みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
どうしてなのか不明だが私の住んでる地域、マックのデリバリー地域外 ウーバーイーツも地域外で使えない まあいいか、お持ち帰りでレンチンすればいいか😤
まぁたマックさんお持ち帰りにしちゃってぇw俺原付なんだよwもぉw pic.x.com/PSjgY8yFyJ
夜になったのでマックへ行ってトリプル肉厚ビーフセットをお持ち帰りしてもぎゅもぎゅ。 味や食べ応え自体には何ら文句はないのだけれどコスパを考えるとダブルで良いかなあ感がどうしても拭えない。 単品で800円越えはもう弁当や定食を考える値段なんよ。
おはようございます☀️ マックに行く夢をみました 持ち帰りしたんだけど、サムライマック頼んだのに違うバーガー3つきました でも美味しかったです 夢の中のごはんも悪くない(?) さぁて今日も作業がんばるぞー!
マックで注文する時最初に「持ち帰りで」て伝えると100%最後に持ち帰りか確認されるけどこれは最終確認の為に聞いてるのか伝わってないのかどっちなのか
マック来たけど店内で飲食しようとしたのにテイクアウトか店内かの確認もされずに電光掲示板の前で待たされてまたお待ちしてますとか言われたけど店内飲食しないでさっさと帰れってことなのかな笑
昼家族でマクド食べることになったから、テイクアウトで例のサムライマック買ってくるぞ〜!
持ち帰りで桃スムージー買って帰るかーってマックでレジ行ったら、少々待ってください〜言われたから待ってたら後から来た高校生の方先に通され頭の中????ってなったわ。
今日のお昼はマックをテイクアウト🍔 チーズてりやきを頂きましたが…濃厚なチーズが最後ちょっとキツかったです🧀 家族が頼んだ明太ポテトてりやきチキンの方が個人的には好きかも🍟 久しぶりのマック美味しかったです😋 それでは皆さま良い週末を✨ 運転の際はご安全に🚚 pic.x.com/UkUu6eLAcd
持ち帰りマックさん pic.x.com/uYqjxvREJp
マックのモバイルオーダーの正しい使い方がイマイチよくわかんない 持ち帰りのときはいつ操作したらベストなんだろ 帰り道でドライブスルー受け取りしよーと思って運転前に店舗選択したら「現在地から離れてますけど??」みたいな表示出るし
朝から謎にやる気に溢れたからフルスロットルで家事こなしてまだ10時だしマックでLEOたまセットテイクアウトしよ〜🎶て少し遠いマックまで行ってセット頼んでルンルンで帰ってきたらハッシュポテト入ってなくて、絶望、たまに家から出た引き陰キャは失敗経験を積み、ますます家から出なくなります
歯医者帰りに朝マック持ち帰り! 辛いチキンナゲットがドリトスの味がして美味しかった! ソースも辛いやつとサワー系にしてこれもまたうまし!! ソーセージマフィン二つ食べて大満足!!! 朝からレモンサワーと朝マックで贅沢やー
@waniccsマックのS🍟で充分な私は 🍟だけでお腹いっぱい😅でした。 テイクアウトしましたよ🌀
新幹線まで余裕できたのでテイクアウトの朝マックを手配。
こってりLIVEを堪能した後は、サッパリしたもん食べたくなるんだよな。 最寄り駅着いて真っ先に思いついたのがフリスビー丼だったもの。 …と1月のロットンのLIVE後に、こってりなマックをテイクアウトした女が申してます。
マクドナルドのドライブスルー店限定のクーポンで買ったらダブチとフィレオフィッシュがマックチキンとフィレオになってた なんで持ち帰りの時にこういう詐欺行為を平然とするんだあいつらは
大智さんショックでテイクアウトしたマック食べる気無くしかけたけど、このサヨナラ勝ちと弾ける笑顔、キナチカでデザートのマックシェイクまで完食しましたありがとうございます x.com/sponichi_tfoto…
ゆっくり食べれないのでオーストラリアカフェでテイクアウト(ミートパイは850円で濃厚かつ手軽に食べれそうでした。フィッシュ&チップスはポテトの揚げ方がワイルドなのかマックよりは少し固めでした。特にミートパイはオススメです) pic.x.com/gpbHbtQCeg
アッシー帰りに倍侍マックセットを無銭テイクアウト pic.x.com/ZJz0TJrW6Y
勇気を振り絞ってマックさんで店内飲食をしてみてるでござる🍟 (いつもはお持ち帰りして公園のベンチや家で食べてる) あんま慣れないからそわそわするけど いつも1人で食べてるから いっぱい賑やかで、なんか、、いいね🌸
マックの持ち帰りで頼んだものが入ってなくて電話して届けてもらったはいいけど よくよく確認したらスイーツも入ってなくて 今日は疲れたから自分へのご褒美!とか普段食べもしないもの調子こいて頼んだからまじで頭から消えてて 食べたかったものは食べられない上に金もなくすという二重苦
今週末はよさこいでどこも混んでいると思うので 中心部には行かない!w なので4ヶ月くらいぶりにマックをテイクアウト(*´ω`*)モキュ~♪ チーズの照り焼きは想定内の美味しさだったから 明太も食べてみたいけれど、太るかなぁ。。。 pic.x.com/uh7ay9fNRA
@AchillesD9マックのポテナゲセットが相性よさそう(お持ち帰りに限る)
今日は金曜だからマックの🍑とポテト買って帰っちゃうもんね〜って注文したら 持ち帰りなのにイートインで用意されてて、画面見せて持ち帰りなんですけど…😔って言ったら、すみません的なのもなく雑にトレーからポテト取って袋に入れられたからトレーに長いポテトいっぱい落ちてて泣きました(ケチ)
今日2時間以上残業して大急ぎで帰宅からのちょい家事して休憩20分で小僧習い事送ってって終わるまで待機。いつもはマックの130円コーヒーだけど今日は満席だったしめちゃくちゃ頑張ったのでスタバです 晩ごはんはテイクアウトに決定何食べよう
マックのテイクアウトおしっこ漏れそう
マックのアイスクリームを間違えて持ち帰りかつ梱包なしにしちゃったせいで、家に帰る頃には10%ぐらい無くなってた
目がキュルキュルな村山美羽が可愛かったから僕はサムライマックをテイクアウトした pic.x.com/eOZr1WMizS x.com/mcdonaldsjapan…
マックって店内で食べきれなかった時とかお持ち帰りありだっけ?飲みもんとか まぁ食べきらない量頼むなって話はあるけど…
@copetarou_2007うちもテイクアウトの時は氷なしですよ😊 近くにマックは有りますが氷が溶けて薄くなるのがいやですね😅 でも氷なしの方がお得感は有りますね🤣
用事があるので今日は午後休取って昼にマックをテイクアウトで買ったんだけど、ビッグマックセットで買ったのにコーラだけ入ってないという事案に遭遇。ただ、たかだかコーラ入ってないだけでクレームもなぁと思っちゃたし、中身確認してない自分も悪い訳だからもう気にはしていない。
@FIRE60028219やっぱジャンクフードって映えるよね!笑 マックが昨日からサムライのトリプルやってるから、ぜひ! トリプルめっちゃおいしいよー❤️ 私も今日夜何個かテイクアウトするのー
@shinonome0917同じ星の元に生まれてます! 松屋でハンバーグの目玉焼き忘れられたり、チゲのくせに温玉忘れられたり、マックでえびフィレオ頼んだらグラコロとえびフィレオの中間みたいの出て来たり 大体テイクアウトで 数百円でストレス溜めるのも馬鹿馬鹿しいけど、百円で三連単1点爆勝するかもしれないですよね
マックお持ち帰りw pic.x.com/4XZigd7TTB
負けてムカついてるのでこの時間にマックでドカ食いお持ち帰りオタクになってる pic.x.com/bPM7Xqyen2
きょうはイレギュラーなことがありすぎて意気消沈🫠 週60時間労働は避けたい、持ち帰りの仕事も終わってない ご飯作る時間なくて子供のご飯急遽マック 生きるために仕事してるんだけど、大事な時間までも犠牲にして仕事してるんだろって思う 10分仮眠しよ💤
今日、保育園休んで初めてマック店内で食べた(いつもはテイクアウト)。プレイランドもあって、平日で娘は独り占め。 その後、久しぶりに広めの公園行って初めて会った子とちょっと遊んだ。 そして、爆睡😴 良い平日の過ごし方だった。 楽しいって連呼してたし、嬉しい😆
メンタル病院の帰りに超久しぶりのマック🍔 🍟テイクアウト🍔 🍟頼まれてたグランポテト売り切れだった🍟私は瀬戸内レモンペッパーたまごてりやきにしました。久しぶりに食べた。美味しかった🤤 pic.x.com/b3KerlMhCx
電車の床にお持ち帰りマックを置いて座っているご婦人がいるんだけど、電車の揺れで踏んだら怒るよな、と思いながらそばに立っている。車内は例のにおいでいっぱいです。
よく行くマック、持ち帰りよりも店内で食べた方がポテトの量が多いのは多分気のせいではない
マック🍟食べた後だったから私は ケーキお持ち帰りで新作は少しだけ 貰った😋美味しかった!! 昨日今日🐷活したのでまた控えます💦 うーん…… ケーキ撮るの下手くそだな( °Д° )ww pic.x.com/uuoIgOz7mX
おもっていたより疲れていたみたい。今日はトースト食べて(食べごたえあるから好きなのです)マックとアップルパイ持ち帰りにし、いつもより早く帰宅して昼寝してた。 pic.x.com/JBxAKxgf01
ミスド片手にビッグマックセット、グランドポテトに変更と炙り醤油バーガーをテイクアウトした時、さすがに店員さんが「マジで?コレおま…全部一人で?」って顔してた
今日は有給なのですが仕事が入ってギリギリ?と思ったら午後の仕事がドタキャンで早めに明治座に到着!時間が余ったので仕事しまーす! 周りに仕事できる所が無く少し離れたマックに行ったらテイクアウトのみってそんなことあるの? モスで落ち着きましたw