みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:54現在
マックあるある 飲み物の氷少なめを頼むと1/2の確率で氷が何も入ってない 複数のバーガーをテイクアウトすると1/99の確率で何かのバーガーがない アイスティーを頼むと1/199の確率で爽健美茶が出てくる トッピングを抜くと1/319の確率で抜かれてない 1/32768の確率で異物が混入する
テイクアウトにして良かった。店内にしてたら絶対電車乗り遅れてた。マックのセット、だいたい飲み物が最後に残りがち。俺はホームでハンバーガーやポテトを食べて、氷少なめレモンティーを電車でチューチュー吸っていました。
マックのテイクアウト🥡の帰り道。 思春期息っ子の背中。 愛のかたち。 今は腕は組まないけど、幼かった君の手を引いて歩く道、、思い出した🤫 open.spotify.com/track/3rmVk6zR…
毎月10日は 🍟 & はマックでポテトとチーズバーガーとシェイクをテイクアウト🍔 レオパの も一緒に🍟 pic.x.com/xUrPHgpzdL
👑 👴🏻♾️なか卯で実はカツカレー2倍 盛 カツとチーズ追加トッピング弁当 公園こっそり食べた で マックも行った で 立川マシマシすごい冷やし中華 進まんかった 普通の冷やし中華 店もローソン弁当レベル 持ち帰り生麺300円 x.com/fumiya252/stat… pic.x.com/z4ChR6vOFu
たまの楽しみのマックなのに、テイクアウトで違う商品入ってた… 時間ないし、値段変わらないからそのまま食べるけどショック
@kadou_zZボイトレ応援してる📣✊🏻 仕事なんて適当で良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1人の外食寂しいけど楽だよね! マックは持ち帰り含めてよく食べる( ᐛ )安いもんね! 配信楽しみに待ってる😊
深夜パティ増気にせず頼む贅沢よ明日への活力を今ここに買う クーポンをスクロールする指止まりけり迷いもまた楽しき時間 駐車場に車を停めて見上げるは星降る夜のマックの灯り 夜風切り抜けて持ち帰りたる袋には家族の笑顔が詰まってる x.com/McDonaldsJapan…
@punaeug持ち帰りならなんとか😓 するとしてもマックくらいかな…
(マックのモバイルオーダーの店員さんお届け、無理なら選択できないようにして良いんだぜ。注文できているのかわからなくて、結構な時間経っちゃったよ。普段モバイルオーダーでお持ち帰りはがりだから、店内の勝手がわかっていない🫠)
1週間の始まり、今日も一日お疲れ様です😊 関西は、梅雨入り☔️したみたいですが… 皆さまのお住まいの所はいかがでしょうか? 今日は月1で漢方のクリニックに行く日🚃 帰りにマックをテイクアウトしました🍔 🍟今から食べるぞぃ🤤 今年はどこへ紫陽花を見に行こうか🙄 pic.x.com/hpUzZzcXpX
電車乗ってたらマック持ち帰りしてる人乗ってきてめっちゃ腹減った
今日、マックの🍑のやつテイクアウトしたんだけど、外暑くて喉乾いてて帰って速攻がぶ飲みしちゃったので、写真撮るの忘れてた。ぬいが不服そう…
@yuukigogo71丸亀お持ち帰りして、マックで食べましょ!
2025/06/07 49.4kg/21.0% 朝 久々の朝マック(エッグマックマフィン・ハッシュポテト・☕️) 昼 外食(冷やしすだちそば・だし巻き玉子、ジェラート) 夜 テイクアウトの餃子、ビール×2 豆大福、えびせん、ハイボール×2 アイスにビールとは…夏だね🌻 ※上げ直しごめんなさい🙇♀️ pic.x.com/z8obQ00FB1
今日もマック買ったんだけど ドリンクそのままでいいか聞かれたから持ち帰りで言ったのに 素のまま渡された 紙ストロー、外は雨 マックってほんと接客テキトーだよなーいちいちイラッとさせてくる まあバイトに文句言っても無駄なんだろうけど
なんとなく朝マックをモバイルオーダーでテイクアウトしたはずなのに店内飲食になってたことに文句言えない僕は弱い
夜更けまで語り明かした友の顔今はポテトだけが傍らに 倍バーガー頬張る姿窓に映る見知らぬ誰かと重なる夜 明日への不安を抱えてナゲットのソースの味に慰めを求め 休日の夜食は決まり夜マックのポテナゲセットをテイクアウト x.com/McDonaldsJapan…
【おうちでマックのポテナゲが至高】!🍟🍗テイクアウトして、家でゆっくり食べるのが至福の時間!ポテトはLサイズ一択! pic.x.com/qxSJIvmukk
ゆえに手にものを持つとかなり歩きにくいです。構造的欠陥ですね。カップとビールをマックなんかで持ち帰りでドリンク2つ以上買うと紙製のドリンクホルダーみたいなのつくじゃないですか、あれで渡されるんですけどカップは空なので重心のバランスが悪すぎて焦ります。なんとか席に帰ってきて飯です
クーポンが期限間近だったので、モスバーガーでテイクアウト。楽天Linkの電話が上手くかけれなかったり、前のお客さんが揉めてたりと色々あったが、店員さんは丁寧で、先週のマックとは段違いに美味しかった。 pic.x.com/Sbzl3FQryP
今晩はテイクアウトでサムライマックトリプル肉厚ビーフ! シェイクとアンケートでもらったクーポンでのポテトSサイズも一緒で。 pic.x.com/2fZ2ESce6R
@smile_cafe_taka我慢〜!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑) こってりラーメンが好きだからね... でも、帰りにマックのポテト🍟 テイクアウトしちゃったっ💖💗💝
今日のお昼はマックへ行った。 いつもお持ち帰りだけど今日は2階席の窓際で食べたの。 高いとこ大好きな娘、まぁ喜んでね😅 テンション上がりすぎて奇声?を発してしまったからすぐ止めたんだけど……。 近くの席の女性がギョッとした顔してたわ😅 もう大きいから奇行が目立っちゃうわね💦
マックはテイクアウトで帰る頃にはポテトが可愛そうになるので諦めます
PRONTOでつぶつぶ苺ミルクを飲んでマックの北海道チーズ博多明太ポテトてりやきチキンと瀬戸内レモンペッパーたまごてりやきをテイクアウトして家族と食べました。美味しかったです。 pic.x.com/RvDOg7yVDR
超久しぶりにマック🍔 🍟 テイクアウトで家で飲みながらꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/bBbGFcqrCu
3回目のマックはコースター持参で… と思ってたら日曜のお昼は激混み😵レジで少し聞こえたけど持ち帰りにして自宅で脳内再生で しました😂オーイシさんの3回目のご登場もあるといいな🎶 pic.x.com/31qB31DiYu
@ai_nyan_nyan_あいにゃさん、おつにゃ〜🐈 そゆの大好きです(*´艸`)♡ あいにゃさんとだったら…(*´-`*).。oO(妄想 ) オレが家庭教師、あいにゃさんが生徒で先生を誘惑したりとか、あいにゃさんがマックの制服着て、ドライブスルーでバイト中のあいにゃさんをそのままテイクアウトして車でいちゃいちゃとか…♡
マックってテイクアウトして家に着いた頃のポテトが一番美味しくない😖お土産やめてほしい
優待券を使ってマックでテイクアウトしてきたら何故かポテトがついてきた おかしい…バーガー、サイド、ドリンクで1枚ずつしか出してないのに… こういうミスならドンドンして欲しい いつもお仕事お疲れ様です😌 pic.x.com/jVsnOJtGst
マックをテイクアウト🥡 北海道の言葉に惹かれがち😌 pic.x.com/kKXRbWLbXL
未だマックとかケンタ以外のご飯物、テイクアウトした事ないけどどうなのかな、店舗と味変わる?
マックにマスタードソース入れ忘れられた、だからテイクアウトでも忘れられそうなやつその場で見てくれって親に言っておいたのに見てくれないし…。金払い損じゃん、40円奪われてる😭
仕事が嫌メンツ過ぎたのでストレス発散のために、サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ+ポテトLをテイクアウトしてきた!最高〜!! pic.x.com/ybVnjrXi0K
たまにマックたべたくなってテイクアウトするけど氷なしでドリンクたのんで氷なかったことない
もしもイスラムの人が日本に更に爆烈増えて公共の場とか関係無しに祈り始めて邪魔だなと思ったら近くのマックに走って真横でテイクアウトしたてりやきマックバーガー食ってやる。日本特有のてりやきマックはポークパティなのできっと抗議になるはず。単一民族国家にわざわざ来て多様性押し付けんなよ
体力もないのに弾丸かつ自分のミスで無駄な移動が多いせいで疲れてどこも行く元気がないので、初めての横浜なのに、ホテルでテイクアウトしたマック食べてる😂
マック来たけどドカ混みで仕方なく持ち帰りに 全市民いるここに今
アルノちゃんおすすめの うまトマをテイクアウトしてきたのに 帰ってきて プシュー🍺くぅぅぅぅ〜🥴 ってしたせいで写真撮るの忘れた〜 あとはマックなんだけど サムライマックって野菜いっぱい 入ってそうで食べる勇気でない… Wチーズバーガー(ピクルス抜き)に なっちゃうんだよなぁ…😗
今日の夜は持ち帰りマック🍔 🍟 pic.x.com/RiWEBvI5or
今日の食事はマックのテイクアウト🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ お出かけのタイミング(外食時の空いてる時間帯)を失った週末はいつもマックになりがち笑笑 手が汚れるのが嫌なので、ナゲットとポテトはお箸で食べる🤔 pic.x.com/7wfX7YikqQ
公共交通機関使うのになんでマック持ち帰りにするかなあ…香害が…