みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 07:42現在
バーキンがまた変なバーガー出してたので持ち帰りで食う。米(?)バーガー 食べ物としてに完成度はマックの米バーガーとダンチ。パティ部分の米が崩れない。最後まで綺麗に食える しかし、バーキンのパティは重なるとカッサカサの食感で美味しく無くなる問題があり、今回もそれでちょっと難儀した
自宅で持ち帰りマック楽しみにしている子供がいるのに、腹減ってるからと一番先に食べてムカついたよね。しかも運動会後半見ないで車内でガーガー寝ていて、お前何もしてねーじゃんか何しに来たんだ状態でした。もう行事には連れて行きません。
マックでテイクアウトしたらコーラが吹きこぼれててコーラバーガー食う羽目になったのガチ鬱 みなさんはお気をつけて
こんにちは 娘たちが遊びに来てくれたので お昼ごはんはマックをテイクアウト🥡 新作のバーガー食べ比べ楽しい🍔 ごちそうさまでした @Love_McD pic.x.com/KA6GLIDnzH
これはノロケですが、体重50kg乗って腹筋もすっかり割れて嫌だ〜と思っていましたが、なぎさんが可愛いよと言ったので全てオッケーになりました💪 早くマックとケンタとバーキンとモスをハシゴでテイクアウトして酒を喰らいたいです🍔🍟🍻🕺
もしこのツイートが100いいね超えたら、マックの持ち帰りで『テイクオフで』って言います 万バズしたら一生どの店でもテイクオフと言い続けます
時間あるのでマック食べてるのだけど出来立てってこんなに美味しかったん!?持ち帰りでしか食べたことなかったから出来立ての旨さにビビった…
持ち帰りマックの中身確認は大事と古事記にも書いてあるってのに…
ヨシ! ポテトパーリィだ! ✨ マックのポテトも美味しいんだけど テイクアウトとかすると ふにゃるから やっぱり家揚げ! 即食べ!が 1番なんだよな〜。 pic.x.com/KTNs5m0IdS
今日の朝はマックを家にお持ち帰り♪ 美味しそう〜(*´﹃`*)♡ pic.x.com/zLcRLeJriy
質問なのだが、マックの店内で食べるのと持ち帰り用って2回にわけて注文したほうがいいのかな🤔 店内で食べてから持ち帰り用を注文したんがいいの? 赤ちゃんだからわかんない
イベラン日よく退勤後マック持ち帰り 早く家帰りたいですので💦
向かってる最中にマックあるしテイクアウトして幼馴染の家で食べるか どうせ換気するのにしばらく居るしな
そして本日はこちら! 2日連続のMルールです🀄️ 薬屋のひとりごと見ながらホテルで持ち帰り朝マック! pic.x.com/jLRK4rilEd x.com/rmu1/status/19…
こんな時間に食べる夜の倍マック... 持ち帰りの特権だぜ!()
かなりはやく職場着いたから、マックお持ち帰りして食べてよ
@ueyokohama恐らく板橋区で1番ならないマックだし ミスドだし隣町のケンタも同様どちらか言ったら死にエリアなのにw まぁ忙しい時はどこもだし暇な時はどこも暇 鳴らないよー鳴らないよー で他人のエリア来たって同じなのにねー ましてやうーばーいーつテイクアウト始めちゃったから余計暇なんにw
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)とまとマニアの良い子のお友達はもう寝てるだろうけど私🍅の生存確認ね。野球を見に行く日はハンバーガーだからマクドナルドでテイクアウト。いつものビッグマックセットでスイーツ忘れたからスーパーで買ったよ。いただきまーす😋 pic.x.com/FngxZJPJCT
マックの持ち帰りって袋くれたりくれなかったり…なんなん?くれよ
今日はいつものやつ引き換えにきました🍟 帰りに期限切れそうなかつやの優待使いつつテイクアウトして帰ります🍚 マラソンイベで入手してるラクマの優待🎫種類がめちゃくちゃ減ってきてるのがちと気になるこの頃・・・🫨(マックばっかりw) あとauショップ寄ってくるの秒で忘れてた😇😇😇 pic.x.com/gyNr0Ln7HC
今日はでぶとか関係なく食べちゃお!と思ってマックポテトLにしたのに明らかMで泣いた(;;) テイクアウトだからもうきいいや……(;;) これがLなのかもしれないし……(;;)
テロリストなので帰宅時間帯で人の多いバスにお持ち帰りのマックを持ち込む
気持ち悪い……、職場で数回吐いた 夫不在ワンオペなので夕飯はマックをテイクアウト〜
マック来たら小学生の奴らが店の中ではしゃぎまわったり 持ち帰り用のものを店の中で食ったりしてるんだが
今は、駄菓子屋さん行って買えたり、 スシローのお持ち帰りを買ってきたり、マック買えたり出来るけど、 お引越ししたらお店系はほぼ行けないのと、ご飯はウーバーイーツか出前館のみになっちゃうのがちょっと切ない...😢
検診帰りに腹減ったのでマック。 スパイシーチキンナゲットを持ち帰りにして、ハラペーニョマヨソースで食べたけど辛くてウマ😋 あんまり食べると胃を悪くするので、後は夜食べます…
マックの持ち帰りってペーパー入れてくれなくなったの?
先日、スパチキをテイクアウトしたらマックチキンが入ってました。 でも50も過ぎたら食べ物のことで腹を立てるのも馬鹿らしくてそのままたべましたよ。 男爵さんもコンビニでホットスナック入れ忘れされても気にしてませんよね。 ♯キックスybs
@akumirayマクドナルドはパッケージにも力入れてるのか可愛いですよね!テイクアウトしました!すぐご近所にマックのお店ができてポテトも揚げたてで美味しかったです〜( ´∀`)bグッ!
へへ、マックでもテイクアウトしていっちゃおかな、、
雨なので腰が痛い😭 マックのダブルチーズバーガー等をテイクアウトしたけどガラガラだった… 最近マーメイドのコラージュを良く見かけるので私も💕 pic.x.com/BRxRWdc11C
店内でご飯食べるの苦手やからマックお持ち帰りしてきた最高家で食べるポテト上美味すぎ
ヤバい😰マックのランチタイムなめてた😰 名古屋で新幹線の出発時間まであと10分 ここは名鉄名古屋のマック まだテイクアウトが出てこない😰 名古屋の方ならわかるよね!? マックあきらめるしかないのか!? 8分前でやっと出てきた🥹 ダッシュで新幹線へ💨💨 久しぶりに全力で走った 間に合った💕 pic.x.com/9eSGcgC7qO
部屋着(ユニクロの黒スウェットパンツ)の股ぐらに直径4〜5cm程度の穴が空きそう。今気付いた。そんなにボロくなってないのに 朝マックをお持ち帰りたいんだけど、果たしてこのまま外出していいものか迷っている。うーん‥ 「おはようございます!」とかなったら捕まっちゃうかな((;`ω´))
私もストレスが溜まりに溜まって発狂しそうになったらマックのナゲットをテイクアウトしてナゲット割って父ちゃんしよう
はなまるうどんの中サイズ頼んだら食べきれず夫にあげた。中ってこんなに多かったっけって言ったら、え?妊娠中は大とおにぎり食べてマックのポテト食べながら帰ってたよねって返されて思い出したけどその足でミスドのテイクアウトもしてたわ。
@otonyan_46自分はマックのテイクアウト🍔 🍟 全ツは東京以外参戦しますか? 自分は名古屋初日が誕生日なので 行こうか悩み中です🤔💭
@kuroari72字面すごいけど、マックのポテトの効果音にのせたら違和感なくなったわ🍟 わたしは黒ありさんのマシュ族も好きだけどリネットちゃんが好きです。可愛い…お持ち帰りしたい…耳はもろたで…
@arachi_pkmn_持ち帰りながらマックブーンって思ってました😸
母「登利平がいい」 妹「登利平はいいよ!」 私「じゃあもう2人個々に買えばいいじゃん」 妹・母「じゃあ、ゆずちゃんの夕飯なしね」 と言って、母と2人でマックへ… モスと言ってたはずだけど。 そもそもテイクアウトを2人で買いに行く意味… しかも単品。 夕飯…白湯ww
皆様、こんばんは✨ マックの新作ハンバーガー テイクアウトしました🍔 どちらも美味しいのですが 特に明太ポテトがピリ辛&ホクホクで 最高でした🤤 是非食べてみて下さい‼️ pic.x.com/cj63yoLNfP
優待でグランドフライ🍟にグランドドリンク🥤、倍ビッグマックいってみた😆 ドリンクヤバすぎ💦 持ち帰り重過ぎた これアメリカで外国人が飲んでるサイズね🤣 ポテトも食べても減らない😂 揚げたて出してくれた カロリーも相当ヤバい💦 pic.x.com/YEXAkuopzq