みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:17現在
昨日衝動的にマクドナルドでテイクアウトしたのにポテトとナゲットで満腹になってしまって残したテリヤキバーガーに添えるために朝イチで冷凍ポテトを揚げる暴挙
マクドナルド行ったよー。持ち帰りじゃなくて店内で食べたの何年ぶりだろう😌
MANA&RYUのトーク待ってる間に流れてきた♫テレレテレレのポテト音ミックスされてるAdoの踊に1番びっくりしたー!
外食界の最強企業マクドナルド。1店当りの平均月商は約1800万と業績好調。強さの要因はテイクアウトやデリバリー、ドライブスルーなど店内飲食以外の比率を高め、高い利便性を訴求し坪効率も向上させた事。頻繁に魅力ある新商品を企画販売し、効果的なマーケティングで集客力を更に強化し大したもの。
※数値更新※
あくまで、うちの近所のDATA。
ファミマでレジの時に先に「袋下さい」と言ったら、最後に「レジ袋いりますか?」と聞かれる割合約45%。
マクドナルドで先に「持ち帰りで!」と言ったら、最後に「店内でお召し上がりですか?」と聞かれる割合約58%。いかに人の話を聞いて無いかっ👂
最近マクドナルドも値上げしたんで食べたいバーガー➕安めのバーガーアレンジして🍟は家であげてちょい節約🐔💨揚げたてはおいしいけど冬持ち帰りすぐ冷めるし冷めたら...じゃしな💨倍スパビー(320円)にマヨ➕マスタード➕ハラペーニョすんごいおい©️
@mishimau_shi 昼食がマクドナルドのお持ち帰りでした(ベルギーショコラパイと黒胡椒のナゲットうんまい)
テイクアウト人気続くか 米外食大手で転換加速
>大手マクドナルドのフォートワース郊外の新店舗には、客席やテーブルがない。
事前注文した客が止めた車の前には、商品を運ぶベルトコンベヤーが設置されている...
@WSJJapanより
今晩私がいただくのは、テイクアウトしたマクドナルドです。
今日の「いっぷく!」タイム😘
Vol.5483は、
マクドナルド・マックフルーリー小枝😋😉
本日テイクアウト分から取り急ぎで😓
Fragrant Driveの、
千代田流季さん😉
@mememe_genshin 4日(土)にマクドナルドで持ち帰りしたばかりなので、尚更そう思えました🍟
@mini_o_hana それ!!!!「手を洗わせてから」かなり重要😂😂😂
マクドナルドはテイクアウトで家で食べるもしくは店内で全て完了させる!!!!!車内となれば帰宅直前であることと手の届く範囲での喫食を死守!!!!!😂😂😂
昔、ロサンゼルスにツアーで旅行した時に、マクドナルドでテイクアウトでポテトを頼んだ筈がアップルパイが入っていて、自分の発音が悪かったのかな?と思ってたけど、注文通りの品が出てこないのは普通なのね。
@ai_facing 自分はマクドナルドでテイクアウトとゲットアウトを言い間違えた事あるんですけどね笑
昔マクドナルドで持ち帰りを「テイクオフ」って言い間違えたコピペがあったけど閃光のハサウェイ第4話「テイクアウト」も中々こみあげてくる
時間に余裕が無いので久しぶりにマクドナルド。正直クオリティー上がってました。持ち帰りのドリンクにホルダーが付いてました。以前は紙袋に入れてましたが溢れる事もあったので助かります。
そして、ポテトも坦々ダブルバーガーもうまいです。毎日マクドナルド食べれる人になりたい。
はぁ~明日薬局に行くの嫌だなぁ~でも行かないと。
薬局もテイクアウトがマクドナルドしかない側。
ヒカリエの地下で崎陽軒でも買ってくるか。
足柄SAのマクドナルドでテイクアウトしたら商品ひとつ入ってなかった😭
その場で確認しやんかった僕も悪いんやけど、気付いたのが海老名辺り😭
レシート残ってたのでお店に連絡したら自宅にサービス券を送ってくれるとの神対応🤩
家の近所のマクドナルドなら商品取りに行けるんやけど😅
お昼にマクドナルドどっさりテイクアウトしてお腹いっぱいなんだもう何も入らないとか言っときながら、お風呂入ったら小腹が空いたもんで今からスパムおにぎり食べる…
マクドナルドでサムライマックのセットと黒胡椒チキンナゲットをテイクアウトしたらサムライマックのソースは別のものが入ってる(そんなことある?)し黒胡椒ナゲットは普通のナゲットになってるしでガン萎え
2702 日本マクドナルドホールディングス
夕食をテイクアウトしました
マクドナルドなう。テイクアウト待ちでもBBB聞こえる🥰
大阪環状線玉造駅のたまぞうキッチンどうなっちゃったの?
もう、持ち帰り寿司とマクドナルドしかないじゃん!
あ、セブンイレブンとクレープ屋はあるけど、なんかうどん屋とか定食屋みたいのとか全部壁になっちゃってんじゃん。
.
.
マクドナルドのスイートチリシュリンプ😋
想像以上に美味しかった🙌
.
.
アジアの純真の替え歌のMVまで作って力入ってますな😚
.
.
出先から帰宅🏡🚗³₃
お昼はマクドナルドで
テイクアウト😋❤️
いただきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日はケンタッキーとマクドナルドをハシゴして、メインにケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーを置き、サイドメニューはマクドナルドのハッピーセットを持ち帰り。さすがにポテトをやめてサラダにしようとしたけど、結局ポテト。
カロリー??気にすんな。
お持ち帰り〜
ハッピーセットの話ずっとしててかわいいね!
私の時代のハッピーセットおもちゃはマクドナルドとゆかいな仲間たち?のおもちゃだったなぁ
マックの黒胡椒ガーリックナゲット、ビールが欲しくなる味って褒めようと思ったけど、娘の頼んだエグチがベーコンレタスバーガーに化けてたのでマイナス100万点❌❌❌
本当にマクドナルドはオーダーのミス多いよね…テイクアウトだから家に帰らないとミスに気付けないし…
皆さんの最近やらかしたことはなんですか?ちなみに私はマクドナルドでテイクアウトって言いたかったのに間違えてテイクオフでって注文して笑いを巻き起こしてしまったことですかね、、誰が離陸しろと?
マクドナルドさん持ち帰りで飲み物3つ買った時に4つ用のやつに入れるせいでバランス悪くて1個倒れたんですけど!!
マクドナルドの油淋鶏
美味しくなかった
やっぱ定番に限りますな
あと、テイクアウトしたポテトが冷めてカッスカスだとガッカリ度が高い
今日はガッカリ芋だった
以前、この引用元で呟いたマクドナルドが今回もやらかしてくれた💢
①注文時に『店内で』と伝えるも『お持ち帰りですか❓』と尋ねる💢
②427円のお会計に1032円支払い605円お釣りだが店員『?』でかたまる。実際私が計算機で計算し605円の説明する💢
③出てきた商品お持ち帰り💢
と、まぁ酷い💢💢
@satomihirose2 一方でその他の消費に関わる消費税は10%です
マクドナルドで持ち帰りと店内で税率違うの
おかしくありませんか?
全て低所得者でも払える税率とするのが筋です
インボイスは税率の違いを明確に区分する為に必要な書類を指します
消費税率を一律にすれば必要なくなる手続きです
マクドナルド
気になってた「黒胡椒ガーリック ナゲット」食してきました♪
思ってたより味濃い過ぎず食べやすかった
ナゲットより「コク旨黒にんにくソース」の方が濃く
良いバランスだと感じたよ
配達や持ち帰りして自宅にて酒と食すのが良いかもね
マクドナルドの店員になって、たまたまやって来たフェイタンに「私のスマイルはお持ち帰りですか?」って聞いてガン無視されたい。持ち帰れや
マクドナルドで持ち帰りで購入して、店内で食べてる女がいた。
税率が違うんだよね。
スタッフはバタバタしてたから、何も告げずに出たけど、店内が暇そうならスタッフに言って対処させてたなぁ。
マクドナルドこのベビーカーじゃ入れないから持ち帰りなんだけど、待ちきれなくて、そこらで食べちゃうよ!!
受験生がいるので今は外食を控えている我が家🥲
なので、テイクアウトにしたよ!時間を狙ってお店に行ったので商品の受取待ちにミュージックバリューも少し聞けた💕
その後、家でARも出来た🙌
テイクアウトでも楽しめるようにしてくれてマクドナルドさんありがとう✨
@429tomotomo マック行って来たけど、全然聞こえなかった😭
今度は平日行って来る✊🏻
ナゲットお持ち帰りして家で聞いたよ。
ホント~癒し😌
マクドナルドキングは仲良し家族だなぁってホンワカしたよ😊🍔🍟🥤
マクドナルドでテイクアウト🥡
🍔 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ🍅トッピング3枚❣️ポテトLサイズ🍟、キャラメルラテ ψ(๑'ڡ'๑)ψ
マクドナルドの持ち帰りでストローつけ忘れてるし…氷が邪魔で飲みにくい…
あとチーズバーガー頼んでないのに付いてるのも面白い笑☺
日本マクドナルド(2702)の優待で倍ビッグマックトッピング全てマシマシトマト3枚追加とマックシェイクをお持ち帰り。
野菜3色入ってるから健康食(*´∇`*)
1700 マクドナルドでテイクアウト、担々ダブルビーフ
夕飯はマクドナルドへ
持ち帰りで2530円かかる…😇
昔マクドでテイクアウトしたら私の箱に注文したのと違うバーガーが入ってたんたけど、ママが店員にぶちぎれるのは目に見えてたから我慢して黙って食べたんだけど、結局最後に商品が違うことがバレて、ママにえらく怒られて、その後ママが怒ってマクドナルドに電話して、家にマネージャーみたいな人が来
老夫婦がマクドナルドをお持ち帰りしていて、それも珍しいのに、待ちきれなくなったのか袋を開けて食べさせあってた。
・・・いちゃつきやがって。
マクドナルド店内放送小さすぎて何も聞こえず😭包紙を持ち帰り家でゆっくり聞きました🍔✨
こんな汚れた紙切れを大事に持ち帰る日が来ようとは…そして捨てられない😂
マナちゃんリュウちゃん楽しいトークをありがとう💖シャカチキ振りすぎ注意😁
















































