のマクドナルドの持ち帰り。
今日の仕上がりはどれもひどかった😢
チーズは飛び出してぐっちゃっと曲がってたし。
ここの店舗、ここ数ヶ月いつも仕上がりが悪い💧
@noyamountains こういう感じでテイクアウト、マクドナルドと同じ形のドライブスルー形式で車から降りずに買えちゃうシステムのようです💁♂️
低所得者の食べ物だったのが、今や高級品ですよ🍔
このお店で以前にテイクアウトしたら、フィレオフィッシュが入ってなかったし、店員さんの態度も悪いし二度と行かない
#マクドナルド
めちゃくちゃ久しぶりに、マクドナルド朝勉してテイクアウト
たぶん…変わってないんだけど
フィレオフィッシュの魚が、ビッグカツ2枚分くらいの薄さになってて、昨今の原価高等の煽りかーと思いました。
子どもは、アマプラおさるのジョージ吹替え版でオヤジと英語の勉強会が始まりました。
@KOF_7VX8mtGIS やっと四国、香川に2店舗
採算が取れない県にはこれまで無かったが今年に入り進出してきましたね✨
ファミレスは特にコロナ禍で大きな影響を与えたが、逆にマクドナルド、任天堂は⤴️⤴️
テイクアウトを始めたところは売上のびましたね~♪
タイに来てから移動手段確保は大変だけど、子連れお出掛けが気楽に出来て嬉しい。
東京の真ん中と違ってとにかく人の目が優しくて。うちの子大人しくてレストランでも静かに座っていられるのに、東京だと「子供」という存在がいるだけで嫌な視線を感じてマクドナルドですらテイクアウトしてたの。
マクドナルドでポテナゲお持ち帰りです。
ポテトL持ち帰り。今日は大雪地ビールの大雪ピルスナーと共に。ドライな味わいで美味い。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
休みは化け物みたいに食うって決めてるからマクドナルドお持ち帰りした
T原マクドナルドでバーガーセット2つ注文(持ち帰り)したら、他に待ってる客1人もいない(待ち番号の表示は自分だけ)のに出てくるまで10分近く掛かった
客が少なすぎて注文してから調理始めてる感じだな..
日本の英語の先生「テイクアウトは和製英語!to goが正しい!」
マクドナルド「takeout」
俺「???」
5:
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを
仲間内で一番のイケメンがすることになった。
イケメン「スマイルください。テイクアウトで」
マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」
あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
久しぶりにマクドナルドでテイクアウトしました。
ところが。
バーガー類、二つとも商品が違う💦
でもレシートとは合ってる。
つまり、レジの人が間違えたってことか😥
似た名前の商品多いから、間違えないように聞き直して確認したのに😰
現場ですぐにレシート見ればよかった…。
\サクサクふわふわ/
☑︎ひとくちチュロス
📍マクドナルド
初めて食べてみました!
サクふわがとても美味しかったです♡
持ち帰りして自宅で食べましたが、出来立てをお店で食べてみたいと思いました!
ごちそうさまでした☺︎

















































