みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:38現在
大船にゲリラ豪雨予報が立ったことから大船吞みは断念してマックテイクアウトのわんぱく宅吞みコースに変更します😭 今日も一日お疲れさまでした🤗 pic.x.com/SvfdG2IS4r
マック寄ってお持ち帰りの注文して出たら雨えぐくて全身びちゃ濡れになった、楽しかった
マックでテイクアウトしたコーラにウイスキーを入れる瞬間が幸せ
マックはテイクアウトして家で食えるのがでかい
【今日のランチ】 ※昨日、持帰りした竹末さんの『本気(マジ)カレー(並)』 ※たまに行くデパートの『イカのマリネ』(行ったら此ばっか買ってます⇒むしろ此目的でたまに行く) 【今宵飯】 娘がケンタッキーの残りとマックフルーリLOOKストロベリーにすると言うので、相方と私もマックに pic.x.com/buBzepFvHf
近所のマックスピーカーの近くならめちゃくちゃ聞こえる✨隣で女子高生お喋りしてたから来週リベンジ🤭 買わざるをえなくなったからテイクアウト🍬 pic.x.com/8Irckt2m3U
ビッグマック、、、テイクアウト、、、家でビールと、、、
「ルビーちゃーぁぁーん。」 「はーい❤️」 「何がすきぃ⤴️⤴️」「チョコミントよりもて♥️り♥️やき♥️Ⓜ️🍔🍟」 ちゃんと夜Ⓜ️🍔🍟になったけど、やっと食べたよ⤴️ 量多かったな!!お菓子マックも買ったが食べきれず持ち帰り冷蔵庫ぉ。 pic.x.com/FIIb6Xz36G
マック激混み 学校の人ゴリいる ヲレおばあちゃんに持っていくためにテイクアウト
モスのバーガーとマックのポテトが最強だと思うのでいつか二つを同時に食べてみたいものだわ。 飲み物は我が家のアイスティーが最強なのでどちらもテイクアウトが前提なんだな。
今日のお昼。 マックチキン🍔とミルキーパイとレモンスカッシュシェイク🥤🍋 テイクアウトしたら、ペコちゃんがプリントされた可愛い袋に入れてくれました🥰 pic.x.com/ZchLafZsdM
今日はおやすみにしたので久々に朝マックのお持ち帰りをしてきたんですが、朝起きてからすぐ家出たのに日差し強くて目回るよ~~
刀剣男士と連れ立って朝マックに行く早朝 持ち帰りです
お持ち帰りでうちマック( ̄▽ ̄)=3
朝マックでテイクアウトしたら帰る時受け渡してくれたお姉様が「行ってらっしゃいませ」って言ってくれたのめっちゃ良かった🥴
マック、テイクアウトして歩いて帰るとしなしなになるのでこれまでuber eats頼りだったけど、テイクアウトして車で帰るのが正解っぽい。贅沢
食堂の夜食の丼もの美味しそうだな。。。 なのに、暑さのせいで食欲湧かず😭 麺類さえもしんどいなんてorz 一方、一部の外国人労働者は大勢集まってマックのテイクアウトのセットを食べている🤔 自分は泣く泣く、大宮で入手した豆粉パンやジャーキーやドライフルーツとかを夜食に。。。
お持ち帰りマックでポテトつまみ食いせずに帰れる人いるの???
マック持ち帰りしすぎて久しぶりに店内で召し上がったらポテト別人だった
マックをお持ち帰りして電車に乗るテロ
マックの時もそうだけど「子供のため」と言うなら自分も早期行動すれば良いだけでは? 持ち帰り予約したりデリバリーすれば数個でも簡単に&たいして待たずに買えましたが? しかも私が「大人だけのため」っていつ、どこで発言した? 勿論寿司も完食してる 今なら待たずに店内でガチャできるよ〜 x.com/yaofan35/statu…
マックの持ち帰りポテトの香りかましてたら隣の女性が離れました、飯テロわり(´>∀<`)ゝ
@dontatsudon14毎日頑張ってるわw 彼女がテイクアウトで ちょくちょく飯買ってくるから 不貞腐れながら 有難く食べてるけど それ以外は一切食べないようにな😭 本当は毎日、ケンタ、マック ジャンクフード食いたいのに😭 45まで落としたら めっちゃ食うわ47維持したいからな
朝は血圧低くて目覚め悪い💦 そして19時で退勤してから夕食作る気にならない😭 ということでマック🍔 🍟テイクアウト😆 あーあ どんどんズボラになっていく💧 今日は昼から入浴介助だったからミーティング途中参加だったけど私が居ない間に私の退職は話されてた😆 よかった😅 お疲れ様でした☺️
マックのお菓子スイーツをテイクアウト🥡 個人的にマックフルーリーが美味しかったです😊 pic.x.com/3oJfVORI1o
マックの氷 お持ち帰りで
マックでテイクアウトして練習向かうぜよ
昨日から発売で食べる気満々で 職場からスグのマックに行ったけど マックフルーリー取り扱いナシ店😭💦 1日遅れで 家チカで持ち帰りしてキタ━ マックフルーリー LOOK ストロベリー🍓 写真は溶け始めちゃったけど・・・💦 めっちゃ 美味しかった(,,•﹏•,,) 紙袋にはペコちゃんがプリントしてある pic.x.com/85bHwMONKq
左からマック ゼッテリア バーガーキング テイクアウトからの時間でしなしな度に差が……いや結構頑張ってるな(バーキン>ゼッテ>>>>>マックくらいの持ち帰り時間) 時間が経ったのは野菜ダメにしない程度にほんのちょっとチンしていただきましょうね pic.x.com/2hzVayZKXW
機能性ディスペプシアになってから約1年ぶりのマック。ミルキーパイとマックフルーリーのLOOKストロベリーをお持ち帰り。どちらも美味しかった。フルーリーはすぐ溶けちゃったけど。一気に食べたら胃に負担かなと思って、先にフルーリーを食べてから2時間空けてミルキーパイを食べた。たぶん大丈夫。
マックポテト持ち帰りにしたら帰る途中に賞味期限切れ 帰ったらしなしなで残念
ケンタとかマック行った時最初に 「持って帰ります。」 て言うてから注文言うてんねんけど 必ずと言っていいほど最後に お持ち帰りでしたか? て言われる。 言うたやん。持って帰ります、て あなたそれに返事しとったやん 最後に言うもんだったの? それやったらごめんね? でも言うたやん。
の店内放送を聞くために昼マックへ。 最近テイクアウトで利用することが多かったけど、やっぱり店内で食べる揚げたてのポテトは一味違いますよ🍟 AiScReamの放送は50分からの約1分間でした! pic.x.com/EcfQmnpnYY
お昼はお持ち帰りでマック🍟🍔😌 pic.x.com/F3wLSeYANv
「ビッグマック、店内で食べる時、大きいから食べづらいのに箱で出す意味が分からない」そうです。テイクアウトなら理解出きるけど、それでもモスみたいなラップ紙があると便利ですね♪旦那の『二度と行かない』は本当に行かなくなるので…。ゴミ削減の観点なら箱よりラップ紙の方がかさ張らなさそう。
誰もいないと思ってテイクアウトしたマック 人がいそうな雰囲気あったので車で食べてる🙂↕️ お昼にはちょい早い時間に テイクアウトしたマックを持ち込んで食べる勇気はない
高校生のときマックでバイトしてて ひと通り注文したあとためてから 「スマイルください、持ち帰りで」って見つめてきたおじさんいたわ 紙袋に顔突っ込んでから、どうぞ!した私今思えば賢い x.com/rouninpoint/st…
【マックのお菓子スイーツ待ってました】マックのドライブスルーで、新作スイーツをテイクアウト!おうちでゆっくり楽しむ時間、最高💕 pic.x.com/XeyZDPN5hE
マック持ち帰りで買って帰ってきて 食べててなんかもの足りないと思ったらたまご入ってないないわ…( pic.x.com/KgmmPaKgib
マックで持ち帰りで待ってたらモニタから自分の番号が消えちゃってびっくりしてたんだけど、なんか待ち時間が長いと消えちゃう仕様らしい なんで?
最近のマックお持ち帰りメニュー ナゲットソースとケチャップのみ購入(メインのバーガー類は頼まない) ナゲットは業スーorラムーで冷凍の1kgを大人買い。職場のお弁当に再利用の15ヶ箱に入れる→皆んなマックと勘違い
お腹すいてるのに隣にマック持ち帰りしてる人座ってきて本当にありがとう
【マックのお菓子スイーツ待ってました】新作スイーツ、家族みんなで食べたいな!テイクアウトしよ🚗 今日も一日お疲れ様でした!😊 担当アイドルちゃんの今日の活躍を振り返って、明日への活力にするぞー!💪✨ pic.x.com/FJZalXFAXS
マックのお菓子スイーツ待ってました!仕事帰りにマックに寄って、新作スイーツをテイクアウト!🏠😋 pic.x.com/ZWVaSogdTn
レモンスカッシュのマックシェイクの紙コップを持ち帰るんだったら、元から店内じゃなくてお持ち帰りにすればよかったのに
健診後はランチ食べて行きたかったモナカの店でテイクアウトしてマックの新作食べた😘食い意地はってる妊婦🤰💦 結婚指輪をクリーニングに出したかったのに定休日😭せっかく歩いたのに… もっちゅりんが夕方まで残ってると噂のイオンに行ったけどさすがにGETできず😂 旦那いないとこんな動けないな💦 pic.x.com/zmOCNkPR3a