ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 ハンバーガー2 パスタ1 オムライス1 唐揚げ1 油淋鶏1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ケンタッキー4 マック3 クロック1 ターゲット1 バーレル1 フォートワース1 レッドペッパー1 ロッテリア1 吉野家1 VALUE1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:40現在

2023年2月23日 12:53 すーぱーあろま (1.5 Competizione)【SuperAroma】 アイコンに見覚えがある人がいるかもしれないが多分中の人は別人
マクドナルドはセットの場合 メニュー →ポテト→ドリンク→テイクアウトかどうか の順に注文すると一度も確認で聞き直されることなく最短ルートで注文できることに気付いてしまった。 RTAしたい人は電子マネー使うと爆速になります。
2023年2月23日 12:51 Randy Ready 函館→船橋→札幌→(中略)→板橋区→大阪市内(単身赴任中)
@jgdjgdjgd 当方地元「テイクアウト文化」でマクドナルドはロードサイドに駐車場やドライブスルー付き店舗出さなかったので上手くいかなかったんです
2023年2月23日 12:45 ツヨイさん
マクドナルドの牛乳はパックなのでお持ち帰りにもおすすめなのだ。
2023年2月23日 8:26 K川の支流@⊿&?? 東京都
昨日は21時過ぎに仕事から帰宅。一昨日は0時を過ぎてご飯の準備をしたが、2日連続は疲れるので、マクドナルドでテイクアウト。昨日の夕食は「ベーコンレタスバーガーLLセット」690円(クーポン利用)。→ たまに食べると美味しいが、この1年でかなり値上がって足が遠のいたな…。ごちそうさまでした🙏。
2023年2月23日 1:55 ちろる@天井駆け抜けの養分? 関西
マクドナルドのドラスルの対応してくれたお姉さん優しいし綺麗やし、お姉さんをテイクアウトしたかったですw てのはさておき、 この時間にいっぱい食べるから太るわこれ 🍟🍗🍔🍺🐷
2023年2月23日 1:14 みゅう
マクドナルドで夕ごはんを食べようとしたら隣の席の人がずっと昔コホコホ咳してる。 コロナかインフルか知らんけどこんなところで食えるか!ってことで持ち帰りにしてもらって駐車場の車内で食べることにした。
2023年2月22日 19:20 ruinwalkers(乙かれ提督) 奈良
お昼にマクドナルドへ。えびフィレオのセットをオーダー。 会計税込720円分を優待券にてジャストカバー。 テイクアウトで近くの海岸で食べる。 残ったポテト数本を、雀にあげました( ;´・ω・`)
2023年2月22日 17:53 りこ
@ametukunn ケンタッキーとかマクドナルドとか、持ち帰りですっごい香りますよね~(*´﹃`*) 職場で充満するとお腹減ります。
2023年2月22日 17:53 カナユー
これ、マクドナルドの大好きなえびフィレオ。普通にテイクアウトして普通に助手席に乗せ、普通に家に連れてきて普通に開いたらコレ。 いつもの美味しいえびフィレオバーガーではなく他に買ったテリヤキバーガーはぺちゃんこで、、、半泣きで食べた。全く美味しくなかった。。
2023年2月22日 17:21 cta
マクドナルドでドライブスルーは情弱、モバイルオーダーでテイクアウトするか駐車場受け取りが賢い
2023年2月21日 12:37 やっさん 滋賀 大津市
マクドナルド、混雑時のテイクアウトだと7割ぐらいの確率で間違ってるか足りないものがあるし、テイクアウトにトヨタ生産方式導入して欲しい。 今回はカシャチキのレッドペッパーが無かった…。 @macd140
2023年2月21日 12:34 air Elemental plane
マクドナルド 持ち帰りで買わないと ポイント付かないからといって 持ち帰りで買って 店内で食べてるお姉さま方が隣に😅 まあ そうなるよなー。 コンビニの消費税ネタと同じ感じで🤔
2023年2月21日 9:39 ういみ☆
マクドナルドは、テイクアウト限定でいいからドリンクなしのセットクーポンを出せば好感度爆上がり
2023年2月21日 7:18 神無月 Hiroshima,JAPAN
お昼にマクドナルドのテイクアウトしたらポテトが入ってなくて、お店に電話したら夜8時のお届けになりますと言われて、持ってこい!って言い続けたら相手が黙って電話が切れた夢見た。
2023年2月21日 0:00 しろっく
毎日読書チャレンジ1928日目 「ハンバーガーの歴史」 夕方の飲食店が閉まった頃に、テイクアウトできる食べ物として、ハンバーガーが開発されていった。 マクドナルドは人手不足から効率化を目指して発展したが、マクドナルド兄弟の経営からクロックへと移行して行った。
2023年2月20日 20:04 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日は大雪地ビールの黒岳と共に。度数8%でなかなかの飲み応え。ドッペルボックというスタイルだそうで。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
2023年2月20日 18:28 めら 夕焼け
見てるかな?見てるかな? ちょっとマクドナルドでレジ打った事ある人に聞きたいんだけど、テイクアウトorイートインって、先に伝えた方がいいのか後に伝えた方がいいのかってある?
2023年2月20日 14:23 Chizzy
@toriumikotaro 素晴らしいの一言です!先日成田空港21時台発のサイパンへのフライトで何処も空いておらず…マクドナルドでさえ持ち帰りで購入した瞬間閉店。空港ラウンジは開いてないしで難民でした。
2023年2月20日 12:25 ゆきせ boc初心者
せっかく店舗のマクドナルドきたのにくせで持ち帰りにしてしもた
2023年2月20日 11:04 あずらた 函館
マクドナルドで受け取り指定ミスって持ち帰りにしちゃった トレー無しで食べています
2023年2月19日 23:41 T君@配達員/自転車 関西
お疲れ様です✨ 出前館🥫9件 UberEats🐸4件 今日のマクドナルドは、ベトナム人のスタッフ率めちゃ高かったけど、日本人のスタッフみたいに優先順位を店内→テイクアウト→デリバリーという訳でもなくモニターの表示順やから意外とこっちとしては助かった☺️✨
2023年2月19日 20:29 Bellatrix
@Kazuma_pappa 銀座にある喫茶youのオムライス美味いよ めちゃ並ぶし女子ばっかだけど(チーズ追加)ね テイクアウトは電話すればめちゃはやい ま、1番はマクドナルドやけどな
2023年2月19日 19:00 ミタマロ@配当金でじぶん年金作りたい 日本
今日はランチにマクドナルド(ポイント ) 夜は吉野家の牛皿ファミリーパックと唐揚げとアイスクリームを株主優待でお持ち帰り✨ 吉野家の端数もPayPayポイントで支払いました✨ 最近、お金の使い方をすごく考えるようになりました😊✨✨
2023年2月19日 15:52 apam Tokyo
マクドナルドがフォートワースで始めた店舗は持ち帰り専用で客席0。ただしウーバードライバー用の待合室だけ設けられている。 モバイルオーダーのあの良くできたシステム、ちょっと使うだけで莫大な投資をしてるというのが分かる。
2023年2月19日 13:54 powergeyserrrrr フォッサマグナの東から西へ移動
最近マクドナルドのサービスの質の低下を顕著に感じる。テイクアウト利用のみだが、毎回ストローやスプーン、ハッピーセットのおもちゃの不足などが目立つ。ジュースが入ってなかったときは流石に苦情を入れた。アプリも不具合が多くて毎回再インストールだし、子供には早くマック卒業して欲しい。
2023年2月19日 13:21 Tickbook Somewhereland
大昔にハワイのマクドナルドで注文したら勝手にテイクアウト費乗せられてビックリしたなあ 友達になんでイートインって申告しないんだよって怒られた
2023年2月19日 9:36 まちるだ
マクドナルド。注文時最初に「持ち帰りで」と伝えても、最後「店内or持ち帰り」聞かれるのヤダ。
2023年2月19日 8:48 Sechi?
@McDonaldsJapan 最近週に1度出勤前に 職場近くのマクドナルドで ホットカフェラテをテイクアウトするのが 自分へのプチご褒美になってます☕️
2023年2月19日 8:12 _?__ロク パンダまではちょっと遠い。
ぃまならわかるマクドナルドの店員さんが大量の注文でもお持ち帰りですか?って言っちゃうの
2023年2月19日 5:55 たかぎ|会社経営×マーケター 日本 東京
集中戦略は特定のターゲットを絞る手法。ケンタッキーフライドチキン。ファストフードは「マクドナルド」のイメージが強い。マクドナルドにはない『フライドチキン』にシェアを絞ることで経営資源を集中投入できる環境を作った。コロナ禍でテイクアウト需要が高まり、パッケージ商品を展開した成功例。
2023年2月18日 23:12 遠征王ひさし 萌えろ岡山ええとこ総社
23.2.18神戸道重リリイベ遠征番外食 マクドナルド2号線七宮店お持ち帰り マックフルーリー小枝 マックフルーリー超オレオクッキー 入店が閉店10分前から店内は諦めたw
2023年2月18日 21:45 51?❤️小山慶一郎ラブ?❤️小山君(38)と同い年(38)のアカウント
バイト終わりました🍵 今日は比較的暇な方でした✌️✌️楽々終わりました。 明日から祝日までマクドナルド休みです❣️木曜日まで🙌なのでほぼ休みみたいなものです🙌✌️🤞 1日お疲れ様でした😭 チキン2本お持ち帰り✨
2023年2月18日 20:30 shino→昼夜勤務中← 千葉 香取市
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.5542は、 マクドナルド・食べくらべポテナゲ大😋😉 本日テイクアウト分🥡 辻梨央さん(Fragrant Drive)😉 ライブ自粛(ライブヲタク充電中🔋🔌)13日目終了😁😉
2023年2月18日 18:58 ⛄?ねぎとろ??
マクドナルドで「600円ランチ」を注文してみた(進撃のグルメ) テイクアウト含めてマック全然食べなくなったな。外食も減ったし、スーパーで250円ぐらいの冷凍の大盛りパスタ買って家帰って調理することが多くなった。
2023年2月18日 15:24 tomo.k 鹿児 南九州市
待っている間にマクドナルドでテイクアウトするか終わってから店内で食べるか迷う。
2023年2月18日 15:23 やの~◢ 神戸市兵庫区
パーク&ゴーでお昼ご飯をテイクアウト( ・ω・)ノ (@ マクドナルド 神戸大開通店 in 神戸市, 兵庫県)
2023年2月18日 14:55 り お
職場の人がマック食いたいから付いてきて言うから付いていって買ってきたんはええけど 坦々ダブルビーフってやつのセット頼んだのに ドリンク入れ忘れられとる。 それだけならまだしも中の肉が入ってない。 そんな事あるん?? 持ち帰りやから今更どうしようもないし。 どーなっとんねんマクドナルド🖕
2023年2月18日 14:45 あいさー
『濃厚接触者の待機期間終了!久しぶりにマクドナルドをテイクアウト』
2023年2月18日 14:20 むらさん。◢⁴⁶ まなったんありがとう? 家の中 / 乃木坂
@quinceinkar 宗教上の理由(メニュー隠し) 家や職場で注文→時間になったら店舗へ→受取なので、テイクアウトの時はとても便利です! マクドナルド、自宅の近所はいつも行列なので大変だなぁ…と思いながら遠目で見ています。
2023年2月18日 13:55 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり 日本 東京
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン 1800円分! 「MHRAK」 チョンピー ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats マクドナルド ウォルト メニュー ケンタッキー コスト
2023年2月18日 12:31 さくら たぬこ
今日は暖かくて いい天気☀ ランチはテイクアウトの マクドナルドハンバーガー🍔の Happyセットにしました♥
2023年2月18日 12:17 鳥平民 横浜(の端っこ)
マクドナルドでテイクアウトして、ブツを持って電車乗るのやめてくれぇ…。
2023年2月18日 9:53 Mido_besty????????
2023.2.12③ マクドナルドでMUSIC VALUE聴き納め🎧♪ ナゲットの箱をお持ち帰りしてギリギリまでARでも楽しんだよ😊
#VALUE  
2023年2月18日 0:28 ベレー帽?
ロッテリアが優待で食べれるかも観測でゼンショーが上げましたが、楽天、ベネワンなど下げた銘柄もあり、PFは微マイナスの反落でした。 今週もお疲れ様でした。 マクドナルドで油淋鶏バーガーを優待テイクアウト。ソース増量してもらい、レタス増々アレンジで頂きました🐷 美味しぃ!けど見た目悪っ
2023年2月17日 20:50 柿食うケッコー
行けました!家を出る直前に葛藤してたけど、学校に着いてからは落ち着いてた!先生に挨拶できた!教室にも入れた!帰りは1人が良いと言って走って帰った! そして晩ご飯はマクドナルドに行きたいと言うから食べてきた!テイクアウトじゃなくて店舗で! 今日の流れは安心感に繋がるかも!
2023年2月17日 20:24 はっち???️ 豊田市
@yuhi412331 歯医者さん無事に終わって良かったね😌私もマクドナルド行ってコーヒーをテイクアウトで飲んだよ。
2023年2月17日 18:29 岩田徹
マクドナルド持ち帰りの学生たちと 同乗。 今の状況でこの匂いはキツすぎる 神様って本当に意地悪だね
2023年2月17日 18:21 バクの羅針盤 占い 梅本千歌
私は今とても自分では決められないのではという悩みを抱えています。 帰りにマクドナルドでテイクアウトするか、それともケンタッキーでバーレルをテイクアウトするかです。 今日の夕ごはんに関わるとても大事なことなので真剣に悩みながらお知らせします。 3月から赤羽店金曜担当は一旦隔週になりま
2023年2月17日 15:19 あかある
マクドナルドで持ち帰りしたら アイスコーヒー注文したのにポテトが入ってた 注文聞き取りづらいならもうアクリル板外せや じゃがいも美味しくいただきます
2023年2月17日 12:37 ラーメン好きコデブ
@RussianSato マクドナルドのお持ち帰り🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ