ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 定食1 パン1 アイスティー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー9 お弁当1 そいや1 たちや1 スプライト1 タイムアウト1 マクドナルド1 マロン1 吉野家1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2025年5月18日 20:11 てこ
お散歩出てこれたんでコンビニでご飯買うかそのままめっちゃ歩いてマックいってお持ち帰りするか
2025年5月18日 19:42 ジュナコ
なんとなく寄ったマックでチキンマックナゲット5ピース食べて帰ろうかなと思ったら15ピース490円だったので15ピーステイクアウト。ハッピーセット客に混じってチキンマックナゲット客。
2025年5月18日 19:31 にゃるこ
この手のマックの大量テイクアウトキャンセルの画像がわんさか出てくる
2025年5月18日 19:21 7 .
親にマック買いに行くよって言われたんだけどどうしようめっちゃネタTシャツなんだけどでも持ち帰りだしいっか😄
2025年5月18日 18:39 riru
ボーっとしながらマックまで来たけど……こんな数字あるんだ? モバイルオーダーってM○○○って数字だと思ってた:( ;´꒳`;) なんか設定間違えた…?どきどきしながら待ってたらちゃんと持ち帰りで買えました( *´艸`) pic.x.com/TlhOGY8W6n
2025年5月18日 17:42 まるねる堂
マックでドリンクだけ注文する人はよくいるけど、バーガー1個だけを飲み物なしで食べてる人がいた。🍔 まあそういう人もたまにいるけど、 ちょっと昔某駅前のマックで同じ種類のバーガーを4つ注文している人がいたのて持ち帰りかと思ったらドリンクなしで店内で全部食べていった。😯
2025年5月18日 17:20 9292
@FreeAll_protest税金を払っていない人達ですね🤔 こんなもったいない事 出来ないですね 他の定食屋さんより マックの方が高くて 手が出せませんね😭 もったいない〜もったいない〜😭 持ち帰りたい〜持ち帰りたい〜😭
#定食  
2025年5月18日 17:12 あいりん
今日のフォロワーさん40後半で2回戦までだったけど、めっちゃ優しさの塊みたいな人だった。 ポスト見てくれてて、朝マックでちいかわセットテイクアウトして🏨マクドだったんだけど、 待ってるとき、イヤだったらトイレ行ってる間に帰って良いよ、って🥺
2025年5月18日 17:10 吉田又三郎
マックでお持ち帰りした江口さん食って少し寝たい所存
2025年5月18日 17:02 ヒロ。@
マックはハッピーセットの持ち帰り不可にするなり、店頭注文のみに限定するなり対策立てたりしないのかな x.com/piyococcochan2…
2025年5月18日 16:50 洞穴
マックの転売対策だけど ・モバイルオーダー非対応にする ・店内飲食のみ、持ち帰り不可、1人1オーダーのみにする ・注文時にフリマアプリに出品したら転売価格の10倍の罰金をマクドナルドに払う誓約書にサインさせる でどうでしょうか
2025年5月18日 16:49 シイタケさん
@xo749100nanihaマックを店で食べると10% マックをお持ち帰りすると8% ↓ マックは調理品なので対象外 そうなると惣菜も対象外 パンもおにぎりも対象外 その場で食べられるそうばのは対象外 これやりそうですね
#パン  
2025年5月18日 16:30 駿河
さっき小腹が空いて、マックで持ち帰り注文したんだけど、 梱包したのが新人さんっぽくて、めちゃくちゃ手間取ったうえに紙ナフキンが入ってなかったり、なにやらコーラがいつものゼロと味が違う気がするのよね。 俺、糖尿だから砂糖入り絶対NGなんですよ。
2025年5月18日 16:01 KALISOME
@pirooooon3ひどいすぎ。 ハッピーセット食べてからのおもちゃが楽しみなのにね。 マック側の対策は必須やけど、転売ヤーはクソ。 ハッピーセット食べてから渡すようにすればいいかも。お持ち帰りは買いに来た子供にだけ渡すとか。どんな対策取っても抜け穴見つけてやるでしょうけどね。
2025年5月18日 15:59 蝉岡こう
@luce88lm責任とってお持ち帰りして冷凍して向こう1〜2ヶ月マック食うのかなって思ってたけど捨ててんのかあれ?世の中の許せねえもんに触れやがったな
2025年5月18日 15:52 5353fox
マックでテイクアウトして 外のデッキでおやつにするか
2025年5月18日 14:52 #ナナミ
@hoshinosuna72どこのマック、その時その場で注意は、できなかった ハッピーセットは、テイクアウトして店内で お持ち出すのも禁止見たくした方がいいかも
2025年5月18日 14:42 日向 鈴?
@arumlk03他2人外食が出来ないor苦手な子供の場合どうしたらいいでしょうか? 我が家も子供の希望でマックにするも、いつもドライブスルーで持ち帰り自宅で食べてます…
2025年5月18日 14:22 わたしゅう?ゆずっ子ඊ
家から1番近いマック今まで持ち帰りしか利用しなかったけど、初めてイートインで食べに行ったら、プレイランド併設してるタイプだからめちゃくちゃうるせぇ。 プレイランド内の声はドア一枚隔ててあるから気にならんけど、席戻っても大声で走り回るのヤバすぎ。 親も注意せずに笑ってんの頭おかしい。
2025年5月18日 14:21 金澤大介 Daisuke Kanazawa
ハッピーセットのおもちゃ『ちいかわ』が欲しいと言うのでマック🍔🍟に来たがすでに売り切れ。おもちゃだけ持ち帰り、ハンバーガーが店内に大量に残されているニュースを見て残念な気持ちに。転売とか意味分かんない。長女も次女も無くても大丈夫だよと言ってくれました。ええ子たちや。( ω-、) pic.x.com/Ooo0qjiGEw
2025年5月18日 13:40 のんすけ
マロンさん通院のつもりがいつものタクシーが確保できず流しも捕まえられず歩き回ってタイムアウトになりマックのテイクアウトに付き合わされただけで帰ってきて「今日の外出はなんだったんだにゃ?」と考え込むマロンさんがこちらです😊 pic.x.com/ho61F11QqO
2025年5月18日 13:30 てーこ
持ち帰りで買ったマックを店内で食べるの本当に卑しい。子どもといて恥ずかしくないの。
2025年5月18日 12:49 社会保険労務士 金子 稔
スレッズを見ていたら、ハッピーセットのおもちゃだけ持っていき、料理が残った持ち帰りの台の写真がありました。昔のびっくりまんチョコを思い出します。本当にもったいないので、マックで子ども食堂を併設した方が良い気がしました。
2025年5月18日 12:12 あざな
家族「マック食べたい」 私「テイクアウトするならいっそ銀🐙食べたい」 すまない…どうせ胃を満たすならコラボ食べたい…
2025年5月18日 12:10 Tet
@hiromaya_art自分もマックは家からアプリのモバイルオーダーして歩いて5分で着いたらそのまま受け取って持ち帰ります🍔
2025年5月18日 11:49 ねんねこ
一昨日、疲れてしまって夕食はマックのテイクアウトにしようと、ドライブスルーのある店舗に出かけたら、マックの前が大渋滞。 諦めてスーパーの中の店舗に行ったら、そこも長蛇の列。 スーパーのお弁当を買って帰りました。 ちいかわハッピーセットのせいだったようです。ちいかわ人気すごい。
2025年5月18日 11:21 たろう(さらに負け犬?)
@nanana0909t他1人昨日マック持ち帰りして開けたら ポテト同じくらいで ?? ってなりました。 新しいGってサイズの箱に間違えて入れたのかと思いましたが、他の方もなられてるみたいですね…
2025年5月18日 11:00 きゃら
マックでテイクアウトしようと思ったがしっかり暑いから部屋から出たくない…
2025年5月18日 10:32 hiro
はい、俺が行ったマックの金曜日、おそらく16時か17時頃だと思いますね( ・∇・) 店員さんが捨ててるのは、おそらく出来上がってから時間が経ち過ぎてるからだと思います(多分2時間以上経ってる) ちなみに15時時点で9時台の持ち帰りも残ってましたよʅ(◞‿◟)ʃ x.com/roketdan2/stat…
2025年5月18日 9:49 あずきまめ
@goro803324マック〜美味しいよね🍟✨ うちもテイクアウト😋 早朝や夜遅くに人の少ない店内で食べたことも思い出だなぁ🍟
2025年5月18日 9:01 左官屋おやじ?2年目@50代職人ブロガー
@negapoji_hopeおはようございます😃 警官👮も普通に買い物して良いと思います。 防犯効果はきっとある。 しかし、外食は少し油断につながるのでマックはテイクアウトが良いと思います。
2025年5月18日 7:20 わたらせ
持ち帰りでマック買ったら ドリンクでアイスティー頼んだのにスプライト入ってたんだが… 余りにも違いすぎるだろ
2025年5月18日 1:52 釣り人
@aaaachan_kumaその場で食べきった人に景品渡せば良いのに。テイクアウトも無しで。ハッピーセットってもともと子供向けでしょ?マックは子供に行き渡るように対策して欲しいです。
2025年5月18日 1:49 Lil Eff3xor
そいや!持ち帰りorドライブスルーすると マックの匂い車に残るから気を付けろ!! 夜遊び、浮気バレるぞ
2025年5月18日 0:42 すず☺︎3兄妹母
今日の夕飯に、マック行ったらちいかわ無くて泣いた😭けど、昨日のお昼ご飯に一個だけ買えたのは良かった😇(映画観に行く時だったから持ち帰り出来んかったのでね💦) ちいかわ無かったけど、娘達マイクラが良い!!って言うから買って食べてたんだけど帰りにはマイクラも無くなってて今回、どっちも→
2025年5月18日 0:19 あかし@ていふ
マックの店員に俺が陰キャすぎてテイクアウトしますって言えなくて今これ pic.x.com/Pldypg4QXK
2025年5月17日 23:30 スニーピー
マックのハッピーセット また転売ヤーが湧いてるとか… おもちゃだけ持ち帰りハンバーガーは全部残されてるとか… 近所のマックのドライブスルーもそのせいで行列で余計に道が混んで大迷惑 ハッピーセットなんて子供が遊べるおもちゃだけにしとけばエエんちゃうかね
2025年5月17日 23:00 *.??
さて、終バスまで10分、マック持ち帰りチャレンジ
2025年5月17日 22:50 echo
@putikkoお昼にマック行ったらドライブスルー🚗大行列でした😓店内派なので何とか入りましたが店内レジもテイクアウトの山がすごかったです😳ちいかわ人気すごすぎ😂
2025年5月17日 22:20 クロイ@Jiggy.S
今日マック行ったら鬼ほど混んでたから何かと思ったら、ほとんどの持ち帰りの人の袋にちいかわがいて、あまりの人気に慄いた
2025年5月17日 20:52 み!
家の鍵とバイクの鍵無くして絶望してる;; 家入れないし休日の予定おじゃんになっちゃった。うっきうきでマックのコーラフロートお持ち帰りしてたのに。
2025年5月17日 20:39 マロン
マックで夕飯はいいんだけど 持ち帰りにしなかったの失敗しだわ 2階の席はほぼ勉強してるやつら。 マジ無法マジゴミ
2025年5月17日 20:32 たこ
めんどいからビバのマックで持ち帰り~
2025年5月17日 19:21 おてだま
6w0d📝 しんどいからほぼ1日横になってる。 夫と娘は晩御飯マクドテイクアウト🍟 私はマックシェイクだけ頼んだ。 娘がチキンナゲットを「ママ、食べる?」とくれた。 やさしい…
2025年5月17日 19:20 アスラン ヅラ
ザセカンドと七原くん放送あるので今日はマックをテイクアウト pic.x.com/QPcRa2QTSo
2025年5月17日 18:42 さっちん(かりん)
マックでもこんな事あるんだ…… 1年ぐらい前、吉野家で味わいました 全3種、家族全員分(5人)をテイクアウトしたら1種類しかなかったという 箱から取ると全部同じなのでは……? x.com/sarapowa_powa/…
2025年5月17日 18:21 みゆき
@rikao88本当だよ❤️ マックをお持ち帰り🍟🍔🥤
2025年5月17日 18:21 りかおドン・ドゥ
@J1pfucEQi9pjceaマックがマック🍔 🍟をお持ち帰り!?笑笑
2025年5月17日 17:52 りか??❤
ご馳走様🙏😋 私スパチキのセットにして ミャンマーの子は、ポテトL1つと15ピース頼んでたw スパチキ半分食べてお腹ふくれた チキンナゲット2つもらって食べた ミャンマーの子が9個たべてあとは持ち帰り。 私ポテト食べきれなくて持って帰ってくたw 楽しかったぁw 12時半から15時までマックw ご馳走様 pic.x.com/eLTmSPsMV0
2025年5月17日 16:49 ?????
マックのベーコンポテトパイをテイクアウトで食べたんだけど、なんか前に食べたときよりも美味しく感じなかった やっぱり、唇をやけどしそうなくらいの熱々さも含めての美味しさなのかも知れない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ