みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー5 てりや3 かわの2 吉野家2 えんや1 かしこ1 すき家1 ちよだ寿司1 みずき1 オリジン1 ストロー1 スプライト1 スマイル1 バスケ1 ファミリー1 プライム1 マクドナルド1 マックルー1 ミニストップ1 ラフィー1 大阪王将1 otto1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
@k_suke21テイクアウトして、ビール飲みましょう🍻俺は、マック食べる時はサムライマックとポテトLはマストです🍺(笑)
バーキン行ったら店内飲食と持ち帰り間違えられて、マックでも同じこと間違えられたw 2連続でこれってもはや運命()
持ち帰り不可にして食べ終わった人にだけ渡すようにすればいいのに、マックの上層部も中国人なのか? ハッピーセット 購入時の制限発表 news.yahoo.co.jp/pickup/6539604
今日はお休み☺️ 午前中の用事を済ませてマック持ち帰り🍔 グランドフライ本当大きいね…😂 夕方からは高校へ…三者面談だよ💧 pic.x.com/9eLDjPDjt3
こんにちは😊 休日のランチはマックのテイクアウト🍔 🍟🍔 🍟 グランドフライとグランドコーラでかすぎた🥹 pic.x.com/Xi1ZSVT7s4
朝から買い物に行って、朝マックお持ち帰りして、家でAmazonプライム映画鑑賞しながら、職場の新メニューの仕込みとかを予習している、優雅な休日!!←ただの引きこもり🐷
なんかマックの「ちいかわ」コラボハッピーセット問題 ハッピーセットを大量に頼んで ちいかわの商品だけを大量に持ち帰って ハンバーガーとか食わないどころか持ち帰りもしないクソゴミ集団がいるらしい しかも明日から第2弾があるらしく マクドナルドは何か対策しろよ 転売ヤーはホント存在が癌
朝起きたら30分以内に食べてないと気持ち悪くなるんだけど、マックのテイクアウトするまで全然余裕やった✨ もしかしてつわおわ!?👀
マック食べたいなぁ!!!食べちゃおうカナ⁉️😝(おぢ構文) サムライマックがめちゃくちゃ好きなんだけど、ソース多すぎてホンマ味濃いし、一回で食べ切れたことがないので、最近はもうイートイン諦めて持ち帰りして、ソースこそげ取って半分に切ってから2日に分けて食べてる。エコだね!
ちいかわのマックの件.... ハンバーガーとか放置してちいかわだけお持ち帰りする人には...(っ>ω・)つ)o゚)∵
マック、水とケチャップの無料提供やめたら良いのに。 ちゃんとお金払ってる人を後回しにして無料の水とかケチャップの対応してるのバカみたい テイクアウトでドリンクカップで氷水頼んでる人いたけど、ファミレスだって水の持ち帰りなんて対応してないじゃん
Uberやってた頃、やたら高齢の方がマックで持ち帰り注文してるのをめちゃくちゃ見かけた もしかしたら家に引きこもりの息子がいて命令されてるのかな?とか思うとゾクゾク… これも日本社会の抱えた時限爆弾 視界に入らないだけで確実に存在するリスク 息子、もしかしたら最期に自暴自棄にもなるかも x.com/EuphoriaHighwa…
👈シリアスなポストをここ数日続けていたくせして、昨日はテイクアウトした夜マックにウキウキで家の階段を駆け上がった結果、自分の履いてるズボンに蹴躓いて両肘を擦りむいたアホタレのアカウント
マック持ち帰りして別の商品が入ってたときの悲しさね しかもよりによって嫌いな明太子
確かに吉野家には持ち帰り専用店あるし マクドもやってみても良いかも🤔 そうか、関東はマックか(´-`).。oO x.com/adio2292/statu…
ちいかわ大好きなんだけど 今住んでるとこファミリー層とくに多いから 朝早めに起きてマックへ出向してるし 太るし眠いし胃だって起きてないのに ちゃんと胃もたれしながらマッシュポテト食べてお残し厳禁で完食してるんだよ、おもちゃだけ持ち帰りって何しとるんだ!!!!討伐するぞ!!!
暑いしお家でゆっくりしててね♪ って事で、本日のお夕飯は🍔🍟🥤 これ絶対、今食べたいだろう! マックをお持ち帰りⓂ️ ドンピシャ💯(๑ŐωŐ๑)/ まったり食べましょか♪ 今日も1日お疲れ様でした☆彡 pic.x.com/e2XvmI3QH7
駅前のマックでテイクアウトすると家に着く頃にはポテトの食べごろを完全に逃してしまうというつらさ
さて 朝のはよから 病院🏥行って 血摂られて 点滴して マック🍔 🍟よって テイクアウトして 今日初めての食事なう✌️ あっ こんちくわ🍢 めちゃくちゃ美味いよ🤭 あとの2種は ときめかなかった笑 pic.x.com/6B3wHkSAR1
マックのセルフオーダーで店内選んだはずなのにテイクアウトの袋で提供されたから大人しく帰ります🙄
何?善行って駅にトイレないの?ふざけんなよ。ミニストップもトイレ貸し出してねーしよ。仕方なくマックでうんこして、気休め程度にてりやきセット買って、店内で食おうとしたら、お持ち帰りにされるしさー🥱マックと小田急って、そういうビジネスモデルなの?
グランドコークとグランドフライ頼んでみたけどあまりにもデカすぎる ビッグマックが「遺伝子レベルで差がある生物として遥かに格上のデカ女に両脇固められてお持ち帰りされてるショタ」みたいになってしまった pic.x.com/LdIE1eZnlT
ご当地マック第1弾 今日仕事だから 朝マックで限定マフィン出てたから テイクアウトで昼食べた。 北海道4種のチーズてりやきマフィン とグリドルベーコン、 そしてグランドサイズスプライト 500mlペットが小さい🤣 チーズだし温めて食べたけど、 これだけチーズ多いと てりやき感がないなあこれ。😂 pic.x.com/aL2lrLjmpJ
マックとかで持ち帰りする時「お持ち帰りで」って言っちゃうよね??? 「お」を付けて恥ずかしっなる🦍
よーし帰宅!! 途中で朝マックをテイクアウト
人命軽視とかではなくマックの持ち帰りが助手席にいた方が運転が静かになる。荒くしたらジンジャーエールのアレテーが無くなるので。
おはみなちゃー!! きょうも学校! そういえばみなちゃさ!! 部活で部長になってもならなくても、 マックでかわいい女の店員さんに 「君のスマイル、お持ち帰りで☆」っていう感じの セリフ言わなきゃいけないんだよね笑笑 ってことでいい感じのセリフ募集!! pic.x.com/7pOejWwbnt
マックの持ち帰りってなんか違くない?
金曜日のランチにマックに行った 目的はドリンク・ポテトM→L だったんだけど、ものすごく混んでて、 ハッピーセット購入制限4セット分を テイクアウトしている大人ばかり… みんな揃ってちいかわ ちいかわってすごい人気なんだなぁ と思ったら、食べ物を粗末にするような、 悪い人もいるんだねーー
@kotobuki96他1人でかすぎると持ち運びしづらいですからね〜w ちなみに1ヶ月前くらいにビッグマックセットを持ち帰りで買ったときにアクスタ5個(このは・うた・みずき・あいり・あみ)を(3個と2個に分けて)持ちながら似たようなことやりましたw 多分そのツイートあると思いますw
明日さ、いつもと違う勤務地になるからちょうど帰路にある大阪王将でテイクアウトしよ!って企んでたんやけど… マックも熱いよなぁ……… そうやん 両方テイクアウトしたらええんやん かしこ!!!!私かしこっ!!!✨✨✨✨✨
其の山田、欲望を抑えきれず持帰りマックを持って電車に乗るという大罪を犯す
ショッピングモール内をお散歩わず。①こんな感じのサンダルが流行っているの?超軽かったので、夏のお散歩用に購入。②夢だった『Sサイズ』の服を買ったどー!③歩き疲れたのでSukiシェイクの宇治抹茶をテイクアウト。220円て安くない?④超ふわふわのシフォンケーキ…ストマック、食べてみようか?🫣 pic.x.com/uhI0e3APRu
また禁句色さんが発生したと!肌色さんまで言えんようになったさんと!今後はと! マックさんのテイクアウト用の袋色さんと!って言わなと!めんどくさい事をさせるのがお好きなようなお方さんと!
マジレスでオーイシマサヨシしか出てこないんだが、マジでオーイシマサヨシ??? 店内でお食事するしかないじゃん!!! …ん?地元の店舗でミュージックバリュー流れてる???分からん! ※地元のマックはテイクアウトしかしたことがない… x.com/McDonaldsJapan…
昨日患者さんとすき家の話してて、帰り家族分テイクアウトして帰ろうとしてたら、韓国人の彼女がいる後輩もついて来て、「テイクアウトだよ?」って言ったら 、俺もです!って、一緒にマック行った日から、よくついてくる。 なんでだろう🤔 奢られ目当て? またまた食べたいもの被っただけ?
わかるー。でもうちは買い物帰りにテイクアウトして、学校帰りの子どもたちに「マック買ってあるよー」「やったー」って感じが多いからなぁ。 x.com/May_Roma/statu…
@haruru3739現在30度🫠🥵 夏が恐ろしや、、🫨 マック激混みなのでケンタテイクアウトしまひた🤤🍗 pic.x.com/UICMOM1jY9
@kuwanaqueen1他1人元マックルーだけど、ハッピーセットを買う子持ちの中には、仕事終わりに子供の為に買う人とかも居る。 親戚分を買いに行く大人も居る。 持ち帰りも多いハッピーセットに年齢制限付けちゃうと、マックとしてもかなり売上落ちるし、転売屋に標的にされない玩具でも子供が貰えない事態が起きると思う。
@hiba_mimi_0303オリジン、Hotto Motto、ちよだ寿司、マック、吉野家のテイクアウト、切ったサラダはコンビニで購入などではダメなの?(←うちの事💦) スーパーの袋も重いしね💦(私は持たない) 買ってくるだけでも偉いと思うのだが…。
映画館のポップコーンをわざわざお持ち帰りで買って、普段飲まないコーラも買って、ついでにマックも買ったりして、おうちでカーテンを閉めて、薄暗い全部が詰まった自分のお部屋で映画を見るような人間がわたしはすきなの
昨晩は疲れていたので、帰宅途中でマックに寄ってバーガーをテイクアウトして夕食を済ませた 美味しかった 今朝起きたらお腹痛くなってた上に下し気味になっててめっちゃデバフ食らった気分 体調が...体調が微妙に悪いです...!
@musyajanssonこれ、転売目的で購入して、肝心のマックの食べ物を放置して帰ったとの情報もあるのですが…。 …言ってくれれば、そちらをお持ち帰りしたのに…。😭
ジャンプを堪能した火曜日ッ 皆様おはようございます! 動画サイト視聴以外利用ガマン耐久系Vエア活動中の詩仁多エルです 今日も元気に視聴のみ! マックのミルクは良きねぇ 持ち帰りラクだし、ほんのり甘くてコーヒー相性イイ感じですし 豆乳割り尽くしだった日々に新たな風 皆様、今日も良き1日を
わたしが気になったのは(かなり嫌な気持ちになったのは)おまけだけを持ち帰りすること。マックは普段食べないが2日に分けて食べた。食べ(れ)なくても持ち帰りはできるでしょう。 x.com/livedoornews/s…
マックで働いてた時の体感だけど、子供同伴でハッピーセット頼む人って少ない気がする。相当空いてる店舗とかなら別だけど。 大抵は持ち帰りとか、仕事終わりに家族分まとめて買ってく人とかかなぁ…。同伴じゃなきゃ買えなくしたら、それこそ家で待ってる子供が嫌な思いする。
@ZanEngineer食べきってからって意見が多いですが、実際どのようにするのでしょうか ドライブスルーや持ち帰りの人が沢山いますけど一人一人店員を付けるのでしょうか? それとも店内限定にしてマックを食べる為に行列をつくらせ店側が非効率になるだけだと思うのですが