みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
帰りにマックの前通ったらめっちゃ人居って何事?ってなった ちいかわがハッピーセットなんやね ワイはお隣のケンタッキーを秒速でテイクアウトしましてよ Mリーグ最終戦見ながらいただくわ
ハッピーセットの影響でマック激混みらしいね…。 我が家も夜ご飯はマックをテイクアウトしたけど そんなに混んでなかったから良かった👀 娘は大喜びでした💕
@Massarsky俺も今、2軒目のマックなんやけど 店内激混みで戦場とかしてます😥 レジ取ってもらうのに40分待ちました(;´Д`) 今は持ち帰り商品をのんびり待ってます😃
マックをテイクアウトで注文するのに45分待ち→今現在店内で1時間待ち。 番号的にまったく呼ばれる気配なし。 ハンバーガーを買うのに3時間かかりそう。 日本はまだ平和です。
夕飯はマック(持ち帰り) 妹のために、ハッピーセットにする優しい兄のおかげで無事コンプしました✨ 兄は🍔2セット完食 父は夕飯いらないって連絡有 マック、店内も人いっぱいで 店員さん達、殺伐としてた… いつもニコニコしてるお姉さんの疲労感がひしひしと…💦 いつもありがとうございます😭
マックのドライブスルー待ちがエグいことになってる…… 一方で、店内はガラガラ…… 普通にお持ち帰りで店で買った方が早いのでは……?
マック大行列で草 ドライブスルー道路まで並んでておもろい わしは賢いから中で持ち帰りした
疲れすぎたのでマックでドカ食いする 泥まみれだから流石にテイクアウト
息子リクエストでマックテイクアウト モールの中のマックカウンター目の前でスマホからオーダーする私 人見知りだからとかいうのもあるけど カウンターでメニュー見ながら決めるのは焦るから ゆっくり自分のペースでスマホとにらめっこで考えながら注文するのが楽ちん
休みの日は仕事の時より早い… 今日は10時には諫早にいた💦 諫早の叔父の用事で呼び出され長崎の母の為に重装備(草土虫対策)で花も切り叔父の用事を済ませる為にまた戻り母への写真をプリントアウトする為にマックスバリュへ。 次はマックで一食目をテイクアウトして母の所へ行くべと車に戻るとLINEが
こんまめ(o'ー'o)/ 今日発売のハッピーセット1つめを仕事帰りにモグモグします! 今日は別な店舗で2つをテイクアウト予定です。 只今4時過ぎ。 晩御飯もマックだよ🍟 pic.x.com/EHsgNWgFk8
今日のランチ☀️🍴 マクドナルド ひるマック スパチキセット *スパイシーマックチキン *ポテトL *アイスコーヒーL 昨日の晩御飯🌃🍴 胸肉の塩唐揚げ 味噌汁(豆腐 エノキ アゲ 卵🐥) 親子でうたた寝 起きたら0時💦 深夜の唐揚げ🐔♡ pic.x.com/84hikvQBvJ
マックのモニター意味ないよな 店によるけど。 出来上がっていないのにモニターで緑になりすぐ消して。声かけたらまだとかありえない。 店にも都合があるにせよ、こっちは人様の注文品待ってるのよ。 店内とか持ち帰りの分より注文して家で待つ注文者様が優先的だと思うけどな。
職場の人とちいかわコンプの為に昼マック🍔 🍟 お互い4セットずつ購入💸 無事、コンプ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)かわちい ただ、おばばにはキツすぎる量でほぼお持ち帰り🥹 pic.x.com/JhnwxDBKGm
25分待ちで食べられた 焦った、マックでこんなに待つと思わないかったから次の予定入ってなくて良かった 持ち帰り頼んで席で食べたる人チラホラ見かけたけどそっちの方が早いのかな
「今日ちいかわ?」「全部買った?」「私も娘に買いので買い方教えてください!」 「いくらするの?」「買えたの?」「冷房切れてるけどあれ(持ち帰りしたマック)放置してて大丈夫?」 という感じで出勤したら質問攻めだったw🙂↕️ 冷房は爆速で入れに行った。
😋最近、食べたウマイもの😋 マクドナルドのビッグマックセット(持ち帰り) 説明不要、安定のうまさ! 絶対的なエースであり、「あの味」に安心感 食べながら「ブヒーン」を連呼(意味不明) ブヒ😃ブヒ😃ブヒ😃 pic.x.com/n3WLXvfglr x.com/manu035459786/…
モバイルオーダーしてマック来たんだけど、凄い状態になってた( ´Д`) カウンターにも1人席にも持ち帰りの袋が50人分くらいはあって、今から注文すると1-2時間待ちってどうしてそんな事に(-.-;)? 全部ちいかわのおもちゃ入りっぽいからそれかな? モバイルオーダー済だから待つしか無いんだけども…
@yumayuma0730朝マック、しかも開店とほぼ同時に入ったのにって感じw 1時間待ってもこんくて 痺れ切らして持ち帰りでって言うたらすぐ来たけど もしかしたら忘れられてたのか飛ばされてたのか…🧐 (店内で食べる予定やったけど仕事の時間が近くなって急遽持ち帰りに変更)
朝、ちいかわのハッピーセットを横目にエッグマックマフィンのセットにしてしまったけど、 ちいかわにすればよかった! めっちゃ後悔。 なぜか持ち帰りの人が多いなーと思ってたんだけどね。 朝マックで朝ごはん、、つまり、今日は遅刻しました〜。 金曜日なのに。 pic.x.com/1rGuJdCM0y
ちいかわマックお昼前は余裕だった☺︎ さすがに全部食べられないから残り持ち帰り🤣 皆てるてる作って健気だなぁ🥹 んで予報よくなってるのすごい笑 大阪楽しんでね♡ pic.x.com/Xv0XwaQROn
自宅から近くのマック…開店して1ヶ月経った気がするけどそれなりの客足と思ってた…平日昼マック穴場かも(上行ってないから分からん) Lサイズ無料のタイミングだったからか若干混んではいた…わてはテイクアウトして呑気にビックマックセット食べてる(事後) 紙ストローは絶許だけど月1は寄るかも… pic.x.com/wjibmaJREx
マック食べに行きたいけど 1人で店内で食べる勇気ないし かと言ってテイクアウトも面倒臭いし やっぱここはUberなのか… でも配達料なんやかんやで高いし… ってかれこれ1時間弱悩んでる🤔
マクドナルド混んでますね。 ちいかわ大人気で、店内で食べてる人も持ち帰りで余分に買ってますね😅 箱もかわいよね😍 マックのアプリでハッピーセットは420円になりました。早めが吉! pic.x.com/XQApw9apLl
マックから出てくるテイクアウトの人達みんな袋にちいかわ入ってて笑う。 ウーバーもほぼちいかわ。 駐車場共有のスーパー併設店なんだけど、平日昼なのになんでこんな駐車場混んでんだ?って思ってたんだけど、納得したわ🤣
今週やっと休みやから 昼マックしにきた(お持ち帰りで)のに ちぃかわの効果と Lサイズ無料効果で お店の外まで並んでた🤣 でもモバイルオーダーのおかげで待ち時間0 ほんま便利な世の中になったよね😌
健康診断で朝抜きだったから、持ち帰りでマックでサイズup無料にしてきたら、ドリンクがMサイズのままだった、、、、ポテトはLなのに…
これほんとに1.7倍も内容量あるか? マック持ち帰りあるあるなんだけど、MとLを2つ持ち帰って量が同じって事何回もあるぞ? 揚げたてを頼んだから蒸気でふやけたとかじゃなくて確実に同じだった。 その辺どうなの?マックさん pic.x.com/1WXpH1yd1y
今のマックって受け渡し時に商品内容の確認しないんだね。 これはテイクアウトで渡す人を間違えてたら大クレームですな。
こんにちは😃 今日も笑顔いっぱいで営業してます。 ☆厚揚げと鶏のからし煮 ¥850 ☆中華弁当 ¥870 私ごとだが…今日からマックで ちいかわが登場‼️ 出勤前に購入。 いっぺんに全種類ゲット😍 お店に飾っちゃおうw pic.x.com/McyGAgdA4o
くら寿司🍣も今から行きます。 マックとくら寿司は目と鼻の先にあるので、まじ助かります🙏🏻 確実にビッくらポン6個手に入るのでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) コラボ商品のカードも欲しいけど、今回持ち帰りなので一旦お預け🥺
家族で朝マック持ち帰りしよっかとGETしてきたちいかわハッピーセット×4🐶✨️ 結果…なんと被りなし✨🙌✨ 箱も可愛くて開けやすかった😁 ハチワレのカレンダーとラッコ先生のメジャーがいいなぁと思ってたからこれにはにっこり🥰🥰🥰 pic.x.com/IJNWdxK0Rs
持ち帰りのほとんど、注文の8割位がハッピーセット頼んでんの、スタッフさんも大増員ぽくて、ちいかわ人気すげぇと思った(´Д`) あと、さすがに朝からハッシュポテト2枚とナゲットとエッグマックマフィンはBBAの胃にはキツかった(-_-;)💦
マックの袋入りってお持ち帰り用では…?ここ店内だよ。
ねぇwwwwwwイートインで朝マック注文したらテイクアウトで渡されたんだけどwwwwww 忙しそうだし、自分が間違ったのかもしれないから「いや…」って言えなくて路上で立って食べてる泣いてるwwwww視線がつらいwwwww
ちいかわちゃんのおまけ欲しくて朝からマック☺️ それでは聞いてください。 「お持ち帰りですか?」 いいえ、店内で食べます。 pic.x.com/sEPS5SxHMS
学校お休み中のむすめ2と朝マック。 今日から だったそうで、おねえちゃんの分もテイクアウト。 可愛い…。 クルーのお兄さん曰く、オープン間際は長い行列ができていたそう。さすがだね、ちいちゃん。 pic.x.com/uaSx1yWKPZ
東京が職場の夫。午前6時30分の時点でマクドナルドは大行列だったみたい💦こちら千葉はモバイルオーダーで頼んで午前8時45分にお店に着いて少し待ってお持ち帰り🍔店内も空いてました✌無事にコンプリート‼️娘と一緒にお家で朝マック✨ pic.x.com/GGYSepY9px
☀️朝マックしてきたー 今日から発売のちいかわ目当て ウチから歩いて行けるマクドナルド🍔 全然混んでなかった(^^) まず店内で1セット食べて 持ち帰り4セット 被りはメジャー (計5セットだから) pic.x.com/IDx3xyFM79
おはぁぁよおおおおお! 朝からマックでちいかわ狩りしてきたよ!!!!!!!!! おなかいっぱい!!!! ガチャ感覚で持ち帰りもしたから今日のお昼もマック!!!!! 健康に気遣うフリしてサラダ頼んだふふふん( *¯ ꒳¯*)✨
マック混み混み!とりあえず日焼け止めだけ塗ってきた仲間がちらほらいてさ、みんなちいかわお持ち帰りしててさ、なんかいいねー pic.x.com/Cs1Pf0GK7K
朝マックに行って持ち帰りしてきた。 帰ってきたら子どもが「ここすーわーってー」と。 玄関先で涼やかな曇り空のもと朝マックなう。 ピクニックみたいでいいね!
@ConataYuki入れ忘れ? マックは何度テイクアウトして家帰ってから 中身足りない電話したことか…
ハッピーセットちいかわ✨ 今回はクーポンは2つまで使え ました。 持ち帰り用はパンケーキにして 後で食べられるようにしました。 エッグマックマフィン 2つ、ハッシュドポテト3つ 朝からガッツリ食べられて ハッピー🌟 4種類コンプリートしました🌸 pic.x.com/gyWpPT5RpR
@fuji0620あれって昼マックだけじゃないんだ! 朝マックの時間帯に行ったんだけどテイクアウトがすごい激混みだったw
朝マック活🍔 ちいかわとマイクラ ちょっと心配したけど 一切並んでなくて😅 無事にハッピーセットお持ち帰り! 収集癖で全種欲しかったけど、 ちいかわ2種で我慢😣🤭☺️ 可愛いから全種欲しくなる〜😖 pic.x.com/HnLvHu2y5T