みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| てりや2 うどん屋1 つぼみ1 はんぶんこ1 もりもり1 ジャン1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 スリー1 テイクアウェイ1 トーキョー1 バーガーキング1 ファーストキッチン1 フラッシュバック1 プリーズ1 ボングー1 マリオンクレープ1 マリカ1 モスバーガー1 函太郎1 松のや1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
お天気が不安定で気圧にやられてる&ホルモンバランスダメな週で体調微妙すぎたので お気に入りのインド料理屋さんでビリヤニテイクアウトして マックのスパイシーマックナゲット買って 旦那さんとポテトまではんぶんこして お腹いっぱいもりもり食べたら少し元気でた✌🏻⋆͛ たまのジャンキー最高👏✨
感傷に浸りたくないのに、優しい彼マラがテイクアウトしてきてくれた冷めたマック🍔🍟を夕食に食べて懐かしさと辛かった太古の記憶がフラッシュバックして泣きそう。
ワンチャン店内放送〜と思ってマック寄ったけどめちゃくちゃ高校生がいたからまあこの時間ですしね……って諦めてテイクアウトしたら注文が届く頃に高校生たち捌けてってて(???)てなりながら今車内でもものスムージー飲んでる うま
@ASH__scaleマック良いね👍 お酒にも合うよ! 良くテイクアウトして飲んでるw
病院終わったからマック行く 持ち帰りする〜
マックを買いに行きました。テイクアウトでポテトを
我が家も小6あたりからこれ。 スーパーのイートインで「静かに」食べています。マックは持ち帰りにして河川敷で食べたりしてるらしい。スーパーは私も同じ場所に買い物に行くから様子を見てる。食べたら公園で野球。 これで放置子認定されるなら好きに言ってくれって感じ。マナーを教えて過ごしてる x.com/jitan_mama/sta…
よみうりランドでマリオンクレープ(🍌&🍓) お土産に明日のおやつ、ポップコーン🍿(前回はいちごミルクだったから、今日は甘くないやつと思って旨塩) 夜ご飯は高速を降りた所にあったマックで、ポテトと気になってた辛いチキンナゲットをテイクアウト🍟🐔 このナゲット美味しいよ~😋 pic.x.com/60kTsVCSE3
つぼみ大革命デカワンマンからのぷしゅー! ボングー2回目行けなかったからマック来た🍔 間違えて持ち帰り押しちゃったけど店内ですって言う勇気無かった🙂 pic.x.com/WLBrLIKHni
マックをテイクアウトして家飲み開始しました( ;∀;)
夜勤明け、どうしてもマクドが食べたくなってビッグマックセット🍔🍟🥤をテイクアウト。 久しぶりにジャンクフードに舌鼓😋 pic.x.com/5SmRrd9md4
ポテトの爆食いする燭台切 夜中にこっそり起きてマックを買いに走るんだよね。テイクアウトせずに店内で食べる事で証拠を持ち帰らない。 流石伊達男。
@shinzou556面接した人も知ってる人とのことなので、きっと月曜日には連絡は来ると信じています☺てか、それが出来ない会社はどうなんだろう🤣w 持ち帰りが家でゆっくり食べれるからいいですよね😃 うちはマックの近くを通る時に急に行くことが多いので店が多いんですよねぇ🍔
@favoga2_揚げたてのマック!が最高! ただし出来たてのバーガーはモス! 個人的にマックポテトはその場で食べないと不味いのでテイクアウトにはしない
マック持ち帰りしたらジュースが漏れてて紙袋の中までコーラまみれ
@anmom_makiスタバが近くにあるからスタバ好きの息子達にテイクアウトを頼むの😊 頼み方はマックと変わらないよ😂 あ!サイズとかは聞かれるけどね💦 スリーサイズを答えないようにね🤣
マックでテイクアウトしたんですが、テリヤキバーガーを縦に詰められてまして…それが1番いい感じにフクロの中のバランス配分良くなるのは分かるけど食べる人の悲劇ももちょっと配慮プリーズ!
おたおめ函館、会場近くにラッピあるよ! 混んでる時外まで並んでるから、持ち帰り予約するのが吉 ちなみに函太郎(寿司屋)とスシローもある マックもある サイゼもある
今日満足感すごい💋 長男と名駅で遊んでマック持ち帰りして家族で食べて美容室でカットカラートリートメントして大満足で、ずっと欲しかった白スニーカー栄で買ってたまたま歩行者天国で気分良くて家族分のミスド買って帰路💋 外出過ぎたかな..今週も家のことがんばろ! 来週末はちっぷディズニー💋😍
クソが昼にマックを食べたいと言うので、フードコートに行く。いざついたら「えーやっぱりどうしよう」とグダグダ悩み続ける。 娘も「お腹すいた〜」と言っている。 それでも全然決めない。めちゃくちゃイライラする。 そのうち娘がウトウトしだしたので、我慢できず「もうマックテイクアウトするぞ」
マック杯見てたらマック食べたくなって今テイクアウト☺️
昼何食べようか、マックの持ち帰りとかにしとくか
サムライマックをテイクアウトしたら瀬戸内レモンペッパーたまごてりやきが入ってた。 100円損した上に、予想通りあんまおいしくなかった。 今後はちゃんと袋の中を検めよう…
@mahoi__imagicfOKまほい ビッグマックセットお持ち帰りで
毎週通ってるマック、とっくに覚えられてるせいで今日「お持ち帰りで」って言う前に「お持ち帰りですね!」って言われて謎の愉悦感に襲われた。
おはようございます地球🌍️ー🙇www 休日なのに朝早くに起き、連れから連絡きて打ちっぱなし⛳️へ行って参りましたー⤴️😎 今日は昼から先輩迎えに行くから打ちっぱなし⛳️の帰りに朝マックお持ち帰り👍😄 マフィンよりも普通の食べてないなー💧😅 けーぴーでーす🍻 pic.x.com/I2J2Gm8uTY
昨日、時間を大幅に遅れて来たお坊ちゃまですが、遅れたことに全く悪気もなくむしろそこに気づく様子もなく、しれーっとやってきて、片手にテイクアウトしたマックの袋をぶら下げて来たんだけど…どうなってんだよ⁈
朝マック!お持ち帰りで! pic.x.com/IsNK63EfDc
友達がアメリカのマック見せてくれたけど思ってたのと違った笑 バーガー見してくれるのかと思ったら持ち帰り袋の中見せてくれた pic.x.com/7KhHXW997d
この間マックを持ち帰りした時のこと。 アレはバーガー3つだから私のじゃないな〜って袋詰めする店員さんをぼーっと見てたのに。 家に帰ってビックリ。バーガーが3つ! え?こんな鈍臭いミスするの私。 金額に何の疑問も抱かなかった😱 これが老いかしら…
おはようございます 気温14℃ 🌤 自分は昔から一人では 外食あまりしないので テイクアウト派なんですが たまに無性にハンバーガーとか 食べたくなったりします🍔 ファーストキッチンやモスバーガーが 結構好きなんですが、遠いし 近所のマックでも 以前よりかなり高いですね💰😱 pic.x.com/yODwvh0aJp
お昼マックの持ち帰りを家で食べて、出たゴミをマックのビニールに入れたらパートナーが悔しがっており理由を聞いたら「ゴミは直接ゴミ箱に入れビニール袋は何かに使えるからとっておきたかった」と言われてビビった。先日ビニール袋や紙袋がありすぎて大量に捨てたのにこの人また溜め込もうとしてらぁ
マックで1500円の2人前のセットをモバイルで頼んで持ち帰りしたんだけど、車で30分走ったところでナゲットが無いことに気づいて店舗に電話して、違う店舗で受け取れないかって聞いたんだけど出来なかった☹️これからはすぐ確認しないとだね、
マックの持ち帰りしにいくか
今日もまたお持ち帰りの夜マック営業報告書きながら食う x.com/McDonaldsJapan…
@NieR_VeryLoveパークゴー便利で近くがこのマックだけだったので利用してたんですが今後は考えちゃいます💦 先週二日連続マック食べて岡崎の方のマックはMなのにかなり量がありました😂 大人でもなりますよね💦 家まで持ってきてくれたんですが、持ち帰りだと少なく見えると言われたのはなんとなくやるせないです🥲
電車の目の前の人がマック持ち帰り袋持っててめっちゃマック食いたくなってきた
マックで注文時の最初に「テイクアウトで」とか「店内で食べます」って言うくらいにはそのタイミングじゃないよ (マックのレジはイートイン、テイクアウト打ち込むのは一番最後)
旦那が懇親会に行ったので今日の夕飯は久々マック。 私がコーラゼロ。子供がコーラ(太りたい) 持ち帰りにしたら、どっちがゼロかわかんない!説明もなかったし。 「まぁ、外れたとしてもママが太るだけだな」と言いつつ子供が調べてくれたけどフタ凹んでる方がゼロでした。そんな情報知らないよー!!
マック「博多明太ポテトてりやきチキンセット(ポテト、コーラ)」持ち帰り購入。15:25、家で遅い昼食。朝食はたい焼き。
朝マックのハッシュポテトが異常に塩辛い。舌と喉が痺れるレベル。振りかけではなく、もとのポテトの問題。 持ち帰りなので、仕事の現場に行く時に現物を届け、異常な塩気について説明「アメリカで作ってるので、原因を調べるのに2か月くらいかかる」そうだ 何だったのだろう。まだ舌が痺れてる(~_~;)
ただいま😄✨今頃お昼ご飯 母から連絡😭お財布がない 始まったよね ないない病がぁ 頼む仕事終わりに電話キツイ でも行かないと怒鳴られる ストレスたまる😭今日マックでご飯と思ってると鳴る電話😭結局お持ち帰り😭ゆっくり家にいる時間も仕事してる時間も母で終わり😭しんどくてもやらねばならぬ😭 pic.x.com/UCzgMiLlcg