みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:21現在
我妊婦なんだけど、マックでテイクアウトしようと思って、立って待ってたら『座ってください』ってわざわざ椅子持ってきてくれた店員さん、ありがとう。これだからマック大好き。
今日の昼テイクアウトするもの マック マフィンハッピーセット バーガーキング 無料のやつ ミスド もっちゅりん あとはコンビニとオーケーで色々買う あと、サーティワンチョコミント食べる 外で食べると230円安いってなるけどコンビニ行くと高いって買わない現象あるよね
近所にマックあれば朝マックのテイクアウトしたいんやけどなぁ
今日の夕飯は冷蔵庫にあったマック🍔 テイクアウトしたフライドポテトって皆さんはどうしてます? 私はラップかけないでレンチンしてるけど、他に何か美味しく手早く食べる方法あれば教えてください🍟
倍マック!買ってみようかな はじめてだ! こんな時間に食べちゃう悪い子 お持ち帰りするアル こんな時間に、ゆっくり お外にいるの 珍しいからにゃ いつもは、仕事前だし😅
@pirooooon3フードコートだったら丸亀製麺か長崎ちゃんぽんの方が良いです。 マックはテイクアウトして公園で食べる方が好きです。 私のプチ贅沢です。 フードコートだと落ち着いてコーヒー飲んでられないので。
寄り道マック🍔 さすがにお腹いっぱいで持ち帰ります😅 マクドナルドマイファブ支店 ハッピーセット🍟しんちゃんでした😆 偶然だけど……慎之助コラボデーになった😲 2025/06/29 pic.x.com/xkswDaAd8r
@chino515ブレなくていい◎ 健康診断の話したばっかりなのに夕飯にマックをテイクアウトしてきました🍟😇
もちろん店舗にもよるんだけど、マクドナルドに関してものすごく腹立つ部分がひとつある。 注文終わったあとに必ず 「お持ち帰りでよろしいですか?」 と聞いてくる店舗。 客全員にそう聞いているということはテイクアウト率が高いんだろうけど、けっこう失礼よ? マックなんて家で食わねえからな
@ai_ohaaiまぁそうだろう(笑) だからマックはご飯のあとに持ち帰りなさいとw
マック持ち帰りで友達の家でだらだら過ごすの最高かよ
昨日はマックを持ち帰り酒を飲むというプレイングをしてみたが、予想以上に合わなかった
近所のマックくそ お持ち帰りだけどお持ちしますのでこれ持ってお待ちくださいって言われて待ってて 何番のお客様~って商品出て来たけど取りに行く人いなくて もちろん私も違うから無視してたら 10分くらい放置されてたその商品をこちらの手違いで…って渡されたし ナゲットのソースは入ってなかった x.com/yaaaechaaa/sta…
マックの旨辛ザクザクジューシーチキン、持ち帰り20分後でもサクサクしてたし美味しかった😋 これはもう1回食べたいので、なくなる前に行かなきゃ! もものスムージーも美味しかった🍑✨️ pic.x.com/gZLy6IFmRD
マックのテイクアウトなんて年に数回しか利用しないんだけど入れ忘れ今年二回目だよ߹𖥦߹なんなら去年も1回入れ間違いされてるし直近テイクアウト全部🆖߹𖥦߹私の顔見ると入れるの忘れるの🥹❓日曜の昼間にごめんけどせめて電話でてくれ߹𖥦߹
昨日のお酒が多少残りつつ子供の希望のマックを持ち帰りして私は冒険へ出掛ける! 屋外は心配しかない💦 pic.x.com/z2bHtoi85l
プール帰りからのマックで持ち帰り
マックに行ったら初めておもてなしクルーさんに遭遇 モバイルオーダーテイクアウトだったので店内滞在時間はめちゃめちゃ短かったけど、その間だけでも見てていい気持ちなった 工場なんて辞めて接客やりたいなぁって燻ってた気持ちを焚き付けられたね 仕事さがそ
マックお持ち帰りして準備万端😋
諸々の原稿が終わったらマックでハンバーガーとポテトをテイクアウトしてコーラを飲みながらプロジェクターで夏の映画を見るぞ!押忍!
オッサンはオッサンで20分待たせやがって!ってテイクアウトの袋持ったまま私がビッグマックセットほとんど食べ切るまで叫んでたし 待ってたんなら早く帰って食べればいいのに
お昼にマックをテイクアウトして職場のママ友さんちにプールしに行くよん
昨日お持ち帰りしたマックをテーブルに置いて、コレした pic.x.com/XHdc0BzyB3
@2okutameoセットでなければテイクアウトのマックでドリンク買わない派の私です。 だって、家に帰れば飲み物くらいあるもの。
テイクアウトで朝マック〜🍟新居でみゆさらと食べる😙 スーパーはまだ見てないけど飲食店とか役所とか近くにめっちゃあって超便利そう 総合的に今回はあんまり自炊する余裕はないと思うからこの辺充実してるのはありがたい
電車内に、 誰か、 朝マックを、 テイクアウト した人が、 …いる。
マックの店員って最初に持ち帰りで〇〇って注文してるのに店内ご利用ですかって聞いてくるのなんなん??マニュアルならしかたないけど、話聞いてないんかっていつも思うんだよね
@yuyujist10テイクアウトからのマックだ!!
@jinarashi14テイクアウトだったんで家でトッピングです! 半年は長かったです! 久々だと美味しいです」😄 そんなお買い得でマックのポテト超えられるならコスパ最強ですね😄
マック福袋ヤバい💦 テイクアウトしたら倍バーガーだった🤣 ありがとうございます。
@99fe3sv3Rh3266獨協大学前駅マックは毎回そうですね😅最初はテイクアウトと間違えたのかと思いましたが🤔
仕事でむしゃくしゃして、マックでガッツリ目のメニューをテイクアウトしちゃった…そんな日もあっていいよね…
マックで持ち帰り頼んでる間に同点にされてて泣ける
教習の後なのでこの時間でもまだ夕飯を食えずにいるが、マックのテイクアウトが食えるのでプラマイが0以上
マックを出た後に母の怪文からアップルパイを買ってくるよう言われたので再びマクドナルドでテイクアウト買ってこれから帰宅する。
学生が持ち帰り用の紙袋とビニールに入れて貰ってるマックをフードコート内の椅子に座って食べてたけどいいのかな…? トレーが足りなかったのかしら…
@kaaanay2素晴らしい提案!! 来シーズンはマックをテイクアウトしてスタジアムに集合しましょう!! マックのキッチンカーなんてあるのかな?
なんかいろいろヤになってマックお持ち帰りしたら、まあまあな量でびっくりした(二人分) pic.x.com/L3A3PcjaDM
持ち帰りしたマック、店員さんが焦っていたから確認しておけば良かったんだけど、ストローとナゲットのソース入ってなくてワロタ… 素ナゲット、ですか
マック持ち帰りしたら薄めの文庫本レベルで厚い量の紙ナプキンもらった
小腹が空きすぎて何かテイクアウトしようとホテル出たらすぐにマック発見!! マナトは完全制覇かかってるから必ず行くよね😂 バーガーも美味しいし香港式ミルクティーも美味しい🥰 🇭🇰 pic.x.com/oGUkPBuvUz
今朝起きたら回転性の目眩と嘔吐😵💫🤮 たまたま仕事がお休みだったのでお昼まで寝ていたら回復してきました😊 夕飯は作らないでいいと旦那からの命令❣️大好きなお寿司をテイクアウトすることにしました🍣 さすがにビールは飲む気がしないです😂 娘はマックにするーと大喜び🍔🙌✨
酒飲みたいからマックはテイクアウト派じゃい
おはぷー🐩 おれをお持ち帰りできるのは今日の18時頃までだぞ🐶🧡 今日もあっついから、無理せずになー🏝️ こんな日はマックのパイナップルメロンが飲みてぇな🍍🍈 x.com/mocholine_inu/…
【マックモーニング】備忘録 昨日、朝一で相談者さんの所へ車🚐💨で移動の前に我が輩の大好きなソーセージマフィンのセットをテイクアウトして腹ごしらえ 自分の車の車内で食べるマックは格別です! 今日は相談いただいた案件のシナリオを書いてクライアントさんとの意思疎通を図る事から始めます🧐 pic.x.com/BlZrQxc29j