みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちょっと奥1 まぜる1 ケンタ1 ケンタッキー1 ジャマイカ1 スシロー1 スタバ1 ステップ1 ハッピー1 ビリー1 ファイブ1 ブラボー1 プライム1 マクドナルド1 ミッチー1 モスバーガー1 ルーブル1 松屋1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:54現在
@B1zS2y9ilm6KLxXあかんぞー😤 犯罪は犯罪だぞ! 犯罪の低年齢化は、なぜ増えたんだ? わからんぞ。 あとなスーパーの駐車場や、道端にマックのゴミやコンビニで買った食べ物のゴミ、捨てて帰ったら、あかんぞー!持ち帰りなさい!最近、ひじょーに汚くて見苦しい!
パリほんとに物価高い 日本よりはるかに高い ZARAとユニクロは日本の方が安いです ストライキのためルーブルから宿泊施設まで徒歩りました。腹が減ったので現地中学生と共にマクドナルドでテイクアウト。セットは1400円以上。余談ですがフランスのマックは背景が緑色です。 ちなみに略は「マク◯」です
20年ぶりくらいに地元にマックが戻ってくる。ビルに掲げられたMを見て血が沸いた。マック店内が苦手でテイクアウトしたい勢からすると最寄駅にマックがないと詰む経験を数えきれないくらいしてきたので嬉しい。
@rira0619_休みの日はテイクアウトでお家でゆっくりも好きだけどね〜🥳 最近は職場近くのマックで朝からまったりが好き🤭💓💓
悩んだのよ。これでも。 でもさ、旦那男子はラーメン🍜好きだし。 うーん(゚-゚) ファイブミニ置きたかったし、ミッチーさんのチェキもって思ったらテイクアウトできるし、月見🎑だしでマックにしたのさー(もういいの。どうせ当たらないから)
映画「俺ではない炎上」の炎上シミュレーターやってみたどー マックの持ち帰りをディズニーで買ったトレイに乗せた写真あげたら 「夢の国にマック持ち込むカス」とか言われて炎上したw AIのパッと見で判断する特性が雑な中傷に適性高すぎる… pic.x.com/ZV0OXknddM
今日マックの月見🌙テイクアウトしようかな
マックで一休みしてたんだけど、テイクアウトなのに。席で堂々座って食べたlKいたけど、最近なんでもありなの?イートインで食べる人が食べれないじゃんと注意されたらがん飛ばされたんだけど。 いや、これは礼儀的アウトだし、脱税だからね。
@GeeseBillyすきやき月見バーガーは食べる気がいたします… というかわざわざ日本に来て、ビリーにテイクアウトで買って来させてホテルで食べそうな サムライマックも醤油味なのでお好きかも
宮の沢マックでバニラシェイクとエビプリオ買ってきた🤤🦐 スシローで持ち帰りもしてきたから帰ったら祖父(93)とパーティーやる( ˊᵕˋ )
松屋テイクアウト、ジャマイカ料理ジャークチキン 本場を食べたことないので分からないが、これも台湾マックの日本風バーガーのように(x.com/ongyosyo/statu…)本場からすれば「何すかこれ?」かもしれないw しかし結構美味しい!ただし塩っぱい… 鶏肉がゴロチキなど松屋のいつものヤツではない? pic.x.com/8xnUJDIClf
前を歩くおじさんもマックの持ち帰り笑 ずっと一緒でいよいよ恥ずかしい
在宅の楽しみに朝マックを食べるっていうのがあるのだけど(テイクアウト)、買ってきてちょっとだけパソコン開いたはずなのに、もう正午を過ぎている。 それしこれは、あるあるのあるである。
マックの月見マフィンセット持ち帰り マフィン1つだと物足りないのでNewDaysのチーズバーガー購入 自宅でセットの飲物テーブルで倒しこぼれたので 冷蔵庫にあった炭酸飲料 どら焼き持ってきた pic.x.com/DzmXbrjqyP
うちも先日マックでテイクアウトしてきたけど、ポテトは半分こしようって旦さんセットで私バーガーとドリンクだけ注文しようとしたら「単品で頼むよりセットの方がお得ですよ」って言われたから2人ともセットで注文した
我慢できずに深夜にマック行って月見バーガーセットお持ち帰りしてきた。最高に美味い。
マック 川崎 千年店 深夜にて 持ち帰りながら ジューシーで美味い あっつあつ 作り手がホントに上手なんだなと思った 他の店は(時間帯も含む) パサパサしてる が正直な感想 スピード重視しすぎなのでは?しらんけど マックなんて全部同じだろって思ってたけど やっぱ違うもんだなぁ
‼️‼️‼️‼️‼️ マックのエビプリオと、バーキンのオニオンリングをお持ち帰りすれば‼️‼️‼️‼️‼️メチャメチャ幸なのでは⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️明日動けたら行きます
マック→寿司→ケンタ… キリがないから俺は行きません! テイクアウトの送迎だけしてオワタデス。 もう食えりゃなんでもいいよなー pic.x.com/miAf7XptqZ
私はコーヒー依存症で、今日はマックの美味しいコーヒーを、Lサイズでテイクアウト🥡 ミルクとガムシロップを入れるのは久しぶり。マックとケンタッキーのコーヒー美味しいよなー💙 pic.x.com/pH4GExAG2g
JR名古屋店はマックとかスタバとかがあるちょっと奥に行く途中にあるテイクアウト専門店です。通路が狭くて旅行客の往来が激しいのでご注意ください……
マックって持ち帰りとかドライブスルーにするとポテトLめちゃくちゃ少なくしてくるよな pic.x.com/2iLWGspb91
マックのトリプルビーフ無駄に高いけど気になってテイクアウトしたら、包んでる紙はトリプルって書いてあるのに中身シングルで腹立つ マジで無駄になった…
マックシェイクお持ち帰り pic.x.com/J8gfCdFPRy
今日は通院日だったので、帰りにマックに寄って遅めのお昼食べようと、ハンバーガーのセットとプリプリエビプリオを買ったら!ハートのエビプリオが!\(^o^)/勿体ないので、ハートのは自主的持ち帰りにしました。他の4つはしっかりいただきました!検査後のアテクシに怖いものはない!押忍("`д´)ゞ pic.x.com/1sGzAgZPST
@LilaHanahareOSのシェアの殆どはWindowsだから仕方ない…対抗馬がい無さすぎる 他にもマック信者が使ってる! 色々怖いけど規格が1つだからアプリとかが最適化されてて早いんだよなぁ…ユルセナイ 脳内で再生されてるから確認する必要なんてないんですよ! お持ち帰りセットに光物入ってない率高すぎ問題!
盛岡フェザンのマックでテイクアウトしたらこれでほっこり🤗🤗 pic.x.com/Wx7KZEzgQo
@uuuu_____chanそうだったんですね。 持ち帰りで購入してたので、帰ってビックリでした。 今回の私はラッキーではありますが、マックには公平に配布してもらいたいですね。
到着‼️‼️ ヒトカラ久しぶりすぎる😄 マックで月見バーガーもテイクアウトした‼️‼️ pic.x.com/V2VBs37xQA
朝マックをお持ち帰りなり
息子とワンオペ帰省した三連休。で、昨日。仕事終わりにマック持ち帰り、ドタバタで実家から届いた衣類等洗濯回して荷物片付け、疲れて21時半〜5時まで爆睡🥱途中トイレに起きたけど、動けずそのまま寝てしまったwww
@iwateniikitai揚げたて…フル⚪︎⚪︎⚪︎状態 デリバリー後…ふに萎え マックは持ち帰りすると損した気分になります。
@Miiko_Tassin28ワイも明日は夜マックテイクアウトする! 月見バーガーとマックシェイク食べたい🍔🌕
マックのセットをお持ち帰りした時に現れる袋の底の数本のポテトうまい
お持ち帰りのマック買って、外へ出たら、まだ3人は喋ってた。主に一人の男子の声しか聞こえない 笑 自転車を出そうとしたら、他の自転車が邪魔で、そのテンション高い男子も。声かけよーとしたら、あっ、すいません!もう少しこっちの方が出やすいですよ!と自転車の後輪持ち上げて移動してくれて。
@AMAHARAMUGENPCマックはめちゃゲーム限られそう🎮️💭 盗難?!そんな設定あるのか…盗難品使ってると思われるの嫌すぎる😭😭 なんかずっとステップ踏んでた記憶ある…気の所為…?? 持ち帰りだからシメサバもアジもコハダもなかった!解散!🍣
マック提供早いし店員さん頑張ってるのはありがたいんだけど、持ち帰り袋開けたらポテトの中にナゲット用のマスタードソースがささってたんだ。最後ソース入れてくれたのがポテトにはいったんだと思うんだけど、店員さんが触ったやつがそのままポテトについてるの嫌だな。最初にソースは入れて欲しい。
ヘリでマック行ったりピザテイクアウトしたり…さすが🇺🇲らしい pic.x.com/gJOsygM07o
@do2don410マック、匂いすごいですよね?持ち帰りですら公共の乗り物は気を使うのに💦
歯医者で1万3000円取られて草 みなさん歯は大切にしましょう。 ってかそのあとマック持ち帰りしたんだけど、クレーマーのジジィが暴走状態で笑った 定員かわいそすぎる
また万博行きたい…活気があって元気出る空気感だからかなぁ。アメリカ館レストランBBQのがめっちゃ美味しかったけど、別でハンバーガーテイクアウトやってたし🍔食べたかった。食べれなかったから晩マック月見食べた。アメリカ館スタッフさん…見てるだけでも眼福だったなぁ〜🥰 万博延期は無理かい? pic.x.com/KTm0dLmZ14
長男や元カノや友達が集まって、みんなでピザ🍕パーティーするから、わたしはマックでポテナゲ特大2つテイクアウト注文なう🥡✨✨ パーティー大好き💕 今日は若い子と一緒にパーティー🎉 パーティー🎉🥳いぇーい✌️✨✨
今日はお休み。 朝ゴミ出しのあと朝マックをテイクアウト。 食べた後はひたすら寝ました。 で、お風呂に入って一息。 さて、晩飯はどうしましょかね。
🍔広沢さんの晩ごはん🍔 金曜は駅方面へ買い物に出ていた妹が、 駅前のマックで月見バーガーなどを テイクアウトして来てくれました~🎁 やっぱこの時期になったら🌕 月見バーガーを食べなくてはね🎶😋🎶 (健康診断前にちょい食べ過ぎた...) pic.x.com/zd57Zy5djp
今日のランチはマック🍟 ハッピーミールの ジンくん🐹ここの店舗は 売り切れだった💦 韓国と言ったら プルコギバーガー🍔 TinyTAN今日は テテ🐻お持ち帰り🛍️ 皆様素敵なランチを🍽️✨ pic.x.com/FHwpZfpfeX
@miyamiya6497TMI 私、マックはお皿に移してナイフとフォークで食べたいから、必ずテイクアウトなのwww やっぱ、気になるよねwww 娘に「お店で食べたい」といわれても断りテイクアウト。 なぜそうなったのか自分でも不明😅
朝マック持ち帰りして朝から映画1本見た。 【人生ブラボー】 Amazonプライムビデオで。 なかなかよかった☺️さぁパート行くぞ〜 pic.x.com/VpwjGdI2y0
モスの月見お持ち帰りした 熱々おさつボール専用袋が無くてLポテ袋に入ってた♪まぜるシェイクさつまいも北海道産紅はるかが売り切れており残念な次女は近隣マックであんバターとおもちの月見パイ買って戻って来た 作り間に合わないほどオーダー混み合いバスが間に合わないと予定変更のお客さんがい… pic.x.com/mnlbTvHRKj