みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 10:08現在
フランスのマクドナルド、再利用フライドポテト容器が人気、持ち帰り相次ぐ
やる気が起きないのでテイクアウト (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 福岡市, 福岡県)
今日は皮膚科までバスで行って お昼はココスで食事済ましてアサヒの中見て食後に2種のアイスとコーヒーで新しくなったマクドナルドでテイクアウトのケーキ購入とサンドラッグとユニバース買い物してあじまんで粒餡とクリーム買って帰ってお母さんに食べさせるよ
Lポ持ち帰り現金 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 清瀬市, 東京都)
日本にしかないてりやきテイクアウトした (@ マクドナルド in 港区, 東京都)
@mochi_mochi_aus 30年前、オーストラリアにホームステイしました。晩御飯がマクドナルドのハンバーガーとか、ピザとかでビックリしました。特に中華のテイクアウトの日、「noodleは最高だね」ってベビースターのお菓子みたいなのをパリパリ食べたときは目から鱗でした。私は日本の一汁三菜が苦痛
@zigzag_chiaki7 サクフワなのかな?
でも
テイクアウトの確定しっとりは
それはそれで
(ポテト
マクドナルド行きたくなってきた
( ゚д゚)
テイクアウト (@ マクドナルド 名谷インター店 in 神戸市, 兵庫県)
近くのマクドナルド、毎回私最初に「持ち帰りで」って伝えて、店員さんが「はい」って答えてから注文してるのに最後に「持ち帰りですか?」って聞いてくるのなんなん…?
私最初に伝えてあなたはいって答えてるじゃない。分かってないのに答えてんの?地味にイラッとするw
遠征帰りですっかり忘れてた私に
マクドナルド行かなくて良いの?
って聞いてくれた旦那さん!
行ったけど店内賑やかすぎて
全然、聞こえず😅そしたら、対象商品調べて追加でお持ち帰り購入も
してくれた旦那さん!前から噂あるけど、、、隠れハイフンだと思う🤣
でもありがとう😉👍️🎶
マクドナルドでテイクアウト。レジカウンターと受け取りカウンターの位置が逆になり、受け取りの方が広くなった。いつも混んでたから改装したのか。
今日仕事だし昼は合間にマクドで頼もうと思ってマクドナルド モバイルオーダーって検索するつもりがマクドナルド テイクアウトで検索していた、だいたいテイクアウトなんだよなぁ
私が行く時はマクドナルドはテイクアウトしかしないので、昨日父親と2人で出かけた時にイートインできたことがたいそう嬉しかったらしい長女。
「やっぱりママよりパパの方が優しいね!お店で食べたいって言ったら食べさせてくれた!」
子どもは願いを叶えてくれる人が1番なんだなって痛感した。
お昼の迷ってる選択肢
・食べに行く
-ラーメン屋
-くら寿司
-ガスト
-うどん屋
-ちょっとお高い回転寿司
・テイクアウト
-マクドナルド
・なにか作る
-サンドイッチ
ただ何か作るために食材買うとほぼ材料余る
米国ではなくてカナダだけど、同じような状況ですね
スタバもチップ取るし、コロナ禍で以前は取ってなかった大抵の持ち帰り前提の軽食屋も平然と取るようになってしまった、、、
チップ払わなくていいの、もうTim Horton とマクドナルドくらいじゃなかろうか。
数件隣にマクドナルドあるんだけど、テイクアウト後に買い物来てる人が結構いる。単純に疑問。なぜうちの店の買い物を先にしない??ポテト美味しくなくなるよ?
@tetsu84397537 私もつい最近、嫁さんがマクドナルドなんかでお持ち帰りを買うもんだから、ストローが紙に変わっててびっくりしました 全然ダメですね
おいしくない こんなに変わるもんかと😅
マクドナルド持ち帰り頼んだら、コーラの蓋緩かったのか外れててビニールの中コーラまみれになってた。食べ物は無事だったけど、紙ストローは周りの包装紙ぶよぶよになってて使う気しないな
マクドナルド🍔ひとくちチュロス🍔お持ち帰り😊
マクドナルドでテイクアウトして注文と違う内容だったとき自分は「あらら」と諦める方だけど妻が今日頼んだ一口チュロスの箱を開けたらナゲットが現れたときは憤慨
こういうとき皆電話してるのかな?
ご飯作るの面倒くさい 冷凍した野菜がいっぱいあるけど今日はマクドナルドでテイクアウトしていい? いいよー!
お腹減ったねん(´・ω・`)
マクドナルドで何かお持ち帰りするねん(´・ω・`)
それ食べたら配信するねん(´・ω・`)
こんにちはー
お昼御飯はマクドナルドのテイクアウトにしました(*´∀`)♪
訪問介護の⭕️と❌
例えば「マクドナルドのお持ち帰り」
日常生活の援助を超える(なくても生きていける?)から❌かしら
買物のついででも(通り道にマクドナルドがあっても)❌かな
介護保険適用でやったことありますか?
お昼はマクドナルドでテイクアウト。福袋のクーポン残りを放出して、ベーコンレタスバーガーとえびフィレオ、マックフライポテトMとプレミアムローストコーヒーM、マックフロートコーク。あとチキンマックナゲット5ピースは楽天ポイントで支払い(´ー`)
お持ち帰りした
マクドナルドのチーズバーガー×3
訪問介護の⭕️と❌
「マクドナルドのお持ち帰り」
日常生活の援助を超える(なくても生きていける?)から❌かしら
買物のついででも(通り道にマクドナルドがあっても)❌かな
介護保険適用でやったことありますか?
マクドナルドで店内での食事をテイクアウトと間違われ、
店員さんがテイクアウト用の袋から素手でポテト掴んでお盆に出し直してゲンナリ
ハンバーガーの袋の上にポテトのりまくってるやんけ
ふりかけちゃうぞ
料理も老人向け、手軽にテイクアウト、マクドナルドが老人向け!?
なんなら欲に負けてマクドナルドでテイクアウトだわ🍔( ´ ཫ ` )🍟てれてってってー!
今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.5568は、
マクドナルド・ポテナゲ大🥡😋😉
本日テイクアウト分🥡
三丸結愛さん(Fragrant Drive)😉
平日昼間のライブヲタクも悪くない1日でした私😁👍
無性にマクドナルドの口だったのでテイクアウト
いつも通りサイゼでも行こうかと思ったんだけど着替えるのがしんどいし頑張ってマクドナルドお持ち帰りぐらいにしとこうかなあ。薬局とスーパーは今日絶対行かなきゃいけない
ザップ:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを番頭がすることになった。
番頭「スマイルください。テイクアウトで」
マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」
あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
昨日、マクドナルドでお昼を買って持ち帰りしたら、店員さんが「少しお待ちください」ってまとめて袋に入れてくれたんだけど・・飲み物の袋を外袋の手持ち部分に通してくれてた!
杖をついてて片手塞がってたからめっちゃ安定して歩けたよー
イオンモール土浦のマクドナルドの店員さんありがとう!
今日得た知恵:マクドナルドのセットを完食したらバーガーの包紙とサイドメニューのパッケージを空の紙コップに詰め込むと捨てやすい 余裕があればテイクアウトの紙袋も詰め込むことができる
夕飯、物凄くマクドナルド食べたかったのでテイクアウトしたんだけど…丁度新人研修中で私が注文した商品を何度も袋から出し入れしたり(しかも素手)したりぐちゃぐちゃな袋と包みで提供されたのでかなり不愉快になった💦
勿論お店から出たらすぐにアンケートで今回の事を書いて送りましたよ!クーポン貰いましたよ!(マテ)
そこの店舗で店員から不愉快な行動されたの何回もあるが自宅にテイクアウト出来る距離のマクドナルドそこしかないから使うしかないね💦
我が家の地区のマクドナルドは、もう3ヶ月も各種配達サービスがなく、セルフデリバリーサービスとなっておる(別名テイクアウトともよぶ)
先日マクドナルドのテイクアウトで足りない品があって今日もらいに行きました。
コーヒーをお詫びのサービスで出してくれて、良い感じの店員さんと触れ合えて、良い気持ちになれたので結果オーライでございます。
マクドナルドの持ち帰りでダブルチーズバーガーを注文したけど、家で開けたら担々ダブルビーフだったよ。そりゃ犬の腕もぴーんってなるさ。
マクドナルドくんテイクアウトしたけど
紙ストローにしてから紙ストロー保護のビニール袋用意しててそれもプラやんっていうツッコミ
テイクアウト。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 台東区, 東京都)














































