ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ハンバーガー2 朝ごはん2 とんかつ1 油淋鶏1 マフィン1 パン1 アップルパイ1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー7 ありがとん1 てりや1 とらちゃん1 はらへった1 ほっともっと1 ゆきむら1 ららぽーと1 アイム1 ウォッチ1 カッパ1 ケンタッキー1 サブウェイ1 サンド1 スタバ1 スマイル1 セブン1 バーガーキング1 ペコペコ1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:28現在

2025年10月30日 17:10 えーこーค(" ॑‎ࠔ ॑")
じゅじゅのとこの持ち帰りが届きました! ようやく念願のサーナイトが取れたから即引き取り!( ᐛ✌)長かった… 今回もたっぷりおまけたくさん貰ってしまった!マックカードも遊戯もありがとん! みんなにむしられて最後に残ったのはカオスソルジャーのアクスタとカードだけでした← @jjnanoda pic.x.com/nDyWL6ZeSA
2025年10月30日 14:50 15・369
( ’ᾥ’ )ちょっと!マックで持ち帰りしたらバーガー一個足りないんですけど! ホントにもーあの店何回やらかすの!
2025年10月30日 13:02 たかな。
今日は息子も娘も3時間授業、給食無しで帰宅。 息子は友達とマックへ。その後遊んでくるのかな?予定は未定。 娘はマックお持ち帰りして家で食べて友達と自転車で出掛けて行った。 それぞれ楽しそうでなにより❤️ 私は相方に頼まれた買い物をして来るかー。
2025年10月30日 12:39 あるも ひめか
@c_rogia持ち帰りでこぼさない為には蓋は要るけど・・・ストロー消滅は・・・ 他のツイートでみかけてその通りだと思ったわ・・・あの形の蓋にして どうやってマックシェイクを飲むのか こいつはでかい課題になりそうだw
2025年10月30日 12:21 bigtree@元公立中学校英語教師
早退した娘に電話し、三角チョコパイが食べたいと言われたので、地元のマックでテイクアウト。 pic.x.com/jQuaa2XC6A
2025年10月30日 12:10 ゆかり???
@tky_0723k付き添い お疲れさま🥤 私は家の中のこと めっちゃ頑張って お腹ペコペコになったから 徒歩5分のマック🍔 🍟行って テイクアウトしてくるよー😋 食欲普通🤣
2025年10月30日 10:22 ペロ助
@AYMFIuD4YAcPlzD他1人ですかなあ🤔 いつもマックは持ち帰りでかぽって はめられてるだけで蓋が取れて こぼれて困るので コレ採用されないかなあって 思い書いた次第です。🥹
2025年10月30日 9:12 マリア
@JAM_555000JAMさん、おはようございます! 油淋鶏マヨチキン美味しかったです😋 ほっともっともいいですね✨ マック、お持ち帰りなら1人でも行けそうじゃない?👀
2025年10月29日 23:09 使い魔 あき(タマ(ФωФ)時々にゃんパイア✨️?)
ただいまっ٩(๑òωó๑)۶✨️✨️ 21時に終わっての店の人とご飯食べてからのマックで持ち帰りとゆーっ🤣 ・・・タマの食欲の秋を誰かとめてくれー(。ŏ﹏ŏ)💧 まあ明日や明後日は仕事ラストまでやから動き回るけどっ🤣 タマの辞書には24時前やから食べてもいっかっとゆーのがっ(*´艸`*)🖤 pic.x.com/fDitaQtlU7
2025年10月29日 22:19 嵐山
マックのドリンクの蓋変わるんか… 持ち帰りのときこぼれにくなってくれるといいな
2025年10月29日 21:12 長旅する猫
マックをお持ち帰りで買ったんだけど、 ドリンクめっちゃ安定してて神
2025年10月29日 20:11 ロビン?(緑髪)
そーいえば、写真撮ってないから 載せられないんだけども! ストーリーみたら マックで全く同じ物を買ってたw ドリンクだけは違ったけど 私お持ち帰りだったから ドリンク買ってないけどあとは同じ なので、 ハンバーガー2つとポテト食べたw 🍴🍔✨𝗠𝗰𝗗𝗼𝗻𝗮𝗹𝗱𝘀✨🍟🍴
2025年10月29日 19:40 もこ
前方にマック持ち帰りニキ!! あのホカホカの紙袋ってなんであんなに美味しそうな匂いなんだ ポテト得意じゃないのに
2025年10月29日 19:01 なな?発達障害子育て??
マックのテイクアウトで手を打つことにした。子供達喜んでるし、外食より安いし、最小限の労力で済んでよかった。
2025年10月29日 18:21 Rin
マック持ち帰りにして、持ち帰ってる間にポテトがしなしなになるの悲しいのだ。できるだけ劣化しない持ち帰り方法裏技ないかな
2025年10月29日 17:39 桃音 捺希(ももね なつき)
仕事帰りのマック 食いきれない分はお持ち帰り。たぶん捺希出たらあとで気持ち悪くなると思うから出るなよ。 皐月🌙 pic.x.com/Vl0Wc6NgAB
2025年10月29日 15:49 ꒰ঌ天使ちゃんっ໒꒱??@2025.08.02活動休止0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)
ゆっくり♨️してエビサンドを昼兼おやつで軽く食べて帰る。・*・:≡( ε:) あとで私が頂きます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 3カット中2カットをお持ち帰りに 昨日せっかく夜 マックのえびフィレオダブルを買いに行く欲求抑えたのに 即こうなる( ᐕ)はにゃあ
2025年10月29日 15:12 天露
マックがまた "レジにメニュー置かない"的な迷走 変な蓋作るならストロープラスチックに戻し 某バーガーキング真似て飲み物フィルム式にせぇ 持ち帰り溢れぬ 倒すもストロー刺さねば溢れぬ 余計な紙の支えが不要化 客店皆幸せ 健常者、障がい者共に "飲み物の味を損なわせる" "紙"ストローが"嫌"な件 x.com/livedoornews/s…
2025年10月29日 14:39 ろぐさん:リラックマになりたい
@pippifig沼津のららぽーとじゃ、マックで息子さんと二人分のお夕飯お持ち帰りてわけにもいかないですね(その前に10日間…)
2025年10月29日 13:21 ニカ子たん
持ち帰りコーヒーのあのふた 口がちくちくしてニガテ てかマックはコーラとか炭酸はどうなんの? 炭酸をあのほっそい口で飲むの?
2025年10月29日 12:52 棺桶ブランドGRAVETOKYO?人生が変わる入棺体験、やってます
マックでテイクアウト シャカシャカチキンのコンソメ小袋が入ってなかった 先日は店内で袋を開封して確認しようとしたところ下に入ってるらしく確認できないまま持ち帰り 幸いきちんと入ってたんだけど 視認できないから最後、袋の表にセロテープでペタリと貼ってほしい それだけでお互い楽になる
2025年10月29日 9:20 じじぇ丸
昨日と同じく今日も朝マック… 今日はテイクアウトしました pic.x.com/4VX50sREOg
2025年10月29日 0:19 きんどーさん
@Rosary_いいですね。ビッグマックのLセットにサラダ、ナゲットとアップルパイとフルーリーを頼んで奢ってもらって残りは持ち帰りたいです。 サイゼなら2000円分堪能したい所存
2025年10月28日 23:01 ふらロウ
マックのポテト、MみたいなL出してくるやんけ! Uberちゃうぞ!?店頭やぞ!? 持ち帰りで頼んで家着いて袋開けたらコレって…М?え、L頼んだよな…レシートもちゃんとL…え!?ポテェイト無いやろがぁー!?
2025年10月28日 22:49 ?海老天々?
マック自体は一応あるけど確か今の時間は持ち帰りのみだった気がする
2025年10月28日 22:40 偽ワンダー☄️ヒナギク推し
@MoFuRuN1おもろ マックのスマイルお持ち帰りくらいおもろい
2025年10月28日 22:02 kanino-umami
とんかつ店で、テイクアウトを注文したところ…→その後、客が目撃した“店員の信じられない行動”に「二度と行く事は無い」 trilltrill.jp/articles/43459… なんかテレビでみたマックのハンバーガー早作り対決みたいなのも素手だった気がしたけど見間違いかな…
2025年10月28日 21:21 MIKAパパ
病院行ったあとはロフト行って、マックで夕飯食べて、サブウェイ🥪を朝ごはん用にテイクアウトして帰ってきました✨ 今、ぱかライブ観てます😁👍 pic.x.com/9qPnQdoauz
2025年10月28日 21:10 古書 ふもすけ堂
さいごのおきゃくさんマックをテイクアウトした帰りなのかな…店の中がポテトフライの匂いで包まれてる。はらへった。
2025年10月28日 20:32 いとみな | Minami Ito
今日はとってもパワフル&ハードな一日だったので、マックに寄り道してお持ち帰りしちゃったもんね!!ご機嫌とり!!!✌️🥳🍔
2025年10月28日 19:51 ゴーゴーChance
1台のネオアイムが3日間で万枚出てるのすご マックで持ち帰りしたらマックシェイクの中身が違ってショック
2025年10月28日 18:52 リュウ
思い返せば、マックをテイクアウトしたらポテトが、足りないとか、エッグマックマフィン買ったらハムが入ってないとかww ケンタッキー買っても1ピース足りないとか、そうゆう星の元に生まれてるんだよな……
2025年10月28日 16:50 あた
マック食いてぇしにきたのにいちごみるくはもう無かった…凍らすために持ち帰りもしますわよ pic.x.com/N6kQjzrSia
2025年10月28日 16:21 も ち ゃ 。⛓?
ゆきむらとのただいまです🏡 おでぶさん発言だけどマック寄ってポテトと黒お持ち帰りしてきました🍟 明日はゆきむらとのとお揃い新作にゃんこちゃん飲んでこようと思います 予定だけどね ゆきむらとのはいかがお過ごしでしょうか?いい感じだといいな 今夜は逢えますか 金曜まで難しいかな、 x.com/xmocha_yx/stat…
2025年10月28日 14:40 みんと@雑垢
それに蓋を紙製なんかにされたらテイクアウト持ち帰る途中で飛び跳ねて蓋裏についたドリンクで蓋ふやけて家着く時には袋の中びしょびしょだし飲む時にはストローさせなくて困ると思う😂 だから蓋は絶対プラである必要があるからせめてストローだけでもってマックなりのエコ精神だったんだと思うんよ💦
2025年10月28日 14:10 漫画家⓲みにおん
最近カッパは行ってないので分からないけど恐らく回転レーン維持? ①手あたり次第皿をとって食べずに会計  →流石に業務妨害で胎生期させられると思う ②食べたふりをしてテーブル下もしくはビニール袋へ  →見つければ同上 ③テイクアウトで路上放置  マックの時もそうだがこればっかりは対策不能
2025年10月28日 13:42 ぷーちゃん☺︎3y??&??36w
36w1dでもう少し小さいかもだけど体重2850〜2950g間ぐらいかなぁだって! 娘39wで3010gだったよ!!怖すぎ!! 正期産入ったらすぐ出てきてもろて🙏 開き直ってお腹空きすぎて検診後すぐマック駆け込んだ🏃‍♂️🍔(この後三角チョコパイ追加で食べて、冷凍用に2つテイクアウト) pic.x.com/09bBQR550b
2025年10月28日 12:30 ななちゃん?
ずっと食べれてなかったくせにマックでえびフィレオセットと三角チョコパイ頼んで全然食べれなくて持ち帰りwwwwwwwバカすぎwwwwwww
2025年10月28日 12:21 お酒の神様
テイクアウトでハピーセッ!! いやぁ、パン泥棒立て続けに2店舗完売。 まさかハシゴするとは思っていませんでした テナント型のマックには売っていましたね pic.x.com/NlpAD1AQeO
#パン  
2025年10月28日 12:10 晴レルヤ
今 ・マックのお持ち帰り ・BOXティッシュ5個 ・少年チャンピオン を手に歩いてるのだけれど とても職場に向かってる姿ではないよな…😅
2025年10月28日 11:52 MAKI
今日のランチはマックのリュウバーガー(焦がしにんにくマヨたまごてりやき) てりやき+たまごなんて中足波動拳レベルに安定コンボじゃないですかー案の定美味しかったですわ♪ テイクアウトして家でレタスマシマシにしたらさらに美味しさUP✨ 私は春麗バーガーよりも好きかもw pic.x.com/e3EioehqIo
2025年10月28日 11:20 megashiee
@nyan_chananmiyukiさんととらちゃんおはよ💕 朝マックキメてきたよー\(^o^)/ お持ち帰りやし、仕事しながらの朝ごはんだけどꉂ🤭 そんなに朝寒いのねー🥶 大阪は最高17℃だって そろそろお鍋が美味しい季節だよね😆💕
2025年10月28日 10:02 仁?
紙ストローうんぬん以前に ストロー使わない派なので 持ち帰り系の飲み物は 全部この蓋になればいいな派です いいね! マックのコーラかコーヒー飲みたい x.com/mcdonaldsjapan…
2025年10月28日 9:39 おじさん
マックはテイクアウトすると、紙ストローをビニール袋に入れて渡してくるのが謎だったので、紙ストローなくなってうれしい
2025年10月28日 8:49 エナドリ
マックのダブチマフィンテイクアウト
2025年10月28日 2:10 インベーダーヤスピコ
@smile_channel25①あり 以前、マックではないけど、面識のない、 見知らぬ学生を刺したという凶悪な事件もあったし、 パトロールも兼ねて、テイクアウトのみならず 店内飲食でお店の中、食事中だけでもお巡りさんがしっかり店内をウォッチして欲しい ウザいヤンキーも少しは大人しくなるし
2025年10月27日 23:12 かな?‍⬛
歌舞伎町で飲んでこのマックいってお持ち帰りされるのあるある?笑 pic.x.com/ySVPL9E1Zf
2025年10月27日 22:52 ふぅ@スノボ
@McDonaldsJapanついにマックまで…😭 ストローならマスクしてる時に少しズラしただけで飲めるんだよね。テイクアウトしやすい。 セブンのコーヒーがこの蓋になってあまり買わなくなった。 でも今日セブンでアイスコーヒー久しぶりに買ったら、レジでストローくれたよ!😳 伝えて無いのに。口紅付く事への気遣い?
2025年10月27日 22:51 しゅな
マックくんの持ち帰りドリンクホルダー意味無さすぎて倒れず持ち帰れたことないんですけど
2025年10月27日 22:42 たわし
マックでもスタバでもテイクアウト系のドリンクはストローで少しずつ飲むから美味しいと思うんだけどな〜。直口で飲むんならなんか損した気になる。 x.com/livedoornews/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ