ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー2 ランチ2 定食1 ハンバーグ1 アイス1 チョコレート1 たい焼き1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 ごはん2 スマイル2 どん底1 りゅうちゃん1 アジアン1 ケンタ1 ジュリアン1 テイクアウェイ1 ファーストキッチン1 ブーツ1 日高屋1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 13:16現在

2023年2月17日 12:37 ラーメン好きコデブ
@RussianSato マクドナルドのお持ち帰り🤭
2023年2月17日 11:45 ヤスオ4y?4m?@誤字多め
マクドナルドのサイドメニューのテイクアウトにて。 👨「飲み物何にする?」 👩「カフェラテで」 👩「やっぱりオレンジジュース!」 👩「ごーん」 誤字夫婦🐥🐥💕
2023年2月17日 11:23 \(マリo▽nドリ)/マック&サイコロの伝道師 モバイルオーダー可能なマクドナルド
第22回『マクドナルドちょうど良い位置からモバイルオーダーして待ち時間少なく受け取れるか選手権』 空いてるからすぐ受け取れるかと思いきや持ち帰り連続で2分かかってしまいました()
2023年2月17日 6:40 K.S(バロ)@DQW 日本 大阪
@McDonaldsJapan 岸和田のマクドナルドでお持ち帰りしたらコーヒーひっくり返って半分くらいこぼれてるし砂糖とミルク入ってないし で、コーヒー······なんかこういう気分で飲んだせいかおいしくなかったわ~
2023年2月16日 22:39 ???? OSAKA
いつも人が居ないマクドナルドなのに まさかの激混み🤣🤣🤣 曲がかろうじて聞ける感じ こりゃ通わなきゃだな🤣 チキンナゲットの箱はもちろんお持ち帰りします😊
2023年2月16日 22:04 ?✈️117 β世界線チャリオット
仕事でストレス溜まると夜暴飲暴食にしてしまうのでマジで太る……今日はマクドナルドで坦々ビーフとポテナゲ大をテイクアウトして一気に食しました…懺悔
2023年2月16日 21:29 あやか??ヘッドセッ党復活@犬のケン太君(C) 広島県広島市
ルートの違うバスに乗って最寄りの停留所より遠い所で降りたけどビール飲んだせいでトイレ行きたくてしゃーない💦 なのでマクドナルドに入ってトイレ使わせてもらったお礼にテイクアウト購入。 いずれも初のマンゴースムージーとごはんマックとスパイシーチキンマックナゲット。 カロリー摂りすぎ💦
2023年2月16日 21:10 ⚜️MOREPAPA(もあぱぱ)⚜ 千葉県
この前、電車内🚃でファミチキ🐓持っていた女性 本日はマクドナルド🍔🍟🥤テイクアウトで、匂いテロを敢行しております。
2023年2月16日 20:51 アンジェ。
@jyunesu_ ケンタは、郊外型店舗やテナント出店が多いイメージです。また、店内飲食よりテイクアウトが多い。 そして客単価も高めです。 なので、マクドナルドより、利益率が良いのではないでしょうか…
2023年2月16日 19:33 グラタン
マクドナルドで待ってる時店員さんが全部のバーガーを持ち帰り袋に入れてて私のじゃないな、まだかな~って思ったら新人さんだったみたいで先輩にこれは違うよって全部中身出して私の番号呼んでてちょっと面白かった
2023年2月16日 17:29 スタートレックコピペbot 宇宙
オブライエン「マクドナルドで『スマイルください。テイクアウトで』と言う罰ゲームをジュリアンがすることになった。 ベシア『スマイルください。テイクアウトで(cv:藤原)』 マクドナルドのお姉さん『えと……あの……あと30分で終わります』 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた」
2023年2月16日 16:23 柴犬同盟
店内はやはり色んな音があるのでトークまでは聞き取れない?と判断、ビックマックをテイクアウトしてきました AR良き🫶 実はマクドナルド公式へのログイン10年ぶりくらいで今のアプリは機能がすごい。ポチポチ色々触って楽しんでます
2023年2月16日 12:28 いつ 千葉
@384WWW ミチョコちゃん、ほんとその通りで、フォロワーさんがみんな優しい🥹💕 昔はこうじゃなかったんだけどね💦 今日も病院終わったら、ご飯どうしようかと。。お腹空いててもいつも家に帰ってしまうのよ😅マクドナルドもテイクアウトかドライブスルーだよ🤣
2023年2月16日 7:09 小林徹
@fudokihani ルール自体は残ってる様なので、持ち帰りを申告すると支払いが少なくなる店もありますが、 価格表示を税込みにしてから、マクドナルドなどでは、支払額を統一してテイクアウトの商品代が高く(消費税が低く)なってますね。 2%は馬鹿に出来ませんが、その2%の為に社会をややこしくしたのは正解なのか…
2023年2月15日 23:32 ウニちゃん@師匠シリーズ
きいて。マクドナルドの持ち帰りでは最近飲物はアイスミルクティーなんだけど、こないだはじめてL頼んだらガムシロップとフレッシュが2個ずつついてたのね。Mは1個づつだからそうなるのかー、って思ってて。さっきまたL頼んだら1個づつしか入ってなかったの。なんか慣れてなさそうな若い兄ちゃん
2023年2月15日 21:16 ぽむぽむぴんく 世界の片隅のTとTの間 
マック お持ち帰りして アプリ入れたら家でも聞けた♡ #KATTUN #マクドナルド #ミュージックバリュー
2023年2月15日 20:47 かーりー 放牧しといて
ファーストキッチンって持ち帰りと店内で消費税違うんや マクドナルドは同一価格だからびっくりした
2023年2月15日 19:20 SIGLOCKIMBERETTA
2ヶ月前マクドナルド テイクアウトでホットミルクティー頼んだらティーバッグが入ってなかった。 今日同店でホットミルクティー頼んだ時に「前回ティーバッグ入ってなかったので気をつけて」と言ったら「入ってますよー」と見せてくれたけど今回はミルクと砂糖が入ってなかった 最近忘れ物多いよ〜
2023年2月15日 17:37 うちぃ kawasaki
近所のマックが近すぎてテイクアウトしかしたことなかったから初めてのイートイン 店内は静かなんだけど スピーカーの近くに座ったのに音小さすぎて聞こえない… 東横線の某駅前のマクドナルドさん!素敵な女性店長さん! もう少し音を上げて〜
2023年2月15日 14:08 Hiro 京都
2/14の昼ご飯 ビッグマック フライドポテト マックシェイク マクドナルドのテイクアウト
2023年2月15日 13:53 yuuu
マクドナルド行って対象のテリヤキマックバーガーのテイクアウトしてきた。KAT-TUNのメッセージとFantasiaちょっと聴けた。AR初体験☺️
2023年2月15日 13:52 記念日お取り寄せ 日本
マクドナルドVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
#定食  
2023年2月15日 13:21 ? ?セイント@偶数理論
マクドナルド持ち帰りで頼むと高確率で崩壊してるから 隠キャの注文時だけクレーム出るかどうかチキンレースして遊んでる説ある
2023年2月15日 9:07 目哉 オレンジは赤の見間違いではありません
イギリス帰りにマクドナルドで「テイクアウェイで」って言って店員さんにやんわり何度もテイクアウトと言い換えられた黒歴史を思い出すぜ…
2023年2月14日 23:27 ぽったー
マクドナルドで スマイルお持ち帰りした人っています? 自分は店内のみしか経験ありません🍔
2023年2月14日 21:30 isa?⚘ ??☺︎????✨
@susieZ97 Susieちゃん、ありがとう😌🙏ちゃんと流行りに乗ってしまったー💦 マクドナルドは前回テイクアウトだったから店内放送(長いver.?)も聞きたかったんだよね、、、😭残念💦
2023年2月14日 19:54 ?ぽったぁ?(だいた)??? 信州の南の方(おとぎの国)(君が私を思い出した時)
今日はマクドナルドでお持ち帰り…。
2023年2月14日 19:29 生野菜
@RiWong 結構マクドナルドとか多いで 最初に持ち帰りで って言ってるのに 最後に「店内で食べられますか?」って聞いてくる店員
2023年2月14日 17:39 阿曽山大噴火 東京都
あれ?小倉あんのたい焼き買って帰宅したら中身がチョコレートだった…。先々週はマクドナルドでトマトとチーズ抜きになってたし持ち帰り運がどん底だ。
2023年2月14日 17:25 tomomiki
🍔🍟🥤 最終日! 時間なかったのでテイクアウト🥲 で二人の会話楽しめました🐧🐉 マクドナルド様、素敵なコラボありがとうございました🥰またご縁ありますように✨
2023年2月14日 15:48 アス卜ラ 洛中
まじで紙袋まで有料化するところ、普通に許せんよな その点マクドナルドは紙袋も持ち帰りのビニール袋も無料でありがてえ
2023年2月14日 14:02 のんのん ☆紅組☆
美合PAのマクドナルドでテイクアウト🍔🍟 シェイク飲むの久しぶり😋 高速+名阪国道で向かいます🚗³₃
2023年2月14日 13:45 元隠居○
@FIRE201745 @sekisonhatsumi マクドナルドで思い出したのがチーズバーガーをお持ち帰りした時にハンバーグが入ってなかったことがあった記憶があります、たぶんちょっとした異物が入ってるよりもショックな出来事でしょう。
2023年2月14日 13:17 タロー福岡
子供の頃から思ってたけど、 マクドナルドのセットメニュー『ドリンクなし』で注文できないかなあ… 持ち帰りだと家で食べるから飲み物いらないんだよね…
2023年2月14日 13:09 FIRE生活中
@sekisonhatsumi そうですね。過剰品質の対応はタダではできずかなりのコストがかかりますから。 最近だとマクドナルドのテイクアウトでシェイク頼んだら紙ストロー(シェイクはプラストローがルール)とか日高屋のテイクアウトで一品入れ忘れがあったとかありましたが、ついてなかったと思って気にせず食べました笑
2023年2月14日 12:48 じぇに@Cheap jack jenny
マクドナルドのドライブスルーで 「お持ち帰りですよね?」って聞かれたんやけど😂 他に選択肢あったっけ⁉️⁉️⁉️
2023年2月14日 12:12 おりこ
激混みのマクドナルドでテイクアウトを頼んだら頼んだはずのナゲット入ってない… 間違いは誰にでもあるよね〜確認せず店から離れた私も悪い😭 何よりまた行くのが面倒くさい←
2023年2月14日 10:29 にゃが???️??
優秀なマクドナルドは品出しも早い。 袋もフーデリもテイクアウトにもご自由にお持ち下さいと各サイズを置いてある環八等々力。 店員がビニール袋に詰める時間を省き品出しに専念させる。 オーダーが詰まってもそんなに待つ事もない。 マクドは良い店長でかなり出来が変わるな。
2023年2月14日 5:48 ばる? 横浜市
マクドナルドの店内に酔っ払い。。持ち帰りしてよかったがw 昔と違ってここで始発は無理だから、始発で帰ってきた人か。
2023年2月13日 22:46 猛犬ちゃん アイコンは遺影にしてくれ
ライフハック靖幸 「ベイベッ!!!!!マクドナルドのポテトのお持ち帰りで袋の口を開けたまま持ち帰ると萎びてないんだぜ!!!!!!!!」
2023年2月13日 21:50 Run.aloha 日本 東京
2702日本マクドナルド様の株主優待で、アジアンごはんスイートチリ海老、EXTRAオニオン、トマト3枚トッピングをテイクアウト🍔🍅✨お渡し時に店員さんが「どうぞ温かい内にお召し上がりください。」と暖かいお声掛けをくださり、心の中で「ごめんなさい。私これ明日のランチでいただきます。」と謝罪😂
2023年2月13日 19:21 タカヒロ@入院治療中 東京
そういえば 病棟のオープンスペースのゴミ箱にマクドナルドのテイクアウトのゴミが入っていたらしい。 病棟内で食べるのに、好ましいものと好ましく無い物ってあるよね。 食べたにせよ、ゴミは持ち帰るべきだった気がするなぁ。
2023年2月13日 18:46 ?HAPPY☆BESTY??❤️ 千葉
今マクドナルドでダブルチーズバーガー食べてたらマナトとりゅうちゃんの声が聞けた💓💓💓🤗♬ テイクアウトして急いで帰らなきゃ💦夜マックにしたわー❣️手抜き過ぎるかなw😊
2023年2月13日 18:11 おやけん
@yuu2chipie マクドナルド って知ってます?? 東京で結構有名なんですけど、頼んでから割と早く出てきて、めちゃくちゃ美味いっす! 持ち帰りも出来ますし、テイクアウトも出来ます!! 良かったら🙆‍♀️
2023年2月13日 15:01 堀ちゃん 堀ちゃんの露店
マクドナルドお持ち帰り勢からすると、紙ストロー使った事ないからその分値段下げてくれ (100均のプラストロー買って常備した)
2023年2月13日 14:40 SHO.official.promoter.YOSHINORI
お昼に久々にマクドナルドでテイクアウトしたんだけど、これ何💦 ヤクブーツはやめろ‼︎ ちぎって食べなかったけどね @McDonaldsJapan   
2023年2月13日 12:44 宇宙人ユー魔
さてと、ご飯もたべたし マクドナルド行って持ち帰りでもするかな
2023年2月13日 12:11 ☆yoshiyans☆ 神奈 厚木市
車いすユーザーあるある自宅から愛車でマクドナルド様お店に来訪しても駐車🅿️🚗と店内混雑やとドライブスルー利用して腹減りで5セット&単品バーガー&新作スイーツ新作ドリンクやら買って繋がり仲間と食育したりポテトファースト🍟持ち帰り時は紙袋開けてカリカリ
2023年2月13日 12:03 旅好き_鉄道飛行機好き 22年度正式JGCダイヤモンド?
ランチ マクドナルドお持ち帰り🍀 株主優待でタダメシ😁😊 マクドナルド株主歴11年目🍀 株価漠上がり😊😁
2023年2月13日 10:41 メバル 広島市
マクドナルドの自信作、ままだ食べていない。 🍔持ち帰りも良いかも 美味しそう @McDonaldsJapan
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ