みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 12:59現在
マクドで持ち帰りにした🍔 ペコちゃんの袋かわいい(*^^*) マックチキン190円安い✨️ 出来立てホヤホヤ熱くて美味しい😌 満たされた!掛け持ち仕事頑張る👊 pic.x.com/kBeWAtzcTy
糀谷駅は出ると目の前にマックがあるので優勝です👌´-ちなみにここはテイクアウト専門。イートインできる店舗もすぐ裏にあります pic.x.com/te14zgFuta
マックで桃のシェーキーを飲んで肉厚ビーフ&オニオンビーフと旨辛ザクザクジューシーチキンとチーズアボカドマヨシュリンプをテイクアウトした鶏🐔 pic.x.com/zvp0S0gluJ
楽しみにしていたブラットビット主演映画「F1」を見てきました🏎️ 長めでしたが臨場感あり往年のヒーローたちの名前も出てきて楽しめました😊 テイクアウトのマックでお昼ですが暑いのでノンアルビールと一緒に(笑) pic.x.com/DFoa6a6xZC
休みはマックをテイクアウトして缶チューハイを飲む、これがいちばん楽しい
昼マックめちゃくちゃ店内で食べる気だったけど持ち帰りで用意されたから泣きながら持って帰ってる
@McDonaldsJapanビッグマックがある日突然 バンズなどが小さくなって 驚いたのを今でも覚えてる それ以来ビッグマック 食べてないな〜 ダブチはいいよね でも夜マックで持ち帰りに したら何度かなってなくて イラついたな
今日から発売の早速飲んでみた😉✨ 確かに不二家のレモンスカッシュの味がする😆 マックシェイクは飲みづらいので持ち帰りしてフタを外してストロー使わず飲む←はしたない行為なのでお店では飲まないようにしている🤭🤣🤣 pic.x.com/D0D4l5EZkf
マック行くと「お持ち帰りですか?」と聞かれて「いいえ、ここで」と言うと凄いびっくりされるんだけどそんなに量多くないよね⁉️ みんなはバーガー3つくらいペロリだよね⁉️ pic.x.com/GBCYgrFrx3
@pirooooon3飲食店で働いてたとき テイクアウトしたマック広げて 食べ始めた家族(日本人) みたことあるからなんとも言えない、、、😂
車庫の真横に、はま寿司有るし今度テイクアウトするのもアリだな🤔 車庫の近くに、すき家、丸亀、マックその他色々飲食店とスーパーが揃い過ぎてて毎回悩ましい🫢
@KK1154226627655他1人はい、フードコートではなくレストランですよ😊家族はラーメン屋でラーメン、その中で子供1人だけマックのテイクアウトを食べてました。👨👩🍜🧒🏻🍔
バチクソ体調が悪いのに、体がご飯を求めているので噂の朝マックってやつにテイクアウトで行けるんじゃ?とワクワクしてるけど、今の状態で人の近くに行くのはかなり怖いな。
マック爆食(アルコール付きw)しながら持ち帰りの仕事をするぞ❗️ pic.x.com/3FuANo7HL8
むしゃくしゃしてマックでエグチのセットテイクアウトした
やっと帰ってきました。 本日はマック持ち帰り。 pic.x.com/qgyWUGgDFj
@zero_puaテイクアウトの帰りに振り回した袋から帰宅後取り出したビッグマックみたいな顔してんな…
セリアに使い捨てのドリンクカップホルダー2個固定できるやつ3枚セット売ってた 切り離したら1個でも使えるらしい マックとかスタバで持ち帰りする時にドリンク固定するみたいなやつ カレーパンのドリンクに使えるかな…?
ははーん、この車両マックのポテトテイクアウトしたやつが乗ってるな?
ルビィちゃんごめんね 私は全くマックは食べないのです ルビィちゃんだけ持ち帰りたい🍭 pic.x.com/c8hogeBBfz
猫の匂い関連で同じ事思ってる人いてよかった。 内容的には良くないし全然怒られる内容なんだけど、テイクアウトしたマックの紙袋の匂いがほぼ猫ゲロと同じ匂い。
@McDonaldsJapanくっ...やはり会社帰りにてりやきテイクアウトではダメか。「昼マック」せねばなるまいて! pic.x.com/GdYKUaQjMR
なんかヤバそうなマックでテイクアウトしてきた pic.x.com/pMTj9pOEh1
しっかり夜飯を食べたにも関わらずマックフライポテトLを持ち帰りペプシと呷る ――今ここに暴食の化身が誕生した――
マックで注文する時に初手で「お持ち帰りなんですけど〜..」って言っちゃったせいで店員さんの脳内pcがバグってそれ以上先に進めなくなった
@FuTaq6f1oa25923ですね😅何なら1週間だけ暴飲暴食してもあまり影響は無いという話も聞いたことあります🤔 今、マックでオーダーしました🍔家から近いのでお持ち帰りです🥡
帰りにマック寄ってきた🍔 🍟 しろいぬは持ち帰り派。しごおわ。
マックの福袋のポテト無料券期限が今日までやったから持ち帰りしてるけど環状線の中ポテト臭くて恥ずかしい... しかもLサイズやしこんな時に限って揚げたてやしΣ(´□`;)
先輩と相談して職場でマック食べることにした😊 今の作業落ち着いたらテイクアウトしにいこ🥹
@harusakinodoka昨日ちょい遅めのお昼に地元のマックにて 倍ビッグマックとエグチ、チーズアボカドシュリンプをテイクアウトして食べました ╰(*´︶`*)╯ばー pic.x.com/1xPwpDDHzk
@mikaron666知りませんでした🫣 とはいえ、近くにマックここしかないのでまた行ってまた持ち帰りしてみます🤗
お昼にマックをテイクアウトしたら ストロー入ってなかった… まぁこういうミスもあるよねって 思ってたらナゲットのソースも 入ってなくてさすがにキレそう(
@HisuiEinsそこに夜マックのメニューがあるのが行けない! テイクアウトも良くない!
@McDonaldsJapan【 】 ひるマックと見せかけて朝マックを多めにテイクアウトや
朝マックを買ったんですね。 で、飲み物をスプライトにしたんですよ。 そしたらね、ガムシロとコーヒーフレッシュ付いてた。 …店員さん疲れてるんやな… 持ち帰りだったから返せないし…とりあえず…家でコーヒー入れて使うわ…
なくて鬼滅でも無かったのに… 長男は納得してくれて次男の要望通り マックを食べて(長男は好きなものを買える)帰りにすき家でテイクアウトして帰って来た…w 悲しい子はちゃんと箱の中で待ってくれていたんだけどその家族は探しているのか帰って来てくれない。 大事にしようと思っていたのに私の→
マックをテイクアウトして大通公園で食うか焼きとうきびととうきびソフトを大通公園で食うかしたい
最近マックポテト店内で食べても冷たいしなしなポテトだし、お持ち帰りで貰ってすぐチェックしてもしなしなポテトでハズレばっか引いて悲しい
マックと銀だことバーガーキングは テイクアウトを持って他の店内に入るの禁止にしないと 私たちのお腹が空いて意識が飛びそうになる時がある。 そしてまんまと休憩に食べてしまう テイクアウトの香りは歩く広告だと思ってる
マック! ジュラシックパーク! 持ち帰りしたけど 公園の木陰が 気持ち良さそうだったので お外で食べることにしました 齧ってあるのはサムライです。 夜食で食べるようのも食べちゃった… 何気に一人フードファイト pic.x.com/aX1hKRsiRb
マシンピラティスで運動帰りにマックへ💨 知らなかったけどマックはテイクアウトもイートインも消費税変わらないんだ🧐 運動したのにスイーツ食べるっていう矛盾‥笑 pic.x.com/SYOHbvhdr1
イオン南風原混みすぎてて下の階行くまでに持ち帰りしたマック全部食べきった。 立体駐車場の出口1か所しかないから全然進まない。 出口もう一か所ぐらいあればいいのに
マックで サムライマックをセットでお持ち帰りしたんだけど、 ポテト入ってなかった😭 家についてあけてから気づいた😭 ポテト 1番好きなのに😭 車で10分かかるんだよな
昼、マックお持ち帰りだにゃ «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
マックでシェイク持ち帰りで頼んだら袋に入れてくれて思わずおシャンやんって言っちゃった🤣あとマックシェイクって一番でかいのMじゃないっけ?? でも暑い日にストローからドバーっと出てくるシェイクああ〜たまらねぇぜ pic.x.com/cIYRmFes1E
朝マックでテイクアウト待ちです🐶楽しいね🐶 pic.x.com/zuHNKTlgRM