ナウティスイーツ 

みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マクドナルド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む

アップルパイ2 寿司1 定食1 ハンバーガー1 油淋鶏1 クレープ1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 うどん屋1 ちゃってん1 ケンタッキー1 スマイル1 セブンイレブン1 ヒカリ1 ファミマ1 フィレ1 フォートワース1 ワイン1 崎陽軒1 MAN1

"マクドナルド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:17現在

2023年2月7日 9:22 森 由月 / yutsuki Mori here
昨日衝動的にマクドナルドでテイクアウトしたのにポテトとナゲットで満腹になってしまって残したテリヤキバーガーに添えるために朝イチで冷凍ポテトを揚げる暴挙
2023年2月7日 7:34 nausicaa
マクドナルド行ったよー。持ち帰りじゃなくて店内で食べたの何年ぶりだろう😌 MANA&RYUのトーク待ってる間に流れてきた♫テレレテレレのポテト音ミックスされてるAdoの踊に1番びっくりしたー!
#MAN  
2023年2月7日 7:22 中小企業診断士/行政書士@中村 大阪
外食界の最強企業マクドナルド。1店当りの平均月商は約1800万と業績好調。強さの要因はテイクアウトやデリバリー、ドライブスルーなど店内飲食以外の比率を高め、高い利便性を訴求し坪効率も向上させた事。頻繁に魅力ある新商品を企画販売し、効果的なマーケティングで集客力を更に強化し大したもの。
2023年2月7日 2:55 広島声優塾
※数値更新※ あくまで、うちの近所のDATA。 ファミマでレジの時に先に「袋下さい」と言ったら、最後に「レジ袋いりますか?」と聞かれる割合約45%。 マクドナルドで先に「持ち帰りで!」と言ったら、最後に「店内でお召し上がりですか?」と聞かれる割合約58%。いかに人の話を聞いて無いかっ👂
2023年2月6日 21:05 おできちゃん? おでき村
最近マクドナルドも値上げしたんで食べたいバーガー➕安めのバーガーアレンジして🍟は家であげてちょい節約🐔💨揚げたてはおいしいけど冬持ち帰りすぐ冷めるし冷めたら...じゃしな💨倍スパビー(320円)にマヨ➕マスタード➕ハラペーニョすんごいおい©️
2023年2月6日 20:16 ぴのにゃ~さん( ´∀`) ?️‍?☮️ ワイヤード
@mishimau_shi 昼食がマクドナルドのお持ち帰りでした(ベルギーショコラパイと黒胡椒のナゲットうんまい)
2023年2月6日 18:27 tarou satou 神奈川
テイクアウト人気続くか 米外食大手で転換加速 >大手マクドナルドのフォートワース郊外の新店舗には、客席やテーブルがない。 事前注文した客が止めた車の前には、商品を運ぶベルトコンベヤーが設置されている... @WSJJapanより
2023年2月6日 18:17 えめ豚 Vのすがた→@emechan_V
今晩私がいただくのは、テイクアウトしたマクドナルドです。
2023年2月6日 17:17 shino→昼夜勤務中← 千葉 香取市
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.5483は、 マクドナルド・マックフルーリー小枝😋😉 本日テイクアウト分から取り急ぎで😓 Fragrant Driveの、 千代田流季さん😉
2023年2月6日 15:18  神奈川県
@mememe_genshin 4日(土)にマクドナルドで持ち帰りしたばかりなので、尚更そう思えました🍟
2023年2月6日 13:07 minotake
@mini_o_hana それ!!!!「手を洗わせてから」かなり重要😂😂😂 マクドナルドはテイクアウトで家で食べるもしくは店内で全て完了させる!!!!!車内となれば帰宅直前であることと手の届く範囲での喫食を死守!!!!!😂😂😂
2023年2月6日 8:50 ずんだもち@現在、再入院中 北海道札幌市東区
昔、ロサンゼルスにツアーで旅行した時に、マクドナルドでテイクアウトでポテトを頼んだ筈がアップルパイが入っていて、自分の発音が悪かったのかな?と思ってたけど、注文通りの品が出てこないのは普通なのね。
2023年2月5日 23:37 シュウ@エンジニア転職志望
@ai_facing 自分はマクドナルドでテイクアウトとゲットアウトを言い間違えた事あるんですけどね笑
2023年2月5日 23:34 てつお 東京
昔マクドナルドで持ち帰りを「テイクオフ」って言い間違えたコピペがあったけど閃光のハサウェイ第4話「テイクアウト」も中々こみあげてくる
2023年2月5日 22:47 ねこさんいたね
時間に余裕が無いので久しぶりにマクドナルド。正直クオリティー上がってました。持ち帰りのドリンクにホルダーが付いてました。以前は紙袋に入れてましたが溢れる事もあったので助かります。 そして、ポテトも坦々ダブルバーガーもうまいです。毎日マクドナルド食べれる人になりたい。
2023年2月5日 22:12 佐藤ふぶき(仮名)
はぁ~明日薬局に行くの嫌だなぁ~でも行かないと。 薬局もテイクアウトがマクドナルドしかない側。 ヒカリエの地下で崎陽軒でも買ってくるか。
2023年2月5日 21:16 まるちゃん
足柄SAのマクドナルドでテイクアウトしたら商品ひとつ入ってなかった😭 その場で確認しやんかった僕も悪いんやけど、気付いたのが海老名辺り😭 レシート残ってたのでお店に連絡したら自宅にサービス券を送ってくれるとの神対応🤩 家の近所のマクドナルドなら商品取りに行けるんやけど😅
2023年2月5日 21:08 tami? リトルフェアリル
お昼にマクドナルドどっさりテイクアウトしてお腹いっぱいなんだもう何も入らないとか言っときながら、お風呂入ったら小腹が空いたもんで今からスパムおにぎり食べる…
2023年2月5日 20:37 アンコ
マクドナルドでサムライマックのセットと黒胡椒チキンナゲットをテイクアウトしたらサムライマックのソースは別のものが入ってる(そんなことある?)し黒胡椒ナゲットは普通のナゲットになってるしでガン萎え
2023年2月5日 20:01 YRimio
2702 日本マクドナルドホールディングス 夕食をテイクアウトしました
2023年2月5日 18:34 かなめ? 越谷
マクドナルドなう。テイクアウト待ちでもBBB聞こえる🥰
2023年2月5日 17:58 籔本 豊 △ ゆたかにあ 兵庫県三田市
持ち帰り。アップルパイと無料券でハンバーガー。 (@ マクドナルド in 三田市, 兵庫県)
2023年2月5日 17:41 すしバー(SUSIBAR) 大阪
大阪環状線玉造駅のたまぞうキッチンどうなっちゃったの? もう、持ち帰り寿司とマクドナルドしかないじゃん! あ、セブンイレブンとクレープ屋はあるけど、なんかうどん屋とか定食屋みたいのとか全部壁になっちゃってんじゃん。
2023年2月5日 14:42  大阪府
. . マクドナルドのスイートチリシュリンプ😋 想像以上に美味しかった🙌 . . アジアの純真の替え歌のMVまで作って力入ってますな😚 . .
2023年2月5日 14:02 ゆぅゆぅ♬
出先から帰宅🏡🚗³₃ お昼はマクドナルドで テイクアウト😋❤️ いただきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年2月5日 13:49 のーないすこうぷ 東京都港区白金
今日はケンタッキーとマクドナルドをハシゴして、メインにケンタッキーの超チーズにおぼれるフィレバーガーを置き、サイドメニューはマクドナルドのハッピーセットを持ち帰り。さすがにポテトをやめてサラダにしようとしたけど、結局ポテト。 カロリー??気にすんな。
2023年2月5日 13:29 りかやBESTY
お持ち帰り〜 ハッピーセットの話ずっとしててかわいいね! 私の時代のハッピーセットおもちゃはマクドナルドとゆかいな仲間たち?のおもちゃだったなぁ
2023年2月5日 13:01 あいちんこ? 日本
マックの黒胡椒ガーリックナゲット、ビールが欲しくなる味って褒めようと思ったけど、娘の頼んだエグチがベーコンレタスバーガーに化けてたのでマイナス100万点❌❌❌ 本当にマクドナルドはオーダーのミス多いよね…テイクアウトだから家に帰らないとミスに気付けないし…
2023年2月5日 12:12 あいちゃん@facing DM返せません
皆さんの最近やらかしたことはなんですか?ちなみに私はマクドナルドでテイクアウトって言いたかったのに間違えてテイクオフでって注文して笑いを巻き起こしてしまったことですかね、、誰が離陸しろと?
2023年2月5日 11:43 かぼちゃ@かなな59 冷蔵庫の奥地
マクドナルドさん持ち帰りで飲み物3つ買った時に4つ用のやつに入れるせいでバランス悪くて1個倒れたんですけど!!
2023年2月5日 11:33 まこっちゃん 岡山県岡山市
ランチはマクドナルドのテイクアウトが希望らしい。私はオーソドックスにビックマックかな。
2023年2月5日 4:15 ジョイまり(RICH)
マクドナルドの油淋鶏 美味しくなかった やっぱ定番に限りますな あと、テイクアウトしたポテトが冷めてカッスカスだとガッカリ度が高い 今日はガッカリ芋だった
2023年2月5日 0:29 ヤマグチ⚡コージー⚡パウエル
以前、この引用元で呟いたマクドナルドが今回もやらかしてくれた💢 ①注文時に『店内で』と伝えるも『お持ち帰りですか❓』と尋ねる💢 ②427円のお会計に1032円支払い605円お釣りだが店員『?』でかたまる。実際私が計算機で計算し605円の説明する💢 ③出てきた商品お持ち帰り💢 と、まぁ酷い💢💢
2023年2月4日 23:23 川越ひでよし
@satomihirose2 一方でその他の消費に関わる消費税は10%です マクドナルドで持ち帰りと店内で税率違うの おかしくありませんか? 全て低所得者でも払える税率とするのが筋です インボイスは税率の違いを明確に区分する為に必要な書類を指します 消費税率を一律にすれば必要なくなる手続きです
2023年2月4日 23:19 魚竜@無能 西日本のどこかに在住
マクドナルド 気になってた「黒胡椒ガーリック ナゲット」食してきました♪ 思ってたより味濃い過ぎず食べやすかった ナゲットより「コク旨黒にんにくソース」の方が濃く 良いバランスだと感じたよ 配達や持ち帰りして自宅にて酒と食すのが良いかもね
2023年2月4日 23:05 みつば 夢女/成人済/転載、自作発言× do not repost
マクドナルドの店員になって、たまたまやって来たフェイタンに「私のスマイルはお持ち帰りですか?」って聞いてガン無視されたい。持ち帰れや
2023年2月4日 22:30 ihateevth
マクドナルドで持ち帰りで購入して、店内で食べてる女がいた。 税率が違うんだよね。 スタッフはバタバタしてたから、何も告げずに出たけど、店内が暇そうならスタッフに言って対処させてたなぁ。
2023年2月4日 21:19 ドンボルカン山口♪みやドン
マクドナルドこのベビーカーじゃ入れないから持ち帰りなんだけど、待ちきれなくて、そこらで食べちゃうよ!!
2023年2月4日 21:18 MaR! 神奈川県
受験生がいるので今は外食を控えている我が家🥲 なので、テイクアウトにしたよ!時間を狙ってお店に行ったので商品の受取待ちにミュージックバリューも少し聞けた💕 その後、家でARも出来た🙌 テイクアウトでも楽しめるようにしてくれてマクドナルドさんありがとう✨
2023年2月4日 21:17 まにゃ(BF03)??????(๑˃̵ᴗ˂̵)
@429tomotomo マック行って来たけど、全然聞こえなかった😭 今度は平日行って来る✊🏻 ナゲットお持ち帰りして家で聞いたよ。 ホント~癒し😌 マクドナルドキングは仲良し家族だなぁってホンワカしたよ😊🍔🍟🥤
2023年2月4日 21:02 natalia
マクドナルドでテイクアウト🥡 🍔 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ🍅トッピング3枚❣️ポテトLサイズ🍟、キャラメルラテ ψ(๑'ڡ'๑)ψ
2023年2月4日 20:51 リョウ@ロッソ推し? 大阪
マクドナルドの持ち帰りでストローつけ忘れてるし…氷が邪魔で飲みにくい… あとチーズバーガー頼んでないのに付いてるのも面白い笑☺
2023年2月4日 19:55 ねーぎとーろ 日本
日本マクドナルド(2702)の優待で倍ビッグマックトッピング全てマシマシトマト3枚追加とマックシェイクをお持ち帰り。 野菜3色入ってるから健康食(*´∇`*)
2023年2月4日 18:41 そうけんびちゃ元JW2世
@KP_amous 私も今買ってきたワイン片手に持ち帰りのマクドナルドを食べてます。かんぱ〜い。
2023年2月4日 18:10 食事管理用2018/1/1〜
1700 マクドナルドでテイクアウト、担々ダブルビーフ
2023年2月4日 18:04  2月12日 おもてなし会
夕飯はマクドナルドへ 持ち帰りで2530円かかる…😇
2023年2月4日 18:02 ことぶきっく??
おやつにマクドナルドでアップルパイとコーヒー。ナゲットは持ち帰り。 店内BGMは雑音で聴こえず😭
2023年2月4日 17:18 えな鳥 UTB4文
昔マクドでテイクアウトしたら私の箱に注文したのと違うバーガーが入ってたんたけど、ママが店員にぶちぎれるのは目に見えてたから我慢して黙って食べたんだけど、結局最後に商品が違うことがバレて、ママにえらく怒られて、その後ママが怒ってマクドナルドに電話して、家にマネージャーみたいな人が来
2023年2月4日 16:59 蒼大(そうた)?️‍?hyper-Hypnos@type-r? TOKYO , JAPAN
老夫婦がマクドナルドをお持ち帰りしていて、それも珍しいのに、待ちきれなくなったのか袋を開けて食べさせあってた。 ・・・いちゃつきやがって。
2023年2月4日 15:50 7-co_BESTY 彩の国出身→日本一でっかい湖のほとり
マクドナルド店内放送小さすぎて何も聞こえず😭包紙を持ち帰り家でゆっくり聞きました🍔✨ こんな汚れた紙切れを大事に持ち帰る日が来ようとは…そして捨てられない😂 マナちゃんリュウちゃん楽しいトークをありがとう💖シャカチキ振りすぎ注意😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×