みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マクドナルド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マクドナルド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マクドナルド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 21:37現在
🍔マクドナルド株主優待券入荷しました❣
1枚 720円で販売中‼
追加料金なしでサイズUPや裏技トッピング追加ができるのでとってもお得です
店内だけでなくドライブスルーでも利用可能です
数量限定ですのでお求めの方はお急ぎ下さい💨
⬇️マック株主優待券についてはコチラ⬇️
@749djydn095ul2T クマドリさん、マクドナルドで、ドライブスルーは、ありますが、ウォーキングスルーは、したことありますか!失礼ごぜじます。☺😄😃👍👃✌
これで3回目だぜ
近所のマックでドライブスルー
家で開封、頼んだのが入ってない。今日はポテナゲ特大頼んで (ポテトLサイズ2つ入ってないぜ)面倒くさいから電話も注意もしないけどさ
少し悲しいよな、!
頼むぜマクドナルド〜
鳥取駅近くのマクドナルド。
オープンして数ヶ月だと思うんだけど、ドライブスルー入口の歩道の点字シートが無惨に剥ぎ取られてる。
出口は剥がれてないこの差は何?
てか歩道だから管轄はマクドナルドてはなくて鳥取市か鳥取県なのかな?
太白区大野田にある『マクドナルド 仙台大野田店』が一時閉店。12月にリニューアルオープン予定! : 仙台プレス - 宮城県仙台市の地域情報サイト
前にドライブスルーしたら本日フライヤー故障のため、飲み物のみの販売です!って言われた店舗😮💨
今お金おろしてまたドライブスルー行こうと思うけど
これって顔覚えられてんの?
マクドナルドバイト経験ある人教えて欲しいんだが
夜勤終わりにめちゃくちマクドナルドの辛いナゲット食べたいのに時間がそれを許しません。ドライブスルー24時間にしてくれーーーーー!!!!
危うくマクドナルドのドライブスルーに吸い込まれるところだった。意思の強さが勝ったな。
マクドナルドのドライブスルーに、徒歩で入る強者がいた
東名高速用賀インター横のマクドナルド
ここでドライブスルーして、まともに注文通り商品が出てくる率、相当低い。
今回は注文してないバーガーが入ってた。レシート見たらチャッカリ金取られてた。
高速道路に乗ったらクレーム言えないからなー🤔
クソが!
と言いつつ小僧に食わせてしまった
あの早いで有名なマクドナルドに30分も待たされた。モバイルオーダーで注文してドライブスルー並んだら15分待たされて,店内入ったら「お待ちください」の一言もなくレジ並んでるのにレジ前で15分待たされ,痺れ切らして注文キャンセルしました。二度と頼まない。声掛けぐらいして欲しかった。
前々から渋滞で10分以上ドライブスルーで並んで店に着いてから更に10分位かかってたからおかしいとは思ってたけど😈
マクドナルドのドライブスルーオーダーの罠w😈
店のドライブスルーの機械に番号を言って初めてオーダーが通るらしい😈
普通にモバイルオーダーした方がいいやつw😈
@Mihosin06 え!すぐ隣に24/7のマクドナルドのドライブスルーあるのに!
よく使うマクドナルドにリニューアル後初めてきたけどパーク&ゴーできるようになったのいいね。ドライブスルーで長い列になってるのがしょうもないなと思ってるので
@tsutomu3117 画像はスルー…
マクドナルドだけに…?
スルー…
マクドナルド…
ドライブスルー…
…( ゚д゚)
なるほどです👍
@HatsuneMiku_Lat これがきっかけでバイトテロが広がって行ったけど、それの前に吉野家のテラ豚丼とか(、マクドナルドのドライブスルーを全力でスルー(💧
@hirottama ちゃまはマクドナルドのドライブスルーは無理なの?
俺はマクドナルドドライブスルーで買って公園に止めて食べてる、色んな営業車も昼飯し車内で食べてるわ😀
でも利用頻度が高かったのはPanera(🥤飲み放題)とマクドナルド(ドライブスルーが早くて🥤が安い)かなあ。あ、Popeye'sのスパイシーチキンサンドウィッチ🍔も美味しい。
@withhismusic 昨日ね、マクドナルドのドライブスルーしたんだけど、そこの店員さんもノーマスクだったよ😷保育士もそろそろ取っていい?(誰も外さないから、我慢してつけてるよ😓梅雨時期&これからの夏☀️🍉🌻マジで倒れそう😩)
【高知】マクドナルド バーガーを「生肉状態」で提供動画が拡散・・・本社は「事実」と認め、客には返金対応 - 物議を醸していたのは、高知県内のあるマクドナルド店舗でドライブスルーを利用したという客の投稿⇒その内3Dプリンターで作った人工肉が入る様になるかもよ?
マクドナルドに今までで1番ひどい対応されたんやけど、オンラインではもう文句言えない仕組み?
ドライブスルーで注文したものを車の中に放り投げられた上にジュースのストローももらえなかった。仕事中で時間なくて店内に戻って文句も言えなかった。
マジで返金してもらいたい。
@McDonaldsUK
マックで生肉提供‥
高知のこの店舗のマクドナルド利用したことあるけどいつもドライブスルー混んでたよな。
忙しくてちゃんと確認しなかったのかな。
妊婦って生肉とか絶対ダメでしょ😰こんなの訴える案件だわ。
ちょっと聞いて。
水戸駅近くにあったマクドナルドの店舗が数百mほどより広い敷地へ移転したのを思い出してドライブスルーしてきたんだけど、2レーンになってるの。
昼時に行ったのに以前のような混雑、皆無。
もうね、ディズニーランドかと。ポテトがフニャって塩気足りなかったけど感動で許した。
さっきマクドナルドのドライブスルーに行ったんだけど「ドリンクは車内でお召し上がりですか?」の質問で飲まない場合なんて答えるのが正解なの。
ど田舎のマクドナルド車社会過ぎてドライブスルーに10台以上並んでて全然スルーじゃないのめちゃくちゃおもろい
店内鬼気迫ってて一般客ほぼ放置な割にドライブスルー全然進んでないのもギャグセンス高い
今日はドライブスルーかなりご無沙汰のマクドナルド あとはポテト🍟
本日は平成バーガーなるものを食べてみようかと。
ぶっちゃけ記憶には無い…
後、土日のマクドナルド混み過ぎ。
ドライブスルー待ちの車が横断歩道の上でも平気で待機してるのはどうかと思う。
マクドナルドのドライブスルー渋滞を見ると知能の低さを感じる
マクドナルドってすごい。さっき時間が無くてドライブスルーに行ったら、めちゃくちゃ忙しそうでバイトの女の子が飲み物を落とした。忙しい時によくあるトラブルの一つ。一瞬凍りついた場面でバイトリーダーらしき女の子が「よしっみんな笑顔でがんばろ!」その瞬間に一致団結した。やっぱりすごい。
うちの地区のマクドナルドとモスバーガー、休みの日のランチタイムは土地が狭いのもあるせいか、ドライブスルーの列がヤバて道路まで待ちできてるからヤバいのよね。
マクドナルド ドライブスルー CM 1986年 @YouTubeより
全く見た事ない古いCMなのに曲だけはめっちゃ知ってるやつ(レトロゲーで知った曲。ドナルドランド1面でゲームBGMにアレンジされてる)
おはようございます。
沖縄に移住して、改めて学んだこと。
台風後の洗車場は、マクドナルドのドライブスルー並みに渋滞する。
1回が3〜5分×で、10台待ちだと…?
強烈な雨風で大量の塩がついてるから、早く洗わないとサビちゃう。
とはいえ、朝7時オープン前から長い行列を見たら…明日でいい?
前回同様、急遽子供が祖父母宅へお泊まりに行ったから、晩御飯はマクドナルドになりました🍔✨
ただ、皆考える事が同じなのか、ドライブスルーが激混み🚗🚙🚐💦
美味しかったけど、待ち時間長すぎてちょっと疲れました_:(´ཀ`」 ∠):
少し前にマクドナルドでドライブスルーしたらポテトが一つ入ってなくて
レシートもってカウンターに伝えると
みんないきなりバタバタ作業始めて
一緒に頼んでたバーガーやら飲み物まで全部新しく作り直してくれた
その間レジ前で謝り倒されてすごく居心地悪かったけど
@xKN8UUAZ4F6Ueex 安心して下さい。私も毎年月見の時にフルコースをドライブスルーでまとめ買いするくらいしかマクドナルドへは行きませんので(笑)
今日もマクドナルドの監査にやって来たのだが、
現在呼び出し中の番号M601
俺の番号M621
店内もドライブスルーも爆混みの土曜日お昼のマックに監査ガチ勢として真っ直ぐ勝負します🫡
@BusDriver_LV234 笑えないですよ。食べる場所選びも大変ですね、以前乗ったバスで他のおばさんが、食べ物の匂い臭いと乗務員さんに文句を言ってたの目撃してたので、理解出来ます。目を疑ったが、パトカー🚓がマクドナルドのドライブスルーで注文してたのには、驚いた。
夢メモ2(2023/06/03)
祖母も23年前に亡くなり、昨年叔父も風呂で事故死し、現実ではもう誰も居なくなってしまったが、夢の中では両方健在だった。すぐ近くにマクドナルドがあって昔はよくそこのドライブスルーで買って車の中で食べていたが、今では郡家のほうに移転してしまったという設定だった。
マクドナルド値段めっちゃ上げてくれたから店舗の行列やドライブスルーの渋滞が格段に減って最高。
夢を覚えててあとから思い出すことが多いんだけど、今日はマクドナルドのドライブスルーに徒歩で行く夢見た
電車止まって雨振りまくってるけど、郊外型の外食店舗が混みまくってて笑ってる。
マクドナルドのドライブスルー待ちの車が車線塞いでる。
@natsunoko24 兄家族とマックをドライブスルーしたら、セットのうちの一つ、ポテトが入ってなくてクレームではないけど電話したら、マクドナルドの店員さんがその時に頼んだ全メニューを家まで持ってきてくれてびっくりしましたことあります🫨
マクドナルドを買ってきて欲しいと頼まれ、ほとんど行った事がないからドライブスルーの買い方がいまいち分からず、そもそもセットに何が付くのか知らないし。受け取った商品で車内がドッグフードと同じ匂いがして、やっぱり僕には向いてないなぁと思った。
よし、帰宅した。
温まった。
昨日マクドナルドでドライブスルーしたら、昨日の日付だった。
@kpznkk2 型落ちのダッサイ車でマクドナルドのドライブスルーでもするん?w
マクドナルドのドライブスルー混みすぎや…並んでます
台風なのに英語頑張って行ったし夕飯はマクドナルド🍟😆
ありがとうドライブスルー🚗
平成マクナル買いに元日本最大級のマクドナルドきたけどドライブスルー大渋滞でションベン漏れそうになってる
帰りドライブスルーでマクドナルド買って帰っちゃおうかなー

















































