ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 そば1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 カツカレー1 冷やし中華1 アイス1 アイスティー1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 なか卯1 まねき1 ケンタ1 シャトル1 ストロー1 ピクルス1 モスバーガー1 ローソン1 吉野家1 立川マシマシ1 紫陽花1 PRONTO1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 02:54現在

2025年6月10日 20:41 緒山レまひろ
マックあるある  飲み物の氷少なめを頼むと1/2の確率で氷が何も入ってない  複数のバーガーをテイクアウトすると1/99の確率で何かのバーガーがない  アイスティーを頼むと1/199の確率で爽健美茶が出てくる トッピングを抜くと1/319の確率で抜かれてない  1/32768の確率で異物が混入する
2025年6月10日 20:22 ゆう
テイクアウトにして良かった。店内にしてたら絶対電車乗り遅れてた。マックのセット、だいたい飲み物が最後に残りがち。俺はホームでハンバーガーやポテトを食べて、氷少なめレモンティーを電車でチューチュー吸っていました。
2025年6月10日 20:20 さっき
マックのテイクアウト🥡の帰り道。 思春期息っ子の背中。 愛のかたち。 今は腕は組まないけど、幼かった君の手を引いて歩く道、、思い出した🤫    open.spotify.com/track/3rmVk6zR…
2025年6月10日 18:22 ?みり⋆めめ?
毎月10日は 🍟 & はマックでポテトとチーズバーガーとシェイクをテイクアウト🍔 レオパの も一緒に🍟 pic.x.com/xUrPHgpzdL
2025年6月10日 14:11 八原くん(全てはネタになる)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意クボター☀︎無限の使者?創作料理
👑 👴🏻♾️なか卯で実はカツカレー2倍 盛 カツとチーズ追加トッピング弁当 公園こっそり食べた で マックも行った で 立川マシマシすごい冷やし中華 進まんかった 普通の冷やし中華 店もローソン弁当レベル 持ち帰り生麺300円 x.com/fumiya252/stat… pic.x.com/z4ChR6vOFu
2025年6月10日 12:30 やっぴー
たまの楽しみのマックなのに、テイクアウトで違う商品入ってた… 時間ないし、値段変わらないからそのまま食べるけどショック
2025年6月10日 12:09 澁 谷 み ゆ??
@kadou_zZボイトレ応援してる📣✊🏻 仕事なんて適当で良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1人の外食寂しいけど楽だよね! マックは持ち帰り含めてよく食べる( ᐛ )安いもんね! 配信楽しみに待ってる😊
2025年6月10日 11:59 田沼白雪
深夜パティ増気にせず頼む贅沢よ明日への活力を今ここに買う クーポンをスクロールする指止まりけり迷いもまた楽しき時間 駐車場に車を停めて見上げるは星降る夜のマックの灯り 夜風切り抜けて持ち帰りたる袋には家族の笑顔が詰まってる x.com/McDonaldsJapan…
2025年6月9日 19:59 宮下 世羅
@punaeug持ち帰りならなんとか😓 するとしてもマックくらいかな…
2025年6月9日 19:19 もへあんぬ
(マックのモバイルオーダーの店員さんお届け、無理なら選択できないようにして良いんだぜ。注文できているのかわからなくて、結構な時間経っちゃったよ。普段モバイルオーダーでお持ち帰りはがりだから、店内の勝手がわかっていない🫠)
2025年6月9日 19:09 まーたんめ
1週間の始まり、今日も一日お疲れ様です😊 関西は、梅雨入り☔️したみたいですが… 皆さまのお住まいの所はいかがでしょうか? 今日は月1で漢方のクリニックに行く日🚃 帰りにマックをテイクアウトしました🍔 🍟今から食べるぞぃ🤤 今年はどこへ紫陽花を見に行こうか🙄 pic.x.com/hpUzZzcXpX
2025年6月9日 19:01 トメキチ?(みな)
@xspbvxうんうん🤣 今日の夕飯はマックの向かいにある焼肉屋のテイクアウトにした👍
#焼肉  
2025年6月9日 18:42 ◬たろういも
電車乗ってたらマック持ち帰りしてる人乗ってきてめっちゃ腹減った
2025年6月9日 18:10 吉済
今日、マックの🍑のやつテイクアウトしたんだけど、外暑くて喉乾いてて帰って速攻がぶ飲みしちゃったので、写真撮るの忘れてた。ぬいが不服そう…
2025年6月9日 15:49 茶太郎@ガチケツの防人
@yuukigogo71丸亀お持ち帰りして、マックで食べましょ!
2025年6月9日 12:09 えむ@ゆるダイエット食事記録
2025/06/07 49.4kg/21.0% 朝 久々の朝マック(エッグマックマフィン・ハッシュポテト・☕️) 昼 外食(冷やしすだちそば・だし巻き玉子、ジェラート) 夜 テイクアウトの餃子、ビール×2 豆大福、えびせん、ハイボール×2 アイスにビールとは…夏だね🌻 ※上げ直しごめんなさい🙇‍♀️ pic.x.com/z8obQ00FB1
2025年6月9日 11:49 Alu@DQ10etc.
今日もマック買ったんだけど ドリンクそのままでいいか聞かれたから持ち帰りで言ったのに 素のまま渡された 紙ストロー、外は雨 マックってほんと接客テキトーだよなーいちいちイラッとさせてくる まあバイトに文句言っても無駄なんだろうけど
2025年6月9日 10:12 コミット
なんとなく朝マックをモバイルオーダーでテイクアウトしたはずなのに店内飲食になってたことに文句言えない僕は弱い
2025年6月9日 7:42 田沼白雪
夜更けまで語り明かした友の顔今はポテトだけが傍らに 倍バーガー頬張る姿窓に映る見知らぬ誰かと重なる夜 明日への不安を抱えてナゲットのソースの味に慰めを求め 休日の夜食は決まり夜マックのポテナゲセットをテイクアウト x.com/McDonaldsJapan…
#夜食  
2025年6月9日 6:19 Alessandro Paolini
【おうちでマックのポテナゲが至高】!🍟🍗テイクアウトして、家でゆっくり食べるのが至福の時間!ポテトはLサイズ一択! pic.x.com/qxSJIvmukk
2025年6月8日 22:42 じい
ゆえに手にものを持つとかなり歩きにくいです。構造的欠陥ですね。カップとビールをマックなんかで持ち帰りでドリンク2つ以上買うと紙製のドリンクホルダーみたいなのつくじゃないですか、あれで渡されるんですけどカップは空なので重心のバランスが悪すぎて焦ります。なんとか席に帰ってきて飯です
2025年6月8日 22:01 しらい(おろろろ)
ラーメン食べたしマックのテイクアウトもしたのに洗濯回してたと思い出してコインランドリー
2025年6月8日 21:49 じむ・かすたむ
クーポンが期限間近だったので、モスバーガーでテイクアウト。楽天Linkの電話が上手くかけれなかったり、前のお客さんが揉めてたりと色々あったが、店員さんは丁寧で、先週のマックとは段違いに美味しかった。 pic.x.com/Sbzl3FQryP
2025年6月8日 20:21 ペーパーカービィ
今晩はテイクアウトでサムライマックトリプル肉厚ビーフ! シェイクとアンケートでもらったクーポンでのポテトSサイズも一緒で。 pic.x.com/2fZ2ESce6R
2025年6月8日 20:12 月川みく
@smile_cafe_taka我慢〜!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑) こってりラーメンが好きだからね... でも、帰りにマックのポテト🍟 テイクアウトしちゃったっ💖💗💝
2025年6月8日 20:10 月川みく
@trombe_22ラーメンは我慢したけど、 マックのポテト🍟テイクアウト しちゃった!💕💞💓
2025年6月8日 19:42 ゆきっこ
今日のお昼はマックへ行った。 いつもお持ち帰りだけど今日は2階席の窓際で食べたの。 高いとこ大好きな娘、まぁ喜んでね😅 テンション上がりすぎて奇声?を発してしまったからすぐ止めたんだけど……。 近くの席の女性がギョッとした顔してたわ😅 もう大きいから奇行が目立っちゃうわね💦
2025年6月8日 18:09 ぬん
@shigeruishibaなんでいちいち高いもの食べるんだ? マックとか吉野家をテイクアウトしろ
2025年6月8日 17:10 桐井狐白
マックはテイクアウトで帰る頃にはポテトが可愛そうになるので諦めます
2025年6月8日 16:22 とっしー 噂音トシ
PRONTOでつぶつぶ苺ミルクを飲んでマックの北海道チーズ博多明太ポテトてりやきチキンと瀬戸内レモンペッパーたまごてりやきをテイクアウトして家族と食べました。美味しかったです。 pic.x.com/RvDOg7yVDR
2025年6月8日 15:39 電八△おほ映画・キャンプ好き
超久しぶりにマック🍔 🍟 テイクアウトで家で飲みながらꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/bBbGFcqrCu
2025年6月8日 14:50 エナガヒヨコ
3回目のマックはコースター持参で… と思ってたら日曜のお昼は激混み😵レジで少し聞こえたけど持ち帰りにして自宅で脳内再生で しました😂オーイシさんの3回目のご登場もあるといいな🎶 pic.x.com/31qB31DiYu
2025年6月8日 14:40 ヨン용 6/20夜アコ
お昼食べながら〜って思ってたのでマックをテイクアウトしたのだけど、まねき満室で急遽ピクニックしてる(?)
2025年6月8日 13:42 やん
@ai_nyan_nyan_あいにゃさん、おつにゃ〜🐈 そゆの大好きです(*´艸`)♡ あいにゃさんとだったら…(*´-`*).。oO(妄想 ) オレが家庭教師、あいにゃさんが生徒で先生を誘惑したりとか、あいにゃさんがマックの制服着て、ドライブスルーでバイト中のあいにゃさんをそのままテイクアウトして車でいちゃいちゃとか…♡
2025年6月8日 13:40 もちゅ
マックってテイクアウトして家に着いた頃のポテトが一番美味しくない😖お土産やめてほしい
2025年6月8日 13:22 ふじ色たい焼き
優待券を使ってマックでテイクアウトしてきたら何故かポテトがついてきた おかしい…バーガー、サイド、ドリンクで1枚ずつしか出してないのに… こういうミスならドンドンして欲しい いつもお仕事お疲れ様です😌 pic.x.com/jVsnOJtGst
2025年6月8日 13:09 chankanem28923
ヨーカドーのマックでテイクアウトで買ったらストローなし、バーベキューソースなしで最悪。この店舗でも入れ忘れかよっ!!
2025年6月8日 12:51 あさかん
マックをテイクアウト🥡 北海道の言葉に惹かれがち😌 pic.x.com/kKXRbWLbXL
2025年6月8日 12:19 マーベラス穏健派組織【M.S】最高指導者 マ教狂??【実装待ち6年】
未だマックとかケンタ以外のご飯物、テイクアウトした事ないけどどうなのかな、店舗と味変わる?
2025年6月8日 12:12
マックにマスタードソース入れ忘れられた、だからテイクアウトでも忘れられそうなやつその場で見てくれって親に言っておいたのに見てくれないし…。金払い損じゃん、40円奪われてる😭
2025年6月8日 11:11 しうやP@
なんでシャトルバスにお持ち帰りマックしてんねんw
2025年6月8日 11:10 くろ
仕事が嫌メンツ過ぎたのでストレス発散のために、サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ+ポテトLをテイクアウトしてきた!最高〜!! pic.x.com/ybVnjrXi0K
2025年6月8日 5:09 ねいこにゃんこ
たまにマックたべたくなってテイクアウトするけど氷なしでドリンクたのんで氷なかったことない
2025年6月8日 5:09 さかのうえチワまろ
もしもイスラムの人が日本に更に爆烈増えて公共の場とか関係無しに祈り始めて邪魔だなと思ったら近くのマックに走って真横でテイクアウトしたてりやきマックバーガー食ってやる。日本特有のてりやきマックはポークパティなのできっと抗議になるはず。単一民族国家にわざわざ来て多様性押し付けんなよ
2025年6月7日 23:00 くろろ
体力もないのに弾丸かつ自分のミスで無駄な移動が多いせいで疲れてどこも行く元気がないので、初めての横浜なのに、ホテルでテイクアウトしたマック食べてる😂
2025年6月7日 22:12 ?Wₐdₐcₕᵢ?...
マック来たけどドカ混みで仕方なく持ち帰りに 全市民いるここに今
2025年6月7日 22:10 ちゃおちゅーる
アルノちゃんおすすめの うまトマをテイクアウトしてきたのに 帰ってきて プシュー🍺くぅぅぅぅ〜🥴 ってしたせいで写真撮るの忘れた〜 あとはマックなんだけど サムライマックって野菜いっぱい 入ってそうで食べる勇気でない… Wチーズバーガー(ピクルス抜き)に なっちゃうんだよなぁ…😗
2025年6月7日 21:49 すとろー@Aqoursfinale両日参戦
今日の夜は持ち帰りマック🍔 🍟 pic.x.com/RiWEBvI5or
2025年6月7日 20:41 玲亜
今日の食事はマックのテイクアウト🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ お出かけのタイミング(外食時の空いてる時間帯)を失った週末はいつもマックになりがち笑笑 手が汚れるのが嫌なので、ナゲットとポテトはお箸で食べる🤔 pic.x.com/7wfX7YikqQ
2025年6月7日 20:01 一色
公共交通機関使うのになんでマック持ち帰りにするかなあ…香害が…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×