みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド デリバリー"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
出前館のマクドナルドで…17時からの夜メニューにあるポテナゲの大が…連日品切れ表示なのが謎…🙄特大はあるのに、大は用意できないってどういう事じゃ?🤔🤪にしても…ここでも物価高騰の値上げを実感…エグチが300円て…😱やっぱ労力使って疲れてでも、自力で買いに行く方がいいかなぁ🙄
ドジシリーズその2wbcの野球見るため手前を頼んだら早仕舞い。初めて、出前を使ったけどマクドナルド注文の時点で飲み物変えずコーラ4つ頼んでた。
コーラ飲まない2人は唖然!
私はニコニコだけど〜
うーんマクドナルド出前館したわ
マクドナルド食べに行って、マネージャーとデリバリー注文減ったねーみたいな話をしてたんだけど、そりゃそうよ
暖かくなってきて、コト消費に移ってるし、いつまでも割高な食べ物にお金使いたくないよね
@inadashunsuke 子どもの味覚は、本当に侮りがたい。うちは食材の鮮度にいやに敏感だった。マクドナルドは封鎖していたけれど、小学生高学年くらいから「社交のため」食べ始め、特に好きではないらしいが、今はデリバリーのバイトしている。で、その息子(22)が、初めて喜んで使っている料理本が『ミニマル料理』。
【3/15から3/31まで】
マクドナルドのモバイルオーダーかデリバリー利用で10%還元😆
①と②のエントリー必須👌
✅エントリー①
⏬楽天リーベイツ7%還元
🛒登録まだの方は
✅エントリー②
⏬楽天ペイ3%還元
\🍔 × × キャンペーン🍟/
と楽天ペイからエントリーし、
マクドナルドのモバイルオーダー、マックデリバリーで楽天ペイを利用すると、 最大10%還元🙌
3月31日(金)9:59まで⏰
詳細はこちら↓↓
マクドナルド🍟
モバイルオーダー・デリバリーが10%還元✨
🔻楽天リーベイツ、エントリーで最大7%還元
🔻楽天ペイ、エントリーで最大3%還元
👆両方のエントリー必須です
一人でマクドナルド宅配してもらおうとすると1500円分頼まないといけないんだけど、一人でマクドナルド1500円分は腹爆発する
マクドナルドからスタート
@koshikibianchi 配達員さんからの意見が聞けるとは!
今回で言うと出前館の問題ではなく店舗側のミスになるのですね…なるほど!
確かに度々マクドナルドさんにはキャンセルされますね…!
1つ知識が増えました!ありがとうございます🥹
雨が降ってて事務所から出たくない
のでランチは出前館で頼みました。
マクドナルドにて
「てりたまバーガー」のセット
牛乳とサラダを付けて気休め程度に
罪悪感を減らして食べます。。
初「てりたま」美味しかった🦑♪
フードデリバリーも
今日からマスク外して運転
マスクなしで入店
いいのかなー?
マクドナルドのスタッフも外すのかな?
お店側は外さない、お客さんは外すってとこもあるようだし
@MasayukiD1988 ヘイshiri
マクドナルドにデリバリー頼んで!🤣
昨日は、たくさん寝た。朝は納豆ご飯、昼はマクドナルドをデリバリーした。友人と沖縄旅行の計画を立てたし小林さんちのメイドラゴンも見たしキングダムも読めた。とてもいい日だった。キングダムは漫画とは思えないほど描かれてるスケールが大きすぎて夜に読むと興奮して眠れなくなることを覚えた。
ひさびさにマクドナルドのバーガー食べたいと思ったけど、一駅分歩く気にはなれない。デリバリーは送料300円もかかる。外食するより昨日の残りご飯を食べた方がいい、冷蔵庫的にもお金的にも。で、結局諦める。
マクドナルドの宅配頼んだ
あと一時間ぐらい待つらしい
あ〜無性にマクドナルドを欲している。ただ置き換えしたから買いに行くわけにもデリバリーするわけにもいかない。ただめちゃくちゃドカ食いしたい。
すかいらーくの優待期限が迫ってるのでデリバリーで購入。
夕食になる予定w
マクドナルドも大量に残ってるので、しばらくジャンク系が続きます🤣
どうしてもマクドナルド食べたくなってマックデリバリーもウーバーも見たけど店舗無くて、初めてWolt使ってみた。
アプリだけ入れてたんだけど使ったことなくて、知らぬ間に1000円のクレジット入っててラッキー。初回クーポン600円引きと合わせてほぼタダだった🥰
マクドナルドの商品も高くなったなぁ…
って思ったらデリバリーだと値段違う!?
マックデリバリーのサイトだと特に注意書きがある訳でも無く、しれっと上乗せしてるんだな。
上乗せ+配送料で、普通にもう一食分くらいの価格になるね。
びっくりした~。
【
📌2023/3/14まで
マクドナルド モバイルオーダーまたはマックデリバリーでau PAY(ネット支払)払いすると、1回ごとに最大5%還元☺
※ 事前専用ページからのエントリー
※マクドナルド店頭では「au PAY」は使えないので注意
#au
マクドナルドデリバリーしたら1500円くらいになるのビビるな
買いに行ったら500〜800円
でも他人を動かすってそういうことだ
家出るのしんどいからマクドナルドはやめよ
初めてマックデリバリーしたんだけど、デリバリー限定でスジャータのバニアライスあるんだね🍨
瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま 🍋🍔やっぱりマクドナルドのてりやきに入ってる、スイートレモンソースは勝ち✌️…😋
久しぶりに食べたマクドナルドのポテト最高に美味しかった✨毎日食べたい✨うちのエリアマクドナルドのデリバリー範囲外なのが悲しい……。
マクドナルド側で受領したオーダーは10進数3桁
モバイルオーダーはプレフィックスとして"M"がつく
外部(UberEats, 出前館, etc.)からのオーダーは16進数5桁だと思う
@7uCsJWxgOaD3JAO やはりマクドナルドは美味しい
個人的にはトマト増量するとさらに美味
がデリバリーだとそういうのできない惜しい😀
@nihonsyuwatcher マクドナルドのそれはいつもの一食分のあれです♡(デリバリーの最低金額満たすとこうなる♡
マクドナルドさんを出前館で。
月曜日から通常の生活に戻るぞ!ジムは火曜の朝行くぞーー!
今朝電話で父親と話してたら丁度VALXのプロテイン届いて、ジムに入会した話とか、なんでジムに行ってるのか?とかの話した(聞いてくるので
私は「太りたくないから」です。
今日の出前館さん。マクドナルドの地蔵でフル電動自転車6台。道交法違反です。
出前館、マクドナルド誤爆したらこえーから大人しくUberやろ、、、、
今夜はマクドナルドのデリバリーにしたのだけれど、文字とイラストが紙袋に書いてあった。片付けていて初めて気がついた(気づかずにそのまま捨てるところだった(^_^;) スマイルも頼んだからかなあ
最悪です。
Woltで、マクドナルド デリバリーしました。全く違う商品が届きました。サポートセンターに連絡しましたがただいま混み合ってます。。。
注文した金額の半分くらいだと思います。間違えて届いた人、喜んでいるんだろうな。。。
💛💫🌟💫💛💫🌟💫💛
デリバリーはWolt(ウォルト)🥰
初めての方はこちら👇
ラクラク
プロモコード💛【RAKURAKU】💛
👆1800円分クーポン使える🌟
スタバやマクドナルドもお得に💛
💛💫🌟💫💛💫🌟💫💛
クーポンコード
プロモーションコード
この前買ったコストコでじゃがいも🥔見たら芽🌱が出で居たから芽🌱を取り皮をむいてフライドポテト🍟を手作りして全部食べたよ。☺️美味かった。爺のお宅ではファーストフード🍔🍟マクドナルドⓂ️🍔🍟宅配ピザ🍕は食べないから買わないから注文しないから
私。マクドナルドで1番好きなのが、朝マックのメガマフィン。あとフィレオフィッシュ。最近の週末の朝はデリバリーの朝マック。よくマックの昔のCMの歌、歌っている。笑
来てしばらくはデリバリーしてくれるって知らなくてよくあそこのマクドナルドに命懸けで歩いて渡って食べに行ってた😆
自分にとってはランドマークみたいなロータリーでなくなったらちょっと寂しいけど仕方ないかな
@notexist_dogs4 いぇーい👍👍👍出前館しましょ!!!花粉症に優しい!!!お外に出ずにマクドナルド!!!
マクドナルド7000円はデリバリー料金込みとの事と聞いて「つまんねぇ~!」ってなった。
\マックでPontaポイント5%もらえる!?/
au PAYを使っている人は今ならおトク✨
マクドナルドのモバイルオーダー&マックデリバリーでau PAYを使うとPontaポイントが5%もらえます☺️3月14日まで! ※キャンペーン適用にはエントリーが必要です。
#マック
ウバ&出前館&ドラレコおん!
本日からマクドナルドはてりまたま!
ま、前回より鳴りは良いやろw
ま、都内ではダブルもできないし調整金もクソなので爆なりでもあまり意味ないがw うまく利用して数とお金を稼ごう🚴♂️
まだ7日目だというのに月末まで使えるお金が1円もないというのは由々しき事態だ。
夫婦揃って体調が優れず、夜間のほうが体が楽なので昼夜逆転してしまって深夜のコンビニ、ファミレス、マクドナルド、デリバリーなどが続いてしまっていたなどお金がかかる要素はたくさんあったけどそれでもキツい。
大阪に来てマックがマクドと呼ばれてて引っくり返ったⓂ🍔🍟💦
呼称はどちらでも構わないとの公式の見解だけど
ビッグマック、マックポテト、マックシェイク、マックデリバリー、朝マック…
マクドナルド発の商品名等は呼称がマックなんだからマックって呼んで上げればいいじゃん!とは思ってる💡
なぜか騙されてる人が多いのも謎。マクドナルド高くなりましたーモスと変わらないですーじゃねぇよ。モスはデリバリー自社で持ってないだろ。そうするとUberとか使うから結局さらに高いわ。サイゼも安いじゃねぇ。前提がおかしい。宅配したらいくらなのか、が問題。結局ドミノピザとかが安い。
打ち合わせの時に、マクドナルドのデリバリー頼みました。😆コカコーラとコカコーラゼロを注文したのですが、どっちがどっちやねん問題が発生しました。
答え分かる人います???😅
















































