みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:15現在
マックでえびフィレオテイクアウトして今見てみたらチキンフィレオだった!!!👻 最近えびフィレオばかり食べてたから久しぶりに食べたけど、やっぱり美味いな…🍔💭
昨夜はマックをテイクアウトしました! 🍔炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ 🍔炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ pic.x.com/GACl1FJohh
この時間で帰れるから朝マックをテイクアウト🤤良い1日の始まりだね🤲🏻✨
現在朝の8時今日もいつもの場所で 朝飯をマックで 帰りにすき家で 昼飯をテイクアウト ちなみに今は コインランドリー 乾燥が終わるまで 待機中 pic.x.com/eC50Pd5MmY
先週と今週、2回マックの持ち帰り利用したんだけど2回とも入れ忘れと入れ間違いがあった😞 店舗は別の店舗。 なんか呪われてんのかな… 両方とも忙しい時間帯じゃなかったから人手不足とかかな… こういうミス、2回に1回(体感) 買って受け取ったらすぐに袋の中身確認してるんだけど、感じ悪いよなw
今日の午前は、5時ちょい前にサムライマックを持ち帰りで疑似朝マックしてタイム→ラヴィットで決める
6月4日(水)投資🙋 🪵朝9時から15時半まで市場に参入する。昼ご飯たべたりミヤネ屋みたり。 🪵15時半から筋トレし、17時から5キロウォーキングをする 🪵その後、マックに行ってトリプル肉厚ビーフとポテトエルを優待でテイクアウトし酒を飲みながら頂く🧑💼 これがFIREか🤔 pic.x.com/cqutnA0KcX
う〜〜ん 入院中にマックのてりやき終わっちゃったら悲しいから明日行ってもいいかなぁ、もちろんぼっちなのでテイクアウト予定 体重は過去最高ですね、、えぇ、、
夕方5時~限定『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』 6月4日(水)から2週間の限定販売! ということで、会社帰りにマックの前まで行ってみると、雨がポツポツ スマホで気象レーダーを確認すると、グンマーでは雷雲が急速に発達中 今日は店内で食べず、持ち帰りにして、夕食に食べました 1個で満腹です pic.x.com/xlKsDnsMaQ
今日からトリプル肉厚ビーフなのでマックでテイクアウト。 ついでにポテナゲ大を頼んだのですが、ポテト……🥲 pic.x.com/sk5ASAGKlh
@blanc100th単品1000円越えのダブル系を持ち帰りすると、5割近い打率で間違えたり何かしらパーツが不足したバーガーが入ってるんですよね…😭 文句の電話を入れたら持ってきてもらえますが、かなり待たされる羽目に… めんどくさくてマックでいいや…となってしまいます💦 マックもオーダーミス頻発ですが…
@yuzutaro_311ウキウキでマックをお持ち帰りしたせいで 鍵閉め忘れたわ笑
帰ったらマックをテイクアウトして、みゅーづと写真撮って、食べて、生写真整理して、そしてそして、
今日の晩ご飯マック持ち帰りにしたんだけど、家着いてコーラ出そうとしたら落として全部こぼしちゃってしんだ 定期的に飲み物を盛大にひっくり返して全部無駄にしてる気がするからそんな自分に腹立つ ほんとむり
マックってお持ち帰りでも美味しく食べられるかな
今日のブタメシ! ナゲット食べたかったから、ポテトはMにした!あと、一応ダイエットコーラ マックからの、ミスド新商品お持ち帰りを考えてたが、もっちょりん無かった、、、 pic.x.com/QjEeISP1N8
久々の長時間屋外撮影で歩き周ったのでオジサンお疲れモード。 途中駅で帰るのがダルくてカフェに引きこもってる🙂 撮影自体はめちゃくちゃ素敵な方で楽しく撮らせて頂き感謝しかありません🙇 有り難うございました🙇♂️ 皆様今日の夕飯を教えて (マックか持ち帰り寿司かコンビニの予定だけど)
仕方ないからマックでテイクアウトしてたのに入れ忘れられた。 イライラで人々の不幸を祈りそう
車内マックくせぇと思ったら近くのア!が持ち帰りのマックを埼京線内で匂い撒き散らかしててテロ
1階マックはお持ち帰りだと、袋に入れてくれて助かる🙂↕️ただ今日は私の言い方が悪かったのか、ナゲット注文するのにマックチキン(ナゲット←言ったはず)を単品バーガーのマックチキンとオーダーミスされてた☁️待ち時間にレシート確認も怠り、これからは気を付けてナゲットと注文する🌼続く…
@Ohka0812パンヴァニのテイクアウトみたいにパウチになってるのか、マックのドリンクみたいに🥤カップに蓋なのか気になります…
今日のお昼はマックをテイクアウトしたので、娘の分はプチパンケーキを頼み、ソースなしであげたのだけど……パンケーキっておやつ?ご飯のかわりにならん?てか今更だけどマックのパンケーキっていつからいいんだろ🤔パンケーキだから食べられるなー!と思っちゃったけど😊
最近些細な事でイライラする。今日はマックの注文間違い(テイクアウトで帰宅して分かった)とナゲットのソースが入ってなかった事でイライラ。ムカムカ。精神安定剤を内科の先生に出してもらってるけど1種類だけだし。また心療内科へ通った方が良いのだろうか😑ま、救いは仕事でイラつかない事かな🤣
中嶋優月はこないだ大学卒業したから新社会人ぽさ溢れるけど、村山美羽はまだ20歳そこそこなので「大人ってなんですぐ飲みに行こって言うんだろ」はけっこうリアルかもしれない 飲みニケーションしなくたって公園でも話せるよねというマックのテイクアウトの強さが x.com/McDonaldsJapan…
疲れすぎてて、最近お昼マック持ち帰りで車内で休憩 車だとてりやき系避けてビッグマック多いんだけど、箱(食べにくいし、手使うから袋がいいのにって思ってググったら袋包装できるんだ😳 でもアプリでどうやるんだ🤔 車から一歩も降りたくないくらい疲れてるから のアプリでしたい
@chan_7xxやっぱりマックのテイクアウトですね!!!
先日マックの受け取り口で起こった案件 テイクアウトで注文され放置されてたものを 🎧したサラリーマンが スタッフさんに声掛けずに持って帰ろうとしてたのでヽ(•ω•`*)㌧㌧ スタッフさんに声掛けなよって言ったら黙ってスマホ画面出して行こうとした それは俺に見せるもんじゃねぇし 続く
マックも俺がクルーだった時代は最初に店内か持ち帰りかを選択する項目があり最初に店内でお召し上がりでしょうか?って聞いてるのにガン無視して注文するバカが後を絶たなかった
今日は思ったより疲れたので夜はマックと昼食べたチキン屋さんで持ち帰り。私は!卵が乗った!クロックマダムが!食べたかったの!クロックムッシュは!知ってるから!これも海外あるある。注文通りのものが出てこない。店内だったら言えたのに残念。 pic.x.com/i3KQOA66cs
トガサキにマック行かせたいの会 食べたことはあるけど全部テイクアウトだろ多分。 トレー持ってテーブルまで歩いて欲しい
マックのお持ち帰り袋の匂い @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/YdNi pic.x.com/hU1xa1TiIp
@ktr_msbt推理してみたんですけど、 昨日夜マックテイクアウトした→今朝車がマックの匂いだった→夜、ねこからマックの匂いがする(意味がわからん)でダメでした…😂 ねここっそりマック通ってるとしか…🤔🍔
遠出からの帰り道にチキンタツタをテイクアウトしてマックシェイク飲みながら夜の道を歩いてたの最高だったな 。完全に部活帰りの学生。
@lner_reマックは持ち帰り派デス。ドライブスルー。
えーん、肩痛くてAoyiがアーンしてくれないとご飯食べれないよぉ😭😭 さて夕飯はマックでもテイクアウトするか
マックでポテトのテイクアウトしたら 揚げたてでお熱いのでお気をつけくださいという幸せすぎる注意されてはぴ!!! 揚げたて!!嬉しくておいしい!!!🍟
JAL系LCCのZIPAIR、椅子の間隔広いし座面もふわふわ、wifi使えて快適♡なんだけど…食事はオプションなので持ち込む人が多くて、後ろの人がマックのシャカシャカポテトをやたらシャカシャカと食べてて匂いが🥲 成田国際線出発エリアのテイクアウト、もっと選択肢を増やしてほしい セブンも激混みだし
3ヶ月ぶりにマックいった 持ち帰りで早く帰って食べたいですね
近所のママックでタンドーリ釜が導入されたからタンドーリチキンとナン頼んでみた。 おっさんが麺棒で伸ばしたナン、焼き立てふかふかでなかなか美味しかった😊チキンも柔らかい。 結構ボリュームあったから、次回は無理して食べずに残り持ち帰りしよう。 ドリンク入れてもRM14 pic.x.com/GMpyVo4JdO
@niconicodanyanまあ流石にもう入れたけど テイクアウトするならマックとかのが良い説
テイクアウト ダブチ 単品ピクルス抜き ビッグマック セット【野菜生活M/ポテトL増量】 EXTRAソース ラップ欲しいです (ラップの紙はビニールなし、裸で入れてください) クレジット決済
わたしの帰宅が遅くなる日は夫がお迎え〜寝かしつけ担当なんだけど、夕飯をファミレスで済ませたらしく案の定息子のタスクが終わらずに寝る時間が押して最終的に激ギレしていた。小学生のタスクの多さ舐めんなよって話だし、だーからマックのテイクアウト一択だって言っといたのに。
マックでアイスティー(氷なし)頼んでテイクアウトしてきて、家でコップに移して飲んでて 今見たらこれが浮いてて…… これは何……?恐い😢 pic.x.com/7629QTapt2