みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:05現在
マックドナルドのガーリックなんとかバーガーを持ち帰りにしてたべたけどそんなに美味しくなかったー。年取るとポテトは食べれなくなったから単品で。
マックの店内のレジで持ち帰りハンバーガーを注文してたら3個分のバーガーが売り切れで無いって言われて又初めからメニューを変えて注文したら今度は取り扱ってないって言われて又、変更して注文😥 イライラオーラが出てたのか確認しながら注文したのに違うメニューが入ってたし頼んだはずのバーガーが
久しぶりの朝マック 新装開店してから初めて行ったけど店内すっごく綺麗になってた😳 お持ち帰りで買って来て家でヒョク見ながらまったり😌 スパTVのヒョク可愛くて面白くて最高💙 pic.x.com/2rA6BgX0TC
朝マックはテイクアウトせず店内でボーっとしながら食べたい人です pic.x.com/FDivZQqUuc
おはようございます☀ 今日はパパのリクエストで朝マックを買いに来たよꕀ⋆🍔✨𝐌𝐜𝐃𝐨𝐧𝐚𝐥𝐝𝐬✨🍟 持ち帰りまーす💛 pic.x.com/TNfm2dOdPC
CMは見ていたんですが今日久しぶりのマック行ったのでお持ち帰りしました 美味そうですね〜 さてさてどうしようかなあ フルーリーは今食べて次にスカッシュ飲んで朝はミルキーパイにします✌️ pic.x.com/UCzoMBHTbB
今日遅くなっちゃってレストラン行くの中止にして、マック持ち帰りにしたよ〜 旦那「よく(子供達)説得できたね?」 ↑よくぞ聞いてくれたわ😂‼️ さすが旦那、気持ちわかってるw 「明日行こうって言った」😂笑 あとやっぱりマックパワーね😏
なんの気無しにマックでナゲットお持ち帰り。 5個全部丸かったのは初だわ(゚д゚)! という事で、とりあえず並べてみる。 そして記念撮影。 pic.x.com/5LYSe4W0NG
@Harusan_nitizyo雪の日に朝マックの持ち帰りは着ぐパで行った事ある🤣
@psT20ohlRY45249他1人自分も同じく朝と夕方スタバ通るから買うか!ってなった時にテイクアウト利用しています 笑 高速SAとかにもあるため。 マックのコーヒー、ちょっと薄い味わい浅い。なんか半分くらいで飽きる味。 セブンコーヒー いい感じ。 スタバ ホットもアイスも味わい深くて値段気にしないなら一番好きです。
ママとマック来たんだけど持ち帰りのお兄さんが車までスキップしてた可愛いWWWWWWWWW
マックの店員が、来る客全員に「現在お持ち帰りのみです」って圧かけている様子に人間味を感じました。
きたーく。マックをテイクアウトした。
一応調べとくか……と思ってマックとサブウェイが歩き圏内にある地域を調べたらそもそもサブウェイが全国に対して少なくて悲しい。 サブウェイの利点は持ち帰りする際に電車に乗れる事だと思う。(マックもしてもよい)
今日はマックお持ち帰り! 旨辛ザクザクもうなかったので… これをこう ハラペーニョソースは5個ぐらい買いだめしてた pic.x.com/SODEdvIyW6
只今マックをテイクアウトして電車に乗りました。冷房ガンガンの車内で何人が振り返るでしょうか。 (私なら絶対ガン見します)
お茶を呑みながら倍えびフィレオとミルキーパイを頂きます🍵🍔🦐🥧 テイクアウト用の袋にはマックなのに、不二家のペコちゃんが描かれていました🤗 pic.x.com/nCjCROaEl1
ミルキーパイ?が気になってて、ちょうどマックさんを見つけたから入ろうとしたらテイクアウト専門店に近い店舗っぽくて断念…
@oizumiyoniko普通に考えて置き配でも手渡しでも紙袋のままお客さんに渡したら印象よくないと思うのですがその辺は考慮しての決定なのでしょうか、、しかもテイクアウトのお客さんには普通に袋渡してるし。配達員いじめみたいでなんか印象悪いです、マック。 僕もだめなマックのブラックリスト作っておきますわ笑
@psT20ohlRY45249人や状況にはよるけどね コンビニやマックより美味しいと思うならそのままテイクアウトでうろうろする方が満足感が高かったりする 個人的に思うのは、時間って自分の人生削ってるけど場所は必ずしもそうではないからな
今日もジメジメですね☀ 昼は柏屋食堂に行こうとしたけど激混み😭 近くのマックでテイクアウトして、みずいろ公園で食べました✨️ 水浴びしてる子供達、最高だね🎉
パワーマックG5が4000円で売っててかなり欲しいけど持ち帰り手段がないので諦めざるをえなかった
(o´・ω・`o)今日は・・McDonald'sさんで、朝マックをしたんですよ。 そしたら、ソーセージマフィンだけでお腹が一杯になったので、アップルパイは、小さな紙袋に入れて、持ち帰りました。 pic.x.com/FEqZXOPUAT
銀天街のマックでたまごベーコン肉厚ビーフ頼んだのにたまご入ってない悲しい 小さいのかな?って半分食べちゃったし持ち帰りでもう会社戻ってるしなんなら外暑いからわざわざあそこまで行くのもだるいので、もういいやと思いつつ腑に落ちない
夕飯はテイクアウトでマックパーティ❣❣❣ x.com/McDonaldsJapan…
パスタ食ってトンカツいく。 って普通の人は絶対しない行動をさも当たり前のようにしてるのがやばいしもはや笑い話w 会社でもダイエット成功したって言ってる100㌔くらいの同僚居るけど、吉野家で牛タン御膳テイクアウトして足りないからってマックでビッグマックのセットも持ち帰るとか言ってたなw
筋トレと有酸素がんばってへとへとの中、マックの持ち帰り多すぎてむかつく、、我慢して最近食べてない、私もマック食べたい
@doba310440他2人ありがとうございました☺️ 帰りにマックお持ち帰りしました🍔 🍟
移動前に早めにお昼と思ってマック来たら全然食べない パパ不在に限って全然食べない ハッピーセットのおもちゃに気を取られて食べない (そして、坊は持ち帰り用の袋を取りに行かされるミッションを果たす…ちゃんともらえてお礼言えたのでそれは偉かった pic.x.com/CWHIZwSSNs
優雅な朝を過ごすことに成功 朝からマックで朝食を食べコーヒーを持ち帰り重い腰を上げ負けイン5巻を完読 最高の午前 佳樹からの本命チョコの下り可愛すぎて無事死亡
しゃあねえ今日は朝マックみやからのよっぱっぱは ・朝マックの後よそでお酒キメる ・持ち帰り朝マックをつまみに酒をヤる ・そもそも朝マックを忘却して飲んじゃった の色々なルートが考えられるね
マックに「エアコン故障中です。テイクアウトおすすめします」って書いてあったが、キッチンだけはガンガンにエアコンきいてると信じたい。そうでなければ従業員のみなさんの命を守るためにお休みにしてほしい…
おはよーん☀️ 昨日、帰ってきて、シャワー浴びて、バスタオル巻いたまま寝落ちてた(:3_ヽ)_ 飲み会で泥酔したままお持ち帰りされて、気づいたらベッドで全裸で寝てた!!みたいなのってこんな感じなんだろうな🫢 今日の夜マック食べ食べするよ!18時くらい!
とりあえず乗車。 朝早くかつ始発駅だから自由席でもイケるっしょ という浅はかな考えにより自由席を選択。 無事に座席を確保しこれから朝マック(テイクアウト)。 pic.x.com/GIDqVcPkW7
@McDonaldsJapan下と上に保冷剤とか入れられて、付属プレートに4つくらい穴あけて マックのセットのジュースとかアイス倒れないように入れられ るならめっちゃ欲しい🥤持ち帰りにも使える。わがまま聞いてもらえるなら、ドライアイス有料でも貰えるなら使えそう。
@fumokmmそれは同意😅 (マックは大体持ち帰り😅)
マック来たけど、持ち帰りしかできないけど商品ができるのに時間かかるからってガラガラの席に座らされてるの気まずすぎる
チェキ飯できるようなご飯屋さんやってないor華金で満席だった件について なので大人しくマックお持ち帰りしました😀 pic.x.com/nrM9gsxrfa
なんだか無性にマック食べたくなって来てみたけど、この時間厳つい人たちしかいないのね… 陰キャは持ち帰りにして退散するぜ
マックで注文する時、いつも最初に持ち帰りでって伝えるのに、会計になる前にほぼいつも持ち帰りですか?と聞かれるこのやるせなさ('・ω・`)
ドライブ途中に マクドナルドに寄ってアイスコーヒーを 持ち帰りで買って美味しいなあチューチュー🥤てしてたんだけど ふと、 あれ?最近のマックのコーヒーて こんなに美味しかった?? …!!?!?! プラストロー!! 大好き!!!!また行きます!!!!! となるなどした。
あ こいつNCみたいなメットインないじゃん 持ち帰りマックどうしよう・・・
今日の 休足日 夕方から運が急下降で空回り 仕事後のバス待ち時間も15分以上 帰宅後ランを期待していたのにゲリラ豪雨 普段ランチは近所のパン屋なのに、来週までお休みで朝マックを昼に 夕飯は外食しようと思いましたが、近所のすき家で3種のチーズ牛丼をテイクアウト こんな日もあります pic.x.com/mvBEiAAFNx
今日はマックで持ち帰りしてきました レモンスカッシュは60点ぐらいです Lookは甘味もよく美味しかったです90点です ミルキーパイはあんまり感じられなかったです pic.x.com/xRNeuiz9XZ
でかマックちゃんに保護(?)されてメジロ家にお持ち帰りされたい…(末期)