ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

1 マフィン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー13 かわの3 かわな1 すき家1 てんやわんや1 クラフト1 スシロー1 スタバ1 マイン1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 19:21現在

2025年5月17日 17:52 りか??❤
ご馳走様🙏😋 私スパチキのセットにして ミャンマーの子は、ポテトL1つと15ピース頼んでたw スパチキ半分食べてお腹ふくれた チキンナゲット2つもらって食べた ミャンマーの子が9個たべてあとは持ち帰り。 私ポテト食べきれなくて持って帰ってくたw 楽しかったぁw 12時半から15時までマックw ご馳走様 pic.x.com/eLTmSPsMV0
2025年5月17日 16:49 ?????
マックのベーコンポテトパイをテイクアウトで食べたんだけど、なんか前に食べたときよりも美味しく感じなかった やっぱり、唇をやけどしそうなくらいの熱々さも含めての美味しさなのかも知れない
2025年5月17日 16:40 しおん
白米嫌いだしマックのポテトも苦手 ハッシュポテト食べたら塩辛いしニキビ出来たし最悪 サイドはサラダが一番 ミルクが何故か売り切れで炭酸飲料頼んだらそれでお腹いっぱいになったからプチパンケーキは持ち帰り ちいかわの車欲しいのに出ない
2025年5月17日 14:42 たらこむぎ
13時ぐらいにマック寄ったら 激混み!! ハッピーセット頼んでるとこ多かったのと、ウーバー?配達員さん着いてるのに間に合ってない💦 お持ち帰りしたけど、30分ぐらい待ったかな〜 ポテトが割と待ちで、塩っけ無かった(´;ω;`)うっすw
2025年5月17日 14:20 ぐるぐる(レトロゲーム開封配信/CR-Z旅動画配信)
@miyuking0620マックはまじでミス多いね😇 持ち帰りの時は受け取った直後に中身確認する様にしてるけど5回に1回何かしら間違ってる😫
2025年5月17日 12:52 ?ねんね狐?VTuber!?
3ヶ月炭酸禁止だった炭酸好き狐が今月解禁になったので超楽しみにしてたマックで炭酸頼んだんですね…お持ち帰りで! 家に帰って今気づいた… セットの炭酸てか、飲み物入ってない‼️ これは炭酸飲むなってことですか? 神様…
2025年5月17日 12:50 水曜日のヤギ
@ryosukesfc他3人先ほど11時過ぎに入った秦野駅のマックも、席は空いてるながら、持ち帰り客が多いのか、注文来るのがだいぶ遅かったです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)ちいかわァー😢 pic.x.com/A3ybEZVWhS
2025年5月17日 12:42 ちえみ
昨日やたら持ち帰りマックを持ってる人多いな…って思ったらちいかわか。なるほど
2025年5月17日 12:32 さ ん
昨日朝からやたらマックのテイクアウト袋もった人が多いな〜??おもってたらハッピーセットちいかわ始まったのか
2025年5月17日 12:02 高橋 紬 元CH47-Jが好き
マック、ハッピーセットがちいかわとマインクラフトなので激混み。 店員さん達がてんやわんや。 そしてテイクアウトの商品を受け取り帰ろうとしたら、傘盗まれてた。 盗んだ奴、今日一日中どっかの角に足の小指ぶつけろ。
2025年5月17日 11:52 Rei®︎
運動会頑張ったのでマック持ち帰り〜(ちいかわ目当てだけどw)
2025年5月17日 11:32 クレオ
フードコートのマック爆混みしてる ちいかわのせい?? 私は違うお店のものをテイクアウトするので高みの見物( )
2025年5月17日 11:29 m.
昨日の夜に2個食べ、朝マックで店内で飲食し被らずGETできたけどテイクアウトするほどもう食べれないからハチワレはメルかった〜 朝マックした店舗は今見たら玩具なくなってたからセーフ( ˙꒳˙ )💦 pic.x.com/wNG8rhaGl1
2025年5月17日 11:02 こっぺぱん。
モバイルオーダーでは既にハッピーセットでちいかわ選べなくて…諦めつつも諦めきれず?!目的地向かう途中に行ってきましたマック!! ちいかわちゃんあったーーー😭 (モバイルオーダー止めてるだけっぽい) 出先でテイクアウトできないのでとりあえず一つ🙏(それでもありがたい) pic.x.com/AwgyNSXJj8
2025年5月17日 9:59 spring mt.
今日は病院で採血の日でした😊 朝ご飯食べれなかったので、 採血終わってからの朝マック🤤 メガマフィンセット😋 「朝マック超久しぶり😆」と言うか、 マック久しぶり😆 妻達の持ち帰り分も買いました😁 pic.x.com/dKKwY6dcJD
2025年5月17日 9:41 塩豆?ホルモン治療1年生
下の子と朝マックしてきたよ〜 上の子の分はテイクアウト🥡 下の子はご希望のペン立て当たってほくほく。 私はハチワレのカレンダーがよかったけど仕方なし!笑 pic.x.com/ytuErghhKw
2025年5月17日 9:30 いちご
朝マック💕 もう一つはテイクアウト pic.x.com/ikPQML8lwO
2025年5月17日 8:10 ねこ
@uBrg5FX09rRbzSC空さんおはようございます これですね😘 なるほどちぃかわハッピーセットですか👍 マックたまに食べたくなり テイクアウトしますが こんなに可愛いセットを ワイワイと楽しいですね🤭 お友達のお嬢さんお疲れ様でした💦☺️
2025年5月17日 8:10 ほたる✡TAROT Reader
朝少し時間あったから、マック寄って朝マックハッピーセットのテイクアウトでも…と思ったんだけども、よくよく考えたら食べるの職場だよなぁ…と考えいたり、止めました ホットケーキにはめちゃめちゃ惹かれたのですけどね (ホットケーキ食べたいだけかもしれない)
2025年5月17日 7:12 三菱東京UFJ(非公式)(矢澤ヒロ)
変に目が覚めて朝マックしようとしたら注文停止してたから、 代々木上原のバーキンまでテイクアウトしに来た。。
2025年5月17日 6:32 シャーターン
@KadotaRyusho反論しないので、与党なんだから今すぐやってください。つまんないことだけどマックとかすき家とかイートインとテイクアウトでどうなるんだろうとふと疑問に思いました
2025年5月17日 4:11 ま〜や☆
マックのハッピーセットをこんな夜明け前に買って持ち帰りだから後で食べたって良いんだが揚げたての香りは悪魔だな…負けた_| ̄|○
2025年5月17日 3:02 カイル
@satomimi__わこさと! マック10個買ったんですね😳 マックで家族分も含めお持ち帰りした時たくさん持っていたからか後ろに並んでいた男性たちにYouTuberと言われたことを思い出しました😅
2025年5月17日 2:40 とざんざん
@Mijumq今マックいるからちょい待ちテイクアウト
2025年5月17日 2:19 釣り人
@babywithw22mayその場で食べきった人に景品渡せば良いのに。テイクアウトも無しで。ハッピーセットってもともと子供向けでしょ?マックは子供に行き渡るように対策して欲しいです。
2025年5月17日 0:31 トキ/ともき@休憩中
今日マック19時やばかったあれ多分いつもよりやばいよ昼もいたけど多分、ハッピーセットかな小さい子沢山いたよお持ち帰りでごった返していた
2025年5月17日 0:22 れお
しごおわ!マック!!! 持ち帰りの時は袋の口を開けとくとポテトの蒸気でポテトがふにゃふにゃになるの防げるし、車の中もいい匂いになるワザップ pic.x.com/bZy7jpGGti
2025年5月16日 23:20 RT
ちいかわのハッピーセットテイクアウトで買って、食べようと思ったらポテト入ってなかったんだ… 本日はご多忙だったでしょう。マックの店員さんお疲れ様でした。
2025年5月16日 22:59 ぷちむ@脳天気?
なんなら、マックのテイクアウト袋持ってるだけで幸福感を得られるお手頃感も長所です このなかにあのおいしいたちがいると思うと、とてもわくわくします
2025年5月16日 22:50 みけちゃ
今24時間やってるマックの店内で持ち帰りハッピーセット買ったら普通にちいかわ買えた✌️ 車で並んでる人達は降りて買った方が早いのでは? と言うかこの時間でまだ買えるのは良きだねー✨
2025年5月16日 22:31 てぃーけー
マック食いたかったから来たんだけど持ち帰りの袋の数がとんでもないことになってるんだが...
2025年5月16日 21:30 pii@11m
ちいかわ欲しい&家に飾っても仕方ない と思って結局お昼マックにしなかったし夕飯はスシロー持ち帰りしました。いいんだ!私来月からプチプチお店っちするから!
2025年5月16日 21:22 leia
🇨🇳マック行けばよかったな〜お粥!スタバは焼き芋ラテとか飲んだな☕️友達がオフ会前のど修羅場朝にテイクアウトしてくれた
#スタバ  #粥  
2025年5月16日 21:21 うさぎさん?
朝マックしてきました🥞ˊ˗ ちいかわ可愛すぎる〜♡ ハッシュポテトは持ち帰り、とけるチーズのせてカリカリに焼いて子どもの夜ご飯に😆笑 pic.x.com/pimAlgkRsE
2025年5月16日 21:20 자크?
ちいかわハッピーセット 売り切れ? 今日ガチ勢たちそれこそ出社前に マック寄って来てたぞ(笑) かわいくてガチ勢じゃない私も ついついコンプしてしまった😆 ランチでイートインとテイクアウトに 分けて欲しいって言ったら おばちゃん店員に忙しいからムリって 言われちゃった😂だよね〜 pic.x.com/fXBqwz6DS6
2025年5月16日 21:19
マックは大好きだよ でもマック持ち帰りで電車やバスに乗ってくるのやめてくれ、、匂いキツい あれは食べ物じゃなくて紙が臭うのかな?
2025年5月16日 21:01 だい
ハッピーセット。 埼玉東部のマックでふつうに買えるんでテイクアウト。 pic.x.com/XKQWsaCiiq
2025年5月16日 20:42 TOM
@wani_kawaiinonoえな鳥さん、持ってますねw マックのテイクアウトって、中身見せての確認しないから、家に帰ってから中身の間違いに気がつくことたまにあります
2025年5月16日 20:39 ヤシキ
マックでチーズチーズダブルバーガー頼んだけど、お持ち帰りして家で見たら チーズバーガーだった…めっちゃ損した気分 電話すんのめんどいしもういいわ
2025年5月16日 20:32 にんにく
@okukoyoi99マックはありますね。 結構なスピード勝負なのと閉店作業は気を付けないと火傷する羽目になります(;^_^A 基本的に廃棄するパティ等の持ち帰りは厳禁ですが、摘まみ食い等は可能ですね(;^_^A
2025年5月16日 20:29 ふぇりす
@hercorellビッグマックは崩壊してたことしかないですね 歩いて持ち帰りしたうえでめっちゃ整ってたから、おぉ……って思わず声が出たよ
2025年5月16日 20:29 元あずにゃん? KUSO - DD
@manotaso30僕の息子ちゃんが早朝から3つゲットしてきました。 今朝の朝食は強制的にお持ち帰りの朝マックでした(⁠・⁠∀⁠・⁠) 「これ食べといて」みたいな🤣
#朝食  
2025年5月16日 20:22 怪しい涼汰@チームうどん(MG)
マック久しぶりに行って持ち帰りの飲み物頼んだから蓋が2重だた おかげで一切零れてなかった もしかして、そんな仕様? pic.x.com/1Ry5Vj7o4z
2025年5月16日 20:21 ❄️すのなにわ❄️
@CHIIKAWA_nonnon私も、仕事帰りの途中のマックで購入出来ました😭 モバイルオーダーでもらえる店舗探して、お持ち帰り出来ました✨
2025年5月16日 20:19 きんver.2.0
今朝、ランニング帰りに汗だくのままマックに寄って子供達のためにテイクアウト!あと家の前の駐車場で、うちと同じ車種、同じカラー(ツートン)でナンバーの数字が1つ違いの車を発見👀 chatGTP先生に聞いたら数百万分の1の確率だって。本当かなぁ‥🤔 pic.x.com/dGz9SAxQei
2025年5月16日 20:12 さらり
フツーにビッグマックのセット頼んでテイクアウトでって言った時の店員さんの安らかな顔よかった笑笑
2025年5月16日 20:12 いざき
この時間で、電車の中にマックのテイクアウト。耐えられん、ハラヘッタ
2025年5月16日 20:00 taki
たまには贅沢って思って持ち帰りで倍ビックマック買って食べてる途中で気づいたけど、これ倍マックの入れ物に入った普通のビックマックなんだけど() 肉の枚数変わってねぇ…
2025年5月16日 19:49 ✩ほくほくほっくん✩
ハッピーセットにはミルク!! マックのミルクはなんか美味しいのよね……。 2人で行ったからミルク2個はお持ち帰りした。 pic.x.com/Q66KFEJo12
2025年5月16日 19:49 在氏
ちいかわなの知らなくてマックに行ってしまった 店内がライブハウスくらい人いた テイクアウトしたらゴミみたいなポテトが入ってた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ