みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 06:55現在
マクドナルドの値上げ、出回ってる画像デリバリー価格だしそもそもの値上げも都心部の店舗だけだから田舎関係なくてワロタ
別にバーガーキング持ち上げるのは勝手にしてもらっていいけど、デリバリー価格のマクドナルド持ち出してさもそれが通常価格みたいに言ってるのは悪質だろ
1億6000万請求されてほしい
@smtkenjigata @ensemble43530 それも違います
マクドナルド公式サイトを見ましたが、「都心型店舗」と「デリバリー価格」の関連性が見られません
「デリバリー価格」は都心部か否かに関わらず適用されるものであり、それとは別で「都心型店舗」の価格も適用予定ではあるものの具体的な価格は未発表であると解釈するのが妥当かと
バーキン信者がマクドナルドのデリバリー価格相手にイキりだして勘弁してくれ~ってなった
マクドナルド値上げの件が話題だけどこれ
『都心部周辺』の『デリバリーの価格のみ』が変更だから店で買うなら変わらないよ
ハンバーガー🍔240円って昭和か!?と思ったらデリバリーの価格だった。
そもそも東名阪じゃないから今すぐには影響ない…と良いけど
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ニコニコニュース
@oricon ・今回マクドナルドが「都心型価格の適用」と「デリバリー価格の改定」を同時に発表した
・既に具体的な価格が公表されており本ツイートにも記載されているのは「デリバリー価格」のほう
・「都心型価格」に関しては、対象店舗は公表されたが具体的な価格は未発表
騙されないように
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ニコニコニュース
マクド🍔🍟
何年食べてないのかな🤔
マクドナルドの都心型店舗の指定&値上げの件、デリバリー価格の値上げ額は分かるけど、店頭価格がどうなるかさっぱり分からない
据え置き?
マクドナルド デリバリーは本当に高い コロナ禍はいつも楽で宅配頼んでたけど先日久々に店舗で食べたら安くてビックリしたもの
🍔マック値上げ🍔
都心部184店舗での価格を7/19から見直しだって🍟
デリバリー価格
マクド値上げ ハンバーガー240円
マクドナルドの、誰も知らない誕生の裏側⁉️
ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
マクドナルド値上げのツイート、デリバリーと都心のみで半分デマだった。ツイッター怖い💀
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
マクドナルドの都心部値上げ
あれ正式な価格貼ったほうがいいと思うんだが>>公式
今出回ってるのって[デリバリーの価格表]で店頭より高いから、ほっとくと客逃げる要因になるぞ
店頭でビッグマック540円なら結構な人がモス含め他業種に行ってしまうよ
そもそもマックの中身、味、美味しさと価格が釣り合っていない。価格に見合った品質にすべき
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ニコニコニュース
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ORICON NEWS
今回は一部店舗とはいえ、いずれ全国でそうなるんだろうな。
値上げと客離れのループはいつまで持つかな。
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
@ubaman_ikebuku とくにデリバリー価格の値上げがつらいです;; Uberでマクドナルドよく頼むので困る……。
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
宅配員さんよ
これはひどくないかい?
広末涼子
キルフェボン
マック値上げ
マクドナルド値上げ
ハンバーガー240円
このマクドナルドの値段表はデリバリー価格なのでお店より値段設定高くなってるため店舗価格とはこれより少し安いはず。
また全店舗が値上げという訳ではなく東京、大阪、愛知などの都市部の一部店舗(184店舗)のみの値上げみたいですね。
都心のデリバリー価格だけ見て「けしからん!」って言ってる人普段マクドナルド食べてないでしょ!わたしも!ダブルチーズバーガー500円越えに「はあ??」って思っちゃった。2、3年行ってないのに!
みんなマクドナルドをデリバリーで利用してるんだなぁ
【悲報】日本のメディアさん、叱られる🥺
▶
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr❤️
チューリッヒのマクドナルドはビッグマックが1000円以上(デリバリー価格ではない)であることを考えると、日本はまだ半額以下であるし、これからさらに上がっていくのかもしれない。ビッグマックセットだと約2000円
都心に住んでるうえにデリバリーする奴なんか文句言うなよ。
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも | ORICON NEWS @oriconより
マック如きに定義される都心w
マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ 184店舗で「都心型価格」適用 マックデリバリーも
時間指定で留守の家、配達員が残した不在票😭
⇛
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr❤️
値上げ後のビッグマック590円とかヤバいな
と思ったらデリバリーの値段か
でも店舗で買っても450円するんだよな
+50円で松屋の朝定食が食べられる事を考えたら
マクドナルドのコスパは最悪だな
マクドナルドが再び値上げ!ビックマック1個500円、都市部の店舗で数十円引き上げ!自社宅配もハンバーガー1個240円へ
【マクドナルド値上げ】
マック値上げ マクド値上げ!
東名阪の合計184店舗で『都心型価格』を導入
デリバリー価格 ハンバーガー240円!
また値上げ!
これいくらすすんだろうw
マクドナルド値上げ
デリバリー価格でハンバーガー240円だって
色々な事実に気が付いてる方は
食べていないと思いますが...
肉食したり添加物を溜め込んでいると
来月、地獄を見ることになります
今からでも肉食や添加物を辞め
デトックスすることをおすすめします。
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤗
→
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr💕
マクドナルドが東名阪エリアの一部店舗で都心型価格を適用。デリバリーも値上げ
女子高生「席を譲ってくれませんか?」🤗
⇛
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr💛
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤗
→
トレンド→ コムドット 出演決定 海外挑戦 テーブル 蛭間拓哉 海女クラブ 梅沢富美男 夏ばっぱ マクド値上げ マクドナルド値上げ タキさん おまつさん 上タン塩💕
みんな間違えてる?トイレの正しい座り方😊
▶
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr💫
マクドナルドくん、デリバリーの値段が独り歩きして高ぇ高ぇ言われてるの可哀想
いや店頭も高ぇわ
マクドナルドのハンバーガー240円になるって
みんな既にデリバリーで220円払って買ってるの?
そりゃ人件費かかるって…
従来の店舗型に買いに行けばええんとちゃうかな?
どうしてもデリバリーしてまでもマクドナルドのハンバーガーが食べたいなら240円払う価値はあると思う
マクドナルドの値上げだけど、値上げ対象なのは「都心店舗」と「デリバリー」のみっぽいね。
で、やっぱりアレだよね、通はエグチだよね。エグチは値上げ対象外よw
時間指定で留守の家、配達員が残した不在票
⇒
トレンド→ 大型機体 焼きたて牛肉 MGSDバルバトス 宮下文書 ワクチン種 サマパラ May J 子安さん Xamarin 約28年の歴史 米沿岸警備隊 裸眼スプラ シュラト デリバリー価格 ハンバーガー240円 マクドナルド ジャニーズJr
マクドナルド値上げ! 高い! と騒がれてる①の画像、これデリバリー価格なので元々高いんだよね。そして今回の都市型価格を導入するのは約3,000店舗中184店舗(約6%)。
②は1985年のメニュー。ハンバーガーやチーズバーガー、ナゲットは今より高い。サンキューセット③④が始まるのはこの2年後。
マクド値上げ、
デリバリーでハンバーガー240円って高すぎですね!
しかしマクドナルドは添加物の塊であり食品ではないです
CMに躍らされる生活はもうやめましょう
この動画をキッカケに資本主義社会の裏を知ってください
おすすめ書籍
▶️
マクドナルド値上げでTL大騒ぎしてるけどハンバーガー240円ってデリバリー価格らしいよ。
そんなにデリバリーする?
マクドナルド値上げ。
都心部のデリバリー価格でハンバーガーが220円→240円、チキンクリスプは230円→260円に。
「チキンクリスプ100円だったのに」って嘆いてる人いっぱいいたからそれっていつだったんだっけってググったら、2012年5月7日に100円マックの新メニューに登場したんだって。11年前かー。
デリバリーの値段を貼って嬉々としてマクドナルドを叩く層にはなってはいけないよ





































