ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー2 定食1 そば1 ラーメン1 食パン1 トースト1 マカロン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 吉野家2 ありゃ1 あるじゃん1 てる味1 ひろみ1 カフェ1 ケンタッキー1 シェイクシャック1 スマイル1 バーミヤン1 ファミマ1 ロッテリア1 日高屋1 松屋1 ATO1 BEST1 MAN1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

2023年2月10日 17:50 なつかわ!
今夜は持ち帰りでマクドナルド、家族と
2023年2月10日 17:48 飛鳥 大阪
今私はマクドナルドをテイクアウトして電車に乗っている……! これはつまりテロ行為だ、わかるな??
2023年2月10日 17:20
むかし近場にあったマクドナルドはテイクアウトで待ってるとSサイズのお茶を出してくれるとかいう神対応マックだったんだけどなんか…潰れたよね…
2023年2月10日 14:40 ?ゆーや?Tony 横浜市
@ANDY23507556 一番うわぁってなるのはマクドナルド持ち帰りおばちゃんですけどね、、、笑
2023年2月10日 11:33 KAN_Hossy
マクドナルドのテイクアウト、またホットコーヒーがアイスコーヒーになってら… ʅ(◞‿◟)ʃ
2023年2月10日 0:59 阿部 将一 @MZDAO 東京
マクドナルドで、店内飲食にしろ、テイクアウトにしろ、モバイルオーダーを使わない人ってどういう頭してんだろうって思う
2023年2月10日 0:18 雪男❄コピペBot 人気ツイートはいいね欄
深澤: マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを、めめがすることになった。 めめ「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「……えと……あの……あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
2023年2月9日 23:54 mi-ya@艦これ&ウマ娘メイン? 日本
マクドナルドは有料で良いからストロー、フォークをプラも選べるようにしてくれないかな? ストローはコピー用紙を、フォークはベニヤ板を口に咥えてる味がして飲み物、食べ物がクソ不味く感じる。 デリバリーやテイクアウト以外でサラダは頼めない。 ストローはコップ直のみすれば何とかなるけど。
2023年2月9日 21:47 ゆうめるん
田舎のマクドナルドでこの時間帯にモバイルオーダーすると必ず勝手に持ち帰りの袋に入れられる🧧 店で食べたいんじゃああああ
2023年2月9日 21:33 ?HITOMI??️
今日もマクドナルドⓂ️でティータイム☕カフェメニュー取り扱ってるお店探して、マカロンセット買ったよ ひとつ食べて残りはお持ち帰り😊 今日は、MANATOくんとRYUHEIくんの声が良く聞こえました🎶 二人のトークは癒し効果あるね💕 14日迄なので、まだの人はぜひ✨
2023年2月9日 21:19 あき@ニート1700日たったよ 日本
今日使ったお金 松屋で朝定食290円、クーポンでサラダ無料 マクドナルドコーヒー130円、クーポンでソフトツイスト無料 予定、倍ビックマックトマト3つ入りを株主優待でテイクアウト
2023年2月9日 19:49 コウ
🍟マクドナルドのセット持ち帰りで、商品受け取ってから3分も経ってないポテトをつまみ食いしたけど、揚げたてでなく、カリカリ感もなく、温度もぬるい〜冷める手前。こういうポテトに当たった時の気持ち、悲しいったらありゃしない🥺😑🥺😑何分置いてあったポテト🍟を入れてくれたんでしょ?😑
2023年2月9日 19:43 きしめん、?
駅員だけど、会社に食事当番制度ない、マクドナルドや吉野家で持ち帰り。 自分は料理できないから助かる
2023年2月9日 19:09 たぁちゃん(失業中) 神奈川県横浜市
ポテトL持ち帰り。今日は大雪地ビールの富良野大麦と共に。富良野産大麦使用のゴールデンエールだそうで、サッパリ系で美味い。 (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 横浜市, 神奈川県)
2023年2月9日 18:51 するめ 駄菓子屋
お腹空いてるけどつくるのも外食も無理でお持ち帰り以外でご飯食べたくないときなぜかマクドナルドにしがち 冷めるのに
2023年2月9日 18:00 123鶴橋店@4人のこびとと一ノ瀬姫が元気に毎日更新中!! 大阪府大阪市東成区玉津3丁目12番3号
こんにちは! #123鶴橋店 ゆーやです。 マクドナルドで新商品を発見した為、お持ち帰りで購入してみました。 右側のスイートチリシュリンプが個人的に好みでした!
2023年2月9日 15:39 ?青葉ゆず? はずむよーはねーるよーこーろがーるよー
@hanaringotan 確かに🤔 でも、マクドナルドって持ち帰りと店内同じ金額🤔
2023年2月9日 14:54 北川 宣浩 Tokyo,Japan
経堂農大通りにできる はデリバリー、テイクアウト専門店。残念だ、あのどんぶりで食べたいのに。駅前のマクドナルド同様、ウーバーイーツの自転車で通りにくくなるのだろう。
2023年2月9日 14:44 ?ʷᵃ 前垢凍結?
めちゃくちゃすっぴんの髪の毛ボサボサにUNIQLOフリースにUNIQLOスウェットでマクドナルドに行こうとしてる(テイクアウト)
2023年2月9日 12:50 fivestring
マクドナルドのテイクアウト。 久々にコーラ飲みたかったのに、アイスコーヒーと入れ間違いされた。。。 (T . T)
2023年2月9日 12:44 ニコ
@hiromin_besty ひろみん聞いてくれる?😖 昨日、BESTYちゃんとマクドナルドにナゲット持ち帰りで買いに行ったんだけど、勘違いで(ちゃんと確認してなかった)2人とも違うナゲット買って帰っちゃって… まだ聞けてない😭
#ひろみ  #BEST  
2023年2月9日 12:32 天宵マキア?☕コーヒー特化型V コラム是非読んでね
@Sats0u0ki ミスド▶︎圧倒的にバランス◎ マクドナルド(前の)▶︎軽めで飲みやすかった○ マクドナルド(今の)▶︎まだ飲んでない ロッテリア▶︎甘め、ちょい重め モス▶︎かなり重め、ビター系 ケンタッキー▶︎チキンのテイクアウトしかしないので飲んでない っていう印象ですね!
2023年2月9日 12:17 Druckstein(漬物石)??? 武蔵国豊島郡下練馬村
どこも混んでるのでマックの持ち帰り… (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 練馬区, 東京都)
2023年2月9日 11:17 だいとう@優待銘柄52と住宅ローンを抱える勤め人 とある田舎都市
日本のマクドナルド DXというものを、もっとも身近に感じさせてくれた会社だな。ドライブスルーのみならずデリバリー、持ち帰りもアプリ。支払いと合わせても、手間が少ない。 コロナ禍でデジタル化への対応が早く、そしてスマートにできた会社じゃないだろうか。
2023年2月9日 9:04 大王@公式♋ (?MMMP) 鯉の聖地 時々神聖豚骨帝国
ロッテに所属しながら、マクドナルドのTシャツ着て、シェイクシャックのテイクアウトしてるところを写真に撮られるようなこともやらないでくれ←
2023年2月9日 7:45 ?ムジャイロ??UberEATS配達員 日本 東京
2023年12月期の連結営業利益が前期比4%増の350億円となりそうだと発表 ■1月には8割の商品を値上げし、採算改善 ■宅配や持ち帰り需要に対応する店舗投資償却費も膨らむ。 4月~7月くらいにまた値上げかな・・・ →マクドナルド2期ぶり最高益へ 23年12月期、値上げ課題
2023年2月9日 6:32 よしまさ@アナリストレポートを分析する証券アナリスト 日本
日本マクドナルドHD、23年12月期の営業利益は前期比+4%の350億円と2年ぶりの最高益を計画。値上げにより採算が改善する。宅配や持ち帰り需要に対応する店舗投資の償却費増が課題。(日経)     
2023年2月9日 2:17 タクドラKei?
なんか眠い気がするのに寝れない😅 なんかご飯食べに行こうかと思ったけどラーメン屋ぐらいしか開いてるところ知らない。今はラーメンの気分ではない( ̄▽ ̄) ラーメン屋でラーメン以外を注文するか? 持ち帰りならマクドナルドもありなのかな
2023年2月8日 22:15 うつねこ
➜1月には8割の商品を値上げし採算改善につなげる ➜ただ、客足への影響も懸念される。宅配や持ち帰り需要に対応する店舗投資の償却費も膨らむ。利益成長を続けるには、こうした課題の克服がカギとなる。 マクドナルド2期ぶり最高益へ 23年12月期、値上げ課題: 日本経済新聞
2023年2月8日 20:11 小嶋慎太郎 大阪
マクドナルドの持ち帰りで珍しくドリンクストロー入ってなかった。 珍らし。
2023年2月8日 18:27 こうまこうまる
マクドナルドは持ち帰り可能なのが良いところだけど家で食うとちょっと冷めてて違うんだよな
2023年2月8日 18:20 FAITH隊長
やあ、馬鹿みたいに食うからマクドナルドの店頭でお持ち帰りですね!と毎回言われる時計さんだよ!(佐賀でこんばんわの意 恥ずかしいけど食う俺がよくないんやな…
2023年2月8日 17:00 三栗美咲
今日マクドナルドで2人組の女子高生が 「無料のお水氷入り2つお持ち帰りで」と注文していた。 店員は断っていたが「じゃあ氷だけ2つお持ち帰りで」と更に注文。 それも断られると「じゃあ店内で飲むならいい?」と 続く
2023年2月8日 14:30 拓殖大学お嬢様邸 拓殖大学
わたくしも今年はしますわよ、「お持ち帰り」 そう、マクドナルドでね...
2023年2月8日 12:32 フルタマン
店内で食う気持ちだったのにテイクアウトにされてる悲しきマクドナルド
2023年2月8日 11:25 クローバー?
@McDonaldsJapan マクドナルド様 お知らせありがとうございます😊 普段はテイクアウトですが、思わず行ってしまいましたよ✨14日までにまた行かせていただきます!!
2023年2月8日 10:44 あたー!??????ma Tokyo
@McDonaldsJapan 聴きたいが為に普段はテイクアウトなの ですが久しぶりに店内へ 2人の普段通りのリラックスしたマクドナルドトークにとても癒されました😇帰宅後はARで✌️ また違うメンバーの組み合わせも期待したいです❣️
2023年2月8日 9:54 音放送:大荷物ヲタ郎■寛容と包摂 米軍JSDF海兵隊直下型基地周辺→23区TokyoJAPAN
食卓の光景|230206Ma037 〇朝食>内食 主食 :食パン>トースト +豚肉>ベーコン +チーズ 鶏肉 :「チキンナゲット」 ←持ち帰り物=ファストフード>『マクドナルド』 □実質は、余り物
2023年2月8日 9:20 うぶ毛がフワッ
昨日夜7時頃、マクドナルド行って店内で食べようと思ったら席のほとんどが清掃中。 まぁ仕方ないと思い、空いてる席見つけて座ろうとしたら予約席だって… マクドナルドにそんなシステムあったのかってビックリした。 だから店員さんにさっきの注文、座れる席が無いから持ち帰りにしてと→
2023年2月8日 8:20 guangda
マクドナルドのテイクアウトのモバイルオーダーは店内からオーダーするものなのか。それを知らずリモートから注文してしまった。「店内にいます」のチェックはそういう意味だったのか。申し訳ないね。
2023年2月7日 22:44 ちィ@CH垢
スマホの写真整理で過去写真眺めてたらANAで長崎行ったときの羽田の朝マック写真が出てきた。羽田は第一と第二でマクドナルドの店舗タイプ?が異なり、片方はテイクアウトOnlyのカウンター店舗なんだけど、その長崎のときはマックの店舗写真も撮っててイートインできることが確認できたので喜んでる!
2023年2月7日 21:04 ひなの 2♡22.8.1~
ADHDすぎてさ、マクドナルドいって、注文したあと待ってる時間あるじゃん? あのとき、「あれ、ソースちゃんとマスタードにしたっけ、、」とか「あれお持ち帰りって言ったっけ」とか「待って飲み物ゆったよね???」ってなるのどうにかしたい😭😭😭
2023年2月7日 18:26 Yukky
マクドナルドよ。 テイクアウトでポテトも買ってるのに、なんで1枚もペーパーナプキン入れてくれてないねん!!! 嫌がらせか!
2023年2月7日 17:59 おしば ?…??…??
駅チカ、ファミマ跡地、吉野家とマクドナルドの間にオープンした日高屋。立地最高だからテイクアウトも店内も賑わっててひと安心や…(誰 レイアウトも珍しくてカウンターの数と設置がいい感じ。バーミヤンが無くなったばかりなのもタイミングよき。提供スピード大満足なので、決済方法増えたら嬉しい
2023年2月7日 17:13 ぷらっちっく
@poppoyakiya マクドナルドはテイクアウトできますからね!
2023年2月7日 16:23 ゐまけん 一護の家
マクドナルドで持ち帰り注文する時、ドリンク袋の手持ちを手提げ袋の手持ちに通してバランスを均一にしてから渡してくるタイプの店員複数いたからそういうマニュアルなのかと思ったけどそうしない店員もわりかしいて俺を混乱させてくる やめろ 俺のそばに近寄るな
#そば  
2023年2月7日 13:38 yossi3150
育休4日目昼食❕ マクドナルドⓂ️ 子供の病院帰りにテイクアウト❕ こういう時もあります😁
#昼食  
2023年2月7日 12:29 めぐょ
マクドナルド、持ち帰りでナゲットのソースを忘れられることが稀によくあるのが悲しい
2023年2月7日 12:25 ?myu?
マクドナルド🍔🍟🍦〽️のってお持ち帰りでも聞けるの?システムが分かってない私 対象商品は昨日購入したんだけど💦
2023年2月7日 10:07 れたん 青森→神奈川→愛媛
ブランチにマクドナルドでテイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ