ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

油淋鶏3 昼飯2 寿司1 牛丼1 ハンバーガー1 ステーキ1 スコーン1 シナモン1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー12 スタバ2 マクドナルド2 てりや1 びっくりドンキー1 まるっと1 カフェ1 ケンタ1 ジャン1 ファイター1 ファーストフード1 ロッテリア1 松屋1 神座1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:41現在

2025年10月27日 22:51 しゅな
マックくんの持ち帰りドリンクホルダー意味無さすぎて倒れず持ち帰れたことないんですけど
2025年10月27日 22:42 たわし
マックでもスタバでもテイクアウト系のドリンクはストローで少しずつ飲むから美味しいと思うんだけどな〜。直口で飲むんならなんか損した気になる。 x.com/livedoornews/s…
2025年10月27日 22:40 無式@AUC_Moonlight
マクドの紙ストローが嫌すぎてマックシェイク買ったらついてくるプラストローを洗って自宅に保管してある 持ち帰りで買ったときにコーラとかをそれでズビズバーする
2025年10月27日 22:29 MㅇRAY ?
行きます(マックに) 見ます(店内ポスターを) 食べます(三角チョコパイを) 聞きます(チカナオの店内放送を) 買います(持ち帰り用のチョコパイを) x.com/McDonaldsJapan…
2025年10月27日 22:12 叶実っち
@Mizkiss_jukeboxマックを持ち帰りでドカ食いしました🤯💨
2025年10月27日 21:11 黄昏~たそがれ(成長の限界の先に…)
無性にハンバーガー🍔食べたくなる時ありませんか✋️ 肉求で、牛丼でなくステーキでもなく、🍔を⋯? グルメ志向ではないし、こだわりもないので、 僕的には、マック>モス>ロッテリア>フレッシュネスによく行きます。 バーガー欲を満たすため1個だけテイクアウト〜😅👌 pic.x.com/i3dP0vCDEv
2025年10月27日 20:52 ?
@jan_p_2ndジャンpさんお疲れ様です〜まったり月曜日でした♪帰りマック持ち帰りです笑笑
2025年10月27日 20:21 もちまる@???のファンのありか会員審神者
あのマックのゴミ…じゃなかった、紙ストローやっっっと終わるんか! 紙ストローなんてクソまずく感じて嫌いだからテイクアウトするときはストローそのまま捨てて家にあるプラのストロー使っちゃうもんね
2025年10月27日 20:09 黒咲カナタ
@McDonaldsJapanうわぁ…マックって雑だしテイクアウトで悲惨な事になる予感しかしない…
2025年10月27日 20:00 YOU
本日もおつかれさまでした!! 数日前帰りにマックいって、。カップお持ち帰りに。 本日は寒さも緩やかですね!急な冷え込み、寒気には気をつけていきましょう! pic.x.com/zzYpkS2Gzb
2025年10月27日 20:00 静馬 オカルン準備するぞ
やった!マックは、大体テイクアウトしてストローは1日他の飲み物で使うから有り難い。
2025年10月27日 19:51 火源??❌
マックのドリンクついてきた紙ストロー使わないで家にあるストロー使う。基本持ち帰りだから…
2025年10月27日 19:49 ????????
マック、テイクアウト以外蓋外して直のみしてたから助かる
2025年10月27日 19:29 Shin
【日本マクドナルド、紙ストロー終了へ ストローなし新フタを全国導入】 これはマックがプラスチック減らさなくて良いと言ってる訳ではないので誤解のないように 再生ペット100%「ストローレスリッド」 持帰りレジ袋バイオプラ95% 環境負荷低減と年間約6600トンのプラスチック削減効果の見込です👍️ x.com/livedoornews/s…
2025年10月27日 18:50 Shogo
マックに限らず車で飲むことが多いし、顔動かさず目線もそのままでいけるからストローがいいんだよね。 マクドナルドが「紙ストロー」廃止へ…11月19日からストロー不要の“新型フタ”導入 テイクアウト時にも漏れや吹きこぼれないような作りに news.yahoo.co.jp/articles/a9efe…
2025年10月27日 18:32 かにたん?
マックのテイクアウトあるある 運転しながら食べて家に着く前に食べ終わる。
2025年10月27日 18:20 SASA
マック好きだからどうでもええ。 なんならテイクアウトでドリンク氷無しでオーダーして、家帰ってからサーモスに入れ替えるから、ホントどうでもええ。 x.com/nikkei/status/…
2025年10月27日 18:19 なーな
@livedoornews普通のストロー欲しいなあ。 マック持ち帰りしてふたに口つけたら独特の埃のような汗っぽい匂いして結局蓋外して飲んだからこぼれそうになった。 衛生面でちょっと気になる
2025年10月27日 18:12 きむ
@ton10sa3ma0昨日マックやったんですけど、持ち帰りでコップに移しました笑 これは朗報😁
2025年10月27日 18:01 おみそしる/???‍⬛
今日のポンコツ テイクアウトのマックをモバイルオーダーしたら間違えてセットを2つになってた😊 ドリンクが2つ入ってておかしいな?って気がついたぞ
2025年10月27日 16:51 ®︎yuto?
そういやこの前マックで初めてホットでもない普通のジュースをストローじゃなく飲み口のついたフタで出されて「持ち帰りってこういう仕様だっけ?」とか勝手に解釈してたけどストロー廃止ってことだったのね… 考えてみりゃストローで飲むことにこだわる必要なかったわな
2025年10月27日 15:41 さち
ジンクス 今日は仕事を早退して病院に向かったので、慌ててスーパーでカットパインを買って食べて、ミスドのホットミルクはイートインしかできないので時間がなくて残念。その代わり、スタバのスチームミルク(シナモントッピング)をテイクアウト。 移植後にマックポテトで今回は終了。 pic.x.com/jvATbC8smQ
2025年10月27日 14:50 翔太
マックとモス両方食べたいから もう両方テイクアウトにした
2025年10月27日 14:50 たぁ~クン@躁鬱ほぼ鬱
昨日の朝以来、何も食べてないから、今日のお昼は、テイクアウトでマック🍔 油淋鶏マヨチキンとトリチ。 セットにすると、ポテトで満腹過ぎちゃうから、単品で2つ。 pic.x.com/ALFR1Lsmvo
2025年10月27日 14:40 ジョーカー
マックのドリンクにミニッツメイドのパックを選ぶ私には関係ない (持ち帰りやすい&氷が嫌いだから) x.com/nikkei/status/…
2025年10月27日 14:19 鬼灯@がせはる
マックってプラ削減で紙ストローやけど、テイクアウトのドリンク用のポリ袋があるのなんなん?そっちの方が要らんくない??
2025年10月27日 14:01 ( ´_ゝ`)ノシ
判断が遅い! マック持ち帰りするたびに紙ストローゴミ箱行きだったよ。 もうマックしか紙ストロー使ってないし。 モスはずっとプラ。有能。 x.com/nikkei/status/…
2025年10月27日 13:59 はりぃ/harry
マック持ち帰りにしたら、普通にドリンクの蓋空いてて全部コーラまみれで最悪
2025年10月27日 13:52 めぐる?TRPG
ファーストフード持ち帰りはしごしようとして、マック待ちのあいだにケンタをネット注文しようとしてるのがバレたのかエラー吐いて注文が出来なかった……油淋鶏とポテトおいしい~~
2025年10月27日 13:22 ひよ豆@+++?
やっとマックの紙ストローなくなるのかー(お持ち帰りの際、地域のごみの分別で面倒だったから助かる) でもストロー自体もなくなると??直飲み??
2025年10月27日 12:31 にじ
今日は長男が振替で学校休み。 昼松屋かマックテイクアウトするけど何がいい?って聞くと 「うまトマ!ご飯特盛!」って即答 あなたはこーすけくんですか?😂 そして一瞬で平らげた… 中学生男子の食欲が怖い… そして特盛無料ありがとう松屋🙏
#松屋  
2025年10月27日 12:31 yumi
今日はマックをテイクアウトで🍔 ポテトが美味しく食べられるうちに早く帰らねば!...となりまする pic.x.com/WWYgJzsW91
2025年10月27日 6:40 ᰔᩚ桃じりエリカᰔᩚ
お昼にマック食べて 夜は数年ぶりのびっくりドンキー🦍 胃もたれで目覚めた😌 そして朝からストゼロ飲んでる アル中ですよ 今夜も夜勤がんばるかー ライス頼んだらテイクアウトのが 届いて爆笑 荒野行動なかなかログイン出来なくて やっと出来た とりあえずいつものログイン勢 pic.x.com/keC2CfGm6M
2025年10月27日 0:49 なにか
@k1t1cマックでポテトのSテイクアウトして路上で犬食いさせる
2025年10月26日 23:00 •̀.̫•́✧シユ
マックきた。お持ち帰りで
2025年10月26日 22:00 ばいぜん@ROM専
マックで持ち帰り注文して店員さんに 「少々お時間いただきますので席にお掛けになってお待ちください☺️」って言われて 言葉のスイッチ間違えて「かしこまりました!😆」って言っちゃった
2025年10月26日 21:12 まっちゃん
仕事終わりにルクルで寿司買って、充電⚡️ なんて幸せな時間なんだ。。 チャージャーの真横にマックのゴミが落ちてあったので持ち帰ります。 ゴミはゴミ箱へ🗑 pic.x.com/nXQ1xgggYa
#寿司  
2025年10月26日 20:01 こなろーChannel/こな狼
@333Rubinじゃ~お昼に神座からの夕方までどっかで遊んで、マック持ち帰りして家でネトフリでも観ながら貪るコースで!最高のデートプランじゃな~い?🥰
#神座  
2025年10月26日 19:31 おもち☺︎ ? ?​ м
まつげパーマ行ってきた!ギャンギャンにしたよ🎶るん 大人の晩御飯はマックのテイクアウトです🍟 なんかファイターズのセール?で、てりやきとフィレオフィッシュのセット安かった🤪
2025年10月26日 19:21 ニャァ少佐
マックで持ち帰りしたらポテトがまるっと入ってなかったでござる……しょんぼり
2025年10月26日 18:59 もくずがに
マックで持ち帰りのナゲットのソースを入れてくれたナイロン袋が厚めで、自分が小さい頃はこれくらい厚かった気がするなぁと思った。薄すぎると余計なストレスがあるものな…。
2025年10月26日 18:19 ちょこ
マックで油淋鶏マヨチキンをテイクアウトして食べてる🍔😋美味い pic.x.com/akdp18jAsy
2025年10月26日 18:09 寺門(本垢兼用)DB#51, M#99最推し
マック持ち帰りも店内持ち帰りめちゃ空いてるw
2025年10月26日 17:22 ラザニア
今日の昼飯か晩飯か分からん飯 焦がしにんにくマヨたまごマリやき、ポテトL塩増量、マックフィズみなぎるエナジー 丁度マック寄れる時間あったので母と一緒にテイクアウトしたぞよ( ¯▿¯ ) pic.x.com/FvpIHptvUv
#昼飯  #晩飯  
2025年10月26日 17:02 からあげ(
デザートに買ってお持ち帰りしたマックカフェのトリプルチョコ&キャラメルスコーンおいしい
2025年10月26日 16:19 頭突き-ashigaru
母の見舞いから帰宅。最近は帰りにビッグマックセットをテイクアウトするのが定番🍔🍟ヽ(´・ω・`) pic.x.com/0drdXOD2Pb
2025年10月26日 14:10 ヤロシショ
マック症です。 なんか流されてお持ち帰りの注文しちゃったけど店内で食う事になるなら最初から断って店内にすれば良かったです。 pic.x.com/NJ7VpXH37W
2025年10月26日 14:02 よしやん@ワイルドブラスト!
昼飯はSFにつられてマック。しかしめちゃくちゃ混んでたので持ち帰り。 pic.x.com/wwx028Kbdn
#昼飯  
2025年10月26日 13:42 はっちゃー三世(仮)
マック食べたいが、持ち帰りにすると確実に冷めて不味くなる気がするのでこの場合はデリバリーした方がいい気がするん
2025年10月26日 13:20 アッシュ/クリア@DQX
今日の昼はマックでテイクアウトしたストリートファイターコラボメニューを食べてきます。 pic.x.com/jmI7kdyDJQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ