みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:07現在
@Whitecat3025強すぎ!!のえさん広島なんだ! ミイ全然関東(?) わぁぁ1人でマックのテイクアウトもできない陰のものに勝てる?! おっけーい👍
山崎まさよしのライブが中止になったから、スペイン料理のお店を予約したよハート 結婚記念日は、たぶん5年ぶりにお外でご飯だよ♡ 山崎まさよし行ってたら、夕食はマックのお持ち帰りにしようと思ってたんだけどね。 お子ちゃま留守番の予定だったから。
マック持ち帰りしたらハンバーグの上にポテトとか積まれてて潰れてた、入れ方下手すぎるやろ、、、
マックよろうかな帰り どこかでテイクアウトして帰ろ
@kaori_nekoxxビュッフェとかなら、塩っぱい甘い塩っぱい甘いの繰り返しをよくするけど、今回みたいなテイクアウト系はコーヒー片手に爆食いしてるよ‼️ 欲を言うならこういうの食べてる時はマックと交互に食いたいわね‼️(デブ)
久し振りにマック寄ったんですけど、店内ガラガラなのにドライブスルー長蛇の列で、レジに全然店員さん来なくて、ようやく来たと思ったら会話にならない程疲弊しており、金額も呼び出し番号も全部言い間違うわ、お持ち帰りか3回ぐらい聞かれるわで最近のマッククルーは本当に大変なんだと思った🍔
本日のテイクアウト。マクドナルド。ハンバーガー2個。マックチキン2個。油淋鶏バーガー1個。 pic.x.com/NIswdemsfg
普段マックとか食べないけど 休日出かけるついでに 個人のバーガー屋さんに🍔 時間なくてパニーニ2つお持ち帰り🥯 美味いに決まってる😤🫶🏻 pic.x.com/hW9h7PkTxw
お昼はマックに行きました 三角チョコパイ、いちごなかった😭 全部は食べられなかったので持ち帰り☺️ pic.x.com/4otqmXkhFJ
@Mikiko__0503__こんなキラキラな朝マックの写真見たことないですよ、羨ましい😆 テイクアウトで海が見える場所でしょうか。
好きなもの、といえば、「マック持ち帰りした時のドリンク用ビニール袋」ですが、、、
買い物帰りにマックで焦がしたまご照り焼きバーガーテイクアウトして、家で美味しく食してたんだけど、暑くないし脱ぐのめんどいからってそのまま来てたコートに思っきしソース垂れてしまった😂 まあもう乾いてるとはいえ昨日雨でそこそこ濡れたし、いっぺん洗うかぁ…😂
土日は職場のモールのフードコートはめちゃくちゃ混んでるんで、大体マックなどでモバイルオーダー持ち帰り&休憩室です ビーフよりチキンの方がヘルシーと思って昼飯は油淋鶏チキンです🍔 pic.x.com/OqZ9uSe2E3
もう少し家事終わらせて自分の顔整えたらお昼マックをテイクアウトしようかなともくろんでる
朝マックお持ち帰り~🍔 今日モビリティショー行くの諦めました…
眠剤変に効かなくて朝マック来た、いつもは持ち帰りやけど店内でたべる。気分転換じょ
今日、酒器を購入した帰り道にマックに寄り『チキチキンTHEカ゚ーリックペッパー』2個&フライポテトをテイクアウトし食べたけどチキン無茶苦茶、ペッパー効いてて汗かいた!ちっちゃいおこちゃまには、食べさせない方がええよ! pic.x.com/Pzf1iGElz5
@MetaKozo私はマックです〜買う時はだいたい持ち帰りで〜ハンバーガー2個+メロンソーダ系(あるいはシェイクのチョコかストロベリー)です。あとポテトLを1つ買って奥さんとシェアしてます〜😆
自分普段あんまりマック食べないんだけど、大雨の中歩きたくないから駅前のマックでテイクアウトしたんです。食べたことない新商品いろいろ買ってたら会計2,000円近くになって、家帰って開けたら1個入れ間違いがありまして。お店に電話したら「全額返金で」ってなった。 なんかすんません!あざます!
明らかにヤクザみたいな見た目の若衆がマックの店内でテイクアウト待ちしてるの、混んでてもなんか微妙に周囲に空間ありそうで草
@eruroom420さっき新大阪着いて家族でジュース飲みにラウンジ行ったらインバウンドの方々がテイクアウトしたマックを肴にビール飲んでて笑いました😎
近所のマックの店員さんかわいかったな〜 持ち帰り買ったんだけど三角チョコパイ以外の全て間違えてたのポイント高い ポテト1個しかないのにこれ入れてる時違和感なかったのかなww pic.x.com/lkwVCby3b0
🌈様に辛い話を聞いてもらいたかったですが「欠伸が出るから」と却下(笑) 注文してあったチェキ受け取ったら🌫️くん出たあぁぁ💕 マックで時間潰し、物販へ。 禰󠄀豆子のツイン🧋 デカいけど美味しい😋 禰󠄀豆子も可愛い😍 容器は持ち帰ります 飲食に来てたFF様に会い、少しお話できて楽しかった pic.x.com/9KP77OnxO8
@setsu0512_仕事終わりだししゃーない ちなみにわしは今から1時間かけてマックを持ち帰ります()
冬になるとマックが食べずらくなるなぜなら持ち帰りでポテトが冷めるから、、、
テイクアウトより肉厚ビーフがほかほか まだ胡椒の香る残美が鼻膣をくすぐって あっという間にマックの虜になってしまう 普段より上手くみえるのが孤独感を スパイシーとして引き立たせてるので美味かった
パーティのビッグマック(ピクルス、オニオン増量)ポテトL(半分トースター中)とビール🍺 店内にビール無いので、持ち帰りになりがち😋🍻 pic.x.com/G5skie8Yta
21:00の気分で帰宅したらまだ18:00で草 マックお持ち帰りすれば良かった…😶🌫️
明日はポテンツァn回目のあと マック持ち帰りで祭りやるんだ
ジム帰りにマックで持ち帰り 旦那氏依頼品…🫠 揺らぐ心… pic.x.com/zEk50GFuxG
職場のフードコートにマックあったから新作食ったんだけど 出来立て熱々のマックってうめぇんだな。 いつも持ち帰りでバイクで10分くらい走るから冷めてて分かんなかったわ。 pic.x.com/uJy3YALcYZ
春麗パーカー着てマック行きたかったけど勇気なくてお持ち帰りにして部屋でパーカー着てひとり撮影会したときの俺です😌🍔✨ pic.x.com/iWOKWdrdhi
まよがマックの定員さんだったら 間違いなくお持ち帰りでとしか言えない
飲食できんし、時間潰すとこないからマックへ入り、持ち帰り出来る野菜ジュース頼んだが、今はコーラとかと同じ容器で出てくるんね。。
@nana3moほんと、大きくなりますよ! そして鳴く声(羽の音)も大きくなります。 ちょっとするとマックのテイクアウト時のドリンクの倒れないようにする灰色の台座(紙素材)とか、卵の紙のケースとか、必要な日がきます。よ。
マックでコーヒーテイクアウトしていざ図書館へ。読書のお供に!アッツアツのコーヒーかちこんでやるぜえ!オラァ!! パカッ... \(^ω^)/ お湯 \(^ω^)/ ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و お湯 ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و Oh…you...? ✌︎('ω'✌︎ )お湯でした( ✌︎'ω')✌︎ こういう日もある。人生尊い。 pic.x.com/bSTSjRMEgo
@rmit0605今日はパパにのラ○カのマックで テイクアウトして帰ってきてもらった!笑 いつもは山○いくよ!! 豊○のマックなくなったらから…😭
夜マック食べたくなり5時過ぎに娘を連れ去りマック持ち帰り! あくびしてるところすまんね。 娘は5時半頃ご飯だから一緒に食べたくてね! ※娘は作り置きご飯 無事一緒に食べて食後のコーヒー。 あー幸せ😊って口から出ちゃった。 たわいのない幸せ〜⭐︎
年甲斐もなくおうちマックをすることにwktkしてる。テイクアウトの袋ぶん回しながら「マック!マック!」と口ずさむ始末
マックの持ち帰り待たされ過ぎて雨降ってきて鬱
マックフライポテト、めちゃくちゃ少なかった(持ち帰り)。ついに当たってしまったか…。
璃果ちゃんお疲れ様ー!⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎ 今日は残業しちゃったから 楽してマック持ち帰り🍔🍟ℳ.
え? マックって持ち帰りで 水もらえるんだっけ? (゚ω゚)そんな裏技が・・・
マックで思い出した! モスのサマーバックに入ってた500円券10枚分まだ1枚しか使ってないや今月までじゃない〜⁉️明日の夕飯のお持ち帰りにする! 5人分ならすぐ終わるでしょ!
@ryoppy4869カロリー全消費したからマックお持ち帰りした😮💨😮💨
マックのチキチキンをテイクアウト かなりのガーリック臭を撒き散らしております
KLXで保健所行ってきた ついでに何か食べて帰ろうか悩むも、疲れていたのでマックお持ち帰りしておしまい