みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:49現在
ランチ
マクドナルドお持ち帰り🍀
株主優待でタダメシ😁😊
マクドナルド株主歴11年目🍀
株価漠上がり😊😁
マクドナルドの自信作、ままだ食べていない。
🍔持ち帰りも良いかも 美味しそう
@McDonaldsJapan
休日にわざわざ銀座有楽町まで出てきて、GUとダイソー回って昼飯はマクドナルド。しかもテイクアウトで行儀悪く歩き食い、植え込みにゴミ捨て散らかして帰るを繰り返すバカガキ。
今夜の晩ごはんは「マクドナルド」
以前は店で食べていましたが、今は家にお持ち帰りにしてます。店で食べるとたまに内部が冷めてる事があったりするから家に持って帰ってレンジでチンするようにしています。
私のこだわり:「熱いものは熱いままで食べたい!」
(続く)
チャットルームにマクドナルドのテイクアウトもちこむのってありですか?
優待利用推進デー🎫
マクドナルドでポテトとアイスコーヒー🍟☕ 黒烏龍茶は紙パックなので持ち帰りに🧃 今回は余裕をもって使いきれた☺️
神戸物産の優待は業務スーパーでオムライスの材料に変わりました🍳 チキンライスは買うに限ります✨
取り急ぎ夕飯
マクドナルド持ち帰り
マックナゲット
普通のやつを身体が欲しており美味しい☺️
今日はお泊まりなし。
19:20にお送りした子でラスト。
日中は公園遊び、焼きそばパン作り。
最後にお送りした子の夕食は、マクドナルドのテイクアウトでした🙋
マックの人気は店内清潔、クルーの子どもが安心する笑顔、丁寧対応だな♥️
マクドナルド、パーク&ゴーでお持ち帰り。
楽しみにしていたハッピーセットのオモチャが入っておらず娘号泣。
ごめんよ。パパ気づかなかったよ
夕ご飯は持ち帰りマクドナルド
@sp5j_x 先ほど、お昼に息子とマクドナルドに行っていたのですが、隣のテーブルのお客さんが持ち帰り仕様だったんですね。
それを見た息子が、「脱税だ」って細かいことを言うので、似たような話をしたところでしたwww
つくしさんが考えていたことに合っているかどうかはわからないのですが😊
せっかくだからマクドナルドで福袋のクーポン使って持ち帰りして電車乗ったらポテトスメルがやばい…
お昼はマクドナルドをテイクアウト
娘がキキララのハッピーセットをご所望で。
坦々ダブルビーフ辛い!
スイートチリシュリンプ美味しかった!
子どもたちは辛いのダメなのでチーズバーガー🍟
昼ご飯をどうしようか?とブラブラ出かけた。
マクドナルドからテイクアウトの品をぶら下げて出てきた、キョニューのお姉さんが、スマホの通話相手に『マック!』って怒声を浴びせてた。
こういうトコで、関東はマックって言うんだと再認識…結局、ちゃんぽんを食すコトにするわ
マクドナルドお持ち帰りして配信まで待機してる最高に幸せなチートデイ💜
そしてマクドナルド無駄遣!🍟🍔😂
店内は人が結構いたので持ち帰りで
車くさくさ臭しゃあしい!臭!🤣
ベーコンレタスバーガーと
ポテトLサイズ!
スパイシーチキンマックナゲット
黒胡椒ガーリック!臭!😂
上本町のマクドナルド来たんだけど(持ち帰り)、めっちゃ並んでる。
で、スマホいじってる人はモバイルオーダーにすればいいのに。なに考えてんだろ?
マクドナルドってお持ち帰りして紙ストローなったの知ってるけど紙ペーパーくれなくなったの?
今日家族で急にマクドナルド🍔🍟行けたけど店内ガヤガヤでうっすら曲が聴けた程度…🤣箱はお持ち帰りしてきたから明日ゆっくり楽しみます😊✨
マクドナルドお持ち帰りあるある
家に着くまでにポテト食べ終わっちゃう
今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.5508は、
マクドナルド・食べくらべポテナゲ大😋😉
本日テイクアウト分🥡
翠月ゆりなさん(グリムアッセンブラ)😉
土曜日(祝日)ですが待ち時間無く注文&受け取り完了😉
@2525majyoyuta 今日はマクドナルドにテイクアウト取りに行っただけ(笑)
マクドナルドやモスバーガーも
いいけど
個人的には
Queen's Burger
が好み😊
写真は昨日、
ローストビーフバーガー
をテイクアウトして事務所で
モグモグ😎
美味しい!ボリューミー😊
オススメ✨
こんばんは😃
夜の天気は晴れ☀️
ライブ自粛昼活ドライブ帰還🚗😉
本日テイクアウト(マクドナルド&築地銀だこ)🚗😉
仕事休み1日目はライブ自粛昼活ドライブで終了しました😁🚗
2023/02/11夜・・・
みんなのマクドナルド持ち帰り🫥
沢山買っても3000円安い🥺
後半も受付頑張りまっす🤝
本日も20名以上ご出勤🙇
飲食店の消費税率、店内飲食とテイクアウトでは税率が違うのだけど、マクドナルドはどちらも同じ価格。税率が変わる当初から同じ価格って発表していたのだけどねえw
遠方の にいるんだけど田舎って怖いな。 若カップルの男が「買うときは持ち帰りで買って店内で食う方が消費税2%低くて特なんだぜ!!店内10%持ち帰り8%だからな!!」って大声で彼女にひけらかしてる。残念、マクドナルドはどちらも売価一緒です。そしてそれは脱税行為です。田舎って怖い。
今日のお昼はモスのテイクアウト。
やっぱりテリヤキチキン美味しい🍔
マクドナルドの優待合わせて狙いたいけど資金が足りないので稼ぎも(扶養内で)しっかり頑張ろう😿
娘が成長したら、優待持って一緒に食べに行きたいぜ。
ポイント貯めたいから列に並んでいるって判ったけれど、テーブルオーダーして、食べ終わり、更に持ち帰りもモバイルオーダーしてカウンターで引き取りだけ。その間並んでいる列はほぼ動かず。この便利さは自分にとってはポイント以上。#マクドナルド
テイクアウトしたマクドナルドって紙袋が美味しいよね
マクドナルドからお持ち帰り
アジアのジューシーバーガー3種類
マクドナルドのモバイルオーダーの「受け取りに進む」ボタンを押すタイミングは?スムーズにテイクアウトができる注文のコツ。 | まごころ365
マクドナルド、いつもドライブスルーで頼んでたけど、久しぶりに店内注文持ち帰り。
ここは戦場ですか????
確定申告集中DAYはマクドナルドお持ち帰りが定番
持ち帰りにしたマック、ポテトが入ってないことに帰宅してから気付く(;´д`)
電話して持ってきてもらったけど、普段電話しないプランだから電話代高くて、もう1つポテト買えそうっていうね...ちゃんと確認しろやマクドナルド~!(-_-
マクドナルドを解禁すると起こる事
会社帰りにシェイク2個持ち帰り完食帰宅😖
今日は、マクドナルドで油淋鶏チキンバーガーをテイクアウト。
先に食べたアジアのジューシー2種に負けず劣らずの美味。
特に優劣はないが、個人的にはこれが一番好き。
機会があれば、また食べたい。
マクドナルドやっと聴きに行ってきた〜最近はテイクアウトばかりだったけど久しぶりに店内で☺️
2人のエピソード可愛かったし曲も外で聴けると一際嬉しい✨
マクドナルドでごはんバーガーをテイクアウトで購入。バスが満員だったこともあり1台見送る。次のバスまで15分。運動不足だし…と激しい雨の中、40分かけてずぶ濡れになりながら徒歩で帰宅。今日は寒かった。食べて帰れば良かったと後悔。
マクドナルドのテイクアウト2人前を電車に持ち込むの楽しすぎwwwwwwwwww
おい、マクドナルドの店員、持ち帰りなのに何でドリンクだけ手持ちなんだよ。しかも噛みなのにストロー差しやがって!!!意味わからなすぎて、オペレーション変わったのかと思って目の前で時分で袋に入れてたら、あ、そういうことじゃなかったのか・・・って独り言聞こえるように言うなや!!!
\( ᐛ )/メシッ
今日はジャンクフードがすごーく食べたくなったのでマクドナルドさんにしますた。せっかく持ち帰りにしたので、レタスやらスパイスやらチーズやらマヨケチャやらでカスタムバーガーにしますた。
夕飯は、マクドナルド。
入試から無事帰宅しました。
疲れたので食べて飲んで寝たいと思います✨
近所のマクドナルド、テイクアウトするとポテトの量が少ない。テイクアウトだから何も言われないと思ってやってるのか?ポテトってどの量が正しいのかわかりづらいけど、明らかにスッカスカなのはおかしいやろ。
エレベーターとか乗り物とか、マクドナルドのテイクアウトってなんであんなに匂いが強いんだろう。
ストゼロ持ちながらマクドナルドをテイクアウトしてコンビニ見つけたらストゼロ補充して飲み歩くやつまたやりたい
@zqFEi6YQLdzg4iR しまちゃん、決まった商品とマクドナルドのアプリさえあれば家でゆっくり聴けるから🥹テイクアウトかデリバリーしてみてはどうかな🥹私も店内ではちゃんと聴けてなくて、ほぼ家でしかじっくり聴いてないよ🥹
マクドナルドで持ち帰りをしたらこんな文字が、直筆かな?嬉しい!














































