ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー5 カレー1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー21 マクドナルド5 かわの2 からやま1 こころ1 ちいちゃん1 てりや1 カレー屋さん1 クワン1 ストロー1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 16:39現在

2025年5月19日 22:51 むらさき
マックに家族揃ってウキウキでちいかわのハッピーセット買いに行ったら「販売中止」って掲示されててさ、あ〜売り切れちゃったのかな…って思ってたけど、どっかのクソバカが大量にバーガー廃棄してオモチャだけお持ち帰りしたらしい。ほんで中止なんやて…食べ物は大事にしろって習わなかったの?
2025年5月19日 21:51 うめ
実はハッピーセットのちいかわ持っているのです。 17日、息子の体操の後、何も知らずマックでハッピーセットのテイクアウト。 注文後激混みに気付く💧 1時間近く待ったかも そして何も知らずにちいかわを選んだ息子。 こんな騒ぎになっていてびっくりした。 pic.x.com/Q92xBCQzsK
2025年5月19日 21:41 ゼロ
@livedoornewsテイクアウト不可+アプリインストール必須(アプリクーポン見せるで対応) くらいか? マックで出来そうなフードロス&転売対策は…
2025年5月19日 21:39 Elizabeth.ron?#25(えりちゃん)A-egg
これはよくある! コンビニだけでなく、マックやからやまのテイクアウト買って行く警官の人も見たことある。 もちろんパトカーでくるよw x.com/yamanashipolic…
2025年5月19日 21:30 japan247
【マックのハッピーセット騒動】中華転売屋、付録だけ持ち帰り商品はカウンターなどに放置して問題化「マクドナルド店員の背中から怒りが伝わる」 jp24h.com/post/362923.ht…
2025年5月19日 21:01 れい
電車の時間やばくてマック10分でポテトと飲み物だけ食べて、友達置いて出てきた(ハンバーガー持ち帰り) pic.x.com/6s9y09zJAV
2025年5月19日 20:29 さんざきのの
マックのハッピーセット、発売一週間はモバイルオーダー・ドライブスルー・持ち帰り禁止の店内飲食のみで子連れのみの提供にすれば良いのに 子どものみのメニューではないけど、おもちゃは子ども優先にするべき
2025年5月19日 19:50 瀬怜/てるる@執筆なう
マックはハッピーセット販売を子連れ限定にすべきって、ハッピーセットくらいがちょうどいい人とか子供のために持ち帰りする人とか、子供のコンプリートのためにお昼休みに三日連続でマックになる親とかのことは想定してない意見だなぁ
2025年5月19日 19:42 Mr.12th
えーと、、、笑 だから手間なんですよ 例えば仕事帰りに晩ご飯マック買って帰る場合 親戚とか友人が家に集まって子どもが5,6人いる時に誰か1人が持ち帰りで買ってくれば済む場合 マックの経営者的には、この状態のハッピーセットが不可にしたら、上記の様な消費者をデリバリー系に奪われる訳で、、 x.com/May_Roma/statu…
2025年5月19日 19:21 みく@宮城??
週初めで疲れちゃったので… 今日は久しぶりにマックお持ち帰りでいただきます😋💕 pic.x.com/c2ygQhGYa5
2025年5月19日 17:22 ミサト@Misa Pon
流れてるの見るとヒドいの多いから、 ・店内完食に渡す。 ・持ち帰りの場合は常識範囲の購入かどうかの確認。 くらいはするべきだろうなぁ。 てかマックとか利用出来そうな年齢になっても20年くらい入った事すらないが_(:3 」∠)_ x.com/livedoornews/s…
2025年5月19日 16:50 アキラ
@Monkey_GOD_tk消費税の事に詳しくないから分かる人いたら教えてほしい! マックって8%10%混同で賞品販売されているんだよね? 今回のハッピーセットでお持ち帰りで買った場合の消費税ってどっちなのかな? もし仮にお持ち帰りで買って店内で廃棄したなら消費税法に反しないの?
2025年5月19日 16:50 ❄姫❄
ちなみにちいかわマックは買ってません。 私はちいかわ民では無いので… でも、見てて腹立つ。 「子供連れてしか買えなくしろ」 →そもそもハピセは子供じゃなくても元々買える あと、持ち帰りで子供の分買うんで… 「ファミレスは年齢制限あるのに」 →たぶん安い単価で居座られると困るから…
2025年5月19日 16:41 s.t.c
ハンバーガー大量廃棄!マックの「ちいかわ」買い占めに怒り続出「食べてからおもちゃ渡せ!」 news.yahoo.co.jp/articles/864d7… ←以前 俺も買ってたな サンリオ ハッピーセット そやけど、お持ち帰りでさ、ビニール袋じゃなく、紙袋だったので、イオンで 紙袋が湿りスーパー内で水浸しなった嫌な記憶ある。
2025年5月19日 15:42 風み
食べてからってしても、店内で捨てるだけやろ?テイクアウトには対処できんし。 なんかもっと根本的な対策をしないと。 ハンバーガー大量廃棄!マックの「ちいかわ」買い占めに怒り続出「食べてからおもちゃ渡せ!」(週刊女性PRIME) news.yahoo.co.jp/articles/864d7…
2025年5月19日 15:30 しょうこ?
ちなうちはチーチーダブチが食べたかったからハッピーセット3個は持ち帰り(笑)晩御飯もマックだわ🫠売り切れなければまた買うちいちゃん出るまで…!!
2025年5月19日 15:19 152
今朝のマックはお持ち帰りしたんだけど、中身開けたら注文したはずの単品ハッシュドポテトが入ってなくてレシート見たらそも打たれてなくてガックシしてた そして食後私はコンビニへ向かいホットスナックを買った───
2025年5月19日 15:10 Riccky&kisacchi
@migu_unite みぐさんこんにちは😊学校がお昼まででお昼ご飯、マックのお持ち帰りしたけどハッピーセットのちいかわ、販売停止?になってました(>_<) ぼくは本がいいからいいけどきさっちはガッガリしてました😢
2025年5月19日 14:29 ねーたん
@LV5desuモバオダ、普段使うとめちゃくちゃ楽やから、是非マスターして👍️✨ 第二段…マイクラは人ふたりだからもういいかな(◜◡◝) 朝マック持ち帰りとかでもいいかもよ💡
2025年5月19日 14:22 きりとさん
マックのちいかわの持ち帰り出来なくなるし店員さんの仕事増えちゃうけどグッズ目的でハンバーガー大量廃棄されるくらいなら店内なりで飲食させてトレーと食べた後のゴミと引き換えでグッズ渡したら良かったのにハンバーガーもったいない
2025年5月19日 13:50 オクトパスP・アヒージョ?⚓️????
マックのバーガーは美味なのになんともったいない。 近くの店ならタコがお持ち帰りしたいくらいだよ。
2025年5月19日 13:40 ?にゃっき?何かを求め中
対象年齢以内のお子様本人が店で食べない・確認できないテイクアウトは一人1個、お子様居ても1人2個で個数制限かけなよ 大家族はよく行けば覚えてもらえるでしょ ハンバーガー大量廃棄!マックの「ちいかわ」買い占めに怒り続出「食べてからおもちゃ渡せ!」 news.yahoo.co.jp/articles/864d7…
2025年5月19日 13:31 心都
まず初日の早朝に行かないとほぼ買えない❌ それなのに持ち帰りが無かったら平日早朝に子どもを幼稚園等に送り届ける前にマクドナルドへ行ってハッピーセット買って、朝マック食べさせてから送るなんて出来ません。 大人が買う前提だけで話しないで下さい。 子どもの為に買う人も当然大勢いるんです。
2025年5月19日 13:10 T-Dome 2025
マックの ちいかわ話 ち「全部揃ったー⁉︎」 ち「(ハッピーセット)全部食べたのー⁉︎」 私「さすがにキツくセット3個は食べた。残りセット1とミルク3個は持ち帰り。シェイク、アイスコーヒーは飲んだ」 第2弾がまた楽しみになりました @sonoda_ichika_ pic.x.com/I2aDLf9dXF
2025年5月19日 12:19 花緒 結日?VTuber準備中
カレー屋さんのカレーをお持ち帰りで食べたかったのですが、メニューがよく分からず、その場で突っ立ってよく見る勇気もなかった結果、本日のお昼ご飯はマックです。。
2025年5月19日 12:12 めぐさん
近所のマック通ったら、昼なのに誰もいない😳 大好きエグチをお持ち帰りで召す🍟 3月ぶりだわ…うまうま😛 pic.x.com/ggaCMjbZtG
2025年5月19日 12:01 えだちゃん
マック食って帰ろうと思ったらキッズでごった返してたからテイクアウト〜 飲みたかったブルーベリーヨーグルトシェイクキメるぜ pic.x.com/Kr9TShh8Vy
2025年5月19日 10:41 chonpu ~
この気持ち分からない事ないけどまず何歳くらいのおばぁちゃん?とか買えそうだから孫かひ孫が欲しがってるので自ら購入で取りにおいでのパターンもあるから何とも言えない。だってテイクアウトじゃなくて店内で一人マックしてるから。 x.com/qihwwkgkarbwxd…
2025年5月19日 8:52 ?かな?
マックのハッピーセット捨てられるくらいなら私食べますって言って全部持ち帰りたい🤤バーガーは冷凍できるしポテトはリベイクしたら蘇るし翌日まで食べる分確保したい🤣
2025年5月19日 8:22 例のナッパ
出勤ラッシュの中私は退勤ラッシュ( ˇωˇ ) 帰り道も混んでるな〜、帰りに朝マックお持ち帰りしたいと思ってるんですけど体力持つかしら
2025年5月19日 7:11 岡山城忍袋男爵
テイクアウトはやめて店内で食べ終わってから渡すようにしたらいい マックのハッピーセット、おもちゃ目当てに食品を放置…大量廃棄の映像拡散 怒りの声「転売ヤー滅びて」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/7bac2…
2025年5月19日 3:22 ?????????????????
マックでハッピーセットのおもちゃがないとかナゲットのソースがないストローがないとかよくあるけど、持ち帰りのときはもう一度行くとかクレーム入れるとか面倒臭いし泣き寝入りだよ。嘘ついてると思われそうだし…
2025年5月19日 3:01 おーるじゃんる?
【マックのハッピーセット騒動】中華転売屋、付録だけ持ち帰り商品はカウンターなどに放置して問題化「マクドナルド店員の背中から怒りが伝わる」 crx7601.com/archives/62364…
2025年5月18日 23:02 アナきら先生
紫雨こころ マクドナルド アルバイト こんな子いたら毎日マック通います。 えー、メニュー、こころちゃんお持ち帰りで……(ニカァ…w) pic.x.com/sD5hU6YRL3
2025年5月18日 22:49 from Fukuoka
@achi_mitsu最近、マック持ち帰りで自宅の時は自前アレンジしてるんだけど、レモンペッパーか! 今度やってみよ♪
2025年5月18日 22:32 BJ@ドール沼の物欲モンスター
なんか、某国の転売ヤーのせいでマックのハッピーセットがオマケだけ取られてバーガーの方は放置なんてのが多発してるみたいだけどさ… もう今度からハッピーセットだけテイクアウト不可にして店頭で完食しないとオマケ渡さない様にしたら良いんでねぇの? まぁ…子供には酷で可哀想な話だが…
2025年5月18日 22:31 ◎ぬん◎
【エンハーツ⑯ 4日目】 体調まずまず。 今日も特に予定がなくのんびり☺️ 天気は良かったので 旦那と息子で公園で遊んだり お昼はマック持ち帰り🍔 ハッピーセットのおもちゃが 売り切れなのね🥹 午後もゆっくりして 夕方からお買い物😉 いつもこのパターン🙌🏻 明日も休み!嬉しい💓 何しよ?🤗
2025年5月18日 22:30 薄影
マックのルールとしてハッピーセットをドライブスルー&持ち帰り禁止で店内でのみ注文にして 頼んだら完食するまで帰れませんにするしかないよ
2025年5月18日 22:12 放浪息子
@roketdan2マックも少しは考えた方がよくないか? 食べてから渡すとか。 お持ち帰りには渡さないとか。 限定感が出て更にプレミアム! 暴論だけど、暴挙には暴論で。
2025年5月18日 22:09 那須優子
@BF15208860他1人全く同じこと思いました 金魚すくいが「金魚すくいだけ楽したい人、金魚持ち帰り不要な人は申し出ください」と同じでね ゴミ箱に突っ込む一食分を児童養護施設や炊き出しに届けてあげてよ マックの各店もさぁ…捨てるくらいならお腹空かせてるホームレスにあげなよ、ほんと…
2025年5月18日 21:59 ゆーし〜自称Fob〜【Camp Gear DIY Life】
でもマック持ち帰りで飲み直す🥹🍶 pic.x.com/HoAuvrC8Z8
2025年5月18日 21:40 トッティ
マック行ったあとは田子の月に行ってデブ活🐷笑 限定の黒富士だけお持ち帰りして上生菓子と焼き団子は店内のイートインにて実食。旨旨😋💛 pic.x.com/G6u5Lwgmfd
2025年5月18日 21:21 テリー・ボガード
@itoaoi_fgmf俺はちぃかわ全く興味無いから無関係だけど… グッズだけ欲しいって理由だけで 注文した料理はその場に放置して、グッズだけテイクアウトしていった転売ヤーみたいな事を、あおいチャンはやらない子で良かった☺ しっかり全部胃袋に収めて偉い😃👍️ ちな、画像は横浜のマックでの出来事との事😰 pic.x.com/pO3dhdLuwW
2025年5月18日 21:10 仁美
@sion_kasaneホント、そうですよ。マックは持ち帰りもできますし😇 日本は食べ物を粗末にする国だと主張する方もいますが、こっちの方が酷いですよね😥 といっても一部の人ぐらいだと私は思ってます😀
2025年5月18日 21:01 Nao-Isa
食べ物を粗末にするヤツは、許せない‼︎こちとら、3月にマクドナルド石垣店閉店で7月までマック食えねぇんだわ‼︎転売目的で大人がハッピーセット大量買いして、おもちゃだけ持ち帰り、バーガーなどは放置とか、最低だな‼︎まぁ、40年くらい前の日本人もビックリマンチョコのお菓子捨てていたが…。
2025年5月18日 20:49 kaki
@masashin1208今日も素敵なエクワンさんです😍 マックをテイクアウトして家でビールでやるのが好きです🤤🍺笑
2025年5月18日 20:29 あは
マックなら結構柔らかめだし丁度良いかなって事で、倍てりやきポテトL爽健美茶Lスパチキ持ち帰り。 手や口の周りを汚しながら食べると美味い、これはチマチマ気をつけながら食べたら駄目だな。
2025年5月18日 20:11 てこ
お散歩出てこれたんでコンビニでご飯買うかそのままめっちゃ歩いてマックいってお持ち帰りするか
2025年5月18日 19:42 ジュナコ
なんとなく寄ったマックでチキンマックナゲット5ピース食べて帰ろうかなと思ったら15ピース490円だったので15ピーステイクアウト。ハッピーセット客に混じってチキンマックナゲット客。
2025年5月18日 19:31 にゃるこ
この手のマックの大量テイクアウトキャンセルの画像がわんさか出てくる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×